かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事と野球とバトン

今日は頑張って一生懸命働きました。
毎月この時期は仕方が無いとはいえ、非常に疲れました。
明日からも地獄でしょう……。痩せちゃうな、きっと……。

 
今日は帰ってきてからTVで野球を見ました。
野村監督はキャッチャーをどう思っているんだろう……。
岡田監督の久保田への眼差しに惚れました、きゅん。
週末フルスタにナイターを見に行きます。
ED戦(あのー、EDって違いますよ?)
なんでDなのかは日曜日の日記で。

↓らったさんからバトンを頂きました。

「泣き虫バトン」これ正直に答えるのはかなり恥ずかしいんですけどー(・・、)いやん、何プレイ?


●どれくらい泣き虫ですか?
嘘泣きの演技はアカデミー賞ものだと思います。
泣いた位で全てを許して貰える年齢は10年以上前まで、ってのがミソです。

●一番泣けたマンガは?
うーん、何を読んでも結構泣きます、涙腺緩いもので。
最近だと『D-LIVE!!』但し全然泣けるシーンじゃなかったのですが。
ハマってから今までの事(連載終了)を思って泣きました。

●一番泣けた映画は?
なんだろ、泣けるって評判の映画は返って駄目です、古い話で恐縮ですが「ゴースト」とか「タイタニック」とか? なんかヘンに構えちゃって。
実写版テニスの王子様で日食が起きた時には笑いすぎて涙が流れました。

●一番泣けた曲はなんですか?
ドナドナとか?
かーわーいーい、子牛ー、売られていくよー、
かーなしそーな、瞳で見ているよー、
ドナドナドーナドーナ 子牛を乗せて、
ドナドナドーナドーナ 荷馬車が揺ーれーるー   ってヤツ。
(・・、)ほろり なんでやねん なんで子牛売り飛ばすん?

●一番泣いてさらに落ちた曲は?
落ちる? 落ちるってなんだろ?
この間階段から落ちた時は、「ガッツだぜ(ウルフルズ)」が
脳内で流れてましたけど? 泣いてはいなかったけど。

●友達の言葉で泣いた事はありますか?
ま、そら35年も生きてきて、それがない言うんも寂しい人生やからねぇ。
ありますよ、人並みには。

●一番泣いた時は?
それホントに聞いたらマジでドン引くと思うよ、皆。
世の中には知らん方がええ事もあるんやで~。
どうしても知りたいっちゅう剛の者は連絡されたし。
追ってコチラからも返信致します故。

●泣きたい時はどこで泣きますか?
姫条くんの胸の中で。ここ最近はずっとそうですね。
彼の暖かい腕の中でひとしきり泣いた後は、
私の頬の涙の跡に彼が口付けてくれて「ええ子や」って言ってくれるの
>>家かな。夜中に1人っきりで。真っ暗だと尚よし^^
↑これらったさんの回答なんですけど…プッ、寂しいのね?

●泣きたい気分の時何をしますか?
別に何もしません、トクベツに泣く為の儀式とかは。
普通に皿洗ったり、布団敷いたりして子供達に「寝ろっ!」って怒鳴ったりします。
とりあえず日常の雑事を片付けてしまわないと明日大変なので。
日々一杯一杯(笑)

●今泣きたいですか?
明日からの仕事を考えるとちょっと泣きそうです。
忙しくなるだろうなぁ、また今月も。

●泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
腹が減ります、ぐぅー。泣くのって体力いるよね。

●涙は何味でしたか?
おしっこを薄めた味だと聞き及んでおります。
是非らったには二つのコップをテーブルにおいて、
テイスティングとかして欲しいです、
その実験の様子をブログのネタに!(良かったね、ネタがなくてもこれで大丈夫だよっ!)

●泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください。
これって損だよね、らったがいつもいろんな人に回しちゃうからさ。
そんな訳でまたもやアンカーに……毎回こんなですみません(・・、)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/01(木) 22:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日は少女漫画を語ります。 | ホーム | こっちも美味いっ。>>

コメント

あーあ

面白かった!(笑)
一番泣いた時って何?ドン引きなんて言われると気になる・・・けど、
聞いた私が落ち込むような事だったら、言わないで><
そんな思いをするのはイヤだから・・・<私が

わるかったね、寂しいヤツで。
つか、まどかに涙は見せられないの。
だって、心配性でしょ?彼・・・。
もし、彼の前で泣いたら一晩中傍にいるって聞かないから/////

涙の味は、初恋の味でしょ?え?違うの・・・?うそーん!
バトン、貰ってくれてさんきゅーべりーまっちょ♪
  1. 2006/06/02(金) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

キィィィー!

私のまどかを自分のものみたいにっ!!!
ちきしょー!!
悔しくて泣いちゃうよ(・・、)ほろり

ところで今日の日記はあなたに捧げます♪
  1. 2006/06/02(金) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/198-e632076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

