かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白いっ!

かおるさんトコで紹介されていたのでやってみました♪
魔法のMD5 - MD5バトルですって。
全16ラウンドで勝負します。敵のHPを0にすれば勝ちです。
名前欄に戦う2人の名前(ニックネーム)を入力して、[戦闘開始]ボタンをクリックします。


【各ステータスの説明】
 攻撃:敵に与えるダメージに影響します。
 素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。
 防御力:敵から受けるダメージを軽減します。
 命中:低いと攻撃が当たりません。
 運:相手より高いと、ダメージや回避率にボーナスが付きます。
 HP:先に0になった方が負けです。



今回は名前バトルの為、本HNで戦ってます。


最初はかきくけこVSlattaで。
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[latta] 攻撃:20 素早さ:88 防御:34 命中:62 運:10 HP:176

かきくけこ vs latta戦闘開始!!
[latta]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [latta]は131のダメージを受けた。
[latta]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [latta]は85のダメージを受けた。
[かきくけこ]が[latta]を倒しました(ラウンド数:2)。
ふふふっ、うぬの攻撃など毛の先程の痛みもないわっ!


続いてかきくけこVS有羽
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[有羽] 攻撃:29 素早さ:72 防御:21 命中:13 運:32 HP:163

かきくけこ vs 有羽戦闘開始!!
[有羽]の攻撃 MISS [かきくけこ]は攻撃を回避した。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [有羽]は136のダメージを受けた。
[有羽]の攻撃 MISS [かきくけこ]は攻撃を回避した。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [有羽]は103のダメージを受けた。
[かきくけこ]が[有羽]を倒しました(ラウンド数:2)。
当らぬ、当らぬ、貴様の攻撃など全て見切っておるっ!


続いてかきくけこVSまみゅ
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[まみゅ] 攻撃:18 素早さ:59 防御:16 命中:100 運:86 HP:182

かきくけこ vs まみゅ戦闘開始!!
[まみゅ]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [まみゅ]は142のダメージを受けた。
[まみゅ]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [まみゅ]は105のダメージを受けた。
[かきくけこ]が[まみゅ]を倒しました(ラウンド数:2)。
かき最強!!ここまでほぼ無傷!
まみゅちゃんいくら命中が100あっても、攻撃が18じゃぁねぇ(憐)


続いてかきくけこVS霧野 葵
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[霧野 葵] 攻撃:19 素早さ:25 防御:69 命中:25 運:45 HP:138

かきくけこ vs 霧野 葵戦闘開始!!
[かきくけこ]の攻撃 HIT [霧野 葵]は93のダメージを受けた。
[霧野 葵]の攻撃 MISS [かきくけこ]は攻撃を回避した。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [霧野 葵]は27のダメージを受けた。
[霧野 葵]の攻撃 HIT [かきくけこ]は31のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [霧野 葵]は99のダメージを受けた。
[かきくけこ]が[霧野 葵]を倒しました(ラウンド数:3)。
かき辛くも勝利! 洗浄の四二紙と恐れられたワシに片膝をつかせるとは…霧野とやら、見事な戦いっぷりであったぞ。


続いてかきくけこVSのん
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[のん] 攻撃:13 素早さ:58 防御:40 命中:82 運:84 HP:105

かきくけこ vs のん戦闘開始!!
[のん]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [のん]は121のダメージを受けた。
[かきくけこ]が[のん]を倒しました(ラウンド数:1)。
つうかのんのん弱すぎ(笑)一撃KOって


そして最後かきくけこVSあきえ
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[あきえ] 攻撃:11 素早さ:78 防御:82 命中:47 運:93 HP:151

かきくけこ vs あきえ戦闘開始!!
[あきえ]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [あきえ]は79のダメージを受けた。
[あきえ]の攻撃 HIT [かきくけこ]は47のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [あきえ]は2のダメージを受けた。
[あきえ]の攻撃 HIT [かきくけこ]は1のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [あきえ]は68のダメージを受けた。
[あきえ]の攻撃 HIT [かきくけこ]は64のダメージを受けた。
[あきえ]が[かきくけこ]を倒しました(ラウンド数:4)。
あきえ最強伝説!! 運93って。


ってあっきーが最強かと思ったら!上には上が!!
かきくけこVS梅桜 雪月
[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[梅桜 雪月] 攻撃:99 素早さ:22 防御:50 命中:45 運:67 HP:272

かきくけこ vs 梅桜 雪月戦闘開始!!
[かきくけこ]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は65のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]の攻撃 HIT [かきくけこ]は140のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]が[かきくけこ]を倒しました(ラウンド数:1)。
攻撃力MAX、HP272って(爆笑)すげぇっす!きっと誰にも負けないと思います。

実はですね、黒龍さまとも戦ってみたんですが勝っちゃって(笑)
でもそんな結果を載せたらドラゴンブレスであっという間に黒コゲにされちゃいますので
載せられませんでした(笑)
良かったら、のんのん日記でそのヘタレっぷりを晒しまくってくれ♪

テーマ:キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/29(木) 22:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ネタがないので占いでも? | ホーム | 日記>>

コメント

(´゚ω゚):;*。':;ブフッ

負けちゃったよ(笑)
やってみた~いwどこから行けば出来るかしららら??
  1. 2006/06/30(金) 02:34:03 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

あ・・・

リンクしてあったね|ω・`)
いっちょ戦闘してくる!
  1. 2006/06/30(金) 02:36:23 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

汚名卍解

おはようございます。ここにもツッコミごめんです。

どうやら攻撃力の差がこの結果かと・・・(笑)
でも全ての能力が劣ってる私。今の状態ではドラキーでも苦戦する。(弱すぎ)
きっと装備もひのきの棒と旅人の服なんだよ。アクセなんかお金がなくて買えないんだよ。(貧乏)
こんな私に勝算はあるのでせうか?

今日の日記で早速再戦してみます!
へタレの称号を抹消するんだい!
  1. 2006/06/30(金) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

えぇ?!

えぇ!!!!!
うちってば・・・・やられキャラ^^;
あー。どこまでMっけ丸出しなのかしらw

または・・・スライムレベル???

ま・・・愛嬌でカバーだw
  1. 2006/06/30(金) 09:28:07 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

やり直し(笑)

>ぁぉぃっち
ホントの名前のあんたは強かったよ…。
勝手に弱い名前にしてごめんよ(・・、)

[かきくけこ] 攻撃:76 素早さ:50 防御:48 命中:82 運:45 HP:110
[霧野 碧] 攻撃:79 素早さ:58 防御:77 命中:70 運:15 HP:154

かきくけこ vs 霧野 碧戦闘開始!!
[霧野 碧]の攻撃 HIT [かきくけこ]は86のダメージを受けた。
[かきくけこ]の攻撃 HIT [霧野 碧]は55のダメージを受けた。
[霧野 碧]の攻撃 HIT [かきくけこ]は101のダメージを受けた。
[霧野 碧]が[かきくけこ]を倒しました(ラウンド数:2)。

のんのんとまみゅちゃんなら、まみゅちゃんのが攻撃力も防御力も弱いんだがね。
体力の差でしょうか?
なんにせよ、お二人とも梅さんに勝負は挑まない方が賢明ですぞ(笑)

スライム・ドラキー・旅人の服にひのきの棒…おお!ドラクエやりたくなってきた。
二人には後から買える「エッチな下着」とかを買ってあげようぞ!
うぬー!!卍解!
  1. 2006/06/30(金) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

嫁ぎ先ほぼ決まりかな?

どもども。
ワタクシ嫁ぎ先がほぼ決まりまして、バトル上の名前は仮に『仁王有羽』となりました(笑)

『仁王有羽』……最強かもしれんよ?
なんといっても『梅桜 雪月』さまを倒してしまいましたから!
こりゃ自分でもビックリ(@@;)


[仁王有羽] 攻撃:32 素早さ:86 防御:100 命中:80 運:34 HP:297
[梅桜 雪月] 攻撃:99 素早さ:22 防御:50 命中:45 運:67 HP:272

仁王有羽 vs 梅桜 雪月戦闘開始!!
[仁王有羽]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は1のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]の攻撃 HIT [仁王有羽]は113のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は82のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]の攻撃 HIT [仁王有羽]は7のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は58のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]の攻撃 HIT [仁王有羽]は11のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は1のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]の攻撃 HIT [仁王有羽]は68のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は59のダメージを受けた。
[梅桜 雪月]の攻撃 HIT [仁王有羽]は61のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [梅桜 雪月]は77のダメージを受けた。
[仁王有羽]が[梅桜 雪月]を倒しました(ラウンド数:6)。



……ほんとはまどかに嫁ぐ予定だったけど、弱(涙)

  1. 2006/07/02(日) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

強さを求めて

自分の心を裏切って、阿散井家に嫁ぎました。

[仁王有羽] 攻撃:32 素早さ:86 防御:100 命中:80 運:34 HP:297
[阿散井けこ] 攻撃:94 素早さ:31 防御:34 命中:84 運:100 HP:287

仁王有羽 vs 阿散井けこ戦闘開始!!
[仁王有羽]の攻撃 HIT [阿散井けこ]は1のダメージを受けた。
[阿散井けこ]の攻撃 HIT [仁王有羽]は106のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [阿散井けこ]は102のダメージを受けた。
[阿散井けこ]の攻撃 HIT [仁王有羽]は1のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [阿散井けこ]は47のダメージを受けた。
[阿散井けこ]の攻撃 HIT [仁王有羽]は66のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [阿散井けこ]は1のダメージを受けた。
[阿散井けこ]の攻撃 HIT [仁王有羽]は113のダメージを受けた。
[仁王有羽]の攻撃 HIT [阿散井けこ]は67のダメージを受けた。
[阿散井けこ]の攻撃 HIT [仁王有羽]は70のダメージを受けた。
[阿散井けこ]が[仁王有羽]を倒しました(ラウンド数:5)。

暫定チャンプ「阿散井けこ」 挑戦者求むっ!!
しかしアタシら、勝利への執念がすごいね(笑)
  1. 2006/07/02(日) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

名前って凄い(笑)

ども、意外な所で強かったと驚いてます、梅桜雪月です

梅桜もやってみました!
なんと、「梅桜雪月」だと途端に弱くなるんですね~
本名だと意外と強くてびっくりしました
楽しませて頂きました♪
  1. 2006/07/02(日) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

最強はあたいだっ!

赤也に嫁いだら、あたいスゲー強ぇーよ!(笑)
みんなとやってみたけど、誰にも負けなかった!!!
もちろん、あんたにも勝ったぜvv

切原lattav-238で、やりました^^
仁王有羽さんとだけは、ラウンド16で決着つかず、引き分けでしたが(笑)
  1. 2006/07/02(日) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ハートも入るの?

…思いのほか、嫁ぎ先バトルが盛り上がりを見せているのでかなりビックリしております(汗)

でも盛り上がりには便乗せんとおもろないからなぁ(笑)

でも、らったん?
『切原latta』はハートも入るの?んでもってlattaは全角?
さっきハートなしの切原latta(小文字)でやったところ、『仁王有羽』が負けましてん(苦笑)

……新たな嫁ぎ先を探します(爆) まってろ~!(←オイ)
  1. 2006/07/03(月) 01:18:08 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

ぼぉほほほ!!!(笑)最強なのだvv

ゆーちん、もちろんハート無しですよっ!(笑)
んでlattaは半角。切原の後にスペース無しvv
これ、すっげ強いから////
私と赤也の愛がこんだけ強い力を生み出してるのだ♪
ひゃぽー♪

さて、切原latta最強伝説!!!!(笑)
挑戦者、求む^^v
  1. 2006/07/03(月) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

悔ちい(・・、)

負けているのが他の人ならともかく「キリハラッタ」に負けているのが悔ちい…。
誰でもいいです。
奴の男根の如く天に向かってそそり立っている鼻をへし折っちゃって下さい!

>梅さま
そーなんですよ、梅さま強くて驚きました。
ズルっこ(嫁入り)なしなら、最強ッスよ。

>うちん
一緒にキリハラッタを負かす嫁ぎ先を探そうぞっ!
多分素早さはあんまり関係ない。
交互に攻撃だから。
そして攻撃よりは防御重視で。
あとHPは高くないとキツい。

>キリハラッタ
私なんか強さのためにスキじゃない人に嫁いだのに!
ズルい!
しかし、これ熱くなるなぁ、柿は昔バーコードバトラーにも燃えた口ですので…まだまだ燃えるわよっ!
  1. 2006/07/05(水) 19:10:38 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/228-2044f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

