かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーセラピー?

別にディズニーに深い思い入れがある訳でも、
キャラクターが大好きとか言う訳では全然ないのですが。
よく飲むお茶に今「カラーセラピーチャーム」なるモノが付いてくるのです。
何気なく手にしたキャラ(全8種)の根付けから、いろいろ分かってしまうらしいので買ってみました。
1番目に選んだカラーで『生まれ持った本質』が
2番目に選んだカラーで『抱えている問題・改善ポイント』が
3番目に選んだカラーで『現在の状態』が分かるんですって。
そんな訳で帰りにあと2本追加で買ってきました。
結果はネタバレなので[続きを読む]で。

ちなみに柿は「ミッキーに抱かれたい」とか
「ドナルドとチュウしたい」とかは一度も思った事はありませんよ?
いくら惚れっぽくてもねぇ、獣姦はイカン…っと、
お子様に夢を与えるキャラですからね♪てへっ。
ちなみに我が家のお子様、ディズニーのキャラクターで長い毛の猫のぬいぐるみを貰ったのですが、名前が分からず、
「ママこの子の名前は?」と聞くので
「ネコって言うんだよ」と教えてあげて以来、
ずっとネコと呼んでいたのです(不憫やっ!)。
TVで猫ひろしを見て何か感じたらしく、そのネコがいきなり改名していました。
名前は「猫・クリーミィー・ひろし」です。
正直、微妙……なネーミングセンス……。

↓さてカラーセラピーの結果など。


柿が選んだのは……(カラーセラピーってコトだったので、キャラではなく色で選んでいます)。

1番目に選んだのは:プルート キーワードは「忠実」
『生まれ持った本質』:温厚で平和主義、人と何かを分かち合ったり、
自分の真実を表現したいと思っているアナタ。
他の人の成長を助けたり、人の仲介役や調和役をする事で
自分自身も大きく成長を遂げる才能に恵まれています。

2番目に選んだのは:グーフィー キーワードは「陽気」
『抱えている問題・改善ポイント』:完璧主義のあまり、細かい事に悩んだり
神経質になる事はありませんか?
自分一人で何でも解決しようとして、孤独を感じたり
自己中心的になってしまうのがアナタの課題と言えるのでは。
不完全なところもある自分を素直に出すと、周囲のサポートが得られるはず。

3番目に選んだのは:ドナルド キーワードは「コミカル」
『現在の状態』:マンネリな状態に刺激を与える何か新しい事を始めたり、
環境を刷新する絶好のチャンスです。
頭で考えてばかりいないで、実行して答えを出したり、
神経質にならず新生活に前向きなイメージを持つと前進できるでしょう。

だってさ。これ順番によって違う結果になるので結構面白いかも。
機会があったら皆さんの結果も教えて欲しいッス。
それにしても……アタシって神経質なんスかね?
完璧主義って確かにゲームは何が何でもフルコンプ派なんですが(笑)
自己中、……き、気をつけますっっっ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 21:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーム:部リーチDVD鑑賞会 | ホーム | 家庭訪問=大掃除の日>>

コメント

おぉ!

当たってます!当たってませんか?!
1番目なんて、まんま親分だ!!
2番目はフルコンプの完璧主義者だし、自分一人でなんでも解決しようとしてそうだし~!←特に仕事面でね♪
3番目は・・・どうだろう?(笑)でも刺激はいつも求めてますよね!!新しい事を始めるか・・・是非、前々から考えてるであろう、『テニスの王子様』のコンテンツを!不二きゅんe-266を~!!南次郎を~w
  1. 2006/06/24(土) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

知り合いに聞いてみた。

3人中3人が「当っている」と言い切りました。当ってるんですかね?
1番があっているとすれば、現在の私の仕事はまさにアタリなんでしょうねぇ。
2番、恋次のお姫様抱っこして貰って「なんでもかんでもてめぇで背負えるほど、てめぇは頑丈じゃねぇだろ、分けろ、一護の肩にも俺の肩にも、ちょっとずつ乗っけて、ちょっとずつ立ちゃいい その為に俺たちは強くなったんだ」って言われたいです。
3番、新コンテンツ…考えていない訳じゃないのですが、まだまだ全然まどかで妄想し足りてないのですよ(・・、)時間が、時間が欲しいです。
まどかで萌えを全て吐き出してから新キャラ(志波っちか?)に入りたいと思っているのですよ。
テニスで書くならやはり手塚が一番の有力候補ざんすよ~、あっきーも手塚に魅力にハマろうよ(笑)
南次郎の素晴らしさも書きたいんだけどなぁ、奥さんがいるからなぁ(意外と生真面目な私、妄想の中ですら倫理観に縛られているらしい)。
  1. 2006/06/25(日) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/222-d9c4d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

