かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン&バトン

私にバトンを回してくれるお友達は一人しかいないので、
本日も我が心の友のらったより回して頂いたバトンです、2本立てです。

ではまず「名前の知らないバトン」です。


1.バトンをまわす5人を最初に書いておく。

アッシのようなケチな野郎のバトンを受け取って下さるような奇特な方などいる訳がありますめぇ。アンカーにさせて頂きやす。


2.お名前は?

わたくし、生まれも育ちもこちら仙台市。
高浜産婦人科で産湯をつかい、姓はかきく、名はけこ次郎、
人呼んで能天(気)の柿と発します。
右に行きましても左に行きましてもとかく
土地土地の御ア兄さん御ア姐さんに御厄介かけがちなる若造です。
 
3.おいくつですか?

当年とって35歳とあいなりやした。……わっ、若造じゃねぇぇぇ!!

 
4.ご職業は?

高等遊民を気取りたい所でやすが、
情けない事に日々麺麭の為にのみ働く毎日です。
長井代助のやうに生きる為には、少々後ろ盾が脆過ぎます故。 


5.ご趣味は?

ここを読んで下さっているお嬢さん、
お嬢さんとほぼ一緒です。同じ穴の狢……。 


6.好きな異性のタイプは?

確かな実力が伴った自分に自信のあるオレ様タイプ
当方Mの為、S属性の方がいいです(←なんかの募集?)


7.特技は?

いつでもどこでも眠れます。布団に入ったら2秒で眠れます。
夢は色付きでかなりリアル、起きた後、夢と現が区別が付かなくて呆然とする事もしばしばです。
 

8.資格は持ってますか?

英検:3~5級(中学生程度)
国連英検:E級(中学生程度)
ケンブリッジ英検:KET(中学生程度)
……役立たず(笑) 
 

9.悩みは何かありますか?

白髪がですね、最近超増えてきてしまって。
抜くと増えるっていうじゃないですか、多分それ。
そろそろ染め時?(・・、)くすんくすん。メンドクサイ。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き⇒たこ焼き、茎わかめ、クッキーとかケーキみたいな小麦粉で作られているお菓子。菓子パンもスキー♪
嫌い⇒納豆・とろろ・オクラ(糸引き系)セリ・三つ葉・セロリ(香りの強い葉っぱ系)。


11.あなたが愛する人へ一言

私が一番愛しているのは、私自身ですので、想いを口に出すのは恥ずかしいです。
以心伝心で、言わなくてもこの気持ちは充分伝わっていると思いますので割愛させて頂きますね♪ 私、究極のナルシストなんで。
 

12.回す人5人を指名すると同時に他己紹介をお願いします

アンカーにさせて頂いているので、せめて回してくださったらったさんの事について書かせて頂こうと思ったのですが、本日2本目のバトン「あいつバトン」にてガッツリ語らせて頂きますので、こちらでは省略ッス。

↓そんな訳で「あいつバトン」あいつについてたっぷりねっとりネチっこく語らせて頂きますよ~。
注)あいつ以外の人が読んでもツマラナイので、あいつ以外は続きを読むとクリックしちゃいやん。

「あいつバトン」:回してくれた人を「あいつ」と称して語り尽くすバトンです♪


0.あいつの名前を教えてください。

lattaさん。広島在住のヲタ主婦。
最近旦那にヲタ活動がバレそうになって慌てているらしい。
もう、カミングアウトしちゃえば、いいのにね(他人事、笑)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

肉体関係、はまだ。
会った事すらないからね、でも近々あいつがアタシ会いに来る予感がするぜっ。
目に涙を一杯溜めて「会いに、……来ちゃった……」って。


2.あいつを色で例えると?

知り合ってすぐの頃は確かサイトのイメージ通り、透明感のある薄い水色っぽかったんだけど、
最近は断然
危険信号大点滅っ!ヤバいよ、あいつ(笑)


3.あいつを四文字熟語で例えると?

快食快眠とかかねぇ……よく寝てるし。
あ、良妻賢母とかにしとけば良かったかな、でも嘘はいけねーなー、いけねーよ。
ホントの良妻はオットに隠し事をしたりしないもんだ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

有限実行なトコかなぁ、はっ!なんでまた四文字熟語がっ!
サイト改装します、とか SS一本UPします、とか
書いた事は必ず頑張ってやり遂げるからなぁ、エロ、あ、違った、エラいなぁ。
「来週UPします」って日付が入っていない事をいいことに、ずっとそのままの自分に見習って欲しいです(ごめんなさいっ!!)。


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

嫌なトコ? 私に実質的被害が及ぶようなイヤなトコはないよ?
多少ショタでやべぇかなぁ?とは思いますが。
法に触れる行為を行わなければ、個人に趣味嗜好にとやかく言うのも
野暮ってモンですので、生暖かく見守っていこうと思います。


6.あいつに唄わせたい歌は?

なんだろ……あいつがどんなキーなのかとか分かんないからなぁ。
でもきっと絶対一緒にカラオケに行ったら、B'zの「美しい世界」は歌うと思います。
そして頭の中にはまどかのあの表情やあの仕草がフラッシュバックして、
きっとお互い涙ぐむと思うのだ。
年を取ると涙腺が脆くなっていやぁねぇ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

あいつの部屋だな。おっとエロい意味じゃないぜ?
あいつはA型だからな、そりゃ相当キレイにしていると思うんだよ。
ゴミ溜めのような我が家との違いを再確認して自分の掃除する気力を奮起させたいぜ。
「うわー、ごめんね、うち散らかってて……」とか言いつつ、
せいぜい散らばっているのは息子が出したおもちゃ位なイメージ。
我が家の様におもちゃ、食いカス、脱いだ服、髪の毛、綿ボコリ、砂(息子の靴下に付着していた)、枯れたタンポポ(娘がつんできた)……という我が家と一緒の惨状だったら、またそこはそれレポしたいと思います♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

部屋の窓全開で赤也CDかテニプリDVDを大音量で流し、
立海大付属のユニフォームを着て、赤也人形をおんぶ紐で負ぶって、幼稚園バスのお迎えやお買物に出かけ、
ヲタをカミングアウトしてやるぜっ(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えっと本日予てからのお約束のブツ郵便局から送らせて頂きました。
いつもの事だが遅くなっちゃって……それもこれも魔窟の様な我が家がいけないのです。
モロモロのカードとか探すのに時間かかっちゃって。
いつか機会があったら我が家に来て掃除を手伝って下さい(・・、)かなり切実。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

私について、どなたかに語って頂くのか……。
このブログを読んで下さっている方……ガス爆発で前髪を焦がした話や階段から転げ落ちて膝が割れているのにも気が付かなかった様な話を読まれているのに?
ドジっ子萌え~♪と思って頂けていればいいのですが、
もしかするとウザキモカッコワルイとか思われている可能性もあるんですよね(・・、)
そしてその私への語りを私が読んで、そっと枕を涙で濡らす…と。
どんなプレイですかっ!そんなおっかない賭けには出られないですよっ!
もしここをご覧になって下さっている方で、私の事を「ドジで可愛くてなんだか放っておけない奴」と思って下さっている方がいたら、是非「あいつバトン」お受取下さい。もう是非是非っ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/05/21(日) 21:07:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テニクエ正解発表♪ついでに豆腐もね。 | ホーム | 浮気度チェックだってさー。>>

コメント

語ってくれてありがとう

きっとバトン忘れてるかなって思ったけど、覚えてたんだね(笑)
熱く語ってくれてありがとやんした!
1.うん、私もそう思う(笑)たぶん、その内(生きてるうちにな、お互いが)そっちに会いに行きますvv今すぐは、無理だわ。この巨体をどうにか人並みに戻すまでは極力人前に出たくないから(爆)
2.色、赤?赤?すっげー嬉しいんですけど!!!
最近「赤」って漢字見るだけで萌えるっ!!!(姫も一緒だけど^^)
危険信号ってのは頂けないんですが・・・。
3.快食快眠(食が先なんだ?笑)、その通りかも知れない^^
平日は9時半にはフトンに入るようにしてますので!(フトンの中で漫画読んでることもあるよ^^)
4.有言実行ではなくてですね、実行できる見通しが8割立ってからじゃないと
公言しないから、実行出来てる訳ですよ。(こんなトコはA型です)
5.チャンスがあれば、犯罪を起こしそうでコワい(笑)
今、高校生のカワイコちゃんに迫られてお願いされたら、食っちゃいそうな自分が・・・。
ま、そんなコトは万に一つも起きないから、大丈夫だと思いますが^^;
6.仙台に逢いに逝ったら、カラオケにも行きましょう!アニソン、キャラソン、ゲームソンを歌いまくるぜ!
7.申し訳ないんですが、A型は極端なんですよ。
部屋が綺麗な人は、チリ1つも許せないくらい潔癖でしょう!
だが、もう1パターンのA型は(私やゆーちんやのんのん←巻き添え二人)は、部屋は汚いです!
それはですね、A型と言うのは元来綺麗好きではあるんですが、
キッチリキッチリ綺麗にした場所やモノを他人に散らかされるのが我慢ならないんですよ。
私の場合はだんなと子供ですね。我慢ならないから、初めからキレイにするのを諦めるって習性が
あるらしいんだよね、A型。まさしく私だよ!(笑)だから、ウチは汚いよ?
でもたぶん、かきくんちよりは綺麗だと思います。
8.ウチでもレスしたけど、おんぶするような赤也の人形は持ってません!欲しいけどな!
立海のユニフォームも欲しいし、赤也やテニスの音楽を大音量で流したいけど・・・。(笑)
あんたとは、絶対入れ替わりたくないわー><こんな事されちゃ生きていけない(おろおろ)
9.郵便局って日曜日も開いてんの?そうなんだー。
発送ありがとね!!!!まだまだだと思ってたからメラメラ嬉しいでっす!!!!
楽しみだにゃーん♪

ドジッ子萌えでは、決してないんだけど御礼に答えますです^^
近日中のテニ部ログの続きにて、公開予定ッス!
  1. 2006/05/22(月) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

拾っちゃうぞ。

つい、拾ってみる。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
姉と妹(嘘)。
ドジっ娘仲間。


2.あいつを色で例えると?

え、え、と。黒蜜の色?

3.あいつを四文字熟語で例えると?

波乱万丈
って四字熟語?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

粋がいい。

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

自分をオタクと認めないところ。


6.あいつに唄わせたい歌は?


私のために唄ってくれるなら、なんでも。出来れば、イタダキマンボ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

そんな~。乙女ロードとかにあるお店とか、メイド喫茶とか。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

仕事場で腐女子本を読み漁り、ネットで腐女子サイトに行き、履歴を残しまくる。
そして、普通のお店でアレとかコレを買いまくる。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつも、ありがとさんです。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで


は、いない。すみません。

では~
  1. 2006/05/22(月) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集]

あ、

大事なところを忘れていた。
「あいつバトン」:回してくれた人を「あいつ」と称して語り尽くすバトンです♪


0.あいつの名前を教えてください。
かきくけこ


です。
  1. 2006/05/22(月) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集]

ドジっ娘モテモテ(ハァト)

>らった
>>9時半ってっ!!
うちの4歳児よりも早いんですけどー(笑)
まぁ早寝はいいコトだ。私は最近また遅くなって大体3時位ですよ、寝るの。
>>我が家の汚さ
子供達に落とした食べ物は3秒以内なら拾って食べなさい、と教えていますが(屋外)、
家の中で落としたものは決して食べないようにきつく言いつけています、どんなバイキンがいるか分からないからね。つまりそんだけ汚いってコトです。
ダスキンお掃除110番頼むかな……(女失格)
>>赤也人形
本日の日記のエントリーにあげた菊ちゃん人形、こーゆーのの赤也があれば良いのにね。
ってか作ってみれば?フェルトとか買ってきてさ。
A型なんだし、器用っぽいじゃん、A型の人って皆(←偏見)
>>郵便局
そうなのだ、うちの近所にはでっかい郵便局があるのだ、24時間(祝・祭日も)営業しているのだ。それなのにいつも荷物を送るのは約束してから1ヶ月後。かばねやみ(方言:ものぐさとかそーゆー意味)なんだわ、ワタシ。

>えいちゃん
わーバトン拾って貰ったぁ♪やっぱドジっ娘モテモテだわね(笑)
>>黒蜜
そっ、それは、まさか、ぁぉぃちゃんから貰った信玄餅の黒蜜を
パジャマにこぼしたことが由来なの???(・・、)
>>波乱万丈
あははっ、なんだかねぇ。TVに出れそうなジェットコースター人生だわね。
でもまぁ楽しいので良し。
>>乙女ロード
やややっ!そこは夢の楽園だという噂のあそこか?
いつか執事喫茶にも行かねばっ、ね!
>>腐
いやさぁ、だからアタシ脳味噌爛れているけど腐れてないんだってばよ!
(一昨日の日記で「リョ塚愛のメモリー」まで書いておいて、笑)
  1. 2006/05/22(月) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

バトンいただいても宜しいですか?

かきくさん、こんにちは

面白そうなバトンなんで、いただいて答えても宜しいでしょうか?
かきくさんのことを梅桜っぽく、熱く語ってみたいと思います!

私信ですが・・・
先日は丁寧なお返事ありがとうございました☆
是非、感想を!かきくさんの言葉の感想をお待ちしてますわ♪
では、またお邪魔します
  1. 2006/05/23(火) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

嬉しいですっ!

梅さま、こんばんは~。
あいつバトン答えて頂けるんですかっ?
わー♪嬉しいです、楽しみです、ちょっとドキドキです(笑)
もうっ是非っ是非っお答え下さいませ(はぁと)。

そしてっ!例のCD聞きましたよ、聞きましたとも!
私の感想なんかを楽しみと仰って頂いて恐縮しております。
明日のエントリーで上げてみたいと思います~♪
  1. 2006/05/23(火) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/186-d642a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

