かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初物は寿命が75日延びるんだっけ?

621s1.jpg

今年初!です。サクランボを頂きました。
早速娘と二人で東の方角を向いて笑いながら食べました。
「あはは」とか「うふふ」とか「おほほ」とかじゃなくて、
ゲッラゲラ笑いながら食べたのでムセました、阿呆な私達。
普段特に「サクランボ大好き」って訳ではないけれど、
(どっちかって言うと柿は果物が全般的に苦手です)
やはり初物サクランボを食べると嬉しくなりますね。
自分が大塚愛ちゃんになったような錯覚すらしちゃいます(嘘)。

願わくは毎年この季節お隣山形県で横行する
「出荷直前のサクランボがごっそり」の事件がなくなりますように☆(今年も既に2件聞いた)
農家のおばちゃんが被害の状況を伝えている映像を見る度に
胸がギューッとなります、丹精込めて育てて来たのだろうに、という思いと
この一家の収入がもし「サクランボ」のみであったら、
一年間ただ働き? どうするんだろ? という現実的な心配が交錯して柿の垂れ下がったおっぱいが一瞬持ち上がる気がします。


↓またもや黒龍さまからバトン頂いちゃいました♪「差し替えバトン」ですって。

黒龍さまより頂きました!張り切って(嘘)答えちゃいます。

01. ハンドルネーム教えてください。
→かきくけこ、です。本名をね、間違って呼ばれたのでこのHNにしました。


02. 誕生日、血液型を教えてください。
→1971年3月16日生まれ B型。さてどこかに嘘が混じっています、どこでしょう?


03. 過去に熱中した出来事。
→過去って事は、もう今現在は熱中していないものですよね?
姫条くんみたいに、現在・過去・未来全部夢中じゃ駄目なのよね?
えーと、んじゃ、なんだろ? 熱しやすく覚めやすいので一杯あるかも。
テトリスが流行ってた頃は街中でレンガを見るだけで体が動いたモンです、♪今は、もーう、動かないー、かきくーけーこー ……すみません。


04. 今ほしいものは何ですか?
→時間がね、一日30時間になる呪文(私だけ)か、
睡眠時間を極端に減らしてもへこたれない屈強な肉体、もしくは
霞を食べて生きていけるような特殊能力を家族全員に。
……つまり仕事したくねぇー、遊んで暮らしてぇーってコトです、ぶっちゃけて言えば。


05、どっちかっていうとサド(S)ですかマゾ(M)ですか?
ココのサイトでの結果を載せるのがルールみたいです。

診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
【詳細】
マゾヒスト度・100%
【あなたの「SMライフ」】
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
【あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは】
「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです
【あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは】


→だからそうだって言ってるじゃん。
理想のご主人様…結構一杯いますね、そして奴隷…皆無かよっ!


06. 二次元の作品の中に入り込めるなら、どんな所へ行ってみたいですか。
→姫条ハウスですかね? 寝込みを襲います。


07. 自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください
→こだわっている訳では全然全くないのですが、『一日で書きあがらなかった話はUPには至りません』
今までの傾向からなんですが、途中まで書いたものはなんか駄目なんですね、気恥ずかしい。だから手直し以外は全部一気にガーーーーッと書いちゃいます(・・、)ダカライツモアンナナノヨ。


08. 今まで買ったくだらないもので一番高かったのは?
→くだらんもんに銭なんぞ使うかい、ぼけっ!わいを誰や思てけつかんねん、浪花の商人なめたらアカンで(大嘘、くだらないもんばっかで覚えていません)。


09. 何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
→至っていません、まだ。サイトって同人とは違うよね?


10. 同人をやっていて面白かったことは?
→同人をサイトと読み替えて回答してしまいますね、
普通に生活してたら広島や名古屋の人と知り合ったりしないじゃないですか、それが今じゃ生活の一部かって位、
美味しいもの食べてりゃ写メするし、かっこいい萌えキャラ見りゃ写メするし、仙台で地震があったと聞けばすぐにメール貰って、対して私は明け方の地震の事を夜中に「地震あったん?大丈夫?」とかメールするし(笑)
これからも仲良くして下さい、皆さん。


11. 過去書いた創作(版権含)の中でこれだけは…と自信のあるものは?』
→ないッス、一番反響があったのは(2通ですが)益田のエロ堕文でした。


12. 行きたい国は?
→四国に行きたいですね、あっきーに会ってみたいッス。そして理想のダーリンを探します。


13.あなたの大人年齢は?ココからどうぞ(笑)
→146個チェックが入りまして、大人年齢は80歳と出ましたが、何か?


14. 好きな動物は?
→人間かなぁ。言葉が通じないとナンだか見透かされてそうで怖いのですよ。人間なら3歳以降、ラリってない人希望です。


15. 愛用の香水(コロン・トアレ)があれば教えてください。
→ないッス。お洒落っ子じゃないので、風呂入った後は石鹸やシャンプーの匂いが、風呂に入れなかった翌日は汗臭さと体臭を。
パチンコ屋帰りはタバコの匂いを、焼肉屋に言った後にはケムリ臭さをまき散らかしていると思います、ごめんなさい。
実はあんまり鼻が利かないので香水の適量が分からないのでつけない事にしています。


16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
→01. ハンドルネーム教えてください。を外しちゃっていいかなぁ?
HN知らない人のサイトってあんまり行かないと思うし。
知らなくてもどっかに書いてあると思うし。
では01.の質問を「ズバリ、今、恋していますか?(二次元可)」に差し替えて回答お願いします。

バトンをお渡しするのは、まみゅちゃん…まだでしたらよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/06/21(水) 21:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<家庭訪問=大掃除の日 | ホーム | デスノを観て来たんデスノ。>>

コメント

・・・?

誕生日が違う?!19日だったような・・・?(自信なし)

自分だけが1日30時間に!っていう気持ち分かります!!
私なら、その6時間は睡眠に使ってあとは萌えにまわしたいと思います!!

四国お出でくださいませ!!・・・でも徳島は何もなさすぎて案内できませんが!!
それにあの理想のダーリンなんていないと・・・?
  1. 2006/06/21(水) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

(怒)

このわしより先にさくらんぼを食べるとは!
この世のさくらんぼは全てわしのものじゃー!
『死ぬまでひとつしか食べちゃだめと言われたら何を食べる?』と聞かれたら『さくらんぼ!』と答えるのはわしじゃあ!
山形産のさくらんぼで餌付けされてるからわしは緋鶴に逆らえンのじゃー!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼー!!!

ちなみに、違っている点、生年月日の生年だったりしてw
  1. 2006/06/22(木) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

???

亀ちゃんからメール頂きました。
「初物を食べる時に向く方角は土地によって違う」そうです、へーへーへーへーへーへー。
私は東と聞いて育ってきたんですが、皆さんのお住まいの地域はどうですか?

>あっきー
流石かきくマニア(笑)当りです、見事です。
自信を持って暮らしていって下さい、但しもりりんの声は石田さんです、
石井さんではありません
(注:あっきーは昨夜NANAの最中突然『石井さーーーんe-266』という
ハートまみれのメールを柿に送ってきたのだ、笑)
愛媛在住~はそんなに難しい条件ですかね?きっと一人ぐらいはいるはずだっちゃ、うちのダーリンが!

>黒龍さま
あ!黒龍さまが錯乱坊(笑)
なんか意外です、柿の中で黒龍さまって
「ふっ、さくらんぼ? そんな女や子供じゃあるまいし、別に好きでも嫌いでもないぜ」
ってイメージなのに(どんだけ漢らしいのよっ!)
柿は死ぬ前に食べるならたこ焼きがいいなぁ。
姫条くんが焼いてくれたたこ焼きなら尚いいッ!
黒龍さまには是非!
姫条くんとさくらんぼ狩りに行くSSを書いて頂きたいです。


  1. 2006/06/22(木) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ありがたく

バトン頂いていきますぅ~。

さくらんぼ。いいなー。うちも食べたい。佐藤錦あたりを・・。
アメリカンチェリーも好きだけど、やっぱり日本産が好きだな。

  1. 2006/06/23(金) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

柿も

AVなら洋モノよりも邦モノが好きです。
さくらんぼもやはりアメリカーンなヤツよりは
恥じらいを含んだ清純可憐な乙女っぽい方が良いです。

  1. 2006/06/23(金) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

・・・分かってたもーん!!

>石井さん
石田さんって!石田彰さんだって分かってもん!
打ち間違えたんデスノ!!ホ、ホンマやで~~~ッ!

>愛媛在住…
一人くらいは居るかもしれないけど・・・ねぇ?
私は、大阪でまどかみたいな人を探したいッス!!


  1. 2006/06/25(日) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

声優さん

少しでも声優さんのコトについて知りたい時には、
らったさんかのんのんかまみゅちゃんにメールを送る事にしています。
すっごい迅速に正確な情報が即座に得られますよ。
ありがとう、マイ声優辞典さん達。
今日は、私の持ってたドラマCDの中のある声優さんは
ブリーチにも出てるのかな?と思って聞いてみたら、
井上の能力の「盾舜六花」の中の『火無菊』ってキャラだよ、というお返事が。
すげぇなー、そんなマイナーキャラまで(笑)
見習うと良いです。
  1. 2006/06/25(日) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/219-90ff2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

