かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・ときめきメモリアルGS一周年♪

本日はワタクシが「ときめきメモリアルGS」を購入してから
丁度一年っ!の記念日でございます(乗遅れなモンで……)。
子供達へのクリスマスプレゼント購入の為にトイザらスに行った時に、
見つけたこのゲーム。まさかココまでディープにハマるとは。

第一段階☆自分一人で萌え萌え期。
会社から帰ってくると、速攻で子等に飯を食わせ(自分は食わない)、
息子に娘の世話を任せ(鬼母)、PS2のスイッチをオン!
明け方、部屋からは「♪うーつーくしき世界ぃ~」の大音量と共に、
感涙にむせび泣く三十路ババアの鼻をかむ音が響きまくっていた、と言う。
余談ですが、この時期我が家の電気代が月当たりで300円程高くなっておりました。
1KWh(キロワットアワー)の単価が、12.91円(東北電力設定)で、300円って。計算はめんどいのでしませんが(亀ちゃん時間があったらやっておくれ)、
かーなーりーですよ、だって照明もTVもPS2も消費電力としてはどれも大した事ないものなのに。

第二段階☆大御所の萌え萌えを覗き見期。
次に訪れたのが、コレ。
自力で集められないスチルはどうしたらいいの?って事で検索。
ちなみに取れなかったのは「瑞希ちゃんのうっとりスチル」と「リジチョと56センセのスチル」。
取りたいスチルはそのスチルなのに、「姫条まどか」で検索する。
当然ヒットする大御所の超巨大まどかサイト。
スチルそっちのけで、SSを読み漁りイラストを堪能し、徹夜を繰り返すワシ(社会人失格)。
更にリンクから別の大御所さま宅にも飛びまくり、更に目の下のくまは濃くなる日々。

第三段階☆自分の萌え萌えを昇華させたい期。
日ごと大きくなる姫条くんへの想いを抱えきれなくなり、ついにサイトを立ち上げる事を決意(これが多分4月の後半)。
「ゼロからのホームページ作り~完成までたったの3日間~」という本を購入してきて、ペコンペコンとタグを打ち、アンポンタンなイカレポンチのサイトを立ち上げる。

第四段階☆皆と萌え萌え期。
2004年度はばたき学園入学組の皆と知り合って、仲良くして貰って夜な夜なチャットに興ずる日々。
大御所さま方の噂話(あそこの新作がっ!!ステキ!!萌えっ!!トカ)に花を咲かせておりました。

第五段階☆周りの人も萌え萌えさせたい期。
あちゃり(氷室先生にフォーリンラブ♥)
刹那ちゃん(王子にハマった)、えいち(主人公ちゃん&(×、ではない!断じて)尽萌え?)に薦めまくり。
新しい職場でも徐々にカミングアウトしてます(笑)とりあえず新婚さんのYちゃんに貸してみました(貸す為にまたGSを購入した☆3本目←アホウ)。
今後GS2が出ても、GSだけは別格で普及活動をしまくるですよー。

↓本日「携帯」不携帯。

本日はよっしーと会う約束をしておりました。
ところがですね、本日携帯を忘れたまま出かけ、更に待ち合わせ場所をはっきり決めていなかった為、地獄を見ました。
待ちぼうけのかきく、目の前を通り過ぎるアホカポー達。
~以下、くだらない(被害)妄想~
「くすくす、見てご覧ハニー、あのおばさんを、クリスマスだって言うのに一人でこんなトコロで」
「まぁ、ダーリンったら、そんなにジロジロ見たら悪いわよ、でもあーんなおばさんならすっぽかされても仕方ないわね、今夜は恋人たちのサイレントナイト、ホーリーナイトですもの♥」
バッカヤロウ!このうつけ者めっ!
今夜はクリスマス・イブイブなんかじゃなくて、単なる天皇誕生日だってんだ、このヤロめ!

しばらく待ってから、かきく良いコトを思いつきましたっ!ザッツグッドアイディーーーア!
向こうから連絡が取れないのであれば、ワタクシから連絡して差し上げましょう!向こうは「携帯」を携帯しているんだし。
……電話番号がわからんとです……
結局実家へ電話して、中学の時の卒業アルバムから、奴の実家の番号を調べて貰い、
そこへ掛けて、携帯の番号を尋ね、聞き出した番号(よっしー家は個人情報を積極的に開示しているなぁ、と尊敬しつつ)に掛けるも
それは別の人の携帯番号……頼むぜ、ママン。

ところで!(超私信)、亀ちゃんスゴイね、新潟。31時間停電って!!
送電線全部アウト?更に塩害?うっひゃー、対応お疲れ様ッス。


テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/23(金) 23:24:42|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部長とメリクリ♪……なんでやねん(・・、) | ホーム | 忘年会みっつめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/21-564a7448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

