かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もみあげ

20060705131629
じゃなかった、お土産。
わーい♪お茶漬け大好き。

さて昨日はテニスの王子様34巻とDEATH NOTE12巻それからそれからBASTARD!!24巻の発売日でしたね。

テニスは鳳宍の表紙にドン引き…いやいや嘘嘘。
あちゃりがきっと喜ぶわぁ(腐)。
それにしても鳳宍、汗かき過ぎじゃない?
発疹に見える。
なんかまるで後●●免●●●症●●(伏せ過ぎ)発症しちゃった?って感じ。
考え過ぎ?
そしてWJに載ってた時にも感想書いたけど、大菊の「雲の上」発言、すごいね、おそらくは試合前にアップ系のクスリキメちゃってると思うんですけど(笑)同調にシンクロとルビ打ってるのを見て、今週の絶頂(エクスタシー)を思い出しゲラ受けしちゃいました。
VDチョコランキングでは跡べーの強さにびっくり!
桁違いの強さです、それにしても…ダビデの獲得数がたった7個だなんて(ショック)アタシもチョコ送ってあげれば良かった…きっとNNNNさんも獲得数5と言う結果を見て同じコトを思っている、と思う。

デスノは今巻が最終巻です。
二アに追いつめられて突如全裸になる(イメージ)月、開き直り自分が神だと豪語する月、飼い犬(松田と魅上)に裏切られる月、リュークに縋る月、心臓麻痺でイッちゃう月…見どころ満載です。
さぁて、ゆっくり読み直さなくっちゃ。

前回出たのがいつだったのか、思い出せぬ程、久しぶりのバスタード
シーン・ハリやカイ・ハーンも勿論可愛いのですが、とにかくシーラ姫のきれいさにはただただ圧倒されました。
中身は今からゆっくり読みます♪楽しみ~。
そして後半、ダーシュ出ました!呪文詠唱している姿を見るだけで涙出る。
あースキだなぁ、この人。
彼は私が最初に好きになったオレ様キャラでした。
傲慢で奔放で自由で、そして圧倒的に強くって……、欲望の化身…腐れ外道…まさに獣!(ホントにスキよ、愛してる)シーラやヨーコやネイが体を良いように弄ばれているのをドキドキしながら我が身に置き換えていたのが、多分中学生位の時だと思うんですよ(このころからMなんだな)。
20年経っても、やっぱり大好き。
究極の超絶美形主人公D・S(はぁと)

  1. 2006/07/05(水) 13:17:33|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガチャピンGET! | ホーム | お昼ご飯>>

コメント

バレンタイン・キッス

あの試合は凄かった。そう、あの発汗量。
コートに汗の水たまりできてそう。あの子達はチェンジコートの際にちゃんと水分摂取してたのかしら?でもあれだけの量。水だの茶だのだけでなく塩も舐めとかないとダメなのです。水だけじゃだめなのです。スポーツドリンク(乾特製)を飲むべきです。(試合放棄確実)

「伊武くんは、俺のチョコよりちょこっと少ない・・・プ・・・」
ダビッ!!おまっっ!!!延々とボヤかれるぜ、あたいのコレに!(親指立てるジェスチャ)
いやいや、私は全然ショックじゃないっすよ、スマイル、スマイルー!


・・・・・・・・・くすん(←!)


私は今年、彼に直接手渡しました(はぁと)私のチョコは愛情5000個分に値します。なので深司は景吾たんにも圧勝なのです。(いっとけ!)
というか、ライバルが5人だけの方が血をみなくていいのでかえって安心です。(女の戦い)
ゆくゆくは獲得数1個を目指します。(私のみ^^*)歪んでるな私って・・・。; ;

最近、景吾たんのバレキスに嵌ってたらこの結果発表。すごい予知能力。
景吾たんはあのエロボイスで確実に票を伸ばしたに違いない。
シャラララ・・・・。
  1. 2006/07/05(水) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. NNNN #-
  4. [ 編集]

NNNNさんったら。

多分思うんだけど、伊武ファンはチョコをコノミンに送ったりしないと思うんですよ。
「どーせ、送ったトコで深司の口に入るわけじゃないし。
全くイヤになっちゃうよな、お菓子業界の陰謀に乗せられちゃってさ、皆して。」
で、心の中でひっそりと深司にバレンタインデー・キッスe-266
で、それを全世界に向けて臆面もなく発信しちゃうのが切原ファン(爆笑)
今2月の彼女の日記を読み返しに行っちゃったよ……すげぇ……。

ところで!跡べーのバレキスはエロいのっ!?
んじゃ、買う(爆笑)
侑士先輩のは持ってるんだけど、このままじゃ片手落ちよね、うん、そうよね! べっ、別にエロいから、とかそんな理由じゃないわよ…(狼狽)
  1. 2006/07/06(木) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/232-abf6e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

