かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザの予防接種

インフルエンザの予防接種に行って来ました。
風邪を引きやすい自覚はあるので、打っといて損はないかと。
4週間前子供達だけ受けておいて、今回は家族全員です(子供は2回接種なので)。
病院の待合室で久しぶりに「キューピー」を読みました。
小鳥のかわいさに癒されるぅ~(それってどうよ?)

昨日家に帰ってきてから、うちのお絵描き掲示板に、キノピオ(のコスをするロコ)を描こうと服装を調べる為に検索したら、↓こんなキノピオ&マリオが引っかかりました。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14697
でっ、でかいッスね……(凝視)
Sちんのソレとは比べ物にならないッス。もちろんのかきくのしおれおっぱいなんか、同じカテゴリーに入れる事すら躊躇われてしまいます。
少し泣きます(・・、)くすんくすん。

本屋に行って来ました、買う予定のあった本をいろいろ買ってきて、ジャンプや少コミやらマガレットやらを立ち読んできました。
それから予定はなかったのですが、某所で「え?好きなの?三十路なのに?」と言われた(そこまで言われてない、笑)
刑部 真芯さんの新作「少女まんが家の恋」買ってきました。
そりゃーねー、もー、あごのラインとか眼の位置とか腕の生えている場所とか微妙だったりするし(アタシが言うかっ?!)、
お話も俺様が行き過ぎてお殿様になっちゃったりしてますけど(怪我させて置いて、「俺様がつけた傷だ、忘れるんじゃねぇ」トカ言っちゃったり、更にその傷跡がHの時、妙になまめかしく浮き上がって性感ポイントに早変わりしちゃったり、ありえないんですが)柿は好きッスよ、割と。
そしてこのコミック、なんと言ってもオビが素晴らしい。
一応、内容(と言ってもまだ読んでないのですが)。
少女漫画家と担当編集者の恋。その編集者って言うのが、容姿端麗・頭脳明晰・オマケに超資産家の御曹司で。
なんでそんな大金持ちが一介の編集者?などという疑問もありますが、
オビに小さく書かれた一言「実は半分実話です(編集)」←だったかな?
えぇぇ!実話なの?半分は。と、勢いで購入してきました。
最近は買うスピードに読むスピードが追いついていないので、しばらく「積ん読」になりそうですが、お正月休みには読んで感想を書きます♪
ところで、先日購入した「フルハウスキス」やっと読みました。
正直……らったのお話のが萌えるんですけど
2巻まで読みましたが……うーん……。


↓募集中&自慢自慢(スネツグ派)

現在お絵描き掲示板の方で「第三回お絵描き祭り」開催中です。
テーマは「冬に嬉しいもの」です。是非ご参加下さいませ♪

そして自慢は、……うふっ!皆さんご自分の目でお確かめ下さいませ~。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/20(火) 23:10:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日は水曜日也。 | ホーム | 記録的な大雪。>>

コメント

石塚ほど

ではないでしょう!くけこ様は。インフルエンザの予防したんだわね。虚弱体質なんですね、くけこ様。確かに恐いですね。風邪ひきさんには必要かも。しかし風邪で以前8キロ痩せたのでは?それとこれは別か?
  1. 2005/12/21(水) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. 亀はめは #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

あのね・・・

カキクさんには非常に申し上げにくいのですが。
フルキスのコミックは・・・・・・・・・・・・
ゲームをした人じゃないと萌えないかと・・・・・・(笑)
だってねぇ、コミック内ではまだ付き合ってもないでしょー?
それがアータ、ゲームではキスはモチロン、一泊旅行まで経験しちゃってますので。
しかも、ドロドロな略奪愛までね♪ふふふー。
そのゲームにないオリジナルな話(2巻以降がね)になってるみたい。
残念でした。
しっかし、風邪気味だと言うカキクさんは、血迷ってトンでもない事をデカフォントで、まあ!!!

・・・・・・・・・やめてください、プレッシャーになります・・・・・orz


テニプリのコミックを買いたまえ!
そっちの方が読んでても面白いぞよ?
ラブ★コン、明日発売だってね。きみぺは14日だったみたい。まだ買ってないけど。
  1. 2005/12/21(水) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. latta #gnshfUNY
  4. [ 編集]

石塚≧かきく、かしら?

かろうじて石塚くんよりは細いみたいです、あー良かった、レス付いて(笑)
亀ちゃん、ありりーなのダ♪

>亀ちゃん
ところで「くけこ」様って(笑)姓は「かきく」、名は「けこ」ざんす~。
漢字で書くと、「柿苦毛股」でしょうかね、いや当て字ですがね。
去年だっけ?あの年末の仕事の忙しい時期に加えて、風邪引いて
見る見る間に8㎏痩せたのって。見る見る間に戻りましたよ、(・・、)

>らった
ゲーム……やってみたいけどねぇ。時間がなくて買っても多分やれない(やらない、でなくて)なぁ。
定年になったら買うからね♪やや先の話で恐縮ですが。
えっ?プレッシャー? だってホントーのコトですもーん、もんもん。
テニプリは買いますよ~ついでに10.5&20.5&30.5もGETしてきます。
きみぺは買ってきました、ラブ☆コンは明日(忘年会なのダ)途中で本屋によって購入するッス。
  1. 2005/12/21(水) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/18-aa06fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

