かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドMの弊害

20060511223621
*このエントリーは下の「地球には引力があるね(・・、)」の続きですので、そちらを先にお読み下さい。

自分でも痛みに強いとは思っておりましたが。
階段から落ちたワタクシが周りを見回すと、そこには猫の子一匹おらず、ホッとしつつ、自力で起き上がり、そのまま歩いて会社に行ったのです。
そして仕事も普通にして(昼休みは買い物とかにも行った)、
いざ、帰ろうとした17:30、う、動けねぇー。
そこで気がつきました、足があり得ないくらい腫れ上がっていることに。
すぐ病院へ。
レントゲンを撮ったのですが、
ひざの皿が割れ、その下に血がたっぷり状態だったそうです。
で、おまけに骨腫瘍なるものがあり、明日早速市立病院の整形外科部長(手塚ではない)の診察を受ける事になりました。
医者によると「この大きさで気付いて良かった」だそうで、検査の結果が良性ならそのまま、最悪(ホントにな…)悪性でも左足の切断だけで済むそうです。
うーん、さすがにそれは痛そうだ。いくらドMとはいえ。

ところで私が今、一番気になっているのは、7K円もするDVDを予約までして入手した森久保氏のイベント(明後日)に行けるか否か、なんですけどー。行けなかったら、らったテニ部長に合わせる顔がねぇぇぇ。

画像は御守りまどかくん。
オエビにお見舞いまどかくんを是非っ!

  1. 2006/05/11(木) 22:36:21|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小ちゃっ! | ホーム | 地球には引力があるね(・・、)>>

コメント

ぎゃー!!

大丈夫ッスかーーー!!
昼間に落ちたよメール頂いた時は、メールするくらいだから、たいした事ないと思っていたのにーーーッ!!
お皿が割れて、血がたっぷりだなんて!!!
帰ろうとするまで、動けないのに気づかないなんて!!!

・・・でも、階段から落ちて、きっと良かったんですよね。
早い段階で見つかって良かったですよッ!!
良性であることを祈ってます☆
  1. 2006/05/11(木) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. あきえ #-
  4. [ 編集]

先輩!

笑えねぇっすよぉ~!!!!

大丈夫ですか?
もう心配で、赤子の世話どころじゃねぇっぺよぉ~(何処の人?)。

お守りまどか君は、OPの鈴鹿にパス・・のとこですねぇ(はぁと)。
あー。OP見たくなってきた・・・。
  1. 2006/05/12(金) 01:18:24 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

オロオロ・・・(汗)

うわーんっ!徹夜に引き続きけこっちが心配だよぉ!
大丈夫?って大丈夫じゃないよね、ど、どーしよ~!(叫)

とりあえず検査結果が良性であることを心から祈っているから!
オエビにお見舞いのまどかを描きたいけど、引越しのどさくさで
ペンタブどっかいっちゃってまだ見つからないの。ごめんね(涙)

…でも通勤途中だったんだよね?

……労災の対象になるのでは?……あわわっ!もし違ったらゴメンね(汗)
  1. 2006/05/12(金) 08:56:53 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

大丈夫なのを祈る!

大変だ!きちんと検査してもらって治さねば。ころんだのは痛かっただろうが、見つかったのは、よかったよ。お大事になさって下さい。くれぐれも無理しちゃ、駄目だよ!
  1. 2006/05/12(金) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. 亀は #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

心配です!

柿さん、こんにちは!

不幸中の幸いですよ!
手塚部長の言う通り(違)早期発見できてよかった!!!
うわぁ・・・、皿割れ痛そうですね・・・; ;
普通に仕事してた柿さんの忍耐力に感服です。
お大事にしてくださいね!無理しちゃダメダメ!

今度時間あったら、オエビにお見舞いに参ります。
まどかくんじゃなくても、いい?

ではでは、またきますね。
  1. 2006/05/12(金) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

(・・、)ホロリ、皆ええ奴やのぉ

ご心配おかけしております。
検査の結果は……分からない、だそうです(笑)
火曜日にCTとそうさ(?)検査を行うそうです。

>あっきー
私もあの時点ではこんな事になるとは全然思わなかったよー。
あっきーに夕べのメールを無視したお詫びをせねば!と思って
昼休みコンビニ行って、カップラ買ってきて、お湯入れて待ってる3分の間に
メール打って送ったのですよ。まったく一寸先は闇ってこのことですかね?(ちょっと違う…)

>まみゅちゃん
笑ってくれよ。本人は落ちた後は「おお、今日のブログの良いネタが出来たワイ」とか
思ってたくらいなんだし。(←ド阿呆)
それから赤子の世話をして下さい。私のほうは最悪でも死ぬことはないみたいですが、
赤子はまみゅちゃんが世話しないと命に関わりますから。
私も初孫の顔を見るまでは死んでも死に切れないし(←今このギャグはキケン)

>うーちん
わー、うーちんがオロオロしてる、大丈夫よ、気をしっかり持って!!
大丈夫、もし最悪の結末でもアタシ保険一杯入ってるから!
年金もきちんと納めているから、すぐ障害者年金がおりる筈。
そしたら夢の「引きこもっていて食える生活」だわさ。
労災なんだけどさぁ、確かに出勤途中なんだけど、うちの会社って
原動機付自転車を含む全ての自家用車通勤を認めない、ってトコなんだよねぇ。
そんでもって会社は地下鉄駅の出口すぐ、つまり朝出勤途中に、
そこ(駐輪場のある)のビルに何故居たのか?がネックになるなぁ、と思って
申請してないんだよねぇ。地下鉄の階段から落ちたって嘘つこうかとも
思ったんだけど、そしたら目撃者0はキツイなぁ(笑)朝のラッシュ時間帯だし。

>亀ちゃん
心配かけてすまぬ~、亀ちゃんにメールを送った時点ではどっちかって言うと
膝より肘が痛かったのだ、ずるむけ(エロ語に非ず!)だったでしょ?
今日は全身痛いよ、筋肉痛っぽい感じ。
昨日原チャ置いて帰っちゃったから今日取りに行ったよ。
市立病院から駐輪場まで歩いてしまった私はやはり無茶する女かしらね?

>のんのん
部長は結構高慢ちきでイヤな奴でした(がっかり)。
もう会いたくもないが、しばらくは検査やら何やらで会わずにはいられないみたいです。
せめて手塚だったらなぁ(無理でも橘部長とか、跡部部長とか)。
>>柿さんの忍耐力に感服です
忍耐力とかじゃねぇから(笑)普通に痛いのに気付かなかったんだって、ヤバイね、アタシ。
痛みに鈍いのにも程があるね、きっと死んでも気付かないんだよ、んで
「おまえはもう死んでいる」とか言われて
ひでぶっ!って死ぬの。
ああ、お見舞いケンシロウでもいいなぁ、といきなりハードルをあげてみる(笑)
うそうそ、侑士先輩とかどうですかね?ね?ね?ね?

  1. 2006/05/12(金) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

出遅れた・・・

けこねぇ大丈夫?
今朝まみゅちゃんに聞いてびっくらしたよ~!!
検査結果はでたのでしょうか?
うぅぅぅ~心配だ~|ω・`)
  1. 2006/05/18(木) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

えへっ

大丈夫なりよ。
検査結果は来週聞きに行ってきます。
多分今採取した組織を培養したり顕微鏡で見たりしているのかなぁ?(予想)
それより私はおたくの長男が心配なりよー。
親にとって一番辛いのは子供の病気だしね、
そう考えたら自分の足なんて屁でもなくてよっ!…ブッ…
とおとおブログで放屁まで(終)
  1. 2006/05/18(木) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/174-fe62cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

