かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

今日はお休み。
レセ時期前はゆっくりしとかないと(笑)
そんな訳でITALIAN  T’sに行って来ました。
ここは手軽に楽しめるイタリアンレストラン(トラットリアっていうのかしら?)で、
すごく美味しくてリーズナブルで大好きなお店です。
地下鉄の旭ヶ丘駅から南光台方面に向って歩いても5分位。
四条通沿いにあるので、お近くにお住まいの方は是非!

628t1.jpg628t2.jpg628t3.jpg


今日は私は「スズキとホタテのポアレ」と「ベイクドチーズケーキ」
娘は「しめじとベーコンのクリームスパゲッティ」と「一護イチゴのシャーベット」を。
お互いヘチりながら食べたのですが(行儀悪っ!)、どれもすごく美味しかったです。あー、今度行ったら何食べようかなぁ…。

↓この夏の秘密兵器。

エロい話題かヲタな話題だと思ったお嬢さん方……考えすぎです。
そんないくらなんでもそんな毎日毎日エロい話ばっかじゃないですよ。

628b1.jpg


これこれ!TOKIOかV6のどっちかがCMしてるでしょ?今。
前にも書いた覚えがあるんですけど、柿はものすごく蚊に好かれます。
多分体温が高めなのとデブなので汗かきなのが原因。
皆でいても私だけ20数箇所も食われたりします(・・、)
この赤い跡が姫条くんにつけられた跡なら、どんな痛みも痒みも甘んじて受け入れますが、そうではないのでやるせない。
ストッキングを履いていて、当然パンツも履いているのに、秘所(!)を刺されていたりすると、ムショウに腹が立ちます。
痒くても、日中人前で掻く訳に行かないし。
女性のデリケートな部分の痒みに、とCMしている軟膏では効き目がなさそうだし、かと言ってキンカンとかはシミそうだしなぁ。
そんな私に救世主が、腕時計型(だせぇ)の虫除けが新発売!
今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!
効き目…なかったらお知らせします(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/28(水) 21:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<面白いっ! | ホーム | オススメマンガ>>

コメント

私もッス!!

私も、よく蚊にかまれます・・・。
痩せていた時(!)から凄いんです!周りは全くかまれないのに私だけ何十箇所・・・。
さすが、B型!

蚊が寄って来ないリングみたいなのを買おうかと思ってました!腕時計型があるんですか・・・!?
足にも、腕にもしないと全身に効き目がないのかな?なんて考えてしまう・・・。

効用を楽しみにしてますw
  1. 2006/06/28(水) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

かまれるっ?

徳島の方言なのかしら?痛そうッス。
こっちでは「蚊に刺される」か「蚊に喰われる」かなぁ…。
腕か足につけると全身カバーするみたいです(説明書によると)。
どんなデブでも大丈夫っぽい(笑)
ただこれの効果の説明は難しい…。
一杯刺されて効果ナシなら楽なんだけど。
刺されない場合、これの効果を証明する手段がない(笑)
蚊がめっちゃいる事で有名な紫陽花寺(ホントの名前は違います、笑)に行って喰われなかったら本物だな、こりゃ。
試したくないけど…。
  1. 2006/06/29(木) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

・・・・・・??!!!そうなの!!

かまれるって、方言なのか・・・そうなのか・・・。
刺されるも喰われるも、どっちも言いますよ。

あ。
是非、紫陽花寺に出向いて実験を致して下さいネw
報告お待ちしておりますw
  1. 2006/06/29(木) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

方言って

言ってる本人は気づかないものよね。
仙台には「いづい」という方言がありますが、
「いづい」を「いづい」以外の言葉で表現出来ません。
意味はね、靴下がたごまってる時とかの感覚を「いづい」と言います。
えっ?! たごまるも方言?
くしゃくしゃって靴の中でなっている感じ。

紫陽花寺はもう見ごろも過ぎちゃったし…わざわざクわれに行くのもなぁ(笑)
  1. 2006/06/30(金) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/226-2f0848e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

