かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

6/18は姫条まどかくんのお誕生日です、二十回目の。
そうです、二十歳になりました。
まどかくんへの溢れる想いをなにかの形に残したい、とサイトを立ち上げて1ヶ月、
昨年のお誕生日は朝までチャット大会したんだっけ。
今年もそれは変わらず溢れる愛を漏らしまくり、妄想ノンストップで朝までチャットしてました。
去年も大好き、今年も大大好き、きっと来年も再来年も大大大好き☆
今日はどこのまどかサイト様に伺っても素敵な彼が一杯でニヤケ顔を抑えることが出来ません。
幸せです。
彼に出会えて、そして皆さんに出会えて。
姫条くんがいなかったら、私はココにいません。
姫条くんが居なかったら、知り合えていない方が沢山います。
姫条くんに出会えて良かった、好きになってホントーに良かった、
彼にこんなに愛されて私は幸せです(頭の中身が一番幸せらしい)。
去年の今頃は好きで好きで好き過ぎてどうしよう~って感じだったんですけど、一緒に居たらドキドキしてきゅーんとして苦しくて息も出来ないくらい、
今年は、好きなのは勿論、一緒に居たらドキドキしてきゅーんとするのも変わらないんですけど、それとは別に一緒にいられる安心感のような物を感じています。
いつも隣にある体温、いつも隣にある彼の香り、彼が隣にいるのが当たり前の日常で、ふと離れて一人になるとなんだか落ち着かない。
これから過ごすいくつもの昼も夜も姫条くんと一緒に歩んでいきます……妄想イタ過ぎ?
本日は私と姫条くんの為にこうして多くの方にご参列頂きまして本当に有り難う御座いました。
私たち幸せになります!(←ウエディング妄想中)。


↓この佳き日にらったさんよりバトンを頂きました♪
なんと同じバトンをぁぉぃっちからも廻して頂きました!奇しくも(当然?)指定キャラは同じ、ではでは回答をどーぞっ!


「」指定バトン→姫条まどか


・朝、起きたら「まどか」が隣に寝てました。さてどうする?

彼の寝顔をじっくり見て、彼の胸に耳を当てて鼓動を聞いて、彼の身体を撫で擦りその感触を愉しんで、ほんのり残るムスクの香りと昨夜の汗の残り香を嗅ぎまくって……、五感をフルに使って彼を感じます。
え?味覚? そんなモン決まってるじゃないですかー!(……///)


・そんなことをしていると「まどか」が目覚めた!どうする?

朝ですからね、平日なら出かける支度を。休日ならば本能の赴くままに。……出来れば休日希望(笑)


・「まどか」に作ってあげたい自慢料理は?

私の作る料理で一番美味しいのは、娘曰く
「アンパンマンのふりかけご飯」と「卵かけご飯」らしいので、
申し訳ないです。まどかはお料理上手なのでね。
作ってあげる前に、話題のSS「大阪フード(by.有羽さん)」を読んで
お勉強したいと思います。


・「まどか」とドライブ、どこに行く?

ドライブって目的地がないのに車を走らせる事じゃないの?
「どこか」行く場所が決まっているのなら、それは単に交通手段に車を選択しただけなんじゃ???
そんな訳で目的もなく行く当てもなくただおしゃべりしながら、がいいなぁ。
出来ればデートの帰り、家まで送ってくれたのに、なんだかお互いまだ離れがたくて。
「ほんなら、もうしばらくこの辺走らせよっか?」みたいな感じで。
そのまま2周も3周もしているうちに、尽から電話が来ればいい。
「姉ちゃん、何してんだよ。窓から丸見えだぜ。そんなんだったらまどかちゃん家にお泊りでもすればいいじゃん、母さんたちには上手く言っとくからさー」って。
ありがとう!尽!! アンタがアタシの弟でホントーに良かった!


・「まどか」があなたのために歌ってくれるって

この新譜なんてどうかな?
……やったね!バッチリ好印象!


・「まどか」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

お姫様抱っこ?
ム     リ     だ               

腕が折れちゃうよ(・・、)
腕枕で頭をなでこして貰いたいです、お互い裸で。
いえ、エロい意味じゃないですよ? 素肌が触れ合う感触って気持ちいいじゃないですか、最近は娘位しか素肌を触れ合わせてくれぬので寂しいんです、柿。


・あなたが「まどか」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

何がしてあげられるんだろう、まどかの望む事なら何でもしてあげたいけど……
っていやーん、まどかがニヤニヤして私を見てるー、ナニさせられちゃうんだろ?……///
すみません、イタくて……。


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

ふふふっ、これだけはっ! 昨日のうちにお約束しておりました♪
TAMAさま!是非指定「姫条まどか」でお願いしますね。
そして本日は彼のスペシャルデーです。
どなたでも「姫条まどか」について語ってみて下さい。
出来るだけ多くの方にお渡ししたいです。
まどか好きのねこさんは勿論のコト、先生好きのゴマたろうさんやかおるさんにまでまどかを語って頂きたい勢い(←迷惑)です。
もしご覧になっておられたら、よろしくお願いします

テーマ:誓います!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/18(日) 15:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<拙者、重大な過ちを犯してしまっ | ホーム | ブリーチバトンだって♪>>

コメント

おめでとうございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

そうか、20歳、どんどん年を重ねていきますね。
そして、どんどんいい男になっていくのでしょうね。
 
柿様、まどかくん、これからも幸せにねv-238

  1. 2006/06/20(火) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. えいち #-
  4. [ 編集]

去年はねぇ・・

たしか。
けこさん、姫条くんBD絵チャで
長時間の絵チャでくったりだったような記憶がw
「寝てないんだよねぇ~」なんて話してたような記憶があるけども。

今年はどうでした?w

また近いうち絵チャやりたいので遊びにきてくださいね(ニヤリ)。

でわっ!
  1. 2006/06/20(火) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

参列者の方々からご祝辞を賜りました~♪
>えいちゃん
二十歳過ぎると早いっていいますからねぇ、
もうすぐ私の年にも追いついちゃうんでしようねぇ(しみじみ)
>まみゅちゃん
今年は黒龍さまとしっぽりとe-402
まどかのコトを話したり、人生とは? 仕事とは? と哲学めいた話をしてみたり、
最近の若者はなっとらんね、とまるでおっさんみたいな話をしてみたり。
今度テニスとブリーチの合同絵チャをやるので(名づけてテニ部リ
是非まみゅちゃんも当日までに、
南次郎・忍足・手塚・赤也・仁王・伊武と
一心・京楽隊長・チャド・檜佐木・一護(暫定)・恋次・白哉を練習しておいてね(笑)

  1. 2006/06/21(水) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

おもしろそうですわね♪

テニ部リですかっ!!!
おもしろそうだなー。
最近、他ジャンルを描いてみたい病なところがあるので
イヒヒヒ。
参加させていただきます!
話題に入っていけそうに無いけど(爆)。
  1. 2006/06/21(水) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

ちょっと!ちょっとちょっと!!

どうして?何故なの??
テニ部リを開催されるようですけど・・・。
なんで!!何でなの?!

南次郎・忍足・手塚・赤也・仁王・伊武

  ↑
不二きゅんe-266が入ってないなんて…くすんv-406
  1. 2006/06/21(水) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

テニ部リ

>まみゅちゃん
わーい、絵描きさん一人GET!
絵チャ開催まで、DVDレンタルにてハマっておくように☆
らったテニ部長は是非オススメ巻を教えて差し上げて~。

>あっきー
ふふふ、本当に分からないの?なんで不二きゅんが要練習メンバーに入っていないのか、
それはね、不二きゅんのコトは私もらったテニ部長もうちん副部長も描けるのだよ。
見たい?
  1. 2006/06/21(水) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

…!!

v-12

描いて下さい!!
いますぐ、オエビにッ!!!
  1. 2006/06/21(水) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

リク~♪

リクエスト頂きましたよ~、らったテニ部長&うちん副部長、どうする? ねぇ、どうする? どうすんのー?
譲歩・妥協・了承・謝罪・絶交
どーすんのー?
続きはwebで。
  1. 2006/06/21(水) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/217-a63ef619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

