かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おポンチさん

皆さまおはようございます。
爽やかにお目覚めでしょうか?
え?ワタクシ?これから家に帰って寝ます、ええ、朝帰りです、不良主婦です。
と言っても、ちっとも色気のあるお話ではありません。
昨日ですね、某所で絵チャが開催されるらしいと風の噂で(嘘、実は告知で)知りまして、
ワタクシは「キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!久々の絵チャだぁ」と喜び、いそいそとインターネットカフェにやってきたのです。
もちろんペンタブ持参です(笑)
ところが!DOS攻撃でサーバー激重という状況。
何回チャレンジしても入れません。おっかしいなぁ???皆さまはたまに落ちてもまた入れれている様子。
プロバイダによっては入れないらしい(・・、)がいーん。
インターネット9時間パック!!(つうか9時間もやる気だったのかよ)
まみゅちゃんをメールで呼び出しチャット(文字)に付き合ってもらったりしましたが、赤子のいる人に無理はさせられません(まみゅちゃんありがとー、突然ごめんね)。
大親友のらったぁ先輩も誘ってみましたが、お子ちゃまの彼女がそんな時間まで起きているハズもなく……多分もうそろそろ起きて「柿くめぇ、勿体つけやがって、昨日の祥ちゃんのイベントの話はどうなったのよー」とあくびをしながらココへらいらっしゃると思うんですけど。

丑三つ時を過ぎる頃、あっきーちゃんからメールが来たので遊んでもらいました♪
話題は当然GS2のお嬢様セットの話とかエロい話とか(笑)
お嬢様セットは伺うサイト様が軒並み予約をされていて(ほら巡回してるのがGSサイトさまばっかりですし)、
正直私もすっごく欲しいのですが、悩んでいます。
だってネットでのお買い物ってなんだか怖い、ハジメテなんだもん
お店で、売ってくれぬかのぉ……。
だって万が一お金を払って品物が届かなかったら誰に訴えればいいんジャロ?
あっきーはクレジットカードで払えば大丈夫だと言っていたが、私のPCのどこにカードを?入れるのか?それとも通すのか?
日専連とかJCBとかそういうカードよね?
アナログな女と言われようとも、やはり買い物は現金と品物の交換がいいです。カードで買い物して支払う前に私が死んだらどうするのだ?(今この状況でこの言葉は冗談として通用するのか?キケン)
13K円の未払い金が利子で膨らんでひ孫の代には膨大な借金になってセワシくんがタイムマシンでうちに来るぞ(錯乱)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 05:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お嬢様って私の事かしら? | ホーム | 森久保氏に名前を尋ねられたよ……脈アリ?(←超勘違い)>>

コメント

昨日は・・・

がいいいいいん!!!
そうだった!!!Nサマ宅で絵チャがあるって書いてあったのにっ!!!
忘れてたぁぁぁぁ><
呼び出してくれた時間には、お布団の中でラスエスのエロCDを聞きながら
悶々と枕を握り締めてた頃ですvv
だって、あたい携帯持って上がらないんだもの、すまぬ。

お嬢様セット、予約したよーvv
あれね、代引きも出来るのよ?
しかも573さん、太っ腹!!!代引き手数料も無料だったよ^^
送料もお嬢様セットだと掛からないし、お得♪
ね、ね、是非、お嬢様になってモエモエしましょうよぉ~♪
(ネットでカード払いとは・・・。
ホントに知らないのかな~?カードはPCに入れるのではなくて、
画面にカードの番号とカード会社と有効期限を入力するんですよ。
たぶんドコもこんな感じだと思うナリよ)
  1. 2006/05/14(日) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

・・・アナログすぎませんか?!

ところで、らったん!
カード払いはだめなの~ん?!
た、確かに危険性は大いにありますがッ!
代引きとかは、いつも手持ちがないから大変なのです!!
持ってたら持ってただけ使ってしまう・・・くすん。
なので、便利さに負けてカード払い~w

親分は立ち直れましたか?笑
・・・ねこさんとこでログ見ましたけど。
とーっても楽しそうな絵チャでしたねwあー!私もお邪魔したかったわッ!
  1. 2006/05/15(月) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

すまんかった

絵チャ、入れなかったんだね。ほんまゴメン。
長居は睡魔に襲われ、早めに落ちたんだけど、楽しかったですが。

ところで気になるのは、プロバイダによっては入れないらしい。って事なのですが、たかみんの絵チャット全般に入れないんでしょうか?
レンタルfだからうちのISPとは関係ないと思うのですが……。

>買い物は現金と品物の交換がいいです
lattaさんも仰ってるけど、ネットショッピングは代引きできますよ、大抵。
クレカは一応あるけど、ネットでは使いたくないので、アマゾンでもコナスタでも楽天でもいつも代引きです。
こないだ少しばかり高い買い物した時は、財布の中に福沢さんが数人いらっしゃるか、ちょっと慌てましたがw


あと……早いご回復を。ほんとにほんとに。
  1. 2006/05/15(月) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

自分で見て「はっ!」としたタイトル。並べ替えちゃ駄目駄目!

>らった
携帯は携帯してこそ携帯だと思うので、是非携帯は携帯して下さい。
ラスエロCDろったちゃんにレンタル申込をしました、早速(笑)
私も悶々する事にします。
>>ネットでお買物
えいちちゃんからセブンイレブンで買えると思うよ、と聞いたので
週末「カゴに入れる」をポチッと押します、うわぁ、ドキドキ。
あのさぁ、カードでお買物って実はあんまりしたこと無くて、
頼まれて作ったカードが一杯あるんだけどさぁ(日専連もJCBもあるよ)。
その方法だと本人じゃなくても買物出来るんじゃ???
例えば拾ったカードとかでも、犯罪のにほひがします、らっ隊長!

>あっきー
くぅぅ(・・、)どーせアタシはビデオの録画予約も出来ない女さ。
その場にいれば撮れるが、留守予約は出来ないのだ。アナログ……。
某所の絵チャに参加出来なかったのは一生の不覚です。
一生メソメソします。なんで昼間一回行って、ちゃんと入れる事、確認しとかんかったんやー。
黒龍さまなんか普段ネ落ち?って思うくらいお見掛けしないのに、
ちゃっかり参加しちゃってるし、姫条闇阿弥陀の主人公の名前「黒田龍子」にしてやるっ!

>ねこさん
結局あの後も絵チャには入れず、悶々としながら文字チャにとどまっていました。
さながらあぶれた精子が受精卵の周りでうろうろしながら息絶えていくような、そんな感じです。
ああ、こんな事書くから「一番先に眠らされるのはK様」に名前があがってしまうんだわ、ホントはウブなのに。

>>たかみんの絵チャット全般
管理HP(?)に行ってみたら、どこぞとどこぞのプロバイダから荒らし行為があるので、
そのプロバイダからは入れない様にしてあります、関係ない人はごめんね?みたいな管理人さんからの説明があったようです(・・、)くすん。
インターネットカフェのプロバイダがそこだったのかなぁって思っていたのですが、もしかしたら違う事なのかもしれません。
2~3日のみの措置です、って書いてありましたので現在はもしかしたら大丈夫なのかもしれません。
なんであの日に限ってピンポイントで駄目になるかな……やっぱり厄年+凶だから?
>>代引き
これも実は家を留守にする事が多いので悩むトコなのですが、
なんでも今は便利な時代で届いた荷物をセブンイレブンに取りに行く事が出来るそうですね、今回はそれでお嬢様セットを入手してみたいと思います。
>>早い回復
を目指すべく牛乳を飲みました、今日。ホントは嫌いなんですけど。
コーヒーに入れて飲みました。小魚&カシューナッツってのも食べました。
カルシウムを取るのがいいのか、どうだか???なんですけど(笑)
また親知らずが痛んだらどうしよう……と思いつつ。
  1. 2006/05/15(月) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/179-2ed6519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

