かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった……。

20060510191815
この3日間でイメージとしては体重10kg位は落ちたんではないか、と思っています。
減ってしまった分を取り戻すべく、駐輪場のあるビルの1Fで甘いの食べて帰ります。
あくまでイメージですので、体重計には乗っていませんが、先取りで補充しておきます。
だって丸二日完徹ですよ、もうヘトヘトです。老体にむち打って若者達と頑張りました(もちろん皆には帰って頂きましたよ、そこまで鬼じゃありません)
さてこの3日間いろいろありましたので、日記も埋めたいのですが(最大の出来事はやはり月が死んだ事でしょうか…さめざめ)、眠いので一回寝ます。
風呂にも入んないと。多分臭い(・・、)
レスもその時に。
&メールも頂いております、励まして下さったらった先輩ありがとう。もうブログ止めちゃったの?と心配して下さった亀ちゃん、大丈夫です、まだしばらくはバツイチヲタク女のつまらぬ日常を垂れ流していきます。
それでは目覚めたら、また!アデュ~。

  1. 2006/05/10(水) 19:18:15|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地球には引力があるね(・・、) | ホーム | 今夜は>>

コメント

大変だったのねぇ

三日もブログ休みだったから、何かあったか?は正直思いましたよ。元気で何より!ゆっくりお休みくださいませ。疲れてると甘いものは、無性に食べたくなりますね。好きなもの食べて疲れを吹き飛ばしてくだされ~
  1. 2006/05/10(水) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. 亀は #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

ありゃありゃ!

>丸二日完徹
し、信じられない~!そんな事してばかりいるから~~~!!
本当に体壊しますよ!!

徹夜なんて1日も、たぶん出来ない私。

お疲れ様ッス!
  1. 2006/05/10(水) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

大丈夫っ?

ずっとけこっちのブログが更新されてないから、忙しいんだろうなとは思ってたんだけど
まさかずっと完徹してたなんて…… だ、大丈夫?

仕事は大事だけど、けこっちの身体も大事だからね。
無理するなといっても、それが無理なのかもしれないけど。
……しっかり休んで、万全の体調にして、またお仕事に励んでね。

お疲れ様でしたっ!(敬礼)
  1. 2006/05/11(木) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

レスなりよ。

>亀ちゃん
疲れていると甘いものが食べたくなるのですが、
所詮動かしているのは、手元と口だけなので調子に乗って
食べまくっていると、あらあらあらら…な状況になるのですが、
基本的に柿は自分に甘い女ですので、
好きなものを我慢せずに食べまくります。
今度一緒に仙台ホテルのケーキバイキングに行かない?

>あっきー
今回の事はね、自分の見込みが甘かったのよ、自分で自分の首を
しめちゃいました。
ここまで忙しいと思わなくてね、他部署からの応援断っちゃってね、
だから自業自得です(笑)昨日の事も含めて、ね(爆)

>うーちん
うんうん、ホントに身体は大事にしなきゃねー。
今朝病院に行くのに地下鉄で行ったんだけど、
地下鉄が構内に入ってくるの分かっても(音で)
普段なら走って間に合うタイミングなのに全然走れなくてさぁ(←当たり前)
地下鉄降りてからも、病院の入り口への道に柵があってね、
普段なら絶対飛び越えるのに全然足が上がんなくてさぁ(←当たり前)
悔しい思いをしたので、もっと身体を労わろうと思うよ、ホント。
うーちんもお仕事忙しそうだが、ムリせずぼちぼち頑張ろーね。
  1. 2006/05/12(金) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/172-a818fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

