かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリーチバトンだって♪

「穴のあいた植木鉢」の梅桜 雪月さんより頂きました、ブリーチバトンです。
実はこのバトン日参しているサイトさまで話題に上っていまして(そこでは答えられてはいなかったのですが)、Q8のみそちらで回答してました。
面白そうだったので、今夜にでも元のサイトさま宅に伺って、こっそり頂いて来ちゃう気、満々でしたので、回して頂けてすっごく嬉しいです。
ありがとうございますっ、梅さま。これからも「チーム:部リーチ」盛り上がって行きましょう♪

(追記)
うーちんの好きキャラ当て大会開催中~♪
我らのうーちんがめでたくブリーチにハマりました。
つきましては恒例のハマりキャラ当て大会を行いたいと思います。
うーちんの好き傾向は……うーん、どうだろう?
ときめきメモリアルGSならダンゼンまどかなんですけど。
テニスなら菊ちゃんや丸ブンなどかわいいタイプが好きなのかな?
唯一つ言えるのは、彼女は重度の方言フェチ
テニスでも最近のファーストは仁王か忍足なんじゃない?
するってぇーと、私とかなり好みは近いはずなんだけど、ぶっちゃけ全然分からない!!
実は昨夜らったが「ゆーちんの好きキャラもう分かったぜ」なんて自信満々な台詞を吐いていたので、羨ましいやら悔しいやら!
絶対当てるぞ!
そんな訳で、3人名前挙げていい?
黒崎一心・浦原喜助・日番谷隊長 で如何でしょうか???
さぁ、皆さまもドシドシ参加して下さいね♪一応期限は6/24にしましょうか?ではうーちんヒントもうちょっとよろしく~♪
あと6/24に回答とブリーチバトンもよろしく!



↓ではでは私のブリーチバトンの回答をどーぞ(基本的にネタバレ考慮しておりません、バトンって性質上仕方ないよね?)

1 BLEACHの中で1番好きなキャラクターは?

一番惚れたキャラ=黒崎一心、京楽隊長、チャド、浦原喜助、井上織姫、日番谷隊長、七緒ちゃん、乱菊さん
    
一緒に呑みたいキャラ(笑)=十一番隊の呑み会に混ざりたいですっ!          

2 そのキャラクターのどんなとこが好き?

(一心)全て分かっていて、余計な事を何も言わないトコが好きです。
「若造がっ……けっ!飽きるまで(納得するまで)トコトンやってみりゃいいじゃねぇーか、そんでどーしよーもなくなったらオレんトコ来りゃぁいい。助けてやるから。」
あの背中がそれを全て物語っていました。きゅーん

(京楽隊長)普段おちゃらけてたり、ふらふらしてたり、飄々としてて、女好きで酒好きでなーんも考えてなさそうで。
その実、視野が広くて冷静で、尚且つ戦ったらめちゃめちゃ強い、とかストライクゾーンど真ん中なんだよなぁ。

(チャド)とにかくあの「ム…なんともない」が好きです。あんなでかいナリしてかわいいものに目が無いって設定も良いっ!

  
3 またそのキャラクターの好きなセリフは?

梅さんがQ5で語っていますが、とにかくもー!!!

「・・・しっかり生きろよ、一護。しっかり生きて、しっかり年喰って、しっかりハゲて、そんで俺より後に死ね。」

これです、これこれ! 親父から息子に贈る言葉です。
でかいなぁ、一心。とてもその前に父さん'sグレイト笛を吹いていた人と同一人物だとは思えない(笑)


4 実は密かにこの人が好きなの!(>v<)というのは誰?

ギンが好きです。……きゃっ、言っちゃった。
実を言うとギンは最初大嫌いだったのだ、あのじだんぼう(漢字分からず)の腕を切り落とした辺りとかね。
作者の狙い通りなんだろけど、きな臭い感じが漂っていたじゃないですか、ずっと。
ところが!乱菊さんとのエピソードが絡むや否や、途端にギンに惹かれました。
それに……関西弁なんですもん(笑)方言フェチだなぁ。


5 自分が心を打たれたシーンはどこ?

もちろん一心と一護の会話(Q3)のシーンは最強なんですが、
こればっかりでもなんなので。
双極の上で小脇に抱えていたルキアを投げた一護。
あれはね、恋次を心底信頼してないと出来ないと思うんだよね。
てめーの惚れた女だろっ? 命がけで守りやがれっ!
一護と恋次が死闘の末に得た信頼感が伝わってくる良いシーンだと思う。笑うシーン(ルキアの表情とか)なのかもしれないけど、ちょっと泣けた。
もちろんその後恋次がルキアを抱きながら走るシーンまで一連の流れが大好き。


6 これは反則よ!!というシーン又はセリフなどはある?

>>藍染さんがメガネを壊して、髪型変えた瞬間。
藍染ファンの方ごめんなさい、笑いました・・・有る意味反則だと思っています。
梅さまの回答なんですが、まーさーしーくー(笑)
刹那ちゃんとろったちゃんが二人で「このシーンで柿は再度藍染隊長に落ちるだろう」と予測をしてくれたのですが、なんでやねんっ!!

京楽隊長の口に咥えた葉っぱが毒があってラリってるシーンは
可愛らしくてきゅんきゅんしますね、ある意味反則です。


7 BLEACHの中の詩またはキャッチフレーズで気に入っているのは?(何個でもOK♪)

ごめんなさいっ!すぐに思い浮かばないので明日までの宿題にさせて下さい。
実は今、実家でこれを打っていて、手近に本がないので、具体的なフレーズが出てきません。


8 あなたが護廷十三隊に入隊しました。さぁ!何番隊に入りたい?

やっぱり八番隊でしょう! 京楽隊長にうんと可愛がって貰うんだー。
「けこちゃーん、なにやってるの?」
『見てお分かりになりませんか? 資材を運んでいるんですが』
「んもー、そーゆーコトじゃなくて。言ってくれれば手伝うのに」
『はぁ、でもこれは私の仕事ですから』
「だーめ、こんな重いの運んで、ボクの可愛いけこちゃんのお手々が痛くなったら困っちゃうでしょ」みたいなー!みたいなー!

もしくは
『隊長、私と手合わせ願いたいのですが』
「へ? なんで?」
『なんでって、そりゃ 稽古を付けて頂きたい、って言うか…(しどろもどろ)』
「女の子がそんなコトして怪我なんかしたら、どーすんの やめときなさいって」
『でもっ!……(小声で)だって乱菊さんは日番谷隊長としょっちゅう……やちるちゃんだって……』
「参ったねぇ、どーも……んじゃ、お望み通り。
…っと、その前に花太郎くん呼んでおこうか 
嫁入り前のお嬢さんの身体に万が一傷が残っちゃったりしたら大変だからね。 
まぁ そしたらボクんトコに来ればいっかぁ~。」
そしてがっつり斬られちゃって、気が付いたら京楽隊長が心配そうな顔で見つめているんですよー(花太郎くん手当て済)。
どーする? ねーどーする? どーすんのーーー!!!
ドMなんでね、斬られるのすらカ・イ・カ・ンです、きっと。


じゃなければ十一番隊で。あそこの「身内感覚」が好き。まさに更木一家なんだよね。
剣ちゃんは強さには拘るけど権力とかそんなのには興味が無いじゃない?
無駄に威張ったりしないじゃん。年功序列だとか、男尊女卑だとか、女のくせに口の聞き方がなってない、とかそーゆーまどろっこしいのナッシングなトコが好き。
やちると一角とかやちるとマキマキとか一角と弓親とかのやり取りが好きなの。剣ちゃんを中心に「席」はあるけど皆対等で仲良しで。
一角が一護にヤラレた(カタカナにすなっ!)後、マユリさまに攻められても決して口を割らず、
その後剣ちゃんがマユリさまを圧倒的な霊力で追い払うのも好き、そしてその後一角の「最高の闘いが楽しめると思います」の台詞も好き。
十一番隊で四席になりたい(微妙?)

9 その隊に入ったら何をしたい?

ごめっ!Q8で思いっきり妄想まみれで語っちゃったよ……(笑)

10 ぶっちゃけ乱菊さんの胸は反則だと思う人!手を上げて!!(笑)

反則っちゅーかね、もうっ大好き!
おっぱい! 触りたい! パフパフして貰いたい!
ソウル・ソサエティであのおっぱいより、現世で制服であのおっぱいの方が百倍エロくて、千倍萌えますね☆


11 キャラクターとは関係なくBLEACHででている声優さんで前々からファンという人はいますか?

声優さんに疎くて……白哉役が置鮎さんってコトだけは
なんとなく知識で知っていました。
ずっと前に息子を少年野球に送って行く時に偶然付けたTVで
ブリーチがやっていて、橋(?)上で、話した声が「?置鮎さんっぽい?」と思って刹那ちゃんに聞いた事がある気がします。


12 その声優さんのファンになったきっかけは?

置鮎さんを知ったのは当然姫条くんの声だからです。
もっと言ったら「ときめきメモリアルGS」のおまけ(?)
「どーもー!姫条まどか役の置鮎龍太郎です」って挨拶で初めてお名前を知りました。


13 あなたが知ってる裏情報?を一つ教えてください。

ないです。全然初心者なので。一角の声は檜山さんトカ?(そんなん表情報じゃん)


14 最後の質問です。あなたがBLEACHを好きになったきっかけを教えてください。

数日前の日記でも書いていますが。
お友達のろったちゃんがですね、ものすごく好きなんですよ、BLEACH。
だもんで私にも読め、と貸してくれまして。


15 次にまわす方
チーム:部リーチ所属のメンバーはこれは答えなきゃ駄目でしょう(笑)
らったさん・のんのんさん・うーちんさんは自ブログで。
刹那ちゃんとろったちゃんはココ(ブログのコメント)でもいいですし、
掲示板で答えて頂いてもOKです。
あ!もちろん先の3人もうちでBLEACHの話題はちょっとなぁ……って時はうちで語ってもいいですよ(3人とも今更?笑)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/17(土) 02:16:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | 仕事とバトン>>

コメント

隊長! 指示をお待ちしてます(笑)

どもども~♪ 新入隊員の有羽っす。 
バトンありがと~!(ムギュー)

けこっちのバトンもすごく興味深く読ませていただきました♪
先を読むのがとても楽しみだわっ!

今週はとにかく具合が悪かったのでまだ16巻以降のブリーチは読んでいないけど
(注:有羽はブリーチの続きが読みたくて読みたくて、月曜日に病院の待ち時間の間に
コッソリ本屋へ行って22巻まで買ってきてしまったのだ(爆) しかし、次々に具合が悪化し
読んでいる気力が無く、今に至っているのだった(←アホ))

全て読み終わったら答えさせていただくね♪


……でも私の好きキャラとか分かっちゃうけど……いい?(爆)

それとも『好きキャラ当て大会』をしてもらえるなら、解答の時にバトンやろうかな?


おほほ、指示をお待ちしておりますわっ、けこ隊長♪
  1. 2006/06/17(土) 08:06:13 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

早速...

書込みに行こうかなぁと思ってた矢先、深夜にかきく様からメールを頂きました。ありがとう、楽しくお答えさせて頂きます♪♪
1、BLEACHの中で好きなキャラは??
今更何を...(笑)冗談です(笑)白哉しかいないです!!次は恋次か一護かグリムジョーかな?白哉の下はひしめき合ってますが、断トツ白哉ですっ!!ちなみに女キャラは断トツ、ルキア!!朽木兄妹が大好きですっ!!

一緒に呑みたいキャラ
私も十一番隊と思ったんですが、私あまりお酒強くないからなー...ついていけなさそうだ(笑)なので、夜の桜を見ながら白哉と静かに二人で呑みたいですね☆

2、そのキャラのどこが好き??
え~一言では答えられないな(苦笑)好き過ぎて...牽星カン外した白哉がめちゃめちゃ好きですね。外見だと黒髪の長髪で、短い眉毛と白い肌、細身で長身...あと置鮎さんの声(笑)性格だと...無口な所というかあまり喋らないキャラが大好きなんですが...白哉の地位も好きかも。掟にとらわれていて、心の奥底に感情をしまい込んで...ルキアの事を想って葛藤していた彼が一護によって変わっていった所が好きです...すみません、うまく言えません(苦笑)

3、そのキャラの好きなセリフは?
う~ん...『我等が掟を守らずして誰が掟を守るというのだ』...かな?朽木家の当主だから言えるセリフじゃないかと。あと、アニメのオリジナルですが緋真さん臨終のシーンで言ったセリフ。屋敷の梅の木に咲いた一輪の花を見た白哉が、緋真さんに言ったセリフ。『一輪だけ咲いたよ、ごらん』...泣きました。切なくて。その後の白哉の鳴咽にもかなりキました...何度も見ましたねぇ。あと、個人的には『羽虫』って言葉も好きです(笑)ガンジュに対して言ってました(笑)

4、実はひそかにこのキャラが好き...
ひそかにですよねぇ...私オープンに言ってしまってるからな...海燕様かな?彼は私の中で生き続けています(笑)なんせ、BLEACHで1番初めに好きになった人でしたから...

5、自分が心を打たれたシーンは?
やはりかきく様と同じシーンでした。恋次がルキアを抱えて長い階段を下りていく所。恋次のこけでのセリフは名ゼリフだっ!!
...すみません書込みきれないので続きます(苦笑)
  1. 2006/06/17(土) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

続きです

先程の続き。恋次の名ゼリフ
『分けろ、俺の肩にも一護の肩にも。ちょっとずつ乗っけてちょっとずつ立ちゃいい。その為に俺達は強くなったんだ...馬鹿野郎謝るとこじゃねえよ。馬鹿野郎...礼言うとこでもねえよ...』
少し削りましたが(笑)ここは本当に名シーンじゃないかと...あと、恋次が一護にルキアの事を助けてくれと托した所も好き...。さっきの白哉と緋真さんの過去のエピソードも好きですし、ルキアを助けた白哉のシーンも...あり過ぎますよ、BLEACHは。

6、これは反則よ!というシーン又はセリフ等は?シーンかな...一つは、せっかくルキアを抱えて走ったのに藍染達の手でまた双極に戻されたシーン。スタートに戻る...みたいな感じで少し笑いました。あとは、藍染の異常な強さ。狛村さんは黒棺で一発だし、一護は腰から真っ二つになりそうだったし...オイオイって感じでした(苦笑)強すぎる~~!!勝てるのかな(苦笑)

7、BLEACHの中の詩、キャッチフレーズで気に入ってるものは?
今選んでいたんですが...白哉と恋次が好きなんだなぁと再確認しました(苦笑)
『我々は涙を流すべきではない。それは心に対する肉体の敗北であり、我々が心というものを持て余す存在であるということの証明にほかならないからだ』と、『届かぬ牙に火を灯す。あの星を見ずに済むように。こののどを裂いてしまわぬように』かな。BLEACHに載っている詩は楽しみの一つです。

8、あなたが入りたい隊は?
こんだけ言って六番隊以外だったら自分もビックリ(笑)あ、隊というより朽木家に入りたいです、ハイ(笑)

8、その隊に入ったら何したい?
白哉の衣裳替担当...あら?そういうんじゃなくて?(笑)
おっちょこちょいなので、とりあえず名前を覚えて頂きたいです。白哉『あの者の入隊を許可したのは誰だ』
恋次『あの馬鹿また...って、隊長が許可されたんじゃないスか!』
白哉『私とあろう者が...』
とかなんとかで名前を覚えて貰いたい。馬鹿呼ばわりでも羽虫呼ばわりでもいいから~一緒にいられればいいんですっ!!

ってか書込みきれないめないです(苦笑)文章が長すぎなのかな...(汗)

すみません、続きますっ!!ごめんなさい~~


  1. 2006/06/17(土) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい(苦笑)

書込み過ぎですねぇ。かきく様すみません(苦笑)
10、ぶっちゃけ乱菊さんの胸は反則だと思う人!手をあげて!!(笑)
ハイハーイ!!(笑)隊長、あれは無いでしょう(笑)日番谷君好きな桜ちゃんと、女キャラの胸の大きさを果物に例えてたんですが...例えられませんでした(笑)スイカ...は無いよな(苦笑)メロンでも無いだろうし...ウーン

11、キャラとは関係なくBLEACHで出ている声優さんで前々からファンという人は?
置鮎さんですね...姫条君で久々に聞いて、白哉で堕ちた感じです(笑)
あと、櫻井孝宏さんや関俊彦さん...伊藤健太郎さんはBLEACHが好きになってから特に好きになりました。

12、その声優さんのファンになったきっかけは?
多分、ガンダムWあたりかスラダンのミッチーを担当されてたあたりから気になってたはず...白哉で完璧に堕ちたずら~。

13、貴方が知ってる裏情報は?
すみません、BLEACH好きなくせに裏情報を知らず...1巻に平子みたいな人が出てるとか?(笑)平子なのかな?白哉はシルクハットを被っても牽星カンは外さないとか?(笑)裏でもなんでもありません、すみません(笑)

14、BLEACHを好きになったきっかけは?
幼稚園から一緒のアニメ好きの親友、桜ちゃんです。今思えば、勧められるままにもっと早くBLEACHを読んでおけば良かった...後悔ですわ。桜ちゃんありがとね♪♪お陰で毎日楽しいです(笑)
15、次に回す方...これは私はちょっと無理だぁね。あちゃりに回したい所だが...
......疲れた(笑)とりあえず、白哉や恋次ばっか書込んですみません(苦笑)
かきく様、こんなんでいいのかしら?ちゃんと私答えられてる??(苦笑)白哉に褒めてご褒美貰えるかなぁ~?(笑)

  1. 2006/06/17(土) 15:37:08 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

部リーチ

かきくさん、こんばんは。梅桜です

バトン、拾ってくださってありがとうございます!!
さすが部リーチ!!そして回答も読みました~♪

やっぱり一護パパですよね?最高ですよね!!
悲しい時とか、黙って胸で泣かせてくれそうですよね?
息子とか大事にしてそうですよね?

そうか、ギンさんですか・・・途中から「嫌いじゃない」キャラになりましたよ(分かり難い・・・)
乱菊さんと別れるシーンが一番好き。あの意味深な言葉がいいです

これからも「部リーチ」の活動、応援してますね~♪
では、またお邪魔します!
  1. 2006/06/17(土) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

好きキャラ当て大会開催中♪

>うーちん
昨日はお疲れ~。そんでもって入隊おめでとう!
隊長と呼ばれるとものごっつい違和感が、だってアタシ…ブリーチ持ってませんから(笑)
借りて読んでいるだけなので、全然格下です。
そんなインチキファンの私ですが、「好きキャラ当て大会」を開催しちゃいます。
追記にあるように6/24まで盛り上がっていきまっしょい。
うーちんはヒントをもー少しプリーズなのだ。

>刹那ちゃん
良いねぇ、刹那ちゃんの愛がひしひしと伝わってくるよ。
またもう一人昨日口説き落としましたので、部リーチのメンバーが増えると思います。
とりあえず今はうーちんの好きキャラ当て大会ですので、是非ご参加を!
では細かいツッコミを(笑)
Q1・これは予想通り(つか予想を外したらびっくりだ)白哉坊(柿の中でこの呼び方はもうデフォルトになってしまった)なんですね、夜の桜の件ではホントに好きなんだなぁと感心感心。
「ホントに見事な桜ですよねぇ……ね?白哉様」
『………』
「?…白哉様? どうか、なさいましたか?」
『いや、なんでもない』(酒の所為だろうか?桜色の頬をしているお前が一番美しいと思っていたとは、口が裂けても言えぬな……)
「白哉様、来年も、再来年もずっとずっと、こうして二人でこの桜を見たいです…」
『……そうだな』
やはり白哉坊ムッツリ……
Q2・牽星カン評判悪し(笑)大石(テニス)の髪型みたいなもんか?
Q3・『一輪だけ咲いたよ、ごらん』ヤバい!それはアタシも泣くかも……。24日持ってくる?そのDVD。ヤバいなぁ、それで白哉坊に落ちたらどうしよう……。
マンガを読んだ時と好きキャラ変わったら、それは即ち……認めたくないけど、……置鮎さんにヤラレたってコトよね? 方言フェチの上に声フェチも名乗らなくては(笑)
Q4・海燕様…なんで弟は……腹違いか?(笑)
Q5・恋次も一護もホントいい男だよねぇ。恋次のルキアへの想いは叶えてあげたいけど、ルキアと一護もいいな……そうすると井上が可哀想だな……井上が一護のコトで泣いていたら雨竜が慰めるのかな?と妄想が妄想を呼び果てしなく続いてしまいます。現実の世界に戻って来れなくなりそうなのでこの辺で妄想ストーーーップ。
Q6・異常に強いですよねぇ。少年漫画では新たに立ち塞がる敵の強大さを示すために、今までかなりの強さを誇っていたキャラを犬死(マサに!狛村隊長、笑)させるけど、
あんだけ力の差が歴然だとどうするんだろ、普通の修行じゃ駄目だ!
カリンさまに頼んで「精神と時の部屋」で鍛え直さねぇと!あそこなら1日で1年分の修行が出来っぞ!オラワクワクしてきたぞっ!

一旦投稿(消えたら悲しい)
  1. 2006/06/18(日) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

続きッス♪

Q7・刹那ちゃんのおかげで思い出したよ。恋次の「届かねぇ月に手を伸ばす勇気もねぇ」(だったかな?)「野良犬根性が染み付いてんだよ、やんなるぜっ」(だったかな?)の辺りの詞が私も好きです。
Q8・スルーで(嘘) ハイハイ朽木家にね(笑) そりゃ刹那ちゃんが六番隊以外だったらびっくりだわさ、ちなみにのんのんは恋次ファーストなのに六番隊ではないらしい、ですよ?(裏切り者には血の雨が降り注ぐだろう)
Q9・衣装替係……あの衣装って下着は身につけてないよね、きっと……いやんっ!妄想がっ!!
「白哉さまおはようございます、早速では御座いますが、お召し替えを。」
『うむ……』
(てきぱき)
「あ…///」(顔を背ける)
『○えろ…』
やっぱり白哉エロい……。朝だから仕方ないか……。刹那ちゃんこれもオツトメですぞっ!
Q10・果物かぁ、私はボールに例えたけど(笑)
井上がバレーボールだとすると、たつきちゃんがソフトボールで(笑)
乱菊さんはバスケットボールかな。砕蜂は…パチンコ玉とか(笑)
ボールは駄目だな、イマイチ柔らかそうな妄想にならない。
井上(おっぱいの基準はいつも井上)がメロンなら、たつきちゃんはグレープフルーツかな。
乱菊さんはクロベスイカ(でかくて有名な品種)だな。砕蜂はさくらんぼか?
やちるはまだ蚊に刺されたくらいしか膨らんでないと思うんだよね~。
Q11・櫻井孝宏さんと言えば、最近夢中の清麿ではないですかっ!誰の役?
Q12・スラダンもアニメは見てないんだよなぁ、見てみようかなぁ。
Q13・平子もあんな顔なのに、その上真性包茎なのに(違っ!)、関西弁ってだけで好きになってしまいそうで怖いです(・・、)もう一人の女の子の関西弁の子もすんごくかわいく思えるのは関西弁の所為なんですかね?
Q14・桜ちゃんに感謝をせねばッ。アタシも(笑)
Q15・あちゃにも回しておいて。紙ベースでいいから答えさせておいて。
明後日会うからその時に貰うからって。
刹那ちゃん携帯で長文打つの早いねぇ(感心)
きっと白哉坊に褒めてもらえるよ。
「よく、…頑張ったな。明日(みょうにち)牽星カンを身につけて出社する事を認める」
やったねっ!刹那ちゃん! これでアナタも貴族の仲間入りよっ!!!


>梅さま
バトンありがとうございましたっ!楽しく回答させて頂きましたっ!
梅さまのバトンを拝見していて思ったんですが……梅さまとアタシ好きキャラ被り過ぎっ?!
一緒に呑んだら、かなーーーり濃いお話が出来そう(笑)
いつかオフで「チーム:部リーチ」をやりたいです。
つかその前に「絵チャット:テニ部リ(ついに合体、笑)」開催しませんかっ?
テニスとブリーチ合同で(らったやうーちんも誘います)…問題は……そのメンツで誰が絵を描くっ?のんのんの一人描きかも。

  1. 2006/06/18(日) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

書き込みまくるね(笑)

かきく様、さっきはいろいろ聞いて頂いてありがとね☆☆自分の魂を貫く事にするよ♪で、書き込みまくるね、今から(苦笑)。かきく様へのツッコミをまず...
1、2、3一緒に(笑)
かきく様が好きなその一護と一心のシーンのDVD持っていくね☆☆1番のオススメDVDです(笑)ってかどう頑張っても、かきく様が白哉に堕ちる事なさげだよ(笑)白哉に堕ちるのは置鮎さんの声を聞いた一瞬だけで、直ぐに一心に惚れ直すと思われますな(笑)だって~ねぇ?(笑)置鮎さんじゃ無かったらかきく様が白哉に堕ちるポイントがあまり無い(笑)牽星カン嫌いなんでひょ?(笑)やはりかきく様は置鮎ボイスに惚れ込んでいるという事さぁ(笑)
京楽さんの方も、対チャド戦と対山ジィ戦をお持ちします~♪♪チャドも見れて一石二鳥だわね☆チャドの声も低くて素敵なんだよ☆ムッ...(笑)楽しみ~かきく様の感想が(笑)京楽さんの卍解早く見たいよねぇ?京楽さんの名前も斬パク刀(漢字出ない(苦笑))もカッコイイ、響きがいいなぁ~♪♪

4、市丸かぁ...私も結構好きです。関西弁なのも確かにポイント高いなぁ。あと、斬パク刀の『神鎗』カッコイイなぁと。あぁいうキャラって...なんか悲しい結末が待ってる気がしてとても切ないよ...。あ、白哉刺されちゃったけどね(苦笑)最近分かったのです...自分は、いつも目をつぶってるキャラが目を開いた時にかなりときめく事に(笑)だから、テニプリなら不二あたりに堕ちる気がするの...でも、テニプリもたくさんキャラいるから断定出来ないなー

5、やっぱりあのシーンいいよね...恋次と一護はルキアを通して人間と死神を越えた熱い友情が生まれたよ...恋次良かったなぁ...一護はいろんな人を救っているのね。こんなに魅力的なのにチーム:部リーチには一護ファーストさんがいない(苦笑)
6、ほらっ!!やっぱり、ろったさんも思ったわけだよ(笑)私結構自信ありましたよ、藍染に堕ちるだろうなと。一人ほくそ笑んでいたのに...私の予想は大ハズレだったね、藍染にしろ、隊長で好きキャラを当てる時も。とにかくハズレまくりでダメダメだったね(笑)でも、今回で少しだけかきく様のタイプが分かった気がします(笑)
7、これは書込み楽しみにしてるよ☆

一度書込みします。
  1. 2006/06/18(日) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

続き

8、9
京楽さんて...飲み過ぎて二日酔いとか無いのかな?もしそうなら介抱しちゃえっ☆☆『京楽隊長、大丈夫ですか?』
『あぁ、平気さ...ごめんね、心配かけて』
『本当ですよ。京楽隊長がいらっしゃらないと...隊の者が心配します』
『君も...かな?』『...』(頷く)
『...そんな顔しないでよ。君にそんな顔されたらボク辛いよ』『はい...』微笑みなから京楽は頭を撫でる
...すみません、イマイチ私の妄想が普通でした(笑)もう少しエロチックなのをご所望ですよね?(笑)修業します(笑)

10、パフパフ...懐かしいなぁ(苦笑)制服はち切れちゃうよね(笑)思春期真っ只中な男子生徒は皆...あははは。うちの兄が叶姉妹とどっちがデカイかと言ってましたが、乱菊さん圧勝な気が(笑)

11、覚えてるよ、その時の事。私その時(約8ヵ月位前)にBLEACHハマりだしたんだけど、白哉好きになりたてで、あぁ置鮎さんなんだーって分かったばかりだったよ。あの声は素敵過ぎて、聞いただけで惚れちゃうね☆BLEACHキャラで緑川さんも子安さんも担当していないから、最近めっきり置鮎さんにハマってる。でも、置鮎さん=皆白哉の声に聞こえちゃうけど(苦笑)

12、先程も一言お伝えしましたが...姫条君誕生日おめでとう♪♪ますますイイ男になって、これからもかきく様の側に居続けるのね...かきく様幸せ者だね♪♪

13、裏情報ナイんだよな~BLEACH研究会の本を再度読み直すかな(笑)

14、ろったさんに感謝だねっ(^_^)私も桜ちゃんにはかなり感謝してる...今はBLEACH無しでは頑張れないですっ(>_<)もっともっと前からBLEACHを知りたかったな~。

では、次にかきく様からツッコミ入れて頂いたのに関して返答させて頂きますっ(笑)←まだまだ書込む気満々(苦笑)
  1. 2006/06/18(日) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

えーと...

1、
夜の桜はね...妄想モード突入!!(笑)
『なかなか見事な桜だな』
『えぇ...そうですね。でも』
『?』
『白哉様の千本桜の方が素敵です』
『ならば...』
千本桜を解放する白哉『綺麗...』
『...』(舞い散る無数の桜より...月の光に照らされるお前の方が...)
...あぁ、やりたいよこのシチュエーション...ってかやっぱりムッツリにされちゃうの?白哉(笑)ムッツリな人の方がオープンな人より好きです(爆)

2、
牽星カンはやはり評判が悪いのね(笑)
大石さんってどんな人だったかなぁ...青学の人だよね?あれ?
3、4
緋真さん臨終のシーンのDVDもお持ちしますよん☆☆あと、恋次が一護にルキアの事託すシーンのも。泣いたらごめんね(苦笑)
書込み忘れたけど、海燕様の亡くなるシーンもお持ちします...すごい印象強いシーンで...切なくて一人で見れない、絶対泣いちゃうからさ~。連続で泣いたらごめんね(苦笑)

5、やっぱり恋次とルキア、一護と井上かな...けど、あまり匂わせない感じで曖昧にどちらも、イイ感じで終わらせて欲しいなと思ってます、個人的には。恋愛がメインな話じゃないし、完全にくっついちゃうのは何故か嫌な私です(苦笑)

6、桜ちゃんと同じ様に話しました(笑)ドラゴンボールなら『精神と時の部屋』があるけど、BLEACHは無いしねって。けど、あの藍染の以上な強さに対抗するには瞬時に強くならねばならないのではと...なんか本当に勝てるのか?(笑)

7、『ルキアにやっと家族が出来たんだ。ジャマするな、ジャマしちゃいけない...そう言い聞かせた。だが今にして思えばビビッてただけなのかもしれねえな...俺は。まったく...骨の髄まで野良犬根性が染み付いてやがるんだ...厭になるぜ。星に向かって吠えるばっかで飛び付く度胸もありゃしねえ』...ヤバイ、本当に良いエピソード過ぎて涙出ます...恋次の想い、ルキアの想い、白哉の想い、一護の想いが交錯して...やはりこの四人が自分の中ではベストメンバーなんですよねぇ...

8、スルーしないでっ(苦笑)朽木家に入りたいのっ、本当に。ってか妄想では既に入ってますが(笑)
ありゃ??のんのんさんはどの隊に入りたいんでひょ??(笑)

  1. 2006/06/18(日) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

続きナリ

9、
やんっ恥ずかしいっ(笑)朝どころか夜もオツトメしちゃうよ☆☆『では、おそれながら私がご奉仕させて頂きます...失礼致します』(笑)
っかね...もう白哉の為なら恥を捨てて何でもするよ(笑)尽くして差し上げますわっ!だから...私にも何かご褒美を頂けますか??

10、
あははは。乱菊さんバスケットボールなの?!確かにあの位あるよね。けど、砕峰パチンコ玉やさくらんぼってあんまりだよ(笑)
やちるちゃん成長したら絶対可愛くなりそうだわぁ...更木と並んで歩いて欲しい☆☆
11、
櫻井孝宏さんはイヅルの声なんだよっ。違うアニメで高貴な役をしていたから、最初イヅルの声聞いた時にかなりビックリしたの。えっ?!イヅルを櫻井さんが?!って(笑)イイ声してるぅ♪そだそだ、清麿もそうだわねぇ。

12、
スラダンおもろいよん☆☆テニプリと雰囲気似てるって知り合いの人が言ってた。是非レンタルしてみては??
13、
平子苦手なの~(笑)おもろいし、関西弁だけど髪形が嫌なの(笑)関西弁の女の子は猿柿ひよ里ちゃんだね。このコンビなかなかおもろいよね(笑)

14、桜ちゃんとこの数年(特にBLEACH終わるまでは)はBLEACHに捧げようと誓い合いました(笑)だから結婚とかせずに、BLEACH愛に生きます(笑)

15、
実はいろんな方にメールを打つの早いって言われます(笑)PCより全然早いですよー。毎日使ってるから?なのかな?

白哉からご褒美...ってなんで牽星カンやねん!!(笑)貰うんやったら銀白風花紗(マフラーみたいなやつね)の方がええわ(笑)屋敷が何軒も建つ位高い代物やし(笑)あ、やっぱり...朽木家に入れてーな(笑)←しつこいっちゅーねん!!
楽しくバトンに答えさせて頂きました。かきく様ありがとう☆☆土曜日楽しみにしてますね♪羽織もお持ちしますから(笑)ってかグッズとか全部持っていくかもよ(笑)あまり無いけど...(苦笑)好きなだけ書込ませて頂いてありがとうです(笑)
  1. 2006/06/18(日) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃーい

刹那ちゃん携帯でその長文はすげぇーなー。いつも驚くよ。
さて私の回答へのツッコミに対するツッコミをば。
>>24日のDVD大会
かなり楽しみです。オールナイトで部活動だわね。山じぃの肉体を見るのも楽しみの一つです(笑)
万象一切灰燼と為せ(だっけ?)を読んで、私のダーシュを思い出しました(七鍵守護神の「灰燼と化せ」)私は氷雪系のキャラ(バスタードならカルね)より灼熱系のキャラが好きなんですが、
するってーと、シロちゃんよりも山じぃのが好きになるんスかね?
>>ギン
「射殺せ 神槍」は始解の呼び名ではかなりかっこいいよね、もちろん一番は京楽隊長の「花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う 花天狂骨」ですが。
「面を上げろ 侘助」も好き(イヅル本人は全然好きじゃないけど)
それに比べると「打っ潰せ 五形頭(げげつぶり)」とか「羽搏きなさい 劈烏(つんざきがらす)」は適当に名づけられた感が否めないッス(・・、)
>>一護ファーストがいない
大丈夫、テニ部にもリョーマファーストはいません(笑)
>>制服はち切れちゃうよね(笑)
あーびっくり!思春期真っ只中の男子生徒の制服のズボンの股間部分がはち切れちゃうのかと思って(爆笑)どんだけの膨張率やねん!

続いて刹那ちゃんの回答に対する私のツッコミへの刹那ちゃんからのツッコミに対するツッコミをば。
>>白哉坊…そんなコトで解放しちゃうんだ(笑)刹那ちゃんすげぇ愛されちゃってるなぁ。
>>大石
頭に水泳キャップを被ってそこから触覚が2本生えてる青学副部長のあの人です。
>>月じゃなくて星だったか(笑)
うろ覚えですまんなり。
>>のんのんの入りたいトコ
八番隊か十一番隊らしいです、理由もほぼ私と一緒です♪
京楽隊長の可愛らしさはなんなんだろうね、一体。あんな風貌で胸毛ももじゃもじゃでそれでも可愛らしくて愛しいんだからスゴイわ。
>>ご奉仕
すげぇ、生々しい。白哉坊はむっつり助平だから(妄想ですが、もうデフォルトでそうとしか思えない、笑)
いろんなプレイをされそうです。
>>砕蜂
あの娘はホントーに可愛い、意地っ張りラブ!
貧乳を恥らっている姿がいいのだ、夜一さんの背中を流して差し上げる為に
全部脱いで入ってくればいい、その震える様な可憐な肢体を視姦してやりたい(笑)
柿に百合の趣味はありません、よ?
>>櫻井さん
えええぇぇぇ、イヅルなんだ……(不満気)へー・・・へー・・・へー
>>スラダン
漫画の作品をアニメで見る習慣がなくて。
レンタルが嫌いなのね、だってレンタルって返却しないとならないじゃない?
めんどくさくて。だから見るなら購入です。
スラダンってDVDかなぁ? それともビデオ?
>>髪型
確かに髪型って大事だよね、テニスでも忍足とダブルスでコンビを組んでる向日って子がいるんだけど、髪型がちょっと似てます、平子に。
>>結婚しない宣言
私久保先生にお手紙を書くわね、後30年は続けて下さい、って(笑)。
白哉と添い遂げるのも一つの幸せの形かもしれんね(笑)。
>>携帯メール
PCよりも早いってすごいね、だってPCは両手打ちだけど、携帯は片手打ちでしょ?
私は携帯は結構行き過ぎちゃうので打つの遅いです(「け」と打とうとして「こ」とか)
>>銀白風花紗
駄目じゃん、あれは恋次にあげたんじゃなかったっけ?
恋次はあれを質屋に持っていけばいい、途端にお金持ちじゃん。野良犬根性も返上出来るかも~って、そーゆーコトじゃないわね(笑)
  1. 2006/06/18(日) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

サッカーそっちのけで...

サッカーつけたまま見てません(苦笑)それよか書込みの方が断然大切ですっ(笑)かきく様へ返答を(笑)とりあえず、返答項目がたくさんあり過ぎかも(笑)

ダーシュ
うちの兄もバスタード集めてますが...いつ出るんだろね?次の巻は(苦笑)はぎわらぁぁ~!!私はちなみにラーズウルが好きだったかな。かなり名前うる覚え...そんなキャラいたよね?竜の姿だったキャラ?
シロちゃんより山ジィ好きになるかは別問題さ(笑)でもな...かきく様、最近オヤジ好きとか自分でゆってたし...怪しい(笑)

櫻井さん
イヅルじゃ不満なんだ(笑)要らない情報だったかしら(笑)櫻井さんで、うろたえたイヅルの声をされるとね...最初は違和感あり過ぎだったんだけど、慣れるとなかなか良かよ?(笑)でも、清麿イメージから入るとキツイかもねん(苦笑)先入観無しでお願いしますっ!!←無理
五形頭、一護にすぐに破壊されたしね(笑)副隊長の中でもあの扱いはヒドイよね(苦笑)大前田可哀相...好きにはならないけど。
股間部分はち切れ
事件が現場で起きてます(笑)健康体の男性だったら自然な反応やもしれません(笑)乱菊さんに罪はありませんが(笑)

白哉の優しさ
私が好きな白哉は、恋次が真央霊術院で初めて白哉と対峙した時の、絶対的な強さを誇っている周りとは相入れない感じが好きなんです。優しくなくて、むしろ厳しい位が好きなのです。可愛いけど本当はあまりギャグって欲しくないんですよね。ただ、本当は優しさをもってると思うし、私にだけは優しくして欲しい...すみません(苦笑)結局それかよ(笑)あぁ~ムッツリは否めません(苦笑)ムッツリ大歓迎ですっ!まさにご奉仕なイメージです。

かきく様が説明してくれたのに、大石さんの記憶が全く無いという事は自分のタイプでは無かったという事かな...(苦笑)

スラダン
ビデオもDVDもある気がする。DVD結構レンタルしてるし。集めるの大変じゃないかい?(苦笑)かきく様的にはテニプリも集めたいのではっ?(笑)

銀白風花紗
彼は何枚も持ってるハズよー。なんせ朽木家当主だもん。一枚や二枚は恋次にあげられるよ~血みどろになったやつを返されても困るよね(笑)恋次のDNAが。ファンにはたまらぬ一品(笑)

  1. 2006/06/18(日) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

続き

だいたい書込み出来たかな...ふぅ。
久保さんに、BLEACHを好きな、この熱い想いのたけを少しでも伝えたいと思ったんですが...何を書けばいいのか実際よく分からなくて。ファンレターを過去に一度だけ書いた事あるけど、結局自己満で書いた気がして...ってか30年は無理でしょう?!(笑)久保さん死んじゃう(笑)ネタ切れちまった~~どうすりゃいいんだぁとか言って(苦笑)そうか、久保さんと結婚すればいいのか!そうすればいろいろ描いて貰えるぞっ!!←どうしてそうなる(苦笑)
悲しいなぁ、切ないなぁと思うのはBLEACHが終わった時。その時に自分には何が残ってるのかなとか、最近よく考えます。切な過ぎて電池切れた様になりそう...恐いなー。これだけハマると無くなった時が恐い。桜ちゃんには『終わった時の事考えたら今を楽しめないでしょ?』って言われて。でも、そんな事言ってた彼女も...数日前に『うちらこのままで良いのかな...結婚とかこれからの事考えなくていいのかな...』と不安がってました。そんな事は、私が同じ様に一ヶ月位前に相談したじゃんよ~。その時に、『好きだから仕方ないから今はあまり考えるな』と言ったのは桜ちゃんじゃないか?と言い返しましたが...だってBLEACH好きなんだから今はどうしようも無いじゃん...それで頑張れてるんだから、いいじゃない...じゃあ、今の楽しい時間も捨てられるのかい...いろいろ話してたら結局現状維持で終わりましたがね。始まりがあれば終わりは絶対来るから...だからいいのかもしれないですね...ってかきく様の庭でよく分からない事を口走ってますね(苦笑)すみません(笑)

いや~今週もたくさん書込ませて頂きました(苦笑)
土曜日楽しみにして、今週も頑張りますわ。あちゃりには明日たくさん雨竜を披露したいと思いますっ!!メガネの残月や夜一さんなんかをメインに...こちらも楽しみだな...。
  1. 2006/06/18(日) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ゆーちんの好きキャラ

眠いので、手早くカキコをば^^

ゆーちんはコミックしか見てないよね?
だもんで、アニメを見たらきっと好きキャラの順位が
多少、変わると思うんだけど、一応コミックでの順位を予想します。

1 恋次
2 喜助
3 海燕
大穴 藍染

じゃねーかな?(笑)
あ、かきく。ゆーちんはシロちゃんは絶対ないと思うナリよvv
あと、一心もねぇーな(笑)
どうっすか、ゆーちんvv(1,2位は結構自信あるんだけど?^^)
ギンは関西弁だけど、たぶん顔がゆーちんの好みじゃないのでは?
あたいは、あの腹に一物も二物も抱えてそうなギンが結構好きですvv

朝起きたら、気が変わったので3位を変更したヨ。
  1. 2006/06/18(日) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

あ、血の雨が・・・!

こんばんはー!

バトンがっちりキャッチしましたー^^
明日くらいにテ二ブログの方で答えられたら答えますー。
あはは・・・、今日、天気が悪いなと思ったら血の雨降ってた、ごふっ!
白哉兄さまと恋次が刺客として人間界へいらっしゃっいました。(ウレシカタ・・・T▽T)
蛇尾丸の切れ味最高でした。(我が身で味わった)
いいの・・・、私、六番隊じゃないけど別隊より恋次に恋する死神でいいの・・・。

ゆーちん好きキャラ当て大会、参加申し込みに参りました^^
でも、もうすぐラジプリ始まるので、明日にでもカキコしに参りますー。(おい!)
今日のゲストはバネさんだって!まだまだテニ熱も冷めないっすよー!
ちなみに昔、リアルタイムでスラダン嵌ってました。もちろんル・カ・ワ!ル・カ・ワ!と叫んでいましたvはい。

ではでは、またきますー。

  1. 2006/06/19(月) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

おほほ~♪ ヒントでござる(爆)

おいっす!有羽でござるよ(←何者?)

昨日やっとブリーチ22巻まで読み終わりましたよ~。
てな訳でやっとヒント出せます。新入隊員の分際で遅くなって皆様申し訳ありません(謝)


まず第一に声を大にして言っておいた方がいいと思うことは(らった先輩も言ってましたが)

私、アニメは1回も見ていません!
(来週からキッズステーションで第1話が始まりますので、それから見ます)

きっとアニメ見ると、好きキャラ変わると思うんだけどね~。


んでもって、上位3人を当ててもらえるのね♪ うんうん。
じゃ、とりあえず私の好みの傾向をズラズラと書いてみます。

・過去に辛いことがあっても表面的には飄々としたトコロが好きっ♪
・譲れない大事なもののために頑張れる人にもときめいちゃいます!
・「女の子が好き」って言葉や態度に出しちゃう人にドッキンコ☆
・方言を話す人は5割増カッコよく思える
・軽そうに見えるのに一途な人って素敵よね~
・友達を大事にする人もいいなぁ
・顔が好みだとよりいいかも♪

以上7つのヒントから3人を選んでくださいね♪
ヒントに当てはまってても上位3人に入るかは微妙なところですが(笑)

……最初考えたヒントだと分かりやすすぎて、クイズにならなかったので
ちょっとひねってみたんだけど……ひねりすぎでしょうか?(汗)

もっと違うヒントが必要なら言ってくださいね~♪


  1. 2006/06/19(月) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

う~ん……

↑上のヒントじゃあんまりな気がするから後でちょっと変更するね。ゴメン!
  1. 2006/06/20(火) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

遅レス遅すぎ?ごめんなり。

では早速。
>刹那ちゃん
>>ラーズは…生意気なトコがすごく好きっ!
>>おやじ好き…やばいよ、実は今日もおやじにトキメいた(詳しくは本日の日記にて)
>>テニプリのDVD…別に欲しくないって。多分欲しかったら速攻で買ってるし。基本的に漫画は漫画で読むのが好きです、アニメや実写やミュージカルやキャラソンや、もろもろのメディアミックスはあんまり好きじゃないのです。
>>久保先生と結婚…あれ?デジャビュ? この間私も同じような理由でそんなコトを書いたような(笑)対象は木の実んでしたが。

>らった
なじぇにそんなに自信ありげですか、いやん惚れちゃうじゃんか、ポッ…///
そっかなー、うーちんまで恋次? なんでそんなにあの子は人気があるの???
誰か恋次の魅力を私に教えて下さい……。

>のんのん
そっかー、とうとう蛇尾丸の切れ味を味わったんですかー!!羨ましくは無いけれど(笑)
今こそ出番だ!花タロ、頑張ればお礼にちゅー位はして貰えるかもよ~。
という嘘を付いて張り切った花タロをからかいたい(笑)

>>テニ熱
手塚のダブルス参戦により再燃(笑)
>>スラダン
息子が生まれた時、正直坊主にして髪を赤く染めようと思いました……地肌に悪そうなのとドキュな母に見られるだろうという理由で踏みとどまりましたが。

>うーちん
ヒントをありりーなのだ!後でちょっと変更ってコトだけど、
そのヒントが出たら私の答えも変わっちゃいそうだけど、とりあえず
・過去に辛いことがあっても表面的には飄々としたトコロが好きっ♪→一心だろぃ?
・譲れない大事なもののために頑張れる人にもときめいちゃいます!→一護かな?
・「女の子が好き」って言葉や態度に出しちゃう人にドッキンコ☆→京楽隊長バッチリ?
・方言を話す人は5割増カッコよく思える→ギンと射場さんかぁー。
・軽そうに見えるのに一途な人って素敵よね~→水色?ちゃうって(笑)
・友達を大事にする人もいいなぁ→チャドだよね?一護かもなぁ。
・顔が好みだとよりいいかも♪→一護かしら?

総合して、①一護②一心③京楽隊長
んーーー、当っている気がしない(・・、)


  1. 2006/06/21(水) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

最終ヒントなり~♪

どもっ!有羽でござんす(笑)

追加ヒントと言いながら遅くなってしまってすみませんっ!
色々悩んだんですが、結局、最初に考えた分かりやすすぎるヒントを書きたいと思います。
皆さん、バンバン当てて下さいね~♪(爆)


1位キャラを好きな理由

飄々としているんだけど、実は何かを隠してる
でもって、それを気がつかせない意志の強さが好きっ♪
おまけに強い!一目置かれるような存在の彼が好きです。


2位キャラを好きな理由

大切なものの為に、自分を省みずにただひたすら頑張るところがいいなぁ。
結構不器用な人なのかもね♪


3位キャラを好きな理由

明るくて面倒見が良くて、一見軽そうで見えるのに、実は一途なところが素敵だな~


てな感じでいかがでしょう?結構分かりやすいと思うよ~。

でもね、でもね!
これ以外にも気になってるキャラがいるのよっ!

……う~ん、いきなりいつの日かランクアップするかもね(笑)
  1. 2006/06/23(金) 09:45:35 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

うちーん(音引きの位置が変わった)

わー♪ うちん副部長(テニ部)いらっしゃいませ!
そして最終ヒントをありがとーなり。
なになに?……こっ、これはっ!
1位もしかして白哉坊?
2位恋次でしょうか?(一護と悩んだ)
3位これは京楽隊長に違いないっ!!
そして気になっているキャラは、ギンだよね? ね? ね?
方言フェチとしては、やはり!

皆さまもドシドシ回答を!
メールにて嬌声強制召集しちゃいます!
う、梅さまーーー!メアドを存じ上げていないのでここから失礼しまっす!
是非是非コレまでの経緯を読んで、うちんの好きキャラをあてて下さいませ♪
  1. 2006/06/23(金) 19:16:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ふむふむ

1.喜助
2.一護
3.恋次

でどうだ!全問正解だと何、景品^^
かきくの檜佐木裏SSか、ギンの鬼畜モノでヨロシクvv
  1. 2006/06/23(金) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

有羽様、初めまして☆☆白哉狂の刹那と申しまする~今日も開錠して、ソウルソサエティから現世にやってきました(笑)
早速好きキャラ当てに参加させて頂きたいと思いまふ...

一位→白哉かなと思いました...白哉は飄々としてる気もするし...けど、浦原さんな気も。どっちかかな??
2位→恋次かチャド??ひたすら頑張っちゃうという所から...二人共不器用な気がするのです。
3位→京楽隊長しかいない気がしたり(笑)

....すみません、3位以外は自信ないです(苦笑)結局かきく様とらったさんと同じ感じの予想でしたよん。キャラが多くて難しひ...
  1. 2006/06/23(金) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

キャラ把握してないッス

>らったテニ部長
まだSSを書ける位キャラ把握していないッス。
ギンはものすごく書きたい気はあるのですが、
いつも本心を見せないで、乱菊さん側からの話でしか語られていないので、
私が書いて、そのすぐ後に重大な進展があった場合
困るなぁ、と躊躇しちゃいますです。
また檜佐木はデフォルトで早漏のイメージですので(おまえだけやっ!)
あの数字のイメージも相まって……そんなSS読みたいッスか?!(笑)

>刹那ちゃん
お!いらっしゃーい、そうか、飄々=喜助か!
うちん副部長アタシも予想変えるよ! 1位浦原でよろしこ!
刹那ちゃん、のんのんが白哉坊によろめいちゃってるよ?(のんのんの日記への行き方は、ここのリンクのページからうーちんのサイトに飛んで、そこからあっきーのブログに飛んで、更にらったのブログに入って、そこから飛べるので是非行ってみなされー、六番隊への入隊を拒んで血の雨が降った翌日に隊長によろめくのんのんの日記は必見なりよ)
暑中お見舞いのポスカの黒スーツ白哉坊は私もかっこいい、と思う。

~第1回チーム部リーチOFF会のお知らせ~
時:明日
所:我が家
ビールと濡れ煎餅でまったりとブリーチについて語り合う夜・DVD付き
奮ってご参加下さいませ~、仙台駅に着いたら連絡くれれば迎えに行きます。
  1. 2006/06/23(金) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

遅くなりましたー!

ゆーちんの好きキャラ予想に早速答えたいと思いますー^^

私、今の所アニメ派なので他の部員の皆様より不利な気がする・・・; ;
ゆーちんのヒントから予測して、

1.市丸ギン

2.黒崎一護

3.京楽春水

だと思いますがどうでしょ?
当たったら、柿さんが花タロの略奪愛SSを景品にお願いします。へタレ爆発だけど、一瞬男を見せる花タロ希望で。

いいな~、オフ会。ブリーチ語りたい~。
名古屋駅まで行くので迎えにきてください。(無理だ!)
お土産にういろう持参しますので。(きしめんパイでもいいよ^^)
  1. 2006/06/23(金) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

なんだか・・・

>のんのんの日記への行き方は、ここのリンクのページからうーちんのサイトに飛んで、そこからあっきーのブログに飛んで、更にらったのブログに入って、そこから飛べる

    ↑
なんだか、遠回りしてませんか?笑
しかし!宣伝になってますね!ありがとうございますw

『第1回チーム部リーチOFF会』、一瞬本気で行こうかと考えました・・・ブリーチ知らないので諦めましたが(爆)
  1. 2006/06/24(土) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

27(-6)時間DVDを見ると…エロい話ばっか。

皆さまこんばんは。
オフ会参加者の方(つーか刹那ちゃん)お疲れ様~。
流石に27時間ブリーチ漬けはある意味オフ会と言うより
初夏の強化合宿の様相を呈しておりました(笑)
楽しかった♪
好きキャラが微妙にランクインしたりランクダウンしたり
詳しくは今日(体力があれば)か明日の日記にて~。

>のんのん
ギンっ?! 1位ギン?! そら大博打やねー。 漢らしいわ、自分。
つかね、私もDVDを見て ギンには そらもう 心臓鷲掴みにされましたけどー!
1位かなぁ、とにかくうちん副部長のお答えが楽しみやね。
体調良くなったら発表だと思われます、しばしお待ちを!
花タロ→ルキア×恋次ならいけそうな気がします。
如何ッスか?! 
オフ会はね、しなきゃ駄目だね 皆で。
夜通しハイテンションで語りたいよっ! 昨夜の私達の会話の中で
ブログに載せられそうなピュアな部分だけ抜粋して載せますね。
載らなかった部分が面白いんだけどね(爆笑)
お土産は「みそカツ」が良いです、本場のを食べてみたーーーい。あと天むすも。

>あっきー
遠回り(笑)これじゃ私のトコかららったのトコに繋がってないみたいだわね。
但し刹那ちゃんはPC持ってないので行けないみたいです(・・、)
URLを載せてもいい、ってお嬢様は是非教えて差し上げて下され。
次回の『第1回テニ部OFF会』には是非ご参加下さいませ♪
ところであっきー!読み進めて見てどーなの? そろそろ手塚にフォーリンラブじゃないですか?
  1. 2006/06/25(日) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

正解発表~♪ドンドンパフパフ~(古)

皆さん、お待たせしましたぁ~!(←待ってねぇよ)
『うーちんの好きキャラ当て大会』の回答です♪

刹那さん、はじめまして。
これからぜひ仲良くしてくださいっ!ブリーチにすっかりハマりましたので///

そしてけこっち。
この前から思ってたんだけど、私、テニ部の副部長だったの?(爆)
そんな大役いただいていいのかしらん?(汗)


さてそれでは発表ですっ!

1位……浦原喜助さん  ですっ!

2位……亜散井恋次です(←すでに呼び捨て)

3位……京楽春水隊長でした!


全問正解のけこっちと刹那さん!素晴らしいです~♪


そして気になってるキャラは……海燕さんでした♪
……らった先輩……アンタすげーよ(爆) よく海燕さんの名前がでてきたねぇ~

でもねチャドも好きだし、夜一さんもお気に入りなのさ♪
こうして考えると結構けこっちと好みがかぶってるよね~。さすが姫条仲間♪
(『結構けこっちと好みがかぶる』……ぷっ(ダビデ風))


で、皆さんがおっしゃってる市丸ギンさんですが…方言フェチとしては落としてはならぬところですが

顔があまり好みじゃありませ~ん!

でも嫌いじゃないよ?普通くらいに好きですよん。
それに愛染隊長も結構好きなタイプなのよ。悪役になっちゃったけどさ(汗)

……ここでもらった先輩すげーよ(爆) ……なんで私の好みそんなに知ってるのさ(汗)
マジでそのコメント読んだとき、らった先輩に全て見抜かれてる気がしたよ(爆)


あと名前が出てたのは、一護と一心と白哉だったかな?
一護は割と好きな方かな?主役だし、顔も好きな感じだし♪でも……何かもう一押し欲しいなと(←オイ)
一心は……嫌いじゃないけど、ノーコメントでお願いします(苦笑)
白哉は凄くカッコいいと思う!割と好きだけど……普通(笑)←刹那さんごめんなさい!(謝)

クイズの答えはこんな感じでした~♪
ブリーチバトンは長くなりそうなので、自分のブログで近々答えます!

参加してくださってありがとうございました。
アニメ見始めたらきっと好きキャラも変わると思いますが(爆)
  1. 2006/06/26(月) 13:58:18 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

きゃっほー!

うちん副部長正解発表ありがとう!
早速ツッコミ…のその前に、
>>テニ部の副部長
当たり前です、この大役はうちんさんにしか任せられません!
ってな訳で、明日美容院(床屋も可)に行って、『大石ヘア』にしてきてね(笑)
既にらった部長は右後方が全く死角になってしまうヘアスタイルに変えましたぞ。

喜助さんかぁ。私も最初はダンゼン喜助さんだったんだけどなぁ(遠い目、笑)ね?アニメ見てみ? 色さまだよ(笑)
恋次、なして!? なして!?あの子はそんなに人気があるの?
ファーストののんのん
セカンドはらった・うーちん・刹那・ろった……すごい確率じゃん、部リーチメンバーの大半が恋次スキーさんだわっ!
京楽隊長!うわーい! だよねっ?だよねっ?
うちんとは結構いつも好みが被るのだわ!そのうちきっとアナタもギンスキに(笑)

うちんを使ったダジャレを書こうとして、姫条くんの名台詞。
セクシー水着を見て一言とかけようと思ったのですが、下ネタになるのでやめときます(バレバレや、笑)
  1. 2006/06/26(月) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/216-6245fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

