かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭訪問=大掃除の日

家庭訪問でした。
仕事を休んで午前中から大掃除しました。
疲れました。
「明るくてよいお子さんですねー、発言力もあるし」
? …あれ? デジャビュ?
折角用意した吉宗の水羊羹(旨い)にも手をつけず、
あっさり15分後先生はお帰りになられました。
………家庭訪問って………。
さ、押入れに閉まった本棚出そう(本棚ごと押入れに隠したっ!)。

↓うーちんより「デスクトップバトン」を受け取りました。
なんもしてないから面白くないと思うよ?


『デスクトップバトン』


01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

060622_1908~0001.jpg


見たら楽しいの?これ
オマケにキャプチャで撮ったらUP出来なくて、携帯で画面を撮ったのよ。


02. OSは何?

windows XPです。 うふふ、ヤフーって答えたりしないわよっ!


03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

父のPCです。ジャパネットタカタで買ったそうですが全然使っている様子はないです。実家に行った時に借りてます。
まさかそれで娘がエロ堕文を書いているとは思うまい。


04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

最初ッからあったんじゃないの?


05. 壁紙は頻繁に変える?

変えないです、そんなワザは持っていません。


06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15個あります。使っているのは、インターネットエクスプローラーってのとゴミ箱だけですが。


07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

どうなんだろ? 分かんないです、それって駄目なの?
私は日記に写真が多い時はデスクトップごちゃごちゃしますよ、終わったらゴミ箱に捨てるけど。


08. 何かこだわりはある?

あったら借り物のPCなんか使ってないと思うけど(笑)。


09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

しました!サイトの中身を入れていたフォルダが本名だったので。
あ、名前変えれば良かったんじゃんね?


10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

PCに詳しそうな方じゃないと面白い回答は出てこないと思うので、
黒龍さま(体調悪そうだなぁ)とねこさん(忙しそうだなぁ)
もし宜しければ~。

うーちんアタシに回したのは確実に人選ミスだと思うよ?
つまらん回答ですまんなり(・・、)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/22(木) 19:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラーセラピー? | ホーム | 初物は寿命が75日延びるんだっけ?>>

コメント

・・・。

OSは?=ヤフー


これが親分なのに・・・(寂)
  1. 2006/06/24(土) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

仕事で

最近使用OSのアンケートを全顧客対象に送ったんですよ。
なんだか使用OSがなんだかとなんだかならなんだか(←分かってない)って
案内をしなければならないらしく。
それで返事はFAXで送ってね、ってアンケートだったんですけど、
次の日からいきなり入電が倍増ですよ、使用OSってどこに書いてあるんですか?と。
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
使用OSって何? そんなの知らない……というお嬢さんの為に
かきくのよく分かるPC講座~初級コース~
デスクトップにマイコンピュータというアイコンがあるので、
そこを右クリックしてプロパティという所に書いてありますよ。
では次回のPC講座もお楽しみに!
  1. 2006/06/25(日) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #veIC67eY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/221-50c3a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

