かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚したい。

いきなりなんだかなぁ、なエントリータイトルですが(笑)
これは昨夜あちゃりとメールをしていて達した結論です。
まぁ対して面白くない議論ですが、ちょっと覗いていって下さいよ。

私達が読んでいる漫画の話なのですが(詳しい作品タイトルは伏せます)、
コミックのカバー裏によく作者様のコメントが載ってますよね。
作者近影の写真が載ってたり、まぁ漫画家先生なので自画像が載ってたり。
それでですね、私達が大好きなその作品の作者様はですね(お名前は伏せさせて頂きますが)、
とってもものすごいカッコをした写真をお載せになるのですよ、毎回。
今回はなんかヘンテコなスカーフをしてらして、気候が良くなってきたし、さぁ街へ飛び出そうぜっ!って内容の文章と窓のサッシに寄りかかって今にも飛び出さん、としてるそんなテイスト漂うお写真だったのです(作品タイトル・作者様のお名前を邪推してはイケマセンよ)。
で、しばし、その話をした後(もちろん内容についても)、
もしも「先生」と付き合ったら……というドリフでお馴染みの妄想シリーズが二人の間で展開してしまったのです。
もちろん最初は二人とも及び腰です、えええ、ちょっとねぇ、と(注:肝心の作者様の方が『勘弁してくれ』って話だと思うのですが、そこはそれさっぱり加味されておりません)。
きっと「先生」は、朝食は焼きたてのクロワッサンとカフェオレだろう(しかもカップではなくて、ちゃんとしたカフェオレ・ボウルで飲むだろう)。
ゆで卵は半熟でエッグ・スタンドをきちんと使ってスプーンで食べるに違いない、とかサラダもきっとレタスとかきゅうりとかじゃなくて聞いた事もないような葉っぱでアボガドとか入っていて、ドレッシングも自家製でかける寸前にオレンジを絞ったりしなきゃ許されないよね、きっと。
ご飯と味噌汁とか、そういう庶民的な食べ物なんかきっとここ10年位口にしてないと思うんだよね(完璧に誤解してます、この人たち)。
だって貴族チックなフリルのシャツとか着てるから、いっつも。
暖炉の前でロッキングチェアでブランデーをくるくるでペルシャ猫が膝の上でゴロゴロだよ、きっと、とか妄想は果てしなく。

でもさぁ、もし嫁に行ったとして(飛躍し過ぎです)すれ違いの生活の中で(ほら、週刊連載中できっと忙しいし)、
交換日記をしてそこに「お互い忙しいが油断せずに行こう」とかって素敵な眼鏡キャラが描いてあったらどうする?ねぇどうする?どうすんのー?(悶絶死)
もしくは行き届かない掃除を指摘するのに、「たるんどるっ!」って帽子キャラ描かれたらどうする?行届かない私の代わりに「お前が付いていながら」って留学生キャラが殴られちゃってる絵とか。
溜まっていた洗濯物を干してもらって、「この干し方天才的だろぃ?」ってガムキャラ描かれたらどうするのぉ?(この女、洗濯までさせるつもりかっ?)
お隣さんから貰った胡桃が割れなくて放置しておいたりしたら「この胡桃、潰すよ」なんてアグレッシブな赤目キャラが描かれてたりしてっ!!
夜中に仕事をしている先生の為にかいがいしく夜食を用意したのに、うっかり砂糖と塩を間違うような初歩的ミスを犯してしまったが故に、ぼやきキャラが現れて、もーもんのすごくぼやかれちゃったりしてっ!どーする?どーする?ねぇどーする?

……いいッ! もうダンゼン嫁に行きたいッ!(注:向こうの意見は……)
普通の夫婦は交換日記なんかしない、という事に気が付くまでしばらく妄想の世界を彷徨ってしまいました。
あー、楽しかった


↓らったさんの好きキャラは「阿散井恋次」さんと「日番谷冬獅郎」さんなんですってよ、奥さん。

さて5/27の日記への反響が素晴らしく喰い付きが良かったので早速第二弾です。
「のんのんはブリーチのどのキャラにハマるのか?予想大会」です。
チーム:部リーチ(勝手に部にしたよ、この人)の皆さんも是非予想して下さい。
※まずのんのんの人となりを。GSなら氷室先生・テニスなら伊武深司
クールビューティ好きと本人が公言しております。
その上での予想を。

人間キャラ:
黒崎一護※主人公だけあって熱いっ!カッコイイっ!けどクールではないからなぁ。
茶渡泰寅※パワフル・人情味溢れる!強い!カッコイイっ!でものんのんのタイプじゃないかも。
石田雨竜※クールビューティ。ただ最初の方ヘタレキャラで扱われる事も多かった。
井上織姫※女の子は好きキャラから抜いても良いだろうか?私は井上大好きだけど、おっぱーい、おっぱーーい、ボインボイン、にゃー、かわいい


死神キャラ:
1番隊(隊長)山本元柳斎重國※じじいだしまずないだろう。
2番隊(隊長)砕蜂※女。
   (副隊長)名前分かんない※けどデブだし、まずないだろう。
3番隊(隊長)市丸ギン※きつね目、関西弁、悪者?(←16巻時点)
   (副隊長)吉良イヅル※ヘタレ?(←16巻時点)雛森桃が好き。
4番隊(隊長)卯ノ花烈※女。
   (三席)名前忘れちゃった※おっさん。
   (七席)山田花太郎※のほほん。かわいい。柿の好みじゃない(酷っ!)
5番隊(隊長)藍染惣右介※すぐ死んじゃう?(←16巻時点)
   (副隊長)雛森桃※女。
6番隊(隊長)朽木白哉※クールビューティ、声は置鮎さん(←重要)、柿の予想はココ。
   (副隊長)阿散井恋次※やんちゃでアグレッシブなタイプ。
7番隊(隊長)狗村左陣※えっと、まずないよね?(笑)だって顔とか、ねぇ?ほら。
   (副隊長)射羽何とか※名前忘れ、広島弁。額に剃りコミがあるのでない…かな。
   (四席)カマイタチの何とか※まずない。
8番隊(隊長)京楽春水※マイダー♪飄々としてて強くてフェミニスト。惚れてもいいよ? でもきっと惚れないな、のんのんは。
   (副隊長)伊勢七緒※女。
9番隊(隊長)東仙要※ドレッドヘア、平和主義。うーん違うと思う。
   (副隊長)檜佐木修兵※のんのんの好みとは違うと思うけど、どうかな?
10番隊(隊長)日番谷冬獅郎※カッコイイっ!小っこいのに漢気溢れる、しかも強いっ!雛森桃に惚れてる?
   (副隊長)松本乱菊※女。すごいおっぱい。すごい、あー、すごい。触りたーーーい。
11番隊(隊長)更木剣八※イッちゃってる位、戦闘民族、初登場の頃のベジータを思わせる(違っ!)若い頃のざんばらヘアが乙女心をくすぐる。
   (副隊長)草鹿やちる※いくらショタとはいえ、ココには手をつけないと思う。
   (三席)斑目一角※オン(?)とオフ(?)のギャップが激しいタイプ、ツルリンの「ついてる踊り」が好き、声は檜山さんらしいよ?>まみゅちゃん
   (五席)弓親※ナルシスト?(←16巻時点)
12番隊(隊長)涅マユリ※もしこの人にハマったりしたら……私、のんのんとお友達で居る自信がありません(・・、)
   (副隊長)涅ネム※女。しかもものすごい可哀想だ、この人。
13番隊(隊長)浮竹十四郎※顔がストⅡのケン(柿は好き)、病弱(肺結核なのかな?時々吐血する)
   (副隊長)志波海燕※既に死亡。ルキアの想い人。カッコイイィ!頼れる兄貴って感じでクールビューティじゃない。

その他キャラ:
志波ガンジュ※まずない。
門番(名前忘れた、いなかっぺの斧使い)※まずない。
浦原喜助※元13番隊長、スゴイ人。カッコイイィ!ゲタ帽子。

てな訳でのんのんがハマりそうなキャラ:
本命→朽木白哉
対抗→日番谷冬獅郎
大穴→石田雨竜って感じでどうでしょうか?
のんのーん、早く読んでね(読むのは決定事項らしい)。

次回は「刹那ちゃんはテニスのどのキャラにハマるのか?予想大会」をお送りします。テニ部の皆さま今から考えておいてね。

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/30(火) 19:30:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<美味いっ! | ホーム | ぬれ煎餅に夢中。>>

コメント

こんばんは☆

かきく様、早速お邪魔させて頂きましたよ♪らったさんは恋次と日番谷君にきゅーんとしちゃったわけですな...目のつけ所が素晴らしい。桜ちゃん、お仲間が出来ましたよ♪♪
今日は数年ぶりに歯医者さんに行ってきました。歯を削られた...削られながら頭の中には白哉が...あぅ~~あちゃりの好きな眼鏡をかけた先生とたまに目を合わせてしまいながら、頭の中では白哉に救いを求めていました...そして結局何度か足を運ばないと駄目みたいです...んな事はいいや。
のんのんさんはもしかしたら白哉にハマるかもしれないですね。彼いいですよん☆☆クールビューティ好きなら多分。私もかきく様と一緒で白哉じゃないかなと思いました♪♪それにしても、死神人気すごいな~現世組ってあまり周りにファンがいない...あちゃり位ですかね??ちなみに私は男キャラなら白哉、恋次、一護、海燕が好きです...恋次が最近可愛くて仕方ないです。断トツは白哉ですが...女キャラだと断トツはルキア。あとは夜一さんとたつきちゃん、空鶴さんあたり...かな。朽木兄妹が好きです~。勿論、好きな隊は六番隊です!!あ、そういえば地元の友達にマユリ様好きがいました(笑)すげー貴重だな...(笑)
そして、次回は刹那がテニプリで誰にハマるかが議題なんですか?!わぁ(笑)う~~...クールビューティがポイントですねぇ。でも、青学か氷帝のキャラに落ち着く気がしますね...。
  1. 2006/05/30(火) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

遅くなっちまった!!

かきく様メールありがとうです。今まで友達と2時間位話をしてまして遅くなっちゃいました...。
ね?白哉カッコイイでしょ?(笑)も~今自分の全てですから...分かりやすい事に、私はキャラにハマるとアドレス変わります(笑)分かってますよね、かきく様は。葉月君→白哉に変わった様に...。葉月君にあんなにハマっていたのに...かきく様に申し訳ないです。でも、もう無理みたいですよ...私朽木家に入りたいです(切実)。ってか入れて下さい(笑)そっかぁ~17巻を少し読んだんですね。17巻の白哉対恋次は、私は白哉対一護より好きな話です、実は。白哉の強さが全面に出ているので...それと、恋次を斬ってはいるけど、彼も本当は斬りたくはないんだと...いろんな思いでそうしてるのだと...切ないんです、あのシーンは。ちなみに、BLEACHで何度か泣きました。一度目は、一護対恋次。恋次が一護にルキアを助けてやってくれと頼んだシーンです。恋次のルキアに対する想いと、白哉に対する想いが切なくて...このシーンはやっと最近DVD買いました。二度目は、海燕様が死んだシーン。実はBLEACHをアニメで見たのはこの49話が初めてで、いきなり泣きました。その時は漫画も全然知らない状態だったんです。で、海燕様好きになったのに即死んでしまい、切なくて...本当は白哉よりも最初に海燕様が好きになったんです。桜ちゃんにアニメをすすめられて見たのがこのシーンで。かなり衝撃的でした。ですが、52話のかきく様が読んだ17巻の白哉対恋次で完全に白哉に堕ちちゃいました(笑)そこからはずっと白哉です...変わりません。そして三度目はかきく様に大分前に話をした...白哉の亡き奥様との回想シーン。泣いた理由は切ないのもでしたが、何よりも私自身が奥様に勝てないという...なんとも言えない理由(苦笑)。勝とうとしてんのか(笑)兄の前で何時間も泣いて困らせました(苦笑)白哉は奥様の事好きだったんだな~と切なくて...。そういうのもひっくるめて、今は白哉が大好きなので...。
かきく様早く漫画読んで語りましょう(笑)そして、予言を...かきく様はあの方に堕ちるはず...前から言ってるけど(笑)だってあの方マジかっこよくなったんだも~ん!!(笑)私もちょっとカッコイイと思う~~!!
白哉が好きな事言いたいだけですみません(苦笑)
  1. 2006/05/31(水) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

うわ!うわわ!!(嬉々)

柿さん、こんばんは!
す、すご~いv-10

私、柿さんのブログネタに大抜擢!やったよ、お母さーん!(涙)

ちょ・・・ブリーチこんなにキャラがいるの?!(ビビリ!)私の小さい脳に入りきらねぇ!
ま、待って!人間キャラと死神キャラって何?!オロオロ。もうその時点で分からない!(焦)
でも柿さん凄いよ!こんなに細かく人物紹介してくださって・・・; ;(ほろり)
女の子は好きキャラから省いてOKですよー!
私、BOY以外に目がいかないから。乙女ゲーでもそうだけど、女の子の友情EDは無くてもいいと思っているタイプです。(酷)
もし朔(遥か3)みたいな子がいれば話は別であります。^^*

そして刹那さんも参加してくださってありがとうございます!(嬉)
そうか朽木白哉というキャラがグッときそうなのですね。
ところで白哉ってどう読むの?しろや?はくや?(バカちん)

ちなみに今日ちょこちょことブリーチキャラを調べたりして、
外見で気になる人をロックオンしました。(早)
内面はどんな人なのか分からないので、これからじっくり入り込んでいこうと思います。

コミックも読んで見ようと思うけど、22巻くらいでてる?!(驚愕!)
よし、アニメから入ろう・・・そうしよう・・・。
近いうちに答え書きに参りますね。
つか、ブリーチ嵌れませんでした。嵌りキャラ0人ってのもあるかも。(笑)

ではでは、また遊びにきますね~^^
  1. 2006/05/31(水) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

れんじといえば。

こんばんわー。

BLEACHの話題がでてますね。
れんじさんといえば、伊藤健太郎さんなわけでw
伊藤健太郎さんと言えば、コルダで一番好きなツッチーなわけでv
ハム太郎ではタイショー君なわけで・・・。
・・・と、どうでもいいネタですいません^^;
BLEACHはキャラが多くて誰が誰だか・・。
でも眼鏡キャラは忘れない。
クィンシーな石田雨竜君(だっけ?)ははずせませんなw
たまに檜山さんもでてるのでBLEACH見れるときは耳をすましてます。

んで、一護くんは、森田さんだからねぇ。(瑛くん@GS2)
最近、よく頑張ってルナーと思ったりして(笑)。

以上、声優ネタでした。
アデュー♪

  1. 2006/05/31(水) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

こんばんは

のんのんさん、初めまして☆☆刹那と言います。BLEACHと聞き付けやって参りました。今自分の中で1番熱い漫画なので...なんだか嬉しくなってしまいかきく様の所へ遊びに来て書き放題してました。
ちなみに朽木白哉(くちきびゃくや)と読みますよ~~。でも、よくよく考えたら...たくさんキャラがいるので、白哉以外にもハマるキャラがいるかも!!探してみてくださいね♪♪最初キャラ覚えるだけでも大変かもですが...そのうち嫌でも覚えますから(苦笑)
という事で...また遊びに来ます。
  1. 2006/05/31(水) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

チーム:部リーチって・・・

こんにちわー。かきくにツッコミを強要させられたのでやって参りましたvv
刹那さんは確か以前、少しだけお話させてもらった気がします^^
お久しぶりです~!!
日番谷隊長(ファースト)と恋次にきゅんとしてます、らったです!<桜さんにもよろしくです♪

えーと、なになに?のんのんがBLEACHのどのキャラにはまりそうか・・・ですか?
ふむふむ・・・。
つか、私も白哉!と、言いたいトコロですが・・・、
ちょっと待ってください、今ウチの参謀に聞いてみます!

・・・コソコソ・・・・・・・・(会議中)

質問!どの時点での好きキャラでしょうか!?(私みたいに途中までで好きになったキャラ?)
だってね、私だって檜佐木とか言う人、好みだと思うの、自分で!
でも、まだカケラも出てきてないんだもの。
それで、今の私は、冬獅郎と恋次な訳ですよ。
ま、いいや。とりあえず予想は・・・・・・

本命 恋次
対抗 冬獅郎
大穴 白哉

ってみんなと一緒かいっ!(笑)←でも、微妙に違うよ^^;
ってな訳で、シクヨロ!

>のんのんへ
BLEACHは話が面白いので絶対楽しめると思うよ~。
DVD1から観てたら、キャラもだんだん増えてくるので覚えれると思う。
一緒にBLEACHにもハマろうぜ! 

  1. 2006/05/31(水) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

そうそう・・・

大切なツッコミ忘れそうだった!!
コノ●ンと結婚したいって?
あっはー♪あのファッションセンスについていけるのか?(笑)
つか、私だったら声担当の人と結婚して、
「胡桃、潰すよv-238」って言われたいです。
  1. 2006/05/31(水) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

おじゃまします♪

こんばんわ。初めておじゃまします、ろったともうします。
BLEACHのお話ということで、おじゃましました☆
私は恋次が好きなんですが、髪を下ろしたところがステキ過ぎです☆
(初登場でいきなりアホですみません)

初めて書き込みをしたので、緊張して何をかけばいいのか悩みます(^^;)
こんな私ですがちょくちょく遊びにくると思うので、よろしくおねがいします♪
  1. 2006/05/31(水) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

またまた書込みにやってきました☆☆
らったさん>お久しぶりです!!しばらく朽木家に入ってて遊びに来てませんでした(笑)朽木家に勝手に入ってます(笑)桜ちゃんに伝えておきましたよ♪♪日番谷君いつもアップで写るからズルイんスよ~~だいたいカメラ目線で、悔しいけどカッコイイんスよー。人気だけど、ズルーイ。人気キャラの宿命かねぇ...。日番谷&乱菊&雛森でCDが出るんですが、桜ちゃんの誕生日に偶然出るんスよ(桜ちゃんは、私へのプレゼントだと言い張ってますが)かなり楽しみにしてるみたい~~。朴さんいい声してるわ~~!!
ろったさん>以前お会いした時は初対面なのにうざくてすみませんでした(笑)あの時は血気盛んな感じで失礼しました。同じ六番隊親衛隊として仲良くして下さい~~ってか、私も髪下ろした恋次かなり好き!!恋次のポイントが自分の中で一気にアップ!!ときめきました~~☆☆あれで雨に濡れちゃったりして、恋次の髪から雫が落ちて...あぁカッコイイ...(妄想)。昔から、ストレートで長髪な人には弱い...白哉も結構髪長いし~~(^_^)にこ☆☆ろったさんとは、BLEACH語りたいなと思っておりました...。六番隊に入りたいよぉう~~ってか入っちゃう?!(笑)
  1. 2006/05/31(水) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

祭りだっ!祭りだっ!すげぇぇぇ!

皆ブリーチ好きなんだねぇ(驚っ!)
今日もろったちゃんから続きを借りてきたので
夜布団の中でこっそり楽しむ事にします☆

>刹那ちゃん
すげぇ、ブリーチネタだと面白いくらい刹那ちゃんが釣れるなぁ(笑)
歯を削られながら白哉に助けを求めるの件では、もしかして白哉に
そんな泣き言を言ったら叱られるのでは?と思いますた、
いや、むしろ叱られたいっ!ですね。ドMとしては。もっと罵って、と。
あちゃりの眼鏡好きにはホント呆れてしまいます、もう眼鏡さえかけていれば
なんでもいいのかよっ!の塩梅。
だって石田親子の他は「斬月のオッサン」がいいとか言い出したんですぜっ、
あの女…プッ。でも乾先輩はイヤなんだって、ひどいよね、同じ眼鏡なのに。
ところでアタシ刹那ちゃんのお兄ちゃんがかなりツボです。
会ってみたい(笑)どーしよー、たかし兄ちゃん(ラブレボって乙女ゲームの妹大好き熱血お兄ちゃんなの)みたいなタイプだったら!!惚れちゃうe-266

>のんのん
大丈夫!テニスほどはキャラ多くないって(笑)
実は今週号の表紙(深司と橘と石田と神尾)以外の人の名前が分かりませんでした(・・、)
女の子キャラ、私は百合の趣味はないんだけど、女の子がとにかくもー
大好きなので(GSの子も好きだ、えっとラスエスは駄目でした)、
ブリーチは女の子キャラが皆かわいいので是非そちらも楽しみにして下され、
とにかくおっぱいが大きくて、見てて楽しいです。あーおっぱいが好きだー!
おっぱい星人なんですよ、実際会ったら是非のんのんのおっぱいも触らせて下さい(何を言うかっ!いきなり、笑)

>まみゅちゃん
すげぇ、声ヲタ恐るべしっ!
ちょっとしか出てない(多分)一角の声(檜山さん)を聞き分けるとはっ!!
絶対音感ならぬ絶対声感があるね、きっと。
どんなに声を変えてもまみゅちゃんの前にはカタナシさ。
因みに、私には「菊ちゃん」と「パルコ・フォルゴレ」が違う声に聞こえます(同じ人)
ワンピのフランキーとジャンゴの声の人は実はもう一人分声を当てているんだけど、耳で聞き分けられますか???

消えると悲しいので一旦コメント書き込みます。
  1. 2006/05/31(水) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

続きッス♪

>らったさん
君の腹違いの妹がとうとう我が家に遊びに来てくれたよ、是非仲良くしてあげてくれたまえ。
え?恋次ファーストじゃないんだっ?!(驚っ!)
いや、でもシロちゃんはカッコイイからなぁ、私も6番目に好きなキャラです(笑)
どの時点で好き=私もまだ途中ですから
そして刹那ちゃんだって(笑)まだ作品が続いている以上、
もしかしたらこれから先、刹那ちゃんのファーストが京楽さんになる事も……ないかなぁ(笑)
だかららったさんも私もこれから好きキャラかわっちゃうかもね。
のんのんもちょっとかじって好きキャラが出来るといいねぇ☆
>>やべっ!アンタ名前を伏せた意味がっ!そしてなんで分かった?木の実んだって(分からいでかっ!)
鳳宍のもっとエロチックフォーメーションを描いて貰いたい、という話から
発展しました。声の人……そっちのがいいかもっ!「油断せずに行こう」

>ろったちゃん
いらっしゃーーい。ほら上にいるのが腹違いのお姉さんだよ(笑)
ヒロ&ショウの感想を聞いてみるといいよ、君が手放したショウの話を。
ちなみにお姉さんの感想を抜粋すると
「メイキングが良かったです。メイキングが一番良かったです。メイキングだけで良かったです。」
って感じでしたよ(・・、)私もそう思うよ。

>刹那ちゃん
>>血気盛んな感じって(爆笑)
今度ろったちゃんとDビル1Fのパン屋あたりでブリーチ語りをする予定あります。
参加しませんか?……私6番隊じゃないけど、いじめない?
  1. 2006/05/31(水) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

すみません...

白哉様に怒られました...貴様、牽星カンの字が間違っている...牽星だ、馬鹿者。牽制では無い。このうつけ、たわけ...阿呆...羽虫(笑)...えとせとら。って事で牽制→牽星の間違いでした。すみません。うぅ。
BLEACH勉強し直そうと思ってます。実は、1番最初に買ったのは19巻でした(笑)なんせ白哉いっぱい出てるから♪♪早く読んでね、かきく様☆☆で、最後に買った二冊は1と5。いちご(一護)...みたいな(笑)。復習しよう...。
かきく様>うちの兄様に会いたいですと?!ならぬっ!!何故に?!そんな面白い奴では無いよ?(笑)だいたい土曜日泊まりに来るんですが、私が無理矢理BLEACH鑑賞させます(笑)『お前んトコ来ると必ずBLEACHネタ出てくんだよな~ぐわぁ、お前また白哉出てるトコの見るのかよ?!ったく...。』で、会話は、兄様、ルキアの呼び方の時がしばしば(笑)ならぬとか、二度は言わぬとか...朽木語が続きます。それから、最近やっとポスター貼り出しました。貼るなよ(苦笑)そしたら、『男ばっかりじゃねーか、止めろ...』と。確かに白哉か恋次か一護あたりがいます...。そして、『あぁ、でも夜一さんいるからいいや...』だそうです。うちの兄は夜一さん好きです。あと、神々の谷間の持ち主の乱菊さんかな...。うちの兄は阿呆なので、夜一さんの写メを送るとかなりウハウハしてます(笑)そして、よく夜一さんと浦原さんの仲を怪しんでます(笑)『こいつら...くそっ!!浦原め...でもカッコイイんだよなー』とかなんとか。...こんな兄ですよ?かきく様。
ここからは個人的(?)な話ですが...桜ちゃんと私は二人共お気に入りがありまして。桜ちゃんは日番谷君の眉間の深いシワと大きい緑の目が好きらしいです。私は白哉の短くて細い眉毛と、白い肌が好きです...あと、黒髪。って何を話してんだ(笑)う~ん白哉は高貴な香がしそう...たまりませんっ!!かきく様、BLEACHと聞き付け、がっついてすみませんっ!!だって随分前からハマってるとお話してたじゃないですか~~(苦笑)許して下さい...。あちゃりはメガネ本当好きだね(笑)キャラ全員メガネをかければいいんだとか言ってたよ、前に(笑)あははは。残月あまり出て来ないからあちゃり寂しいだろうなぁ...ちなみに私、裏一護好きです、結構。
  1. 2006/05/31(水) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

大人気なんだね。

柿さん、こんばんはー!

すっごい!ホントに祭りですね。こんなにブリーチって人気あるんだ!おののき!
それなのに今までスルーしてた自分。あな恐ろしや。

レンタル借りてきましたよー^^まだ見てないけど。
また1週間くらい後に日記でブリーチネタでエントリーしてくださいませv
その時に私の嵌ったキャラを発表いたしますので♪よろしくお願いいたします。

そして、おっぱいね、おっぱい。(メモメモ)了解しましたよ^^いや、私のを触らせるのじゃなくてね。(笑)
女の子キャラでも粋な人は好きです。そして強い女性もね。要チェックしときますー。

そうそう、今週の表紙!らったんもその他の人の名前知らんよ。(おまえらー!ソコ正座!)
まぁ無理ないと思います。ある意味、地味’sより地味な存在ですので。(笑)

>刹那さんへ
刹那さん、はじめまして!白哉(びゃくや)ですね!ありがとうございました!
この漫画はちょっと珍しい名前が多いですね。カナふりないと全く分からなさそうです^^;
白哉は白い髪の人ですね!確かにクールビューティ!そそられます。
また色々な情報を教えてくださいませ。

>らったんへ

らったんがこんなにブリーチ好きなんて知らなかった。すっごい意外でしたよ。
らったんがいうのだから間違いなく面白いんだね^^*(神の声)
ますます楽しみになりました。


ではでは、長文ですみませんでした。これで失礼しますー。

P.S
いつか、テニプリとブリーチ合同のチャット会を柿さん催されてはいかがですか?
きっとすっごく盛り上がりそうですよ^^んふ。
  1. 2006/05/31(水) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

大量だよ(笑)かきく様、刹那が何匹も釣れてます(笑)どうしよう...止まらない。ヲタがバレバレや~~。
ろったさんが良かったら是非是非、参加したい!!でも、ろったさんがひく位、がっつきそう(笑)この前も息を乱して、バタバタはしゃぎながら話してたのに(苦笑)でも、きっと白哉・恋次でタッグを組んで京楽隊長いじめちゃうよ...六番隊長・副隊長で(笑)参ったねぇ、どうも~って感じで。...BLEACHネタだと嬉しくて馬鹿丸出しな気がしません?私。
もうこの際、死覇装買おうかと検討し始めました...コスプレしないかもだけど、手元にあるだけで嬉しくなるし...やはり家で羽織だけ着ると可笑しいんですよ(笑) 刀とかも欲しくなりそう...(苦笑)DVDも欲しい...とにかく全部...。
あちゃりのタイプにドンピシャなんですよ~雨竜父は特に。なんせスーツ(笑)白哉のスーツもいいけど、雨竜父のスーツはカッコイイ...。あちゃりが堕ちるのはムリありません。
あ、歯医者さんでね、白哉に救いを求めたけど彼助けてくれ無かったよ(笑)貴様にはいい薬だ、もう少し我慢しろ位な勢い...もう、どMと分かったんで、どうにでもして...って感じです(笑)
  1. 2006/05/31(水) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

違った!

白哉は黒髪で白い何かで髪を結ってる人ですね。(焦)
すみませんでしたー><;

黒髪はポイント高いですよー^^
だから、あの雨竜って人も高ポイント♪

楽しみ、楽しみー♪

  1. 2006/06/01(木) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

白哉はね...髪を結んでいるというかね...牽星カンという貴族しかつけられないものをつけていて...皆につける必要ないと言われるんです...また後で続き書込みますよん。
  1. 2006/06/01(木) 10:57:49 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

チーム:部リーチへのお誘い♪

ども! ブリーチ知識皆無の有羽です(笑)

私はブリーチを漫画でもアニメでも見たことがないんですが、先日、かきく先輩から
『チーム:部リーチ』へのお誘いをいただき
(5/29『ぬれ煎餅に夢中。』のコメント参照(笑))
影響を受けやすい私は速攻でブリーチについて調べ始めましたよ♪んふっ(笑)

ブリーチの話題に入っていけなくて密かに寂しがっていた私(笑)
……多分最愛のダーリンの誕生日SSが終わり次第
ブリーチに手を出すと思われます(←早)
入隊のあかつきには仲良くしてやってくださいませませ♪

……漫画が先かアニメが先か……
う~ん、多分漫画だな(笑)待ちきれなさそうだしね♪
  1. 2006/06/01(木) 11:24:42 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

言わせて下さい(笑)

仕事中書込みたいネタがたくさん頭に浮かびました...戯れ事だと思って聞いて下さい(笑)でも、大半忘れちゃいました(苦笑)のんのんさん>白哉の事少しだけ語らせて下さいな(笑)牽星カンというのは貴族のみが着用を許されている髪留めらしいです。私も牽星カンつけてない白哉がすっげぇぇぇぇぇぇぇ好きなんです...本当に。だけど、たいていはつけてます。私も最初、美味しんぼの海原遊山の様に白髪でも生えているのかと思って、印象悪かったんですが...そんなのもう関係ありましぇん!!(笑)とにかく白哉についていきますっっ(誓い)...説明になってない(笑)
かきく様>おっぱい好きみたいですが(笑)、実は四番隊副隊長の虎徹勇音も大きいんですよ、実は。確か大きいのを気にしてさらしを巻いてるとかいないとか...。あと、気になる事...隊長副隊長の年齢は何歳なんでしょうね??人間の歳にすると設定はだいたい幾つかな...。桜ちゃんが白哉の事をオヤジとか言うんですよ~~そりゃ、桜ちゃんが好きな日番谷君からすれば、歳はかなり上かもだけど...ヒドイ(/_・、)あんまりだ...。35歳とか言われました。私は28歳位と信じてるのにっ!!←無理あり過ぎ?!きっと貴族だから、落ち着いてるからそう見えるだけだと思う...。でも、皆何歳位なんだろな~~。
とりあえず思い付いた事を書いてみました。また書込みに来ますね☆☆かきく様、刹那はよく釣れますよ♪♪大漁です(笑)
  1. 2006/06/01(木) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

うほっ!今日も大量(笑)

>のんのん
おっ!早速レンタル、ちなみにどの巻だろう……。
うちの息子が読みたいと言い出したので、ろったちゃんから再度1~3巻を
借りたのね(すげぇ迷惑なヤツだな、私)
で、昨日読み返したら、一護ほっそーい(笑)
それからコン(あのぬいぐるみみたいなキャラ)の誕生の時の話が
もうすっかりきれいさっぱり忘れてて、ずっとあのキャラで登場していたような気がしてたんだけど(違っ!)、あああ、そうだった、そうだった。
それから井上のお兄ちゃんのエピソードとか、おお、すっかり忘れていたぞよ。
最初からじっくりおさらいしますので、いつの話でもOKよ、食いつくわよ。
だから、早よ見んしゃい!
おっぱいはものすごい好きです、刹那ちゃんと向かい合って座っていると
胸元からおっぱいがこぼれ落ちそうでなんだかドキドキなんです…///
>>峰の地味's
今までに名前出てきた?(←超失礼) あわわ、知らんかっただーね(違っ)
今気付いたんだけど、私基本的に学プリに出てなかった人の名前は、知らないかも……わわわ。
>>テニ部+部リーチ合同チャット
ほら、私基本的に受けなんで、「いつ」って指定してもらえば、
喜んでチャット会場に行きますが、自分から誘ったり出来ないんですよ。
だからGSも一周目は誰もデートに誘わずに、爆弾爆発させまくり、もちろん尽ED(阿呆や…)。

>うーちん
ようこそ、チーム:部リーチへ 3年8組のかきくけこです。
ちなみに刹那は2年6組、らったは1年10組です。
うーちんもクラス替えの為のテストを早く受験して欲しいです。
きっと「3年7組」辺りに(だって副隊長広島弁なんですもん)。
私は漫画は漫画で読む方が好きなので、
基本的にアニメあんまり見ないので、うーちんにも是非漫画から入って頂きたい!
そんな訳で最愛のダーリンのお誕生日まであと少し、
今年はまどかBDチャットあるのか?ないのか?まだ告知が出ていませんが
去年みたいに11時間耐久チャットに挑戦しましょうねぇ♪

>刹那ちゃん
すげぇ食い付きが良くて嬉しいッス。
あんまり熱いのでついテニスを持っていくのを忘れっぱなしであります。
>>兄と寸劇(@朽木語で)
すげぇ、すげぇえや、兄やん! っつても刹那ちゃんのお兄ちゃんだもんね、
アタシよりは遥かに若いんだよね? まだ20代? しかし土曜日の夜に毎週泊まりに来る、とか聞くとつい淫らな想像をしちゃうのは私の脳味噌が爛れているせいなのかしら?(横溝正史チックな世界観で)
>>死覇装買おうかと検討
>>家で羽織だけ着ると可笑しいんですよ
……多分、死覇装着て羽織を着てても……可笑しいと思うよ(笑)
でもまぁ刹那ちゃんの気持ちはよく分かる、だから止めないよ!
そうだよ、ユー、買っちゃいなよ。全部、買っちゃいなよ。
そしてもし万が一コスプレイヤーへの道を歩み始めたら……写真を送って♪
>>四番隊副隊長の虎徹勇音
13番隊に姉か妹がいない? そっか、おっぱい大きいのか…それは要チェックやな!
3巻の表紙の井上のおっぱいはありえないけど、すごくいい!下半身にグッとくる勢いやね(注:管理人って一体…)
>>年齢
柿が思うのは、人間界の年齢に換算して
山本=88歳 京楽&浮竹=39歳 松本&ギン=34歳 白哉=29歳 恋次&ルキア&イヅル&桃=22歳 シロちゃん=17歳
とかかなぁ……。白哉は意外と若い気がする。大貴族の筆頭としての相応しい振る舞いを考えているから、あの物言いな気がします。
  1. 2006/06/01(木) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. 柿 #fQmZNXg.
  4. [ 編集]

こんばんは

刹那さま>この間は少しの時間でしたがお話ができて楽しかったです(^^)
      ぜひぜひ六番隊親衛隊として語りあいたいです!!!!
      隊長、副隊長の最強タッグで京楽隊長に挑みましょ(笑)
      
      
  1. 2006/06/02(金) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集]

中央四十六室から命を受けてやってきました、2年6組の刹那です(笑)一度寝たみたいで目が覚めたのでやってきました(苦笑)
かきく様>私、乱菊さんみたいにこぼれたりしないよ~胸(苦笑)あれには勝てないよなぁ...いや、勝とうとしてないけど(苦笑)日番谷君があの谷間にはさまれて『だ~れだ?』とかやられちゃうんスよ(笑)『松本何やってんだ、お前』的な感じで、日番谷君は動じてません。慣れてんのか?!日時茶飯事なのか?!(笑)大分後...多分24巻か25巻あたりに出てくるかな。日番谷君の顔が小さいのか乱菊さんの胸が大きいのか...笑いました。桜ちゃんは1年10組か...伝えておきます(笑)じゃ、らったさんとクラスメートだ(笑)
兄と寸劇...あのね、二人共馬鹿なんだと思うよ(苦笑)そして、いろんなキャラのモノマネも入ります(笑)私の最近のブームは京楽さんの『参ったねぇ~どうも~』や、藍染の『雛森君...』とか...会話にならないよね(苦笑)でも、よく使うのは朽木語か浦原語です。『~~っスねぇ♪』とか『アタシ』とか。よく考えたらかきく様の好きキャラばかり(苦笑)うちの兄は28歳になります。ビチビチしています。ってかこんなんでいいのか、兄妹...それと、かきく様が想像されるような生々しい宴...もとい世界は皆無だよ(苦笑)BLEACH談議が繰り広げられてるだけナリよ~うちの兄にツボって...かきく様なかなかマニアですな(苦笑)
一巻から読み直すと、本当に絵違うよね~一護マジにカッコ良くなった!!私一護の自信たっぷりな横顔が大好きで、ルキアを助けにきたシーンなんか...最高。一護『助けに来たぜ、ルキア』ルキア『例など言わぬぞ、莫迦者』...莫迦者~~!!みたいな(笑)←私が莫迦者(笑)あそこのシーン大好き!!マントつけちゃって、さすが主人公!ヒーローだなぁと...あと、一護に託されて恋次がルキアを抱えて走る時の...『馬鹿野郎、謝るとこじゃねぇよ...礼言うとこでもねぇよ』のくだり。ろったさん、ここは恋次の名ゼリフですよねぇ?!恋次最高!!と思いました...。
まだ言い足りないみたいなので、一度書き込みします(苦笑)
  1. 2006/06/02(金) 03:01:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

続きです

ついついBLEACHだとはしゃぎ過ぎてしまう...すみません、大好きなんですBLEACH...今生き甲斐(苦笑)語ってもいいですか?
羽織>>買った途端に死覇装も欲しくなりだして...羽織に合うのは死覇装しか無いんで、何を着ても可笑しい(笑)決まらないんですよ!!だから買おうかなとか(苦笑)あちゃりに以前、羽織を着て会社に来てみろと言われました...んな事したら私の立場が...そうか、あれ?!人間には見えないはずなのに私見えちゃってる?!とか思えばいいんですか?!(笑)勇音>>そうそう、勇音は十三番隊に妹君がいるよ。清音(ガッシュ・チョッパー声)が。私、六番隊に入隊出来なかったら十三番隊がいいな~と思います。隊長は篤い人だし、副隊長は大好きだし!!死んだけど...あのシーンは何度見ても泣けるな...(/_・、)ってか、かきく様性別女...なのに、おっぱいへの執着心がスゴイアルね♪♪井上昔細いな~。今は柔らかそーな体してるよね。井上も可愛くなった♪♪
年齢>>かきく様ありがとう!!桜ちゃんに伝えます。白哉やっぱり20代後半だよと。わはは~い♪♪ってか乱菊さんと市丸は上かな...そんなに変わらなそうなんだよな~。山ジィの鍛えっぷりがスゴイね!!ニンニク卵黄でも食してるよきっと(笑)頭の髪は維持出来てないけど...痛恨なり~~!!京楽さんと浮竹さんの実力が見たかった...死神同士闘ったらどうなるんだろう...強さが分からない。一度皆で卍解ごっこでもしてくれないかな~ソウルソサエティが壊れちゃうかな(苦笑)
随分前に夢を見ました。私が教室にいて、突然体が動かなくなったの。で、なんだなんだと思っていたら周りの生徒も動けなくなってて。でも、頑張ってこの場から逃げようと動こうとしてたら、『ほぉ...この霊圧の中で動ける者がおるとはな』とか...前を見たら白哉がいました(苦笑)ぎゃ~~~っ!!と思って、ビリビリする体を抑えて教室から出ようとしたのですが...白哉に捕まり終了~~みたいな(苦笑)その後私はどうされたんだ?!ナニされたんだ?!ってかナニされても白哉にお任せ...深夜だからテンションがおかしいです(苦笑)馬鹿を丸出しにしそうなのでこの辺で終了...書き込み過ぎだろ(苦笑)
少し続きます(苦笑)
  1. 2006/06/02(金) 03:29:20 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

続きです2

ろったさん>>先日はお世話になりました...
いつも副隊長として働いてくれてありがとう♪♪隊長はあまり口にはしないけど、とっても感謝してるのだよ...だから、死ねとか貴族野郎とか思わないでね(思ってない(笑))
で、思った事が一つ...六番隊の二人って髪の生え際ヤバイのかな(苦笑)白哉は牽星カンをいつもつけてるから分かりづらいけど、外すと額が広い気が...(汗)まぁ、今さらヅラでも、構わぬ...なんだけど(苦笑)ヅラだけじゃ嫌いになりませんから~。恋次も割りと...額広くないかな??ふと最近思いました...今度ゆっくりヅラについて...いや、BLEACHについて語れるのを楽しみにしてます♪♪多分その時に私は限定解除しちゃう♪♪(ろったさんジャンプ読んでるのかな??じゃなきゃ限定解除の意味が(笑))

朝も明けてきたので寝ます...(苦笑)
  1. 2006/06/02(金) 03:37:42 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

いらっさい!

>ろったちゃん
なんか二人の間で茶を飲むのがちょっとばかり恐ろしい気がしています(笑)
京楽隊長助けてっ!ごぼっごぼぼっ、と何か口から出してしまったら
きっと大丈夫って抱きしめてくれるかも(←馬鹿)

>刹那ちゃん
わー、それいいかも!見たい!シロちゃんは乱菊さんとのカラミが良いですよね。
あの「あたしの部屋で何してるんですか?」「執務室は…」の件が好きです。
>>兄貴
28歳なのか……若いな……でもすげぇ楽しそう、仲間には入りたくないけど(笑)ひっそりとその様子を見学したいです。トーポのサイズで。
>>霊圧
すげぇ、そんな夢をっ!ホッントーに白哉が好きなんだねぇ。
そしてそれを思う時、いつも私の脳裏には葉月さんが寂しそうに笑っています。
……いいんだ、…あいつが、幸せそうだから、俺はそれでいい……それが、一番いいんだ、……そう思う……と。
可哀想だな、王子。誰か慰めてあげて……と言っても、うちに来てくれる方に王子ファーストさんがいない(・・、)
>>限定解除
とっくにリミッター外れちゃってる気がしますよ、あなたは(笑)

  1. 2006/06/02(金) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/197-7a830427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

