かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメマンガ

今日の話題は18禁です。もう無駄な伏字も止めにします。
あんな単語もこんな単語も包み隠さずイッちゃってます。
ですので、お子様や純情なお嬢様方にはちょっと……。
てな訳で、続きは、「青い三角定規」の大ヒットソングのタイトルを言える方のみっ!!
下の[続きを読む]を押して下され。
つぅーか、19や20歳じゃ知らねぇ!!
私もリアルに聞いていた訳じゃないですけどね、音楽の教科書に載っていたので、歌えます。
♪君は 何を今 見つめているの 若い悲しみに、って歌です。
息子が三角定規購入申込書を持ってきたので、突然思い出しました。

↓歌えた、というおばさお嬢様方は是非続きを読むでどーぞ。

お友達のえいちゃんから借りている漫画と、そのドラマCDを紹介したいと思います。

627c1.jpg


ちんこのつぶやき、略してちんつぶです。
【宣伝、笑】
舞台はどこにでもあるような普通の男子校、
私立MB(マイボーイ)高校。
修学旅行でのバス事故が元で互いのちんこが入れ替わってしまった美少年たちの珍(!)騒動漫画。
入れ替わったちんこは、感情を持ち、宿主の意志と無関係に動き、喋り、泣き、笑う…。
ものすごくキュートでラブリーなちんこ達の表情に癒されます。

【あらすじ】
皆がかすり傷の中、たった一人意識不明の重体に陥ってしまった取手。
綾瀬はとっさに全身で自分を守ってくれた所為だと涙ぐむ。
それもそのはず取手はずっとずっと、その綾瀬の事が好きだったのだ。
幽体離脱状態の取手は病室の前で泣いている綾瀬の姿を見て、
「綾瀬にまだ何も告ってねぇ!このまま死ねるかっ!」と一念発起。
すると綾瀬が勃起(笑)
なんと綾瀬のちんこに取手の魂が乗り移ってしまったのだ。
どんな形であれ、再会を喜ぶ二人、思いを伝え、抱きしめあう。
当然互いの敏感な部分の感覚は共有しているので、取手の脳天から白濁放出。なんて気持ちいい…昇天…。まさにこの世の春、ラブラブカップル一丁上がりである。
取手がね、「攻」に見えていて、実体が無いからね、「受」なんですよ。
嬌声が、もうホントーーーーッにすごいっ!ですよ、色っぽーい。

さて一筋縄では行かないのはこの二人、神谷と岩淵。
成績優秀・品行方正な岩淵に対して、不真面目で奔放な性生活を営んでいた神谷。お互いがお互いの天敵であった……昨日までは。
分身が入れ替わった事で相手の真の気持ちに気付く二人。
神谷に取り付いた岩淵のちんこ(メガネ付き、笑)はいつも口うるさく、やれ「宿題をしろ」「未成年の飲酒や喫煙は禁止だ」とか。
神谷はそんな岩淵を疎ましく思うが、「もっと自分を大切にしろ、どうでもいい相手とどうでもいい夜を過ごすのは良くない」とのアドバイスが心に響く。
一方岩淵に取り付いた神谷のちんこも、同様の説教をされる。ちんこは本体よりも素直な性格であった為、次第に岩淵を受け入れ始める。
このマンガ1巻の中位から、神谷ちんこがね、もうすんごくかわいいのっ!ぶりっこチビちんこです。
岩淵の「手乗りちんこ」とか呼ばれてて(笑)

二組のカップルの幸せを陰ながら応援したいと思っております。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【ドラマCD出演者】
綾瀬・・・宮田幸季
取手・・・置鮎龍太郎
神谷・・・櫻井孝宏
岩淵・・・遊佐浩二
取手弟・・・岸尾大輔
男子生徒って役(ガヤ)…木内秀信・大畑伸太郎・加藤康之

つまりBLEACH的に言えば、
白哉と花タロがあれやこれやで、
更にイヅルとギンがどうのこうので
火無菊が白哉の弟で、花タロを狙っているという状況です。
声優スキで、BLOKで、ショタなNさんとLさんにオススメしたいですわ
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/06/27(火) 23:39:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日記 | ホーム | バトン&バトン>>

コメント

・・・お嬢さんなのに。

ううう・・・。
普通に大ヒットソングが分かってしまったので、続きを読ませていただきました・・・なんだか微妙な気持ちです。

ちんつぶ、親分のレビューを見る限りでは凄く面白そうなんですけどッッッ!!でも、BLなんですよね?
本屋で買う勇気がありません(爆)

ドラマCDには、おっきーが!!
むむむ・・・。

  1. 2006/06/28(水) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

お嬢さんでも

この曲は高校サッカーのテーマ曲なんだって?
今日会社で若い子に話したんだけど、
グループ名でも、タイトルでも分からなかったんだけど、ワンフレーズ歌ってあげたら一発でした。
ちんつぶはあっきーにもオ・ス・ス・メですよ~。
置鮎さんだし。
鐘の音と木魚の音が良いアクセントで(笑)
↑さぁ、どんな音か考えてみよう♪
  1. 2006/06/29(木) 20:31:17 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

あきれた・・・。(¬へ¬)/
  1. 2006/07/24(月) 10:54:24 |
  2. URL |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/227-859cb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

