かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事とバトン

仕事の話をしようかな。今日は仕事しかしてないし。
「システムが急におかしくなった」そんな入電。
緊張の一瞬(大袈裟)。
「どのような操作をされた時に、不具合が生じてますか?」
「さっきな、カミナリさんがオッタ(落ちた?)んよ。ほしたら急におかしなってん」
「どのような症状か詳しくお聞かせ頂けますでしょうか?」
「あんな、普段な、例えば、SA(エスエー)って押したら『さ』ってなんねん。
でもな、さっきから『とち』って出んねん」
………それはうちのシステムのせいではありません………
………多分カミナリさんのせいでもありません………


↓「管理人の輪を作ろうバトン」です。「Noble Twins」の黒龍さまからのご指名です。
らったさんから以外のバトンを受け取るのは久しぶりなので、ものすごくドキドキしています。

今までの流れ:新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→雲樹かず→川波美春→橘紺碧→ジャック、momo→うさお→みやこ→ kurumama→桜→のん→latta→有羽→mamu→ウララ →蔭→柿


1,貴方のHNを教えてください
「かきくけこ」です。本名を呼び間違われた事からこのHNを名乗り始めました。
但し最近は「柿」と一文字で。某にゃんこ様(伏せていてもバレバレです)から「柿を剥いてるまどかくん」を描いて頂いた事がきっかけです。

 
2,貴方のサイト名を教えてください
「ラブシュプールでハートマークやろ!!」です。
まどかくんのスキー場での台詞から、です。
2003年度の流行語大賞にも選ばれた、とか?


3,いつからサイトを運営し始めましたか?
「平成17年5月3日」です。はじめにのページにその日付が残っています。
でも日記はそのちょっと前から始まっています。


4,管理人歴はどれくらいですか?
無事1年を迎えました。記念日にうっかり忘れるような管理人ですみません。
1ヶ月記念~11ヶ月記念までは騒いでいたのに。コロッと忘れました(・・、)


5,サイトのジャンルや属性について
ジャンル?うーん、「二次創作サイト」って名乗っても大丈夫ですかね?
あんなしょぼいの二次創作じゃない? 姫条くんとか偽者だし。
じゃ「日記サイト」って事に。
属性? なんだろ? 眼鏡とかそういうのにコダワリはないですよ?


6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と
素敵なサイトさまが多いですよねぇ、世の中には。
私がオススメしたいトコは……多分、今、皆さまの脳裏に浮かんだトコです、なんだろ、アタシってサトラレ?


7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
ぁぉぃっち!ほい!お誕生日プレゼントだよ(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/06/16(金) 23:28:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリーチバトンだって♪ | ホーム | セ・パ交流戦の話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/215-c4c6766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

