かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の話。

20060524004819
神様はその人に乗り越えられない試練は与えない…非常に使い古された文句ですが、中学生位の時に初めて聞いてから、辛い事がある度に、思い出す言葉です。普段は無神論者なのにね(笑)

そんな訳で神様が「こいつには乗り越えられねぇだろぃ」と思ったらしく、足の腫瘍は良性との結果が出ました。
ご心配おかけしました~。
もちろん腫瘍があるのは変わりませんので、いつ悪性に変異するか分かりませんので定期的(半年に一度位)にレントゲンを撮るのと、急に腫瘍が大きくなったり(今だと触ったら分かる位)熱を持って腫れたりしたらすぐ病院へ、って事を言われて帰ってきました。
まぁ、一病息災って言葉もあるように人間どこか気になる箇所があった方が無茶もせず、健康にも気遣ったり出来ていいのかもしれません。
因みにこの骨腫瘍ってものは、自然に吸収されたりするものではないらしいので、一生このゴリゴリとは付き合っていかねばならぬらしいのです。
一つ心配なのは姫条くんの前で脱いだ時にバレちゃうかなぁ、って感じなのです。かっこ悪いなぁ……が、
さっき思い切って脱いで話してみたら「アホっ!そんなん全然関係ないわっ、オレは、ほんまにそんなん…」って抱きしめてくれて(はぁと)はぁ、幸せ~。
イタタ…また妄想と現実の区別が曖昧だよ、この人…。

あ!写真。
娘と日曜日にすくってきた金魚です。
3匹すくってきたのですが、今朝全滅です。
もう大泣きですよ。
神様は、その人に乗り越えられない試練は与えない、らしいよ?
なんて言っても分かんないだろうなぁ(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/23(火) 23:48:19|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<仕事中&晩飯菓子パン(・・、) | ホーム | テニクエ正解発表♪ついでに豆腐もね。>>

コメント

わぁ~ん!(喜)

よかったよぉ~!良性でよかったよぉ~!!!

でも、やっぱり無理は禁物なので気をつけてくださいませ。
今、思ったんですけど・・・・普通に歩けるんですか?(爆)
ブログ読んでると、すごい出かけてるイメージがあるんですが。
松葉杖とか使ってる??

これからも元気に頑張ってください!
そんなけこさんが大好きですから(ポッ)v-344

あ。
ところで、豆腐クイズの罰ゲームはけこさんがやってくれるんですよね?(ニヤリ)

うっはー!楽しみだぜ。こりゃ。
でわっ!
  1. 2006/05/24(水) 09:03:19 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

ホッと

一安心。
あまり、そんな風にみえていなかったと思いますが……心配してたんだよ。
これで気兼ねなく息子さんを借りれます。
  1. 2006/05/24(水) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集]

かきくさん、こんにちは。

ここを読んだ方と同じ気持ちだと思います
ほっとしてます。

バトンいただいていきますね♪
さっそく日記の方で答えたいと思います!!

では、またお邪魔します
  1. 2006/05/24(水) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

よかったなり~

はぁ~ほっとしたねぇ~ 自然消滅はなしだが、まず一安心ですね!末長くお膝君とお付き合いしなくてはならないのは大変でしょうが、試練ですな、本当に。金魚…残念だったね。亀はの子供時代にヒヨコをお祭りで10羽ほど、仕入れて翌日全滅したのを思い出しました。養鶏場ではないから難しいわな。家に持ち帰った途端、ヒヨコは皆元気がなくなり、寝ずに炬燵(寒かった時期購入の為)で暖を取らせたりしたが、残念ながら、寄り添うように全滅…子供心ながら今でも記憶に鮮明に残ってますよ。娘は立ち直ったかな?
  1. 2006/05/24(水) 13:17:42 |
  2. URL |
  3. 亀は #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

うむむ!

よかった。うん、よかった!
これからも面倒臭がらずに定期的に病院に行ってくれ。
なーんか、忙しいとか何とか言いながら、何年かしたらサボりそうだよ・・・。
おかあさん、しっかりな!

今日の日記(テニ部ログ)の方で、あいつバトンを答えてますvv
是非・・・と言わなくても来てくれると信じておりますですよ。
あ、のんのん、テニスのブログも書いてるんだよー!!!
場所は隠してるのかな、一応・・・。
つー事で、あんたの携帯にメル入れておきます!
  1. 2006/05/24(水) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

このー!

ほんまに!ほんっまに心配させよってー!

ちゃんと注意すんねんで!?
毒素分解すんのに肝臓さんにはごっつ働いてもらわなアカンねんから、酒もほどほどにしいや!
「アルコール消毒~!」なんてあほなことぬかしなやっ!

俺は…俺はお前がおらんとアカンねんっ!
そんくらいのこと改めて言われんでもよう覚えとけ!このどあほっ!

…愛しとる。
  1. 2006/05/25(木) 01:40:14 |
  2. URL |
  3. まどか #9DhPqbew
  4. [ 編集]

毎度っ!

>まみゅちゃーん
ご心配おかけしましたっ!そして告白をありがとう(笑)
気持ちにお答えすべく、検討中。私に息子と娘、それからまみゅちゃんとサワコを
養っていけるだけの甲斐性があるのだろうか……(先走り過ぎ)
ホント私引きこもり希望の割にはいろんなトコをフラフラしてるよね、
言っている事とやっている事がちぐはぐだわね、ちょっと反省。
松葉杖は使ってませんよ、ちょっと引きずるけど普通に歩いています、スピード遅いけどね。
キプスも幅の広い厚めの包帯状になっており、膝を曲げ伸ばしする時は手で補助する感じかな。
仕事に行けば、もう全然動かないしね、昼休みに買い物行くのとトイレ行く位。
あんまり不自由はないよ。
罰ゲームの詳細については本日の日記にて。

>えいちゃん
ご心配お掛けしました~!
息子の足が今ところどころ2倍くらいに膨れ上がっていて、膿みも出ていて
非常に不気味ですが(詳細は本日の日記にて)
ゲームでジャンプするのに支障はないですので、いつでも誘ってやって下さい。
今週末は合宿でいないけど(笑)

>梅さま
ご心配をお掛け致しました~。
梅さまのお答えをまるで死刑執行を待つ囚人が
恋をしたみたいな気分で待ち焦がれています。
焦らしちゃいやん(笑)

>亀ちゃん
心配をかけてしまったなりっ!
もう平気なりよ、駐輪場の階段を一段抜かしで駆け下りたい気分です(ヤメレッ!)
夜店の金魚だからねぇ、家に帰ってきて水槽に移した段階で体に白いプツプツがあったので
長くはないと思っていましたが。
金魚に母と兄と自分の名前をつけていたので(やめろ、と言ったのに)
余計にショックだったみたいです、今は天国で仲良く暮らしてるかな?とか言っています。
私も昔ピンクのカラーひよこをっ!!!(><)ぐぅぅぅ 
命の灯が切れる瞬間を見届けたのは彼女(雌雄不明でしたが)が最初でした。

>らった
心配した?(笑)
なんだかさぁ、何年かしたら、と言わずに次回の検診(10月)すら忘れちゃいそうだよ。
思い出したら教えて下さい、なんて言ったらA型の人はきっとカレンダーに印をつけたりすると思うんだ。
え?私?ダメダメ。私の部屋のカレンダー今2003年だから(笑)
もうね、カレンダー張り替えるのすら面倒くさくて、ダメだこりゃ。
テ二部ログ(のんのんの)携帯からだとエラーになって見れないね(・・、)かなちい

>まどか
きゃー、わざわざこっちにも来てくれたのね。
んもうっ!皆焼きもち焼いちゃうから来なくてもいいよ、って言ったのにぃぃぃ。
心配かけちゃってごめんね?
昨夜あんなに痛い位にまどかが抱きしめてくれたから、もう平気だよ。
心配も不安も焦りも絶望も、全部、全部どっかに行っちゃったよ。
それにあんなゴリゴリにも、まどかが一杯キスしてくれて、……
「ここも愛しい、お前の全部がオレにとったら宝物や」って言ってくれたし、
その言葉が、私にとっての一番の宝物だよ。
これからもずっと一緒にいようね。……チュッ きゃ、恥ずかしい…///
  1. 2006/05/26(金) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/190-f75106ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

