かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて問題です。

20060519220416
ワタクシが本日の夕食メニュー(冷や奴)←貧乏くさいな(笑)に使用するのに、選んだ豆腐はどちらでしょうか?
因みに「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は沖縄のお豆腐。
「喧嘩上等やっこ野郎~生ビールとお前がいればそれでいい!~」はでっかいどー北海道産のお豆腐です。

↓ついでにテニ部の皆様への出題。


いぇい、久しぶりのテニクエだ♪
現在兄の相棒各店では、実写版「テニスの王子様」公開記念として、
テニス関連のグッズ1K円お買い上げ毎に1枚ポストカードをプレゼントしています。
絵柄は青学オンリーなんですけど、実写版×9とアニメ版×9で18種類。
さて本日も柿さんいろいろお買い物をしてきたんですが、ポストカードを選ぶ段になって
「この中からお選び下さい」下敷きにバツ印が13個。つまり残りは5種類。
さて、それを当てて下さい。
正解者には本日柿が選んだ(残り物)にそのキャラの絵を描いて送ります(え?いらん?がいーん)。
ヒント:ええっ!あのキャラがっ!(まだ残ってるの?)って感じ×2
まぁ、残ってるよね(納得)×1
ふぅーん、へぇ、そうなんだ×1
りっ、理屈じゃないっ!×1って感じです。



テーマ:ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪ - ジャンル:日記

  1. 2006/05/19(金) 22:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<行っけー、行け行け行け行け青学! | ホーム | 5月18日の日記>>

コメント

答え。

豆腐は・・・両方。ではなく。ほっかいどー

テニスは知っている人のみで。
えーあのキャ。神尾×2
まーのこって。南次郎×1
へーふ。長太郎×1
りくつじゃ。乾×1
です。どうでしょう。やる気のなさ満々です。だってやっつけ仕事なんだもん(言い訳)
  1. 2006/05/20(土) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集]

難しいだろぃ!

豆腐はね、北海道でしょうvv
だって、私達の大好きなKKRサマがすんでらっしゃるんだから、
そちらから食べないと失礼に当たりますよ?
この種類の豆腐、最近色んなトコで見かけるようになったね^^
今度、私も買ってみようかな?

テニクエは難しすぎるでしょう!
でも、青学でいいのかな?
手塚×2
タカさん×1
桃ちゃん×1
リョマ×1
ってので、どうでしょうか?

映画楽しかったかい?感想楽しみにしてるっちゃ♪
  1. 2006/05/20(土) 16:45:10 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

あれれれれ???

>>絵柄は青学オンリー
>>つまり残りは5種類。
おっ、お二人さん……(笑)

5枚じゃなくて5種類ね。
なので
○○(アニメ版 or 実写版)の ○○○(青学メンバー9人の中からセレクト)×5
でお答え下さいませ~。
幸い他のテニ部メンバーからの答えも出ていないので、
二人とも回答をやり直しておくように♪
  1. 2006/05/20(土) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

質問!

アニメと実写でキャラがカブって残ってる事はないのでしょうか?

例えば
アニメの桃ちゃん、残り
実写の桃ちゃんも残り・・・みたいな?(意地でも桃ちゃんは残ってて欲しい)
  1. 2006/05/20(土) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ヒントです

らったさん、良い着眼点です。でも出来れば眼力(インサイト)で見破って欲しかったです。
跡部スキーのあなたには。
ですが、せっかくの質問なので答えちゃいます。
実写版とアニメ版カブッている人は、いません。

あ、らったさん。
BODYのドラマCDが出るね。
藤役は跡部の人で、
涼子はなっちんの人だったよ。
涼子のクラスメートの声優さん一般公募だってさ。
応募してみては?(笑)16歳の役だけど。
あなたの美声で跡部さまを酔わせてご覧なさい(笑)
ちなみに東京までの交通費が出るそうですよ。
  1. 2006/05/20(土) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

む、難しい~; ;

こんばんは~!

お豆腐は北海道産だと思ふ。
私が食べてみたいなという理由です。(笑)

テニクエは難しいよぉ; ;
どんなポストカードか目視しないと分からない~><;
なんとなく、検討はつけてますが、
もうちょっと考えて出直してきます。
締め切りはまだ大丈夫ですよね?^^

実写感想楽しみにしてます♪
ではでは、また~v
  1. 2006/05/21(日) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

勘でいくぜっ!

えっとねぇ・・・。
豆腐は何気に両方食べちゃったとか?!w

うん。いいんだ・・。
間違ってたって気にしないよ。僕は(色さま口調)。

テニクエのほうは何がなにやら^^;
ってなわけで無回答で・・w

実写版「岸谷悟朗の映画」はいかがでした??(笑)
レポ楽しみにしてますわよ。オホホ。
  1. 2006/05/21(日) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

こんな感じで。

柿さん、こんばんはv

深司のことを考えると、食べるコトと、ネット以外は何も手につかないのんです。

早速、テニクエ回答いきます!

>えぇ?まだ残っ・・・
・リョマ(実写)
・手塚(実写)まさかの黄金のツートップ。
>まぁ、残っ・・・
・タカさん(アニメ)
>ふぅん
・薫ちゃん(実写)
>り、理屈じゃ・・
乾(アニメ)

・・・・でいかがでしょ^^
>えぇ?まだ残っ・・は不二きゅん(実写)とすごく悩みました^^;

そして、多分柿さんはリョマ(実写)のポスカを選んだんだと思います!
  1. 2006/05/21(日) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

早速回答をば。

>ええ?まだ・・・
手塚(実写)
桃ちゃん(アニメ)

>まぁ残って
タカさん(アニメ)

>ふぅん
菊ちゃん(アニメ)

>理屈じゃ~
リョマ(アニメ)

ってな感じでいかがでしょう?
実写が残り気味かなって思ったけど、ミュの人気の高さから、
アニメが多めに残っているのでは?と推測しました^^

そんでアンタは、手塚(実写)を選んだろぃvv
こんな難しい問題、一発全問正解の人には当然ご褒美アリっしょ?
あんたのテニスのSS(私だったら、赤也(裏)希望)が読みたいです♪
  1. 2006/05/22(月) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

正解は本日の日記(?)にて

えいちゃん・らった・のんのん・まみゅちゃん、
テニクエ参加してくれてありがとう~!
日記のネタがなかったから
本日の日記にて正解を発表させて頂きました♪

実写の人気はスゴイね、びっくりだよ。
そして実写リョーマはGETしておけば良かったなぁ…(後悔)。
  1. 2006/05/22(月) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/185-a753ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

