かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム:部リーチDVD鑑賞会レポ

6/24~6/25まで我が部リーチでは初夏の強化合宿を開催しました。
ぶっちゃけて言えば刹那ちゃんが我が家に泊まりに来て、
力尽きるまでDVDを見て、起きたらまたDVDを見るという
莫迦者ここに極まれリ素晴らしい企画だったんですが。
まず1日目待ち合わせ場所は地下鉄長町南駅の改札を出た所、太白区区役所のトコです。
刹那ちゃんからメールが来ました「今、たいはっくるの前です」
なんですとっ!!……刹那さん、そこは地下鉄長町駅を降りた所です。
彼女は先日あちゃりを自宅に招待した時も、北仙台駅北四番丁駅を間違えたらしいです、恐るべし、刹那ちゃん……。
さて少し時間をロスしました。合宿の時間には限りがあります、急いで我が家に。
ところがっ!DVDがつかねぇ!!!ちなみに息子は少年野球で居ません。
そうです、柿はDVDの操作があやうい女……(・・、)
原因は…ですね、笑わない? 白とか黄色とかの線が抜けていたからです(PS2)。
そんな難関もクリアしてDVDスタートです、途中夜飯やトイレ休憩をはさんだものの、ほぼノンストップでDVD三昧。
夕方の15:30から翌朝5:15ブリーチのTV放送が始まるまで(笑)
ここでお互い力尽きちょっと休憩&妄想吐き出しタイム(~11:00まで)。いろいろなカップルの話題を。これは[続きを読む]に書いておきます、許せないカップリングがある方・あるキャラを盲目的に愛しちゃっている方は読んじゃいやん。
起きた後もDVD(~19:15まで)多分この週末、世界中で一番ブリーチを見ていたのは私達なんじゃないかな?(ド阿呆)

アニメを見て好きなキャラが変わりましたっ!
あのですね、浦原さん…ランクダウンです(・・、)色さまなんだもん、アキラなんだもん……。
そしてチャド大ランクアップです! すげぇ、かっこいい! なんだこりゃ! ケンシロウっぽい(笑)
そしてそして自分でも不思議な現象が……夜一さん…
だってさぁ、あの肌の色、あの髪の色、あの瞳の色……まんま姫条くんじゃないですかー! あー、もー姫条くんが動いてるよっ! カンゲキ!!
口調がね、違いますから、音声消してアップ顔とか見て、ドキドキしちゃうから。
まどかスキーのチーム:部リーチ隊員は是非!


↓寝てない頭でハイテンションなまま妄想(エロ限定)しまくったの……読む?
恋次とイヅルとが非常にヘタレキャラです、それから射場さんと檜佐木君は男の子の名誉に関わる事象をデフォルト設定にされているので彼ファーストの人は広い心で読んでね。
日番谷×雛森、恋次(ムラムラ→)ルキア、市丸×乱菊さん、一護×井上←雨竜、京楽隊長(但しこの人は両刀)×七緒ちゃん、やちる×更木 辺りで妄想が炸裂していますのでご注意を。

こーゆーのって実際ライブで体感した方が100万倍面白いと思うので、
文章にしても伝わらないかなぁ…と思うんですが。
即興でミドルネームを付けながらDVDを見ていました。
吉良・ヘタレ・イヅルみたいな感じで(笑)
出たよっ、これ! 「檜佐木・早漏・修兵」とか「射場・包茎・鉄左衛門」とか、大騒ぎ
あと、シロちゃんって着眼点は良いのに決定打に欠けるって言うか、
あと一歩考えが及ばないってトコから「日番谷・あと一歩・冬獅郎」とか(酷っ)
恋次がね、驚いた顔ばかりしているので「阿散井・アンビリーバボー・恋次」とか。
やっぱり書いててつまんない、しゅん(・・、) その時は面白かったのよ? ね? 刹那ちゃん

カップル話はですね、アランカルの話に行く別ルートで。
藍染達の企みは霧散。尸魂界に平和が戻った、って設定で。
全員が元いた世界に戻ったんだけど、現世組も携帯などで連絡は取れてるって感じ。
主人公は恋次! 想いが通じてルキアと一緒に暮らし始めるんだけど、なかなかそういう進展は無くて、彼の蛇尾丸(下半身についている方)は毎晩無駄に卍解しているのにってトホホな話が20も30も(笑)
ルキアがやちるの入れ知恵で意味も分からずに「山芋」とか「うなぎ」の料理を作って恋次に食べさせるシーンでは涙が止まりませんでした、おかしくて。
一向に進展の無い二人を心配した白哉兄さまがルキアに四大貴族・朽木家に伝わる幻の衣装「スケスケネグリジェ」をうやうやしく渡したり、
乱菊さんが「ヤキモチ大作戦」と銘打って恋次の首筋にキスマークをつけてあげたり(蛇尾丸始解)、もちろんルキアは全然気付かず「恋次首の所、蚊に食われているぞ」とオロナインを手渡す始末。
お隣に住んでいる京楽隊長がルキアをその気にさせるために、窓全開で七緒ちゃんにムチャな位の攻めをみせたりするのですが、ルキアは既に爆睡した後で、結局恋次だけが悶々と眠れぬ夜を過ごしてみたり、
周りが心配していろいろやってくれるのですが、ことごとくルキアは意味をスルーして、その度に恋次の蛇尾丸が辛い目にあうと言う(笑)
それでも恋次はルキアに一途!って萌えません?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 23:39:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バトン&バトン | ホーム | チーム:部リーチDVD鑑賞会>>

コメント

ジャンプジャンプ!!

今日はジャンプを楽しみに仕事頑張りました...ですが、桜ちゃんからの涙声の電話が...詳しくはジャンプをご覧あれ~

かきく様。24、25日はお世話様でした(笑)笑いあり涙ありの二日間でした(笑いの方が断然多いけどね)BLEACHBLEACHで私は幸せでした...(#^.^#)

で、思い出した!!朽木・ビックリ・白哉(対一護戦)、石田・ヘタレ・雨竜もあったよ(苦笑)あり過ぎたからもう思い出せません。でも、ゲラゲラ笑ったよね。あの場にいないと雰囲気はなかなか伝わらないかも...楽しかったね☆☆

姫条君
夜一さんと姫条君が結び付くとは思わなかったよ。何故いきなり夜一さんに食いついたんかと思ったら...(笑)姫条君への愛を感じます。いつでもお主の脳裏には姫条君がおるのじゃのう~

海燕様
あのシーンは毎回泣いちゃうんだよね...死ぬのが分かってるから、始まった瞬間からもう涙が零れてどうしようもなくて。見ると切ないからあまり見ないようにしてるんだー。海燕様は心の中で生きております...

緋真さん
初めて緋真さんとの過去のシーンをアニメで見た時は衝撃が強すぎて泣きまくりだったんだよね。ジャンプでも見てなかったし、まだ21巻も出てなくて、いきなりアニメで見て...。白哉の優しい人間(死神だけど)らしさを見たく無かった...緋真さんの事を大切にしていたんだと実感してしまい...切なかったのもあるし、混乱してわけ分からなくなって。何に対しても厳しくて、優しさは無い...そんなイメージが私の中ではその頃は固まっていたので、受け入れられなくて最初は嫌だったけど、一緒にいた兄に『あいついい奴じゃねーか。俺は見直したけどな』みたいに慰められて。そっか...白哉って...はぁ...みたいに(自己完結(笑))考え直したらますます好きになっただけでした(苦笑)これからも応援するぞっ☆☆何が言いたいんだか、よく分かりません(笑)
息子さん&娘さん
あの二人には笑わせられました(笑)今日仕事中に思い出し笑いしたしね。とくに娘さん...アナドレナイ、あの動きは。アンビリーバボー(笑)このネタはこの辺でストップ(笑)

今日は朝からHな夢で起きてしまいました(苦笑)白哉が出てた気が...きっとBLEACH漬けの二日間だったからだねっ☆また是非呼んで下さいな♪♪
  1. 2006/06/26(月) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

読みましたっ!

今週は巻頭カラーでしたね。
しかし、新たな敵の強大さを示すために、
今まで高ランクだった人(今回で言えばシロちゃん)が
全く歯が立たない、ってエピソードは使われすぎじゃないかい?
藍染と対峙した狛村隊長とか。
私も読みながら「あー、桜ちゃん泣いてるかもなぁ」と思いましたよ。

夜一さん、最初はね瞳の色が姫条くんだ!と。
それから肌の色、髪の色…とドキドキしますね、姫条くんに腕を掴まれたようで。

娘の動き…は、一体どこで何を見て覚えたのか……わ、私じゃないわよ?!
  1. 2006/06/27(火) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

すみません(苦笑)

昨日かきく様からメール頂いたのに寝ちまってましたわ...ちなみに十三番隊の隊首室の名前は『雨乾堂(うげんどう)』です。名前覚えてたけど、読み方に自信無かった...。バトンの為だったのね。ごめんよ。

日番谷君は、前にも一度同じ様な使われ方したんだよね。ある破面との戦いで。結局は限定解除して勝ったけど、日番谷ファンはタマラナイだろうな...。カッコイイ台詞を並べて、がつんと気分を盛り上げておきながら、一発でやられちゃって...だから今回も桜ちゃんは嫌な予感はしてたみたいで、今は『アタシが出ます』と言った浦原さんにだけは助けられたくないと言ってます(苦笑)強いのは分かるけど、助けられたら日番谷君の弱いってイメージついちゃうって。隊長として助けられたくないと。っつか、弱くないっつーの!!へこむのは分かるんだけど...(白哉が)全然出ないのは悲しいし寂しいけど、もしやられちゃうんなら出ない方がいいなぁ...やっぱり好きな人には強くあって欲しいですもんね。でも、たまには出てよー(/_・、)アニメにはそろそろ出るみたいだっ♪♪とりあえず、ポストカードとかを送って慰めてあげようかな...あのスーツ姿のポストカードかっこいい(^_^)...と、また書きたい事をダラダラと(笑)

今週は急遽ライブに行く事になって。今自分の中で熱いビークルというバンドです!!うれすぃ☆☆BLEACHのオープニングの曲歌ってくれたら嬉しいなぁ...けど、もみくちゃにされない様に生きて帰ってきたいと思いまふ...グフッ。
  1. 2006/06/27(火) 08:30:11 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

桜ちゃん、頑張れっ!

そかそか、雨乾堂(うげんどう)か。
もう分かんないからいいや、って普通に「浮竹隊長の寝室」にしちゃったのよさ。

日番谷くんはそういう使い方がしやすいんだろうね、藍染(←呼び捨てだっ!)にも
「あんまり強い言葉を使うなよ、…弱く見えるぞ」とか言われちゃって
その後……(・・、)あぁぁ。
設定として異例の大出世、天童(神童だっけ?)と呼ばれる位の、ってのがあるから。
「あの、日番谷隊長ですらっ!」って描き方がし易いんだろう。
恋次なんて見てみんしゃい、誰と戦ってもほぼ勝った事ないから(・・、)あぁぁ。
同じ事を白哉でやったら(全く歯が立たない)、それはキャラじゃないし。
更木はキャラ的にもう負ける訳に行かないし。
もちろん山じぃも。
そんな訳でシロちゃんなんだろうなぁー。
早く桜ちゃんが立ち直ってくれますように☆
その為にはシロちゃんの活躍が一番なんだろうけど。

ビークルをビーチクと読み違えました。
どうやら目とか頭とかイッちゃってるみたいです、すみません。
  1. 2006/06/27(火) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

遅くなりまひた

桜ちゃん
奴はなんとか立ち直ってるらしい...来週のジャンプ読みたい様な読みたくない様な...とは言ってますけど。けど、日番谷君人気キャラだし久保さんもそこまでヒドーイ扱いにはしないハズ...彼は天童だからね。更なる活躍を期待☆☆びゃっ君もゼヒゼヒ期待♪♪桜ちゃんを心配して頂きありがとうです☆

ビークル
ビーチクではなくビークルです(苦笑)いつも顔を伏せてるバンドなんだけど、ライブん時は素らしくて。オヤジらしいけど、歌が好きなんで行きますっ!!早く聞きたいっ♪ただ、オールスタンディングなんで二時間位立ってられるかかなり不安...前に別バンドのオールスタンディング行った時は、爪先立ちで二時間って感じで曲なんてゆっくり聞ける状況ではなく...絶えず人の暑さや汗を感じました。揉みくちゃです。それがオールスタンディングの醍醐味なんでしょうけど...倒れない様に頑張りまふ...

ちんつぶ
ここに書込みしてもいいかしら??(苦笑)あのCDオモロイ...ってか白哉とか言わないで(笑)あれは、完璧に白哉より姫条君寄りです(笑)最近は、置鮎さんの声を聞くとほぼ白哉と反応を示してしまう体になってしまったので、ヤラシイ声とか聞くと眠れません...あぁ、白哉どうしてくれるよ...責任とれ。

  1. 2006/06/29(木) 03:22:52 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

まどか

取手くんの声は確かに標準語の姫条くんですね。
いやん、ドキドキしちゃう~。
手塚声も白哉声もいいけれど、
やはりあの声が一番しっくりくるなぁ…。
ガッシュで言ったらパパよりバリー派です。
今度お泊まりに来たらガッシュも見せるね♪
  1. 2006/06/29(木) 16:06:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #XT6PfTiI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/224-a3ff39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

