かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気度チェックだってさー。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
来訪記録に残っていたURLを頼りにフラフラとFC2のブログを彷徨ってみたら、こんなチェックがあったのでやってみる事に……。
↓結果。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1887480円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。家庭の崩壊が見えるようです(笑)
どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、2回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、6回してしまい、そのうち3泊してしまうようです。
すでに3泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、32回してしまうようです。しかも、もう16回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、20回してしまうようです。しかも、もう10回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、15回してしまうようです。しかも、もう10回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、24回してしまうようです。しかも、もう18回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、30回してしまうようです。もう既に18回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「41 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…。

あなたのH指数は、「140 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「0 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「126 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)
  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら即告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑)
 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?



…………………………………………当って、ないですよ? 多分。
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/21(日) 14:07:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン&バトン | ホーム | 行っけー、行け行け行け行け青学!>>

コメント

『ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、282583円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「49 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。』


・・・らしいですw
最初の方はともかく、最後の『あなたにとっての浮気とは・・・』と『あなたが出来る浮気・・・』が当たってるような!でも浮気なんてしたことないですよ!

親分のH&浮気したい指数は、当然でしょうね!

それにしても、迷惑な量のコメントだw

  1. 2006/05/21(日) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

7人!

浮気人数を見て「すっげー」と思ってしまったが、……お酒を飲みに行ってチウ位ですか……つまらんっ!!!(笑)
とりあえず、一日のうち79%もエッチなコト考えているんだなぁ、と。
起きてる時は常に頭の中ピンク色ですね、すばらすぃ~。
この勢いで是非あっきーの「エロSS」が読みたいなぁ、……まどかのお誕生日も近いコトだし(うふん)

>>それにしても迷惑な
そんな事無いですよ。こんなエントリー上げて誰も反応してくれなかったら悲しいじゃないですか(・・、)そんな訳でコメントサンキュウなのです。

↓以下会社の女の子がやってやってっ!と言っていたのでRちゃんの結果(携帯からは出来なかったのでコピペです)。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、117936円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

うむむ……22歳にもなって文通とは、これいかにっ!!!
  1. 2006/05/22(月) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

・・・Rちゃん。

浮気人数0人なのに、なぜ浮気費用が117936円もかかるの?笑
浮気相手と2回、3回、3回と行ってしまってるのに、0人なの?!笑
下校(帰社)、文通やメール・・・これが浮気になるとは、何時代の方だろう!!

>起きてる時は常に頭の中ピンク色
そ、そんなことはないですよ~……………なんて言いません(爆)当たってる…!

でも、エロSSなんてものは、絶対に書けませんッ!!
そんな妄想力もないし、第一、表現できないッ!!経験不足は罪だわ!
コメント、良かった!消されたらどうしようかと(笑)
  1. 2006/05/22(月) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

紙代?

便箋とか封筒とか、きっとかわいいの選ぶんだよ。
後は切手代とか?(笑)
何か手編みのグッズとかを送ったりするのに
エクスパックなんとかを使うんだよ、きっと。

>>浮気相手と2回、3回、3回と行ってしまってる
それはあきえさん、アナタです(笑)
Rちゃんは真っ白です、誰とも何処にも行かないのです(笑)
Rちゃんは彼氏が宇都宮に転勤になってしまってね、寂しい寂しいと私によく愚痴るので今日「セ●レを3人作れ」とアドバイスしたのだよ。
……多分、ムリ(笑)

経験不足を補うものが妄想なのですよ?
そんなん言ったらエロSS書いている人泣いちゃいますよ(・・、)

あ!このコメント送ろうとしたら、
エラー:禁止キーワードが含まれています。だって!!!
多分ココかな?ってトコを伏字にして再送信してみます(笑)
しかしいつの間に禁止キーワードなんて設定したんだろ???(注・管理人の発言です)
  1. 2006/05/22(月) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/188-4de531fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

