かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は少女漫画を語ります。

皆さま、こんばんは~。
今日もへろへろッス。忙しかった……。
こんなんで10日まで死なずにいられるか
激しく不安です、帰りぼんやり歩いていたら
階段を踏み外しました、おおっ、危ない危ない!

さて今日は6月2日ですね。
実はですね、密かにご挨拶もせずに一年以上も前から伺っている
GSサイトさまがあるのですが、そう言えば、松本乱菊さんの爆裂おっぱい絵はコチラのお絵描きBBSで見たのが初めてでした。
あ!今「見たいっ!」と思った部リーチの皆さまと、おっぱい星人の皆さま、残念ながらそこのオエビは削除されてしまいました(・・、)
今日もそこをうろうろしていて、ふとプロフィールのページを開くと(いつもは日記とBBSしか見に行かないのですが、ほんと、ふと)、
お誕生日:6月2日の文字がっ!! おおっ、なんか運命?(←勝手に)
まぁお誕生日に乗じて初めてご挨拶を……と思わなかった訳じゃないのですが、基本的にとってもヘタレなのでSubmitの文字がどうしても押せなかった(笑)
とりあえず来年の6月2日までには、ご挨拶したいなぁ(←多分ムリ)

そう言えばBBS削除と言えば、うちのも削除されてるね。
えいちゃんから5月一杯で削除されるってメールが来てたよ、みたいな
情報は頂いていたのですが、うちにも来たのかしら?そんな連絡。
メールBOXを見直しても、来ていないっぽいんだけどなぁ???
とりあえずリンクだけ外しておきます、新しいの設置するかどうかは検討中です、だってBBSで閑古鳥が鳴いてたからね(笑)


↓さて本日の[続きを読む]はNANAの話。だってらったきゅんがハマっちゃったからもんのすごいネタバレ、単行本買う必要が無いくらい詳しく書いちゃってます。未読の人(らった含む)は読んじゃ駄目。



水曜深夜、私の携帯が着信を告げます。
差出人はあっきー。「親分そろそろNANA始まりまっせ」。
うぉぉぉ、いつもアリガトあっきー。
あなたが居なかったらきっとまだ1回も見れていなかったと思います。
さて、そんなアニメNANAですが、
豪華な声優陣(性友人……このエロPCめっ)なんですよ、
あんまり詳しくないので知らんのですが、
前に発表になった時ここに書いたよね、まみゅちゃんやぁぉぃっちが教えてくれたのを覚えているよ。
そんで声優ヲタのらったさんが、今週先週と見たらしいんですよ。
す・る・と……らった日記
そんな訳で「サルでも分かるNANA講座」ッス。
ほら神威ちゃん久々に喰い付けるネタフリだよ~(笑)

主人公は小松奈々通称ハチ子
都会でもない田舎でもない町で、金持ちでも貧乏でもない親に、期待もされず放置もされず、適当にほったらかしで育てられた至極普通の女の子。
恋愛体質のハチ子は、高校卒業前日不倫相手浅野から一方的に別れを告げられる。
でもまぁ恋愛体質であるから、すぐに進学先の専門学校にて新しい恋をして、この相手が章司(CV:菊ちゃんの人)。
専門学校での勉強に飽き足らなくなり、東京の美大に進学するという、親友の淳子(オカン体質)と京介(淳ちゃんの彼氏、CV:跡部さまの人)、それから章司(こいつは受験で落ちたので浪人だけど)、
一年間地元で上京資金を貯め、追っかけ上京します。
その電車の中で隣り合わせたのが、大崎ナナ
ハチ子は章司に頼りきりなのはいけない、と思い部屋を探しますが、
物件の下見の際、ナナと偶然再会。
不動産屋のルームシェアしてみれば?という提案に双方合意。二人暮しが始まる。
ハチ子はファンクラブに入るほど、トラネスというロックバンドに夢中。(メンバー:レイラ(Vo)・ナオキ(Dr)・タクミ(B)・レン(G)。)
実はこのレンこそがナナの元彼、地元でブラスト(メンバー:ナナ(Vo)・ヤス(Dr)・ノブ(G)・レン(B)→助っ人)というパンクバンドを結成していたが、そのギターテクを買われて(レンはベースもギターも演れる)、トラネスに引き抜かれたのだ、ナナとレンの間に遠距離恋愛という選択肢はなかった、レン(CV:侑士先輩の声の人)の上京、それは二人の別れを意味していた。
そんな中、章司はバイト先の同僚幸子と急接近。
偶然二人が抱き合っているのを見たナナとハチ子。戦って取り戻せ、と言うナナを制し、ハチ子は泣きながら章司に別れを告げる。
一方ナナはハチ子に誘われてトラネスのライブに行き、レンと愛復活。
恋を失ったハチ子ですが、根が恋愛体質なので(笑)すぐに新たな恋が舞い降りるのです。
ナナが開いた麻雀大会(ヤス・ノブ・シン・ナナ・レン・タクミ)で初めてタクミに会い、思わず泣いてしまうハチ子。
その翌日偶然街でタクミに再会、もうすぐ速攻で喰われちゃいます、タクミは女なら手当たり次第なので。
ところが実り少ない(と勝手にハチ子が思っているだけで、実は結構タクミはハチ子を大切にしてくれてると、私は思うんだけど…そりゃ人気アーティストだし、なかなか会う時間はなかったけどさ)恋愛に疲れたハチ子は、自分を想い続けてくれるノブにいつしか心を許し、ついでに身体も許します。
そして……妊娠
どっちの子だ!と慌てるノブ、どっちが父親でも受け入れるというタクミ。
ハチ子はタクミと結婚。
あらすじだけ追いかけるとハチ子はとんでもない女っぽいのですが、それでも全然憎めないのは、いつでも全力で一生懸命恋をしているから。
駄犬がご主人の差し出すボールやフリスビーに次々に必死でじゃれついている様子を思い浮かべて頂ければ丁度良いと思う。
夢見がちなんだけど、決して現実を知らない訳じゃない、
その上で素直で従順で可愛い奴なのだ、とっても。柿ハチ子スキー。
紹介はハチ子を中心でしたが、この他に、あの人とあの人の恋とか、あの人とあの人の関係とか、あの人とあの人の軋轢、と見所満載ですので、まだ未読の方は是非!オススメしますよ。
連載が月刊誌ですから(週刊誌に比べたらめっちゃスローペースだし)
まだ14巻しか(!)出てないし、ユー、買っちゃいなよ(笑)
そして、ユーも買っちゃいなよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NANA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/02(金) 22:06:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もうすぐ試合開始~ | ホーム | 仕事と野球とバトン>>

コメント

おこんばん★★

かきく様、仕事おつ~~f^_^;私は今日友達と定時上がりで今まで一緒におりました...。あまり無理せずにね(>_<)
NANA>
ってかよく話の流れ書いたね(笑)いつもながらよく書けるなぁと感心してしまいます...さすが、やるねぇ~愛しのかきくちゃ~ん(京楽さん風)←嬉しい?嬉しい?
NANAは、顔だけで言えばシンちゃんがタイプなはずなんだけど...大人なクールな性格の人がやはり1番!!タクミにも流れなかったな...私はヤスが好き!!だけどミューと付き合ってるから少しだけ悲しいかも...。ナナ大好きなんだけど、回をおう事に切なさが増していくな...どうなるんだろう...。かきく様はタクミが好きなんだよね?!
葉月君>葉月君にハマった時もバタバタしてたね、私。かきく様は会う度にニヤーっと笑ってたのを覚えているよ(笑)そして本屋さんでイラストレーション買った時の事も。かきく様の息子君にも朝方まで付き合っていただきましたし(笑)葉月君好きだったんだよ?やっぱりときめくんですが...今はもう彼一筋ですわ...そう、姫条君と同じ置鮎ボイスの彼に...好きなものあると何故だろうね、こんなに頑張れるのって。彼がいなきゃ仕事の繁忙期は乗り切れませんでしたよ、本当。白哉はね~特別です。本当好きです。
誕生日...桜ちゃんももうすぐなんだけど、姫条君もだね♪♪企画満載かな?!お祝いに書込みにくるね☆☆桜ちゃんに、藍染×日番谷、市丸×日番谷本と日番谷グッズをプレゼントしたんだけど...桜ちゃんと共通の友達から、『桜ちゃんに何プレゼントしたの?!』とメールがきて返事出来てません(笑)言えねぇよ(笑)
そういえば、この前同人誌みかけたよ。浮竹さん表紙の18禁本。なんか怪しいな...すげー興味あったけど中身見れなくて。多分、京楽×浮竹とかじゃないのかな?(笑)読みたい(笑)この二人の絡みって...わははは。読みたい~~想像膨らみますな!!
そうそう、桜ちゃんと日課のメールはね...身内でしか楽しめない感じよ(笑)舞台は死神病院です。現世組も最近雨竜出て来た感じで...一護、たつき、井上はもう出てる。チャドも出さなきゃ...毎日ネタ考えるのは大変だぁね。楽しいからいいんだけどね。
結局BLEACHネタですみません(苦笑)
  1. 2006/06/03(土) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ご指名

柿さん気を使ってくれて(笑)ありがとうございます。
私が話題に混ざれないってメール送ったからですよね?
なんだか久々に書き込みなので緊張する~。
NANAですが、私は最近ノブがヤケに気になっちゃってます。
多分あの読み切りを読んだからです。
すごく男らしくなってきましたよね。
ハチ子の事、まだふっきれてはいないのかな、と思ってたんですけど、気持ち残っているからこそ、BDパーティーにも行かなかったのかな?なんて勝手にストーリーを作ったりして…。

ところで例の荷物がそろそろ届くかと思うのですが、如何でしょうか~?
  1. 2006/06/03(土) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. 神威 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

柿代筆(つかコピペ)

当オエビにのんのんが井上を描いてくれました~。
そのコメントが刹那ちゃん宛でしたので、ここにコピペします(刹那ちゃんは携帯からブログを覗いてくれていてオエビは見れていないと思われる為)。

のん 2006/6/4 (Sun.) 00:15:30
柿さん、こんばんはーv

めっさ似てない織姫ちゃんだす。
日記でコメントしようかと思ったんですけど、
こっちで落書きがてらブリーチ途中経過をご連絡しますー。
コンっていう物体の正体がようやくわかりましたよー(笑)
最初公式見たときはブリーチのマスコットキャラクター的存在かしら?可愛ええのうvって思ってたら、改造魂魄っていうのだったんですねー。
頭にぎるとプピプピいって(アニメでは)可愛いけど、性格が可愛くなくて逆に萌えだ!

こちらは刹那さんも見ることがあるのかしら?
柿さんにアニメの方のブリーチは刹那博士になんでも聞いてねとお聞きしました。
刹那さーんて叫べばソウル・ソサエティから死覇装を身にまとって来てくださるというのは本当ですか?(笑)>誰もそんなコトは言ってないです。

もし、刹那さんがご覧になったら教えてくださいませ。
織姫って味覚音痴なのですか?
アニメでかなーり食事メニューが謎だったので(笑)
確か、お昼のお弁当に食パン1斤とあんこの缶詰だった。^^;
夜の食事もなんだか変な組み合わせだったような気がする。
是非是非教えてくださいませーv
  1. 2006/06/04(日) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

レス遅くなってしまった!

>刹那ちゃん
>>さすが、やるねぇ~愛しのかきくちゃ~ん(京楽さん風)←嬉しい?嬉しい?
ピシッと手を払いのけて、ふざけてないで仕事をして下さい、隊長。……と京楽さん相手だとツンデレキャラを演じてしまう。
え?どこで「デレ」になるかって? もちろん閨事の時には、ね? …んもうッ!(←キモッ)
>>ヤスとミュー
意外だった…すごく。ヤスって委員長気質だよね、自ら苦労を背負い込むっていうか、大変な道を歩く人だなぁ。
でも……ナナと……e-266ってのは、もう有り得ないのかなぁ、サーチが写真を送りつけて来た時とか、お?もしかして?なんて思ったのですが。
ミューには謝って(笑)あの性格だから騒いだりはしなそうだし「なんとなく気付いてた、こうなるの…」なんて身を引かないかなぁ?と。
>>腐れ
ねぇ?刹那ちゃんって腐れはOKなんだっけ? 私の記憶が確かなら駄目だったような気がするんだけど??? それともブリーチでその道に目覚めちゃった???
白哉が絡んでいれば(文字通り、笑)なんでもありなのか?
あ、らったきゅんから「日番谷くんが活躍するのはどの辺り?」って質問が来てますよ。漫画だと初登場が10巻(ちょい)、で12巻は絶対読め!って感じよね?
DVDではどのヘンがオススメなのかしら?

>神威ちゃん
書き込みを催促してみました(笑)
ノブは……ごめん、萌えない やっぱあのヘタレな時のイメージが強すぎて。
揺れすぎ、なんか乙女ちゃんかよー とか思っちゃう。
そして一人で部屋でハッピバースデー♪ 歌っていた時は、…ちょっと…
神威ちゃんと同じ想像をしましたが、それでは誰も幸せになれんよ、と軽く説教したりたいです。
昔のノブが好き、付き合い始めの頃のノブ、もしくは高校時代のノブ(ホントあの読み切りはかっこよかった)。
>>荷物
届きましたっ!届きましたっ!ありがとう!!!
そのうちエントリーあげます(笑) 
  1. 2006/06/04(日) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

卍解!!

卍解して書込みをさせて頂きます(笑)
のんのん様>ソウルソサエティから...というよりも、朽木家からやってきました↑↑刹那です(笑)それも羽織を着て(隊長でも無いのに)
織姫は味覚音痴だよ(笑)それもかなりのねぇ。そのお昼ご飯もヤバヤバなんですが...アニメでまたしても味覚音痴を披露していました~浦原さん宅(のんのんさんはアニメを何処まで見たのかしら??浦原さん出てるよね??)で、朝ご飯が出て、またそのメニューが...フレンチトーストをベースにはちみつの代わりに溶かしたあんこを使ったアントースト...だそうです(汗)織姫は『おいしー』とか言ってたけど、一護が『またそんな物を...』みたいな反応だった(笑)そりゃそうだ(笑)最近コンが可愛いな~と思い始めました。あの踏まれる時の音が可愛い(笑)踏まれるだけじゃなくて、洗濯物の様に干されたり、振り回されたり、ドレスを着せられたりと...結構な苦労人だったりする(苦笑)のんのん様が果たして誰にハマるのか...ムフフ。
らったさん>日番谷君は~...漫画だと、かきく様が言っていた12巻、あと絶対読んだ方がいいのは16巻、20巻かなと。特に16巻はほぼ日番谷君が登場してる♪♪で、DVDはその16巻の話が収録されている、『救出編の2巻』がオススメです!!ちょっと戦闘シーンが原作と違ってて楽しめますよん☆☆それにジャケットがマジカッコイイ...私も持ってますが、日番谷君のファンで無いとしてもときめきました☆☆是非是非ご覧あれ♪♪
一度書込みします☆
  1. 2006/06/04(日) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

卍解2

かきく様>のんのん様の代筆ありがとうでした☆☆私携帯からしか見れないので...お手数かけました。ネット繋げっちゅー話だよねぇ(苦笑)
刹那博士>全然博士じゃないんだよね(苦笑)まだまだよく分かって無い所がたくさん...質問されても答えられない事も多々あるのじゃよ...今、死神の戦闘術って...白打と鬼道と斬術と...なんだっけ??鎖結とハクスイって...あれ??分からないって感じだったし(苦笑)正解は歩法(瞬歩とかね)だった...覚えられません。鎖結とハクスイは死神の急所でした。修業不足ナリ...。
腐れ>腐れ系は駄目じゃないんだよ~??むしろ、小6から中1の時にかけてすご~い読みあさったし(笑)そんなのばっかりね。ただ、ここ数年は足をあらって読んで無かったかも。で、久々に白×恋や檜佐×恋を読んだらかなりおもろかったナリ...あと、市×日番谷も(笑)でも、実は苦手なのかもしれないのだ...というよりBLEACH大好きだから、原作通りに...あまり汚したくないというか、綺麗なままで残しておきたいというか...まぁ、読めばおもろいんだよね~あれ系は。そうだな...希望としてはBLEACHならばキス止まりだと嬉しいかなぁ(笑)
ところで、かきく様全巻読んだのかしら??全貌は明らかになった??(笑)あの人、出た?!(笑)う~~喋りたい~~っ!!
いつか家に遊びに来て下さい...狭い家ですが、BLEACHのDVDを一緒に見ましょう(笑)京楽さん出てる所はありますぜ☆☆対チャド、対山ジィ♪♪
あとね、昨日食べたよ。『新潟濡れおかき』。ちょっとビックリした(笑)何コレ?って。温めない方が私は好きかも...ちょっと食いちぎる感じが(笑)←獰猛(笑)
  1. 2006/06/04(日) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ありがとーです♪

>刹那さんへ
そっか、12巻にはバッチリ出てるんですね、彼////
そんでは、12巻から購入しようかな。
そこからは順番に買っていこうと思ってますが、
このトコロ、出費が多過ぎて・・・。
少しでも余裕が出来たら日番谷の為に買っちゃおうと思ってますvv
DVD情報もありがとうです!!!今順番に見てる最中なので
早く救出編にならないかなと、待ち遠しいですvv(いつもレンタル中なんですよ)



>かきくへ!
伝言、さんきゅー。
と、言う訳でNANAを買うのはもう少し先になりそうです。
しばし、待たれよ。
つってもBLEACHだって、当分買えないかもな・・・。
あ、来月なら買えるか・・・?うーん、悶々
  1. 2006/06/05(月) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

朽木家って。

こんにちは、部リーチの皆様。

>柿さんへ
うわわっ!わざわざコチラへオエビのコメント、のっけてくださってどうもすみませーん><;
織姫の乳を凝視!(笑)でももっと凄い人いるんでしょ?楽しみだなー(ニヤニヤ)

そうそう!喜助さんの帽子ね、あれとほとんど同じものを以前持ってた!(爆)
ほんとあんな感じ!緑のストライプでね。顔半分を紫外線から完全に遮断してくれる優れものでしたよ。(笑)しかもリバーシブル。(裏はド茶色)
通販って怖いよ、ホント。思ってた以上の物が届くときあるから。んで、その喜助帽子はウチの母が欲しいといったので(←!)あげました。
今考えれば惜しいことをしたなと・・・・。; ;コスプレできたかもしれないのに・・・。

>刹那さんへ
朽木家はソウル・ソサエティではなくて人間界に存在するんですね!
・途中経過報告
アニメは4巻の途中。今、雨竜との対決(?)が終わったトコです。^^*じじコンの子雨竜に萌えなショタコンの私です。
まだ白哉はでてこないけど、もうそろそろですよね?楽しみです。
やっぱり織姫は味覚音痴なんですね!スッキリしました!ありがとうございます!!
でも、今思えばあんトーストは普通なメニューな気がしてきた・・・・。
私は愛知県民なので、あんトーストはそういや普通じゃないかと・・・。※喫茶店のモーニングにトーストのとなりにあんこがつくとこもあるので。
現に地元には小倉マーガリンロールパンがあって、凄く美味しいです!
是非、ご賞味あれ!(えー)

>らったんへ
そういえば、ウチら2人の間でブリーチの話は出ないねぇ(笑)
部リーチの仲間なのに不思議だね!


柿さんが再び日記にブリーチエントリーしてくださる時までに私、どこまで進めるかなー?(汗)
進んだところまでに登場してきたキャラの中で一番嵌っているキャラを発表したいと思います。^^ではではー。
  1. 2006/06/05(月) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

ズルーイ

なんでタイトルが‘ズルーイ’かと言うと...今週のジャンプの日番谷君がまたカッコイイからです(笑)桜ちゃんより、仕事前に朝から電話がきました。朝から卍解状態でしたよ(苦笑)『ジャンプ見た見た~~??カッコイイ~~!!』...はいはい、日番谷君が出たのね(笑)まだ見てねーよ(笑)ってか私服も可愛い...前には冬獅郎の字をとって『46』と書いたシャツ着てたし(笑)可愛い奴...。あ~早く現世に死神が来ないかな~残りのメンバー。グリムジョー頑張れ頑張れ~~!!←敵だけど割と好き...って事で、らったさんやかきく様は今週のジャンプ読んだ方がいい...かも?!いや、でも見たら展開が分かっちゃう...(苦笑)
のんのんさん>すみませんっ!!まぎらわしい言い方しちゃって...朽木家はソウルソサエティにありますよ~!!白哉は朽木家の当主です。貴族なのです。私は今は現世にいますが、たいていは朽木家にいるのです。週に5日は朽木家(笑)白哉は死神代行編の4から登場しますよん☆☆しかし、のんのんさんも日番谷君におちる気がしてきたぞ...(苦笑)日番谷君好きが周りに多いなぁ~~。
ちなみに私あんこ大好きです☆絶対つぶあん!!マーガリンとあんこは何故あんなに合うのかしら...。
  1. 2006/06/05(月) 20:49:53 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

お返事をば…。

>刹那ちゃん
卍解は会得しているのですね、さすが隊長格。
羽織を持っているだけはありますなぁ(笑)
ところで井上って味覚音痴だったんだ……
ちなみに食パン(流石に1斤ではないけど)と
あんこで自家製あんパンは、実はやった事があります。
フレンチトーストをベースに溶かしたあんこは
ちょっと美味しそうじゃないですか?
早速土曜日にでも試してみたいと思います。
あちゃが遊びに来るからね、食べさせてやろう。やつぁ痩せ過ぎだからな。
カロリーたっぷり摂らせないと。
>>キス止まり
やべっ、ハマってないのにすでに京楽さんと七緒ちゃんのエロシーンを妄想したり、
藍染隊長と井上と桃の3Pから発展させて、逃げ出した桃とシロちゃんの純愛Hをちょっと書き出してみたり。
白哉は私の中で葉月くんの位置にいます、ものすっごいむっつりな感じ(すまんっ…)。
>>いつか家に
お!ご招待? 是非兄者のいらっしゃる時に!お泊りで!
>>ぬれおかき
ぬれ煎餅のほうが美味いよ、そっちも食べてみ?おかきは私もレンジ(誤解は禁物、電子レンジです)しないほうが好きよ。
>>グリムジョー
ろったちゃんも好きらしいな、その人。今週出てた? あれ?どいつだろ?
その組み合わせだと「つぶあん+マーガリンのコッペパン」を思い出します…好きでしょ?


>らったきゅん
レスを貯めている間にあなたの好きキャラが変わってしまうなんて…びっくり。
そして私の描いたシナリオ通りに(ぷっ)
あとは浮竹隊長にハマってくらさい。
そして「うさぎ」ですが、あなたも一緒に地球の平和の為に戦ったのですよ。
詳しくは土曜日の日記にて。

>のんのん
そーなんだよ、チーッチッチッチッチーぼいんぼいーんだ!
乱菊さんも空鶴姐さんも爆乳だぜっ!
でもあんまりでかすぎるのもなんだしね、私は井上のおっぱいが一番好きかも。
ぼよーん? ぷよーん? うーん たぷんたぷん? ぷるんぷるん?
おっぱいの擬音は難しいな……。
私がちょっとソウル・ソサエティで仕事をしている間に、現世ではのんのんが
ちゃくちゃくと部リーチとしての活動をしていたみたいで、おばちゃんは嬉しい。
早速日曜日の日記にエントリーを上げるので張り切って好きキャラを発表しちゃって下さい!
あ!名古屋のモーニングってすごいらしいね。
仙台はあんまり喫茶店でモーニングって風習がないので、羨ましいです。
今度写メをプリーズなのだ。
ところで仕事で愛知県のHPに入り浸っています、今。
落ち着いたら愛知県の事を語るかも……。


  1. 2006/06/08(木) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

遅くなりまひた

あいにくの雨ですねぇ...明日は晴れるかなぁ~
かきく様>あちゃりに、たくさんフレンチトーストベースに溶かしたあんこ...のパンを食べさせてあげておくんなまし。あちゃりはもっともっと栄養を摂取せねば!!今度あちゃりを家にお招き予定なので、その時にBLEACHのアニメを見せようと思ってます。雨竜や残月や夜一さんをメインに!!雨竜にますますおちそうだねぇ...ニヤニヤ。

グリムジョーはね、今週のジャンプ出てたのだ☆☆片腕を東仙に消されちゃった可哀相な子なのです...私、たいていはクールキャラを好きになるんだけど、珍しく好きです。敵に結構いいキャラがいるんで...私ちょっと浮気しそうですよ(笑)←冗談冗談。

京楽さんと浮竹さん>あの二人のも見たいし、いろいろ見たいカップリングが多いのです...。京楽さん胸毛が無ければもっと好きなのですが...胸毛も好きなのですか??かきく様は。京楽さんや浮竹さんの卍解も見たい。よく考えれば卍解出してない死神は結構多いナリ...

白哉ムッツリ>うん、彼はムッツリだね間違いなく。私が好きになるキャラはたいていムッツリです...言葉をあまり発さないだけで、ムッツリに分類される(笑)で、思ったんだけど白哉と葉月君と氷室先生だったら、ムッツリ度数は誰が1番高いのかしら(笑)私は、氷室<葉月<白哉な気がします...。多分私は...やはりムッツリが好きなんだなぁ(苦笑)面と向かってエロイ事を話す男の方は苦手ナリ...。

また遊びに来ます~~
  1. 2006/06/09(金) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

チーム:部リーチ第三回総会を行うぞよ

お!刹那ちゃん いらっしゃーい
さてタイトルどおり、総会(隊首会にあらず)を行いますよ~。
なんたって私の好きキャラが変わっちゃったからねぇ、うふふ。
京楽隊長をも凌ぐ素敵キャラに目覚めちゃった訳よ。
あーもーどーしよー、すっげぇかっこいい!
今日あちゃりにガンガン語ってしまったよ。刹那ちゃんも呼べば良かったにゃー。
そしてあんトーストを食べさせ忘れちゃったよ。
テニスの王子様は33巻まであちゃりに預けたので
そっから又貸しでOKなので読んでくだされ、
そしてムッツリの橘(か手塚)にハマってくだされ。

あ、私は胸毛はOKなりよ。つかむしろ好きよ。
  1. 2006/06/10(土) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/201-fa0e322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

