かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないので占いでも?

のんのんから深夜メールが届きました。
タイトルは「知ってましゅか?」この時点でアホ加減三席クラス。
内容は「12月に公開される劇場版BLEACHの前売券が8/5から発売開始になるそうです。
劇場で前売券を買うと「護テイ三隊 隊長総結集」でポスターが先着順で貰えるそう。」三……アホ加減副官クラス?
おまけに「隊長ポスターって単体かなぁ? もしマユリさまだったら……私、泣く」と。アホかっ!! どこの世界でマユリ単体のポスターをプレゼントすんねんっ!! 暴動が起こるわっ!
集結ポスターなんでしょ? え? 違うの? そんなコトを考える私がアホ加減隊長クラス???

↓ブリーチで占いを。

ブリーチ占い←サイトはココ。

かきくけこ殿は阿散井 恋次 さんと似ているとでました~

● 阿散井 恋次さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● かきくけこさんの開運衣装は、喪服です!

れっ、れっ、れんじー???
あの誰と戦っても勝てない、 阿散井・実は弱いんじゃ?・恋次くんっ!?
あのあそこまでスキを全面に出しちゃってるのにルキアに何も告えない、阿散井・ヘタレかも?・恋次くんっ!?
それなのに現世で探し出した時は「見ぃーつけたっ!」とヤケに憎々しげに言っていた、阿散井・時には本心と違う台詞を口にしちゃうの…(・・、)・恋次くんっ!?
最近髪の生え際がかなり危なくなってきた、阿散井・キケンなオトコ・恋次くんっ!?
阿散井・蛇尾丸は常に卍解・恋次くんっ!?かぁ…ビミョー いや、好きですけどねっ、恋次(←フォロー?)

続いていきます、好きな言葉でわかるBLEACH?占い←サイトはココ。

かきくけこ様は斬月のグラサンらしきモノ様 です!(御免なさい)

● 斬月のグラサンらしきモノさんは、かな~り斬月に密着しています。
なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、
金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
30年斬月から離れずにいると、斬月と結ばれます!
その前に逃げるかどうかはアナタ次第です。

● かきくけこさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!

斬月と結ばれます!
マジでーーー!? 具象化した斬月のおっさんと……卍解っ?!


スポンサーサイト

テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

  1. 2006/06/30(金) 23:37:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お弁当トカ。 | ホーム | 面白いっ!>>

コメント

一護だって~~

早速占ってみたよん☆☆花太郎じゃなく一護だったよ?(笑)それも、喪服って...ありゃりゃりゃ。びゃっ君だと良かったナリな...(/_・、)でも、白哉とは似てると思えないなぁ、私(苦笑)ちなみに兄もかきく様と同じ恋次だったよん。
映画の前売券は8月5日当日に即買いに行こうと思ってたよん~~☆☆早く見たい...サイト見たらますます見たくなりましたp(^^)qすんげぇ~楽しみっ!!一度ならず二度三度と足を運ぶつもりです(^_^)にしても、早くネット繋がなければ...

桜ちゃんはどうやらジャンプ読んだらしいです、今週?!の。どういう事なんだ?ただ、かなりへこんでたから...きっと日番谷君の活躍見られ無かったんだろーなぁ...。日番谷君って強いの?!ねぇ、強いの?!って私が尋問されました...むぅ。頑張れ、冬獅郎!!

  1. 2006/07/01(土) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

山田・・・??

● 山田 花太郎さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● あきえさんの開運衣装は、マクドナルドの制服です!



ですってw
  1. 2006/07/02(日) 02:59:58 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

うちもやってみたー

うちもやってみた。

日番谷さんだって。
コピペできないから・・・内容はなしよw

どのキャラだろう・・・・
でわ!
  1. 2006/07/02(日) 03:11:56 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

わー!わー!わー!

羞恥プレイだ!!冒頭の内容自分でもコイツ阿呆やなと思わずにはいられない////(恥)
あの後、ちゃんと訂正メル入れたじゃないっすかー。
護テイ三隊じゃなくて、十三だよって!(←廷って漢字がケータイででなかった; ;)
そこはあっさりスルーなのですね・・・。
皆様にのんは阿呆(副官クラス)のイメージが植えつけられたよー。(←いや、その前から皆様そう思ってたよ!)
でも、やっぱり単体はありえないですよねぇ(苦笑)ていうか、隊長総結集って銘打ってるから集結ポスターじゃねぇの?と今更思ったりしています。


んでBLEACH占いを私もやってみました^^


のん様は阿散井恋次の面白イレズミ眉毛様 です!(御免なさい)

● 阿散井恋次の面白イレズミ眉毛さんのあなたは、かなり目立ちます。
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
自分の眉毛も恋次みたいにすると、運気UP・UP・UP!!!
ついでに体にもつけちゃいましょう。

● のんさんの開運ポーズは、三点倒立です!

三点倒立を今したら、体の重みで首がポッキリ逝っちゃいそうです。
ちなみに好きな言葉は「ツキツキ」と入れてみました。
柿さんはどんなエロい言葉を入れたのですか?(決め付け)
  1. 2006/07/02(日) 07:18:34 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

白哉出るのかな?

>刹那ちゃん
>>一護
なんか白哉とか一心とか雨竜とかシロちゃんとか
我らの本命キャラは出ないなりねぇ。
白哉があるとすれば、どんな紹介がされているのかは
私も知りたいな、「他人に厳しく、自分にはもっと厳しいあなたには…云々」って
なるのかしらね?
>>一度ならず二度三度
マジでっ!? すげぇ そしてDVDも出たら買うんだろぃ? すげぇ(笑)
久保せんせーに貢ぎまくりだね、きっと久保せんせーの家の消しゴムは全て刹那ちゃんが買ってあげているんだ。
>>桜ちゃんの尋問
隊長連中の中では一番弱いんじゃ?(見も蓋もない)
いや、間違いなくシロちゃんは成長途中だからさ、きっとまだまだ強くなるんだろうケド、
現時点では残念ながら、山じぃとか京楽隊長には敵いますまい。
桜ちゃんには「旦那がピンチの今こそ、アンタがしっかりしなくちゃ」と
励ましてあげて下され。

>あっきー
さっそく明日マクドナルドに面接に行かなくっちゃ!
最近は主婦のバイト(パートか?)さんが多いのよ、マック。
おばさんのスマイルなんてオーダー出来ないっ!!!
若くて可愛くてボインの女の子になら是非「スマイル」をオーダーしたいっ!
花タロは愛いヤツです、私とのんのんの玩具です(笑)

>まみゅちゃん
うわわっ!! シロちゃん出たっ?! 見たーーーい!
まみゅちゃん 誕生日と血液型を教えておくれ。
一番若い隊長さんでね、天童と呼ばれる程の才のある少年なんだよ。
声はね、えっと、あれ…ナナの役の人だよ、最近有名な人。

>のんのん
>>テイ…ワザとじゃなかったんだ(笑)法廷とか廷内で出てこないかな?
んむー、あちゃり並に昔の携帯を使っているのか???
>>のん様は阿散井恋次の面白イレズミ眉毛様
すげっ、なんかすごい当ってるんじゃ…。
で、今はどんな新しいエロゲームに大はしゃぎしているのですか???
そんなミステリアスなあなたのト・リ・コです。
是非恋次眉にして、その写真をUPして下さい。
ムリなら眉ペンで描くだけでもいいです(譲歩、笑)
>>エロワード
ツキツキかぁ(笑)もえもえつるーんな言葉だねぇ。
私のは全年齢対象のこのブログでは書けません。是非7/15はそんな話ばっかりしましょう♪
  1. 2006/07/02(日) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

占ってみました

霧野 碧=黒崎一護
ニャスラン・ザラ=朽木百哉

という結果に・・・・いつかガチンコ対決かな?かな?
  1. 2006/07/02(日) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #p9gXz26A
  4. [ 編集]

な、なんていうことを・・・!!

親分ッ!!!

関西弁が好きなんですよね??!

だったら・・・!

NO、マック!!

YES、マクド!!

ちなみに私もマクド派ですw
  1. 2006/07/02(日) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ニャス

ニャスとまみゅちゃんの結果のコピぺが欲しいっす。
白哉の紹介文にムッツリが入っていたら、それをネタに刹那ちゃんをからかって遊ぼう♪

東北はマックです、ええ絶対に。
マックシェイクで、
ビックマックなのです。
という議論を前にもした気がする(笑)
  1. 2006/07/05(水) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

でもでもでも!

マクドシェイクとはいわないけれど。
ビックマクドともいわないけれど。

やっぱり、『マクド』なのです・・・。

  1. 2006/07/05(水) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

マックとマクドの境目

http://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html
香川・愛媛辺りはマック地方なんだけどなぁ…。
徳島はマクドなんだ?
境界線は岐阜辺りなのかなぁ?
愛知は両方ってコトで、のんのーーーーん、どっち?

こっちでは「朝マックしよう」というCMば流れてますが、
関西圏ではやはり「朝マクドせぇへん?」とか、そんな感じのCMなんですかね?

「マクドしばきにいかへんか?」
ギャグでしか言わないですかね?姫条くんが帰ってきたら聞いてみます。

  1. 2006/07/06(木) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/229-85ad744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

