かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森久保氏に名前を尋ねられたよ……脈アリ?(←超勘違い)

今日はあるイベントに参加するために兄の相棒のお店に行ってきました。
そしたら偶然、刹那ちゃんに会いました(ああ、同士よ。休日にそんなトコで出会うとは……)。
亀ちゃんから緊急連絡網が回ったらしく(一件誤送信でうちに届いたし、笑)ブログを見てくれている事もあり、
久し振りに会ったというのに私にものすごく詳しい刹那ちゃん、全然久し振りの感じがしないっっっ。
そして私は、と言えばなんか急に事情通の知り合いに出会ったことにテンパり、
「ろったちゃん、こちら前に話したブリーチ好きの友人・刹那ちゃん」
「刹那ちゃん、私にブリーチを貸してくれた友人・ろったちゃん」と
HNで紹介してしまう始末。どんだけテンパってんねんっ!
しばらくブリーチの話で盛り上がり(柿は一心と喜助がスキ)、最後刹那ちゃんに「ときメモGS2」の話を吹き込みました、
「初回限定版にはぁー、今回の主人公の瑛くんと葉月王子のドラマCDが付くらしいよー」と情報提供してみました。
案の定身悶えていました(笑)多分、落ちたな。


↓あるイベントの話。

060513_1008~0001.jpg

↑会場しょぼいっ!

本日はこのイベントに参加してきたのですが、
エントリータイトルの大事件がっ(大袈裟)!
「あんたイカシてるじゃん、名前なんつうーの?」とか
聞かれたのなら広島方面に号外を出す程の大事件な訳ですが、
まぁ、そんなハズはなく(足の間から明日が見えるようなタイプじゃないので)、
娘を連れていたのでね、
「応援アリガトね、お名前は?」みたいな感じで好青年振りをアピーrあわわっ、
子供の目線まで下がって握手して下さって、スッゴく良い方でした。
生の森久保氏を拝見させて頂いての感想は……思ってたより、ずっとずっと小ちゃっ!!びっくりしました。
あと赤也の声にそっくりでした(←当たり前?)
意外と手が冷たかったのと、乾燥していた事も書いておくかな(笑)
低血圧なんじゃないかな。
あ、あと、森久保氏の好みのタイプは、散々書いてますが「……」らしいのですが、今日会場に来ていた人の8割が
デブ気味でした、ご愁傷様です(男の子も3人いた!握手してた!)。
私の目の前の女の人がスーツ(?多分?)をプレゼントしていた、アタシもなんか持って行けば良かった
……手編みのウールの鍋敷きとか、あ、違う人だからダメか(笑)

↓さてこっから辛口(ちょっとだけ)
今回のイベントで許せなかったのは企画の主催者側のアニメイト!!(ええい、伏せるの止めだ、こんにゃろめ)
このイベントはDVDを予約した人だけに整理券を配って、云々。って言うのに、入口付近でやってんじゃねぇ!!
普通にお店に来た人(整理券ナシ)の方が間近で見れてんじゃねぇかよっ!
整理券の番号順に2列(!)で並んだもんだから(柿10列目)、フリーの客がどんどん前につめちゃってね、
主催者側もヘボいんだよね、止める手段も講じてなくてさ、そりゃ後ろの方でブーイングも起きるわ。
せめてパーテーションか何かで区切ればいいのに、こんなの全然予約特典じゃないっっっ!
ただヘボい主催者側らしくボディチェックもしなくてね、
撮影も録音も禁止です、携帯はマナーモードでお願いします、と繰り返すのみ。
頭にきたので広島に電話つないだまま森久保氏と握手したよ、
カバンの中の携帯が拾った音だから雑音だらけだったとは思うけど、遠い広島に届いたかな?
しかしはじめての通話(メールはよくしてるけど、実際話すのは初体験の私達)が、
イベント盗聴つうのは、どうなのよ(笑)イタいね、お互い。
一言も話す事無くただカバンの中で通話ボタンを押し、握手の順番終わった後、
「そんじゃねーまたメールするー」なんて切ったけど、さっき彼女からのメールを見たらかわいい声と書いてあった(笑)
アタクシの美声にお酔いなさいなっ!おーっほっほっほっほっほー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/13(土) 22:16:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おポンチさん | ホーム | 本日のランチ>>

コメント

ごめん!

けこちゃん、大ピンチ情報をお友達(特に仲の良い二人にNっちゃんとKんぐ)送信!を、焦って本人に送信だものね。すまなかった。検査結果は必ず教えておくれ~亀のあわてぶりを想像してくれ~
  1. 2006/05/14(日) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. 亀は #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

(笑)

イベント盗聴、最高~~~w
さすが、親分とらったんw

そうか、そうか。
可愛い声してるのか~w

また、いつか・・・。
  1. 2006/05/14(日) 03:51:07 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

迅速なレス!

>亀ちゃん
情報提供ありがとなり。どう見てもアタシ宛の文面じゃないなぁと思って
多分誰かに送るハズだったのを誤送信だろうなぁ、と思っていたよ~。
検査結果が出るのはまだまだだけどねぇ(笑)
そのうち時間があったら茶でもどッスか?

>あっきー
おうよ、かわいい声なんだよ、あたしゃ。
テレクラでサクラのバイトもしてたよ(笑)
君のエッチな音を聞かせてという客にはプッチンプリンが使えるぞ。
そんな局面になったら使ってみてね(どんな局面なんだ)。
イベント盗聴は犯罪なのでヤッちゃダメです。
そして折角私が広島方面の人の名前を伏せているのに!!(笑)
いけない人ですね、弁慶ならきっとこう言うハズ。
  1. 2006/05/14(日) 06:22:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #v/ixKif.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/178-f7735a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

