かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日の日記

朝起きて、顔を洗って歯を磨いて、会社へ行って仕事をしました。
帰ってきてご飯を食べて、風呂に入って、寝ました。
そんな一日。
帰宅途中コンビニに立ち寄りました。携帯代金を支払う為です。

↓コンビニで本を買おうと思ったら、結構高かった(驚っ!)

コンビニで「女子の法則-モテの法則-」という本をパラパラッと立ち読みをしました。
モテる条件がいろいろ書かれていました。
覚えているものだけちょっと……。うろ覚えのもあるので「曰く……」の部分はもしかしたら間違ってるかも。

①朝食にシリアルを食べている女の子には「恋愛勝ち組」が多い。
曰く、その空いた時間を化粧やお洒落にかけているのでモテるそうな。
但し同じく簡易朝食の代表の菓子パン類をよく食べている人は時間があるのにお洒落に時間をかけていないので「負け組」が多いそうな。
柿は朝ご飯抜きです。二次元ではモテモテ(妄想)ですが、三次元ではサッパリですが、何か?

②マッチョ好きは家庭的な女の子が多い。
曰く、二人の出会いはスーパーマーケット(マッチョはササミを求めてスーパーに出没するらしい)、そして恋が生まれる、らしい。
柿は一人暮らしを7年経た後、結婚し(おまけに離婚もし)10年。スーパーマーケットにはかなりの頻度で行っていると思うのですが、マッチョな青年と恋に落ちた事はありませんが、何か?

③うお座男子と付き合う女の子は積極的ちゃんが多い。
曰く、うお座くんは優柔不断な性格で、女の子ちゃん側が恋のイニシアチブをとっていかないとなかなか発展しづらい。
また例え肉体から始まった恋でも決して軽んじることなく大切にするのがうお座BOY、だそうです。
そんな訳で不二周介さん、是非私と肉体的なお付き合いから始めてみませんか? 風がやまないうちに、ふふふっ。

④格闘技好きの長女は略奪愛も好き。
曰く、長女というのは幼い頃から己の欲求を抑圧されて育ってきた(お姉ちゃんなんだから我慢しなさいっ!と)ので、大人になると歯止めが利かなくなる、らしい。
紺野さんチの珠美ちゃんもそうなんスかね? ちなみに柿も長女です、おまけにこの間の「連想ピラミッド」では頂点が格闘。
略奪なんてした事ないッスよ? そんなめんどくさいコトする訳ないじゃないですか。

⑤体重と告白回数は比例する。
曰く、体重が重い=己の欲求に忠実(お菓子食べたーい→パクリ)
素敵な男の子を見つける→すぐ食べたーい、の原理だそうです。
但しそれで恋が成就するかどうか、についての記載はナシでした、……そりゃそうですね。

⑥転校経験の多い子ほどモテる。
曰く、周りの視線を一身に集める経験を数多くする事によって、
自分が周囲に何(どんなキャラ)を求められているかをいち早く察知する能力に長け、結果的に大人になってもモテるらしい。
転校回数1回じゃ駄目ですか……そうですか。

⑦ワンピースをよく着ている子はエロい。
曰く、男と同棲する→洗濯物が多い→めんどくさい→ワンピースならそれ一枚→コーディネイトも楽々→おまけにすぐ脱げる→エロい
という図式らしいが、どっか根本的にズレてねぇか?これ。
鶏が先か、卵が先か……。

ともあれ興味のある方は是非どぞお買い上げをっ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/18(木) 23:18:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて問題です。 | ホーム | 主婦失格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/184-a39d4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

