かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ試合開始~

20060604122116
1累側にいたりして(笑)

(追記)
本日はイーグルス対ドラゴンズの試合を観てきました。
奥さんがモノスゴイ監督同士の対決です。
会社で4席ばかり年間シートオーナーとかいうのになっていて、
チケットを貰ったからです。丁度1塁側のベンチの真上位の席です。
フェルナンデスのお尻を間近(近くでもないか)で見てきました。

↓結果を書いてますので、プロ野球ニュースをまだ見ていない人は見ちゃ駄目です。

息子とは何度も行っていますが(ヤツは一人でも行くし)、
本日は柿家・初の試み、娘も連れて行ってみました。
…大失敗…
そりゃ、そうですよね、私の見通しが甘かった。
息子が練習から見たいと言うので、13:00試合開始の所、
ものすごく早くに球場入りしたのですが、……飽きてしまいました、4歳児。
ポップコーンが食べたい!だの、ジュースが飲みたい! アイスが食いたい!
おにぎりを握って持っていったのですが、普段そんなに食べる子じゃないのに、
退屈を紛らわす為にどんどん食べたり飲んだりするもんだから、当然出したくなる訳で(わー、お食事中の方、すみません)、
私は何度も何度も席を立ったので、楽天の点数が入る所は2回とも見逃してしまいました。
あ、中日の点数が入る所は何度も、ええ何度も見れました(笑)
谷中投手が谷繁選手に死球を出し、あわや乱闘?のシーンでは血が騒ぎました、さすが連想ピラミッドの頂点が『格闘』の女(笑)
9回裏1アウト1・2塁(点差7点)の場面で、カツノリ選手の打席になったのですが、球場全体が大ブーイング。
「カツノリ引っ込めー」「代打だ、代打」(←言いづらい)
敵味方の別なくAV.121の刺せない司令塔には手厳しいなぁ。
そしてそのヤジに発奮!カツノリ選手、打ちました!打ちました!打球は痛烈ーーーッ! でも抜けない。結局ゲッツーですわ。
はぁぅ、また白い風船残ってもうた(・・、)
楽天のジェット風船(赤2個・白2個の4個入り200円)7回の攻撃の前に赤い風船を、勝利の時に白い風船を飛ばします。
うちに白い風船6個あります……。

ところでフルスタに行ったら必ずコレを食べます。

604r.jpg


でかいっ! そして美味いっ! 
普通のお嬢さんは一人では食べきれないかもしれません。
え? 私? 余裕ですよ。 もちろん息子も余裕で食べきれます。
エンゲル係数の高い我が家……。

テーマ:セ・パ交流戦 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/04(日) 12:21:16|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまッス | ホーム | 本日は少女漫画を語ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/202-97bc8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

