かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム:部リーチ第三回総会

さて、皆揃ったかの?
では第三回総会(隊首会にあらず)を執り行う。ボキッゴキッベギャ!
山じぃをやっつけた!柿はレベルがあがった、てれれってってててってーん。

19巻のどうなるっ?雛森副隊長、間に合うのかっ?日番谷隊長
ってトコで踏みとどまっていたBLEACHですが、読みました、読みましたっ!22巻まで。
まさかっ!あんな展開に……。
それに伴って好きキャラ変わっちゃいました
あ、ちなみにらったきゅんも変わっちゃったらしいですよ、好きキャラ。
ヤツが「私の好きなキャラ当ててみて?」と言った時、
私「恋次と……うーん? 檜佐木?」
「誰だ、それ?」なんて言われたんですが、
DVDの続きをレンタルしてきて、ヤツは恋に落ちました、檜佐木に(笑)
だしょー、だっしょー、そうだと思ったんだよ。すげぇな、アタシ。
本人よりも本人の好みを熟知しているって(単にヤツの好みが…笑)
続いてのんのんの好きキャラ当てるぞー!
柿の予想は、白哉・日番谷・雨竜なんですけど……如何?


↓以下はネタバレの為、それでも良いという方のみどぞ。


うわーやっぱり出てきた!藍染隊長!
ろったちゃんの含み笑いの訳が分かったよー。
しっかし髪の毛を上げた藍染隊長はまるでホストの様、びっくり(萎)。
ちょっとだけ榊太郎とキャラがカブっているだーよ……。
そして私の中で東仙隊長ってものすごくスティービー・ワンダーなイメージなんですが(まんまやな…)、
まさかあちら側の人間(ちゃう?)だったなんて。
そして実は、最初ッから大嫌いだった市丸に……ちょっと胸きゅんしちゃいました。
だって関西弁なんだもん、じゃなくて
乱菊さんが首に刀を当てて「動かないで」って言った時、
絶対実力的に言ったら乱菊さんを退けるなんて簡単なハズなのに
両手を軽く挙げて『つかまってもうた』って。
(お前に殺されるんやったら本望やねんけど)みたいな心の中の台詞が聞こえてくるようでした(妄想)。
しかもお迎えが来て行く瞬間、『もうちょい掴まったままでも良かってんけど……行かな……ご免な』にヤラレました。

でもでも、でもですねー。その後ですよ(驚)
私は最初から彼がカッコイイと騒いでいましたが、
もうすっかりトリコです、メロメロですよ。
黒崎一心さんっ!
第一印象から決めていましたっ! と思わずねるとn風に交際を申し込みそうになりました。
なんですとー! 死神だったんですかー? パパ!! それもかなーり上位っぽい? 浦原さんや夜一さん並?
全部全部知っていた上で、未熟な若者の行動を見守っていたなんて!
コンのコトまで知っていたなんて、ブラボーです。
もうあなたのテクでイかせて下さいっ! 
天国でも地獄でもソウル・ソサエティでも好きなトコ連れてっちゃって下さいっ!
まさかこんな展開になろうとはっ!?
ろったちゃんと刹那ちゃんからは
「この先、柿さんはこの人にハマるのでは? キャラ名はまだ内緒」
ってメールを頂いていましたけど、当ってました???
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/09(金) 23:07:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<夢診断とか出来る人いませんか? | ホーム | 寒いですね。>>

コメント

わ~い☆☆

はぁ...はぁ...2年6組の刹那ですっ。またまた朽木家から参上させて頂きましたっ!!かきく様から召集命令がありまして、急いで駆け付けましたよん☆☆
以降はネタバレですので注意です☆

あぁん、ハズレたっ!!一心かぁ...ビックリだよねぇ。死神なんてさー。竜弦といろいろ絡みがある予感がする...。過去に因縁とかね。親子で絡みがある気が...。私は、かきく様は藍染におちると予想してました...。だって最初は藍染好感触だったんでしょ??メガネ外したらかっこよくなったでしょ?!ダメ?ぐぁぁ~ハズレかよっ!!やっぱり一心にフォールインラブ??(笑)確かにかきく様のタイプかもねぇ。一気に京楽さんを抜いて一位の座を奪ったわけですかっ!!
そして、らったさんはやはり檜佐木君におちたんだ(笑)おもろい展開だねぇ~~一体何が決め手だったんだろう...私も檜佐木君好きです。ルックスもさながら、彼は真面目だし、忠実だし。人気ありますなぁ~~。
ってか白哉の緋真さんとのエピソードよくない?よくない?私アニメ見て何時間も泣きました...白哉~~!!あなたは葛藤していたのねっ!!素敵...あぁ本当に...。白哉の牽星カン無しの姿は...たまりませんっっ。うきゃ~~。あぁ、いろいろ書込みたいのに、何から書込めばいいのか分からない...。とりあえず、白哉~~♪♪な感じです。
また書込みますね♪♪
  1. 2006/06/10(土) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

こんばんは~♪現在アランカル側にいきそうなろったです(笑)
私は、かきく様は黒藍染にハマるのではないかと思っていましたが・・・(私は微妙に好きです(笑))
一心さんっすね!!私も、コンのことを知っていたときはグッときましたね~やっぱ息子への愛でしょうか(^^)

私も、檜佐木君は好きっす!!お顔も素敵ですが、声が小西さんなんだもんe-266

そんなこんなですが、またおじゃましますのでよろしくお願いしま~す♪


  1. 2006/06/11(日) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集]

少し落ち着いた(苦笑)

先程の書込み時はBLEACHエントリーが嬉しくて落ち着いていない感じでした(笑)ちょっと落ち着いたので改めて...
かきく様>市丸がなんか死にそうな気がするの...乱菊さん絡みで。悲しいエピソードになりそう...。すごく切なくて...市丸も嫌いじゃないので(BLEACHキャラはほぼ好き)悲しい感じには終わらないで欲しいな...。ってか、ろったさんも言ってたけどアランカルのメンバーいいわ♪♪グリムジョーしかり、ウルキーしかり。イケメン揃いやん!!いや、ヤミーはちょっと(苦笑)桜ちゃんは、日番谷君もアランカルに入れて欲しいとか言ってた(苦笑)藍染と一緒に行けば良かったとか(苦笑)オイオイ。
ジャンプではいよいよアランカルが攻めてきそうな勢い...果たして皆はどう立ち向かうのか...。誰が誰と闘うのか...。う~~楽しみっ♪♪
今度は是非是非、かきく様とあちゃりが会う時にお誘い下さいまし♪♪今度は、私の携帯を通してあちゃりにもここに書き込みをして頂きますよ~石田親子へのアツーイ気持ちをぶつけて頂こう!!
今日は多分朝まで起きてるのでまた書き込むかもです(苦笑)
  1. 2006/06/11(日) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

結局今週も...

生でBLEACHを見れましたっ。万歳!!すげー眠いけど...
一巻からウトウトしながらBLEACHを読み直してたら、一巻をあまり熟読していなかった事に気付きました(苦笑)いかんいかん。一護本当にガラの悪いにーやんだったなぁ...今やすげぇカッコイイ.青年..。凛々しくなったナリね~僕は嬉しいナリよ...。
かきく様は原作派みたいだけど...私もそうなのですが、一心が出てるシーンもあるので一緒にいつかDVD見ようねぇ。かきく様が時間開いた時にでも。チャドのムッ...とか聞こうよ(笑)ラジオに出た時のもありますので。チャド役の安元さん低くていい声~~♪♪なんだよぉ。

今日は何回か書込みにきそうなので皆さんよろしくです...では、桜ちゃんから電話が来るまで(日曜日の日課(笑)←今週のBLEACHアニメの話について)しばし眠りにつきます...あぁ白哉もおやすみ...

こんな書き込みでいいんでしょうか(苦笑)
  1. 2006/06/11(日) 05:54:27 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

チーム:部リーチ、参上!(笑)

どもども~、すっかりハマりキャラが変わってしまったらったです////
ろったさん、初めまして!(姉の)らったでっす!
檜佐木のトコのコメント・・・

>お顔も素敵ですが、声が小西さんなんだもん

まるで私の日記を見てるのかと思いました(笑)
私の先日の日記を抜粋↓

>声は小西さんですよねっ!!!(運命だっ!!)

この喰い付くところが、ホントに一緒でビックリです^^
かきくが常々腹違いの姉妹って言ってますが、やっぱり?(笑)
とか言って、ろったさんが気分を害されてたらごめんなさい><


>一体何が決め手だったんだろう...(刹那さん)

決め手はあの目つきの悪さと声なんですよ。
しかも先週のアニメでほんの僅かなシーン&セリフで恋に落ちちゃいました/////
かきくが言ってる「続きをDVDで見て好きになった」ってのは、間違いです(笑)
私は、DVD(潜入編2巻まで済み)を借りながら、
アニメの現在進行形&ジャンプも読んでますので~。
あのアニメで檜佐木修兵と言う男に出会った訳でありますvv

あーあ、ハマった途端に饒舌になる自分がちょっとアレな人みたいですが(笑)
かきくの一護パパの良さはまだ拝見してないので、楽しみだ♪
昨日買ったBLEACHに京楽さんの戦闘シーンはありました^^
それと更木の若い頃にちょっとどきっとしたのは、ヒミツです。
  1. 2006/06/11(日) 08:24:32 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

おはようです☆

朝の6時頃に寝て、今起きました(苦笑)
貴様また書込みとやらを...少々...いや、余程暇と見えるな(白哉)
いいじゃないスか!書込める時にガツンと書込んでも(苦笑)←一人芝居(笑)
らったさん>おはようございます。アニメ見ていらっしゃるんですねぇ。あのオープニング素敵じゃないですか?!皆私服ぢゃないスか?!最初見た時に飛び上がり、繰り返し20回位見ました(苦笑)特に浦原さん...貴方モデルですか?!きちんとした服を着れば、かなりのイケメン...いや、イケメンなんですが日頃あの下駄帽子じゃないでスか?あまり惹かれなかったんですよね...。カッコイイのは確かに認めるのですが...。けど、あの麗しい姿を見てグッときました...はぁ。
檜佐木君...声が実は浅野啓吾と同じ...どちらも小西さんがされてるみたいですね。人間と死神両方(笑)オイシーですな。檜佐木君の死覇装、個性的ですし、あの69は一体...(苦笑)単行本、15巻購入されました??昔の檜佐木君のちょっと髪が長い時が大好きです。その頃はまだ顔の傷も無くて...やはり髪が長くてストレートな人は大好きです...。じゃあ、らったさんは1年か2年の9組にクラスを変えなくてはですね(笑)あ、かきく様もだ(笑)かきく様は何年何組になるんだろ...一心は...(笑)かきく様返答よろしくです~
きっとまた書込みに来ます(苦笑)今日はきっとたくさん書き込みさせて頂きます~~
  1. 2006/06/11(日) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆★

らった様>はじめまして。妹のろったともうします。
       お会いできてうれしいです!!お姉さま(笑)
       
       檜佐木くん、声が小西さんなのはポイント高いですよね~!!

      >それと更木の若い頃にちょっとどきっとしたのは、ヒミツです。  

        前にかきく様からブリーチで好きなキャラは?というメールがきまして、その内容に同じ事を書きました(^^)

        これから、らったさんとお話できるのが楽しみです(^^)/
        こんな妹ですが、よろしくお願いします♪♪
        
        
       
       
  1. 2006/06/11(日) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集]

すごい喰い付きいいな(驚)

チーム:部リーチ盛り上がってますなぁ、一旦レス入れます。でないと収拾付かなくなりそう(笑)

>刹那ちゃん
召集命令から数分後には駆けつける、その機動力素晴らしい、瞬歩を会得したのか?夜一さんもびっくりだ。今度白哉坊と鬼事でも如何か?無論わざと掴まってみるのも一興(笑)
>>竜玄と一心
かなーりなんかありそうだねぇ、前に一心が「テメーんトコの院長にクロサキからの要請だって言ゃ、ベッドなんざいくらでも空きが出る」って言ってたの、あれも伏線だったんだなぁ。
>>藍染隊長
えええっっっ、眼鏡してた方がダンゼンいいんですけどー!!
あの髪型といい、あの目つきといい、黒藍染はもうホストにしか見えません(笑)姫の目見つめてお・め・で・と・ー!ってシャンパンコールして欲しいです(して欲しいんかいっ!!)。
>>葛藤する白哉
あのエピソードでなんとなく私の中の白哉坊の年齢設定が下がった感じがします。
私がその場に居たら、小童めっ、いつまで自分の決めた掟とやらに縛られておるのだっ。頭で考えた理屈を捏ね回すのではなく心に感じたままに動いてみろ。おのずと大切なものが見えてくるはずだっ!と横っ面を一発張ってやりたいです。
傷つきながらルキアを助けた姿は素晴らしかったです、成長したな、白哉坊。

>ろったちゃん
えええ、黒藍染っ?!全然です、正直(ごめっ)
だってアタシ「やる気満々」の人って苦手なんですもん、もともと。
だから京楽隊長の「はぁ、めんどくさいな、でもまぁ、仕方ない、行くかぁ……どっこいしょ」みたいな感じが大好きッス。
一心さんはね、全部全部分かった上でのあの行動だったんだと思ったら、もうきゅーんe-266素敵素敵e-266
きっと強敵に立ち向かう息子の背中に「死ぬんじゃねぇぞ」とそっとエールを送っていたと思うんですよ。
「いいんスか、黒崎さん。……息子さんアタシに預けちゃって 命の保障出来…」
「浦原」(と手で制して)
「んな事で死ぬようなタマじゃねぇよ、あいつは」みたいなドラマがきっときっとあったと思うんですよー、きっとそのうち番外編かなにかで一心にスポットライトが当るハズ(願)

>刹那ちゃん
市丸はね、(死ぬとすれば)乱菊さんの為に死んで欲しいッス。
むしろ藍染側にいる理由すら乱菊さんを守る為であって欲しい。
そして死ぬ間際にその全てが明らかになって
「馬鹿っ、ギン。あたしはそんなコト望んじゃいなかった」と泣く乱菊さんの涙を拭って
「あかんな、こないな顔させたかった訳やないんや、カンニンな」
ぎゃー!!!妄想してホントに悲しくなってきました(・・、)くすん
>>次回あちゃりと会う時
うーん、デスノの実写映画に行く時かなぁ(行くんかいっ!!)、ろったちゃんも一緒に行きます。
刹那ちゃんも来る? つかデスノは好きじゃないんデスノ?
>>一心のDVD
それ持ってうちに泊まりにおいで~、絶対エッチなコトしないからさぁ(←信用0)
いや、大丈夫だって、子供たちもいるし(笑)

>らったきゅん
ねー?ねー?ねー? ろったちゃん 喰い付きポイントが似てるのよ。

小西さんって人は 小西克幸って人?
(もしそーだとしたら)私信!うーちーん、フミくんの声をやってる声優さんだよ?つか誰にハマったあの漫画で。

DVDではなくアニメであったか(ごめん、なんかDVD延滞したってメール貰ってたからそっちかと思ってた^^)。
それにしても目つきの悪いキャラ好きだねぇ。目つきの悪いって言うか、好戦的な目なんだよね、きっと。初期の頃のベジータとか好きかい?
京楽さんの戦闘シーンはまだ始解だもんね、卍解がみたいです。アランカル側との決戦では出るかな、あ、でも隊長クラスでも卍解じゃ駄目?って前にシロちゃんが言ってたからな……。(←家にあったジャンプを読み直して飛び飛びに22巻以降の知識も身につけつつあるらしい)
>>それと更木の若い頃にちょっとどきっとしたのは、ヒミツです。
怖っ!怖っ!怖っ!
全く同じ言葉を見た事があります。らったきゅんの好きキャラ当ての時に、ろったちゃんに「好きキャラは?」と聞いた時に返って来た返事です。二人のシンクロっぷりは前世で何かあったとしか思えないんですけどー。

>刹那ちゃん
かっこいい男がワザと抜いた服装をしているシチュエーション萌えのかきくです。
そのオープニングの映像を持ってうちに来い。今すぐ来い(笑)
ださい白衣(おまけにビン底めがねでぼさぼさ頭で足元には破れたサンダル)の数学教師が、
いきなりスーツでビシッと決めて自分の目の前に現れて求愛をしてくれないだろうか……。(ツッコミどころが満載過ぎてもはや自分でもツッコミ不可能)
>>檜佐木の69
69ってのはやっぱり69なんじゃねぇーの? 69が大好k……ゴフッ(広島方面から毒矢が…)。
学生時代の檜佐木は確かにかっこいいっ!!巨大虚に対して敢然と立ち向かうその姿、そして一年坊主どもを速やかに批難させる配慮、そして決して頭に血が上って一人で戦ったりせずちゃんと応援要請も忘れなかったのも素晴らしい。
その後活躍の場があまりなかったのが残念(弓親戦とか)。
>>クラス替え
らったは2年9組だろうね。アタシはなんだろ、学生ではないだろぃ? 
学校なら保健室か化学準備室で一心とイチャコラしたいなぁ(そーゆーコトではなくて)。

>ろったちゃん
うんうん、ようやく生き別れの姉さんに再会出来たんだねぇ(号泣)良かった良かったねぇ(大号泣)
うちのサイトのリンクのページかららったのサイトにも行ってみ。きっと私が驚いていた訳がもっともっと分かると思うよ~。
  1. 2006/06/11(日) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わけわからん(笑)

なんかもう...何から書込めばいいのやら分からんのですよ(笑)言いたい事がたくさんありすぎるんじゃなかろうかと...(笑)
らったさん>目つきが悪いのが好きなんスね~あぁ、じゃあ檜佐木君はまさに(笑)けど、彼は本当に真面目な人です。もしかしたら、東仙と何かエピソードがあり後で大活躍なんて事もあるかもっ!!(^O^)檜佐木君強いはずなんだけどな~なんせ、卒業前に護廷十三隊に入隊決まってたわけだし...入試には二回落ちてるみたいだけど、それもご愛嬌かな(笑)檜佐木君は個人的にもちょっと応援してます☆☆檜佐木君応援しましょーねー
ろったさん>あら?六番隊長・副隊長でタッグを組んでかきく様を陥れ(そんな事は言っちゃいない)計画は?!貴様、私の命が聞けぬと言うのか...ならば斬る...(びゃっ君語)
けど、アランカルいいですよね~本当。私藍染様親衛隊に入りたいなぁ...いや、朽木家にいながら藍染様親衛隊に...むぅ、無理じゃな...。ウルキーよりグリムジョーが好きです。可愛い...やんちゃで。

かきく様>あんなダラダラ書込みした返信をありがとうございます(苦笑)お前は今日は何回書込みしてんだって、自分で思う(笑)市丸と乱菊>お似合いなのになぁ...引き裂かれて遠距離恋愛だっ!!お互いを想っているのに...どちらかがどちらかをかばって死んでしまう気がする...あぁ、本当に嫌だな。あちゃりも言ってましたが、誰も死んで欲しくないな...。泣きそうだよ(>_<)
69>うちの兄も言ってたよ(苦笑)私は、必死に檜佐木君はそんな奴じゃないっ!!そうであって欲しいっ!!みたいな感じで擁護してました。あぁ...ダメだ、私の中では既に檜佐×恋が出来上がっている...ああっ。
白哉>掟やら当主の立場やら...いろんな事を彼は一人葛藤していたのだと思います。だから、一護に出会えて本当に良かったね...ルキアと共に兄妹で一護に救われたね、良かったねって心からそう思います。これからは少しだけ皆に歩みよった感じで、白哉らしさを失わずに歩いて欲しいと思います。私は彼をずっと見つめていきたいなと思いました。けど、白哉のあの厳しさは絶対失って欲しくないなー。当主としての静謐な振る舞いというか...あぁ好きだなぁ...ちょっと語り尽くせません(苦笑)
一度書込みします。
  1. 2006/06/11(日) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

多分続く(笑)

かきく様からの書込みに対して頑張って返答したいと思いまふ...よーし!!
デスノ>なんかね、最初の頃はライトがカッコイイなぁなんて読んでたけど、ずーっと読まなくなってここ三ヶ月位前から五年ぶり位にジャンプを買う様になって...あら、ライト死んじゃったよ??みたいな展開に(苦笑)それまでのいきさつがよく把握出来ていないまま(苦笑)見た感じだと黒髪長髪のミカミさん?が好きでした~~あまりデスノ分からない(/_・、)藤原竜也がライト役を演じる位しか...
お泊り>わぁい☆☆あのGSはまった時以来じゃないですか?!あれ?一回しか泊まってない気がする...勿論、一心やら京楽さんやらチャドやらが出ている好きな所のDVDをお持ちして参上致しますよぉ。ただ、一心がよく出ている死神代行編は5しかないからなぁ...アニメの方のビデオになら確実に出ているはず☆☆とにかく一緒に見ましょう♪ついでに置鮎さん声の白哉んトコもお持ちしてよろしいですか?!ニヤリ...。あ、その時浦原さんも見せますわ☆☆
一心>かきく様が惚れこんだ一心を振り返ろうと21巻、22巻を読んだ私...確かに素敵...そうだよね、何もかも分かっていながら息子の背中を見送る父親・一心の姿...素敵かも...。生様がカッコイイかも。すみません、一心の魅力に今更気付きましたわ。あ~~黒崎親子も石田親子も素敵なんスけど...

そうか、らったさんは2年9組か...あぁ、私6組だけど個人的には朽木先生に保険の先生をして欲しいです(笑)先生、ちょっと気分が悪くて...ならばそのベッドで休むが良い...
あぁなんだか妄想が止まらなくなりそうなのでこの辺でストップ!!保険室通いしちゃう♪
一度書込みします。
  1. 2006/06/11(日) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

やっぱり続いた(笑)

では続きです(笑)
藍染>私、かきく様は藍染におちるんじゃないかとか・な・り自信あったのになぁ...それも眼鏡の方がいいんだ??マジでぇっっ!!完敗ですわ...(笑)私が天に立つとか言ってカッコ良く無かった??でも、いきなり一心が一位に当確するとは思わなかったなぁ...分からないものです、本当に。
白哉>だいたいの漫画で、私は主人公と始め敵対していて、和解する様なキャラが好きかも...白哉もだし、ナルトならガアラだし、思い当たる所は...るろ剣なら四乃森蒼紫(あら?字が自信無いな...シノモリアオシってどうだっけ)。あと漫画が浮かばないな...幽白は蔵馬だからあまりあてはまらない気もする...。敵キャラが好きなのかも...。あ、ちなみにねスラダンだと流川と並んでミッチーが好きでした~あらっ?緑川さんに置鮎さん(笑)でも、自分のタイプってよく分からない...寂しい人が好きなのかも(笑)周りから距離を置かれる人??うーん(゚_゚)

明日はジャンプ発売だぁ☆☆楽しみ楽しみ~~(#^.^#)

かきく様の庭で書きたい放題(笑)すみませぬ(苦笑)
  1. 2006/06/11(日) 20:28:09 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!

部リーチの皆様こんばんは!ボァハハーでございます。(流行の最後尾。)
遅くなりましてすみません><;風邪をひいてホロウと化してました。(危)

もうこの1週間弱、睡眠・食事・BLEACHが全てのような生活を送ってました。(人間3大欲求)
本当に、BLEACH面白い!世界観とかキャラが堪らなくいい!度肝抜かれましたよ!
柿さん勧めてくれて本当にありがとうなのです!

ではでは、大変お待たせしました(誰も待ってない)私がとてつもなくときめいてしまったキャラ上位3人を発表したいと思います^^*
ちなみに私はアニメしか見ていません。尸魂界潜入篇④まで見ました。(コミックでいうと12巻までかな?)

第1位!!
・ 阿散井 恋次vvv
びっくりでしょ?もうね私もビックリです!彼の過去からの話と髪を下ろした姿にハートのドラム暴れ打ちされました。(うるさそう)最高のドラマーです彼は。(違)
最初はなーんとも思ってなかったんですよ。初登場した時は白哉の方に目が逝ってました。
でも瀞霊廷から彼にときめきっぱなしなんです!すっごく男らしい!情が深い!潔い!大好きになってしまいました。

そして第2位!
・ 浦原 喜助
もう謎だらけで好きになりました。私、無精ヒゲとか好きじゃないんですけどなんだか彼は許してしまえるv
一護を死神にする訓練(?)の時、喜助の帽子が落ちたときにドッキーンvvvってなりました。
カッコイイです。性格も好きv喋り方も好きv三木さんも好きv

第三位!
・ 朽木 ルキア
これもびっくりなんと女の子登場です。あれだけ男子の多い中で堂々3位に!
性格が好きです。媚びてないし、感情をあまり表にだなさいクールビューティ。口調も好きです。なんとか、助けてあげたいなぁと思ってしまいます。

淡々とした発表で申し訳ありません!惜しくもランクインを逃したのは、白哉兄さま(活躍の場がまだ見れなかったので; ;)石田 雨竜(最初のへタレが足をひっぱりました)斑目 一角(惜しい!好きです、この人。しかも声が檜木さん!=ジャッカル=つるりん!なんだこの共通点?!でも彼はこれ以上上位にはあがれなそう。ごめ・・・)日番谷くんは後5年後に期待大です。

・・・・という結果でした。らったん、ドンピシャ!凄いよ!(笑)今度、何か送ります^^
でもでも、どのキャラも良すぎますね!副官以上(一部を除いて)どのキャラも素敵すぎます!
これから話を進めていくうちにランキング入れ替わり当然起こりそうですよ。
本当に、楽しみです!
あぁ・・・すごく長文になりました。また改めてカキコしに参ります。刹那さんの言う通り語りたい事多すぎますね、ブリーチは。(笑)
ではでは、またー!




  1. 2006/06/11(日) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

訂正

ごめんなさい!檜山さんを檜木さんって書いてるー><;間違えました。
  1. 2006/06/11(日) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

びつくり

のんのんさん>ねぇ~本当にBLEACHはおもろい!!やはり私は生きてきて、自分の中で1番キテる漫画だと自信を持って言えるなぁと思いましたわ~。まだハマり出して8ヵ月...位かな??毎日朝から晩までBLEACHに支配された生活...頭はいつも虚化しており、魂はソウルソサエティ...いや、朽木家にいます。やっぱり死覇装...買うかなぁーニコニコ。で、皆さんで死神ごっこでもしません?!(笑)←一人でやりなさい。
順位に皆さんビックリされたのでは?!まさか恋次が1番にくるとは...けど、恋次も熱い男で...クールビューティ好きな私は、白哉が勿論自分の中では他の追随を許さないんだけど...自分の中では2位か3位だな~。一護と恋次が並んでいる。前まではルックスなどが断然一護の方がタイプだったのに、恋次のあのルキアを想う気持ちと、ルキアの事を一護に託した時の切なさというか...恋次はこれからも活躍するので(白哉もだけど)もしかするとこのまま逃げ切って一位かもだし、はたまた大ドンデン返しがあるかもしれない...なんせいいキャラがたくさんいるからなー。
あ、ちなみに女の子だったら断然ルキア好き~~!!最高っス、姐さん♪♪あの口調大好きっ!!憧れの女性です~。女の子は強くて甘えない感じのキャラが好き...夜一さんとかたつきちゃんがいいなぁ...。
ってな所でとりあえず寝ようかな...のんのんさんのを書込みを見ていたら、ついつい(苦笑)
では失礼しまースm(__)m
  1. 2006/06/12(月) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

もはや携帯でのコメントは不可能

刹那ちゃん、のんのんいらっしゃーーーい。
そんでもってのんのーん、びっくりしたよ、驚いたよ(注:同じ意味です)
恋次ー?! クールビューティじゃないやん(・・、)
でもまぁ恋はいつどこでふってくるものか分からないしね~。
のんのんがハマってくれて嬉しいなりよ。
それにしても恋次かぁ、人気あるなぁ、何気にらったも2位だし刹那ちゃんも2位?3位?ろったちゃんも1位か2位よね?
柿のポイントは低いんだけど(ごめ、笑)だって初登場の時、怖かったんだもん。
檜山さんが一角だと知った時は、ハゲつながり!と笑いました。
この先はダルシムとか天津飯とかもやって欲しいです(ムリだから、笑)
ご本人様は結構「つるりん」ってよりも「もじゃもじゃ」って感じよねぇ(は!山梨方面から殺気が!!)

刹那ちゃん…は、語りたいのでレスではなく是非お泊りに来るように。
その際は死覇装+羽織+刀+……頭はどうするかな、サランラップの芯を潰して半分に切ってつける?(ごめっ)
ではでは引き続き書き込みよろしく、部リーチの皆さま
今度のテーマは「今週のWJ」で(私はまだ見ていません)。
  1. 2006/06/12(月) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わはは~い♪♪

サッカーを見ながら、BLEACHのサントラを聞いていたら、自分の中でメインは勿論、BLEACHだった様でサッカー全然見てませんでした(苦笑)そのうち途中で寝てしまった様で結果をよく知らない。何の為に見ていたんだか(苦笑)
かきく様>本当に本当にお泊り行ってもいい?歯磨きセット持って、死神セット持って行ってもいい?!Hな事しない?(笑)白哉に怒られるよ、かきく様が。ああ、待てよ...私が一心に怒られるのか(笑)かきくフォーエバーとかいう遺影を壁に...←死んでない(笑)
あぁっ...変身出来ないっ!!変身出来ないよ...羽織しか無いのでは変身出来ないよっ...(/_・、)待っててね、BLEACH終わるまでは必ず揃えるから(苦笑)←遅いの(笑)最近 BLEACHにばっかお金かけてるなぁ...とは思うんですが、グッズやらDVDやらを買ってたら死覇装に手が回らなくて...いろいろ欲しいグッズもあるのにな...(>_<)悲しい現実です。
ってか、サランラップの芯?!(笑)あはははは。本当、彼のコスプレする方はどうするのかしら?牽星カンは。牽星カン無しでもいいんだけど、それじゃ~やはり彼では無い気がするし...

昨日はさすがに書き込み過ぎました(笑)八回も(苦笑)書込み過ぎだろ~~お前っ!!って少々反省...。ね、一度会ってDVDでも見ながら語った方が早いよね。是非是非お伺い致しますね。よさ気な時にかきく様から連絡クリ☆☆私であれば予定を合わせる事可能なはずです。いろいろお持ちして参じますわ。ちなみに私ジャンプ読んだよ...ある彼が結構出ていて、きっと〇〇さんは喜ぶんじゃないかな~~読めば分かるハズ...。良かったね、〇〇さんっ。ヒントになりません。私も微妙に嬉しかった~なんせ彼もやって来たしっ!!←やはりヒントになりません。
ちなみにね...地震の話。地震起きた時は兄がお腹の中にいた時だと母が言ってました。私はまだこの世に生を受けてませんでした...なので、本格的な地震を経験しておらず今からドキドキです。要らんドキドキですが...。こあいね...何をどう備えて置けばいいのか...こーいう時に家族と離れているのは不安なものです。自然災害は本当に仕方無いとはいえ...。自分の身は自分で守らなきゃ...
  1. 2006/06/13(火) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

きっと一心なら

女の子が二人でエッチな事してたら、自分も混ざると言うハズ。
  1. 2006/06/13(火) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集]

間違って送信しちゃった。

私は月の前半でなければ土日はお休みですので、
週末に是非。あちゃりもお誘いしたいトコだが、どうかねぇ。
さてWJ読みました。らったからも興奮のメールが届きました。
檜佐木の「女の子二人でしている所を見ていたいのは山々だけど」の
台詞に彼のエロさを感じ大興奮です!
ただ今18巻のイカされて果てたお顔に激しく萌え!です。
あと、今週は(も?)10番隊の二人がかっこよくて良かったv-10

・・・刹那ちゃん、若いなー。ここのブログへの来訪者の平均年齢、
刹那ちゃんとろったちゃんでぐーーーーんと下がったよ。
  1. 2006/06/13(火) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

見たんだね(笑)

かきく様>そうそう、檜佐木君が出てたかららったさんがかなり喜ぶんじゃないかと思ってたよ♪♪それであの微妙なヒントが(笑)私はグリムジョーが出てちょっと嬉しかったナリ☆☆今日桜ちゃんと電話で話をしてて、『一護とグリムジョーどっち応援するの?』と言われて、『一護に決まってるじゃん!』と言ったんですが...ちょびっとだけ迷いました(笑)しかし、桜ちゃんも見抜いていた様で『嘘ばっかり。悩んだくせに...この、浮気者っっ!!』っつーか、始めから浮気してないよ~!!私の心には彼だけですが...たまにはやんちゃな人を見ると新鮮なんだもん。いいぢゃんよ~。今週のジャンプは浮竹さん可愛いかったな...。それに日番谷冬獅郎という男は名前を語るのが好きなのか?!中央四十六室への入口に入る時も名乗っていた...。

年齢の事>ろったさんはお会いした時に、若いんだろーなーと思ったけど...私はどうだろう(苦笑)あまり年相応に見られた事はないっスね。つい最近もありました...。
お泊り>あららら...じゃあ、お邪魔しちゃおーかな?!本気にしますぜ、私は。じゃあ、かきく様をBLEACHワールドに誘ってしまおうかな~~☆★☆★わーいわーい

そういえばBLEACHのあるキャラと誕生日が一緒だったのだ(笑)誰とは言えませんが...ここに公表するのはちょっとね(笑)嫌いでも好きでもないキャラ...。白哉と一緒が良かったなぁ...。
  1. 2006/06/13(火) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

刹那ちゃんの誕生日

去年の私の日記で公開されていない?既に(笑)
確かあの月はものすごくお誕生日の人が多くて、
毎日毎日「○○ちゃん、お誕生日おめでとう!」と
書いていた気がするよ。みあっちのパパ(血の繋がりのある方)←っ!にまで。
グリムジョーって人は見かけのみなら、かなり私も好みの感じです。
東仙との(?)戦いが楽しみです、23巻に入るかなぁ???
さっきメール受け取りました、24日ですね?お泊り。
OKですよ、お布団もちゃーーんと干して刹那ちゃんが来るのを待ってます☆
  1. 2006/06/14(水) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/207-5e6e607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

