かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャピンGET!

20060706233218
数日前あちゃりからメールが来ました。
「会いたい」と。
マイ可愛い子ちゃんにそんな風に言われれば、忙しいのなんてもうホントなんとでもしますよ。
下半身はまさに卍解状態(笑)
真新しいおパンツを身に付け(無駄になった、泣)いそいそとお出掛けして参りました。

あちゃりと別れてから、急激に尿意を催し(ドリンクバーとエアコンのせい)、ゲーセンのトイレに駆け込みました。
入り口付近のUFOキャッチャーにて、デビガチャピンなるものをGET!
100円でGETって、天才的だろぃ?

スポンサーサイト
  1. 2006/07/06(木) 23:32:18|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月7日 | ホーム | もみあげ>>

コメント

またしても書込みご無沙汰をっ!

携帯からも書込み不可の為毎度ご無沙汰をかまし恐縮でありますっ!ビシッ!(←敬礼)。某ネット喫茶にえいち殿とやって参りました! 

ミルキーの時はお付き合いいただき有り難うございましたっ!おお、あの後ガチャピンゲットっ!可愛い!

テニス漫画も長らく借りっぱで申し訳ないです(><)色をつけてご返却をっ!34巻の表紙だけゲットしたい所存であります!ちょーーたろーー!ししどさぁーーん!(:_;)
  1. 2006/07/15(土) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. あちゃり #-
  4. [ 編集]

おっす。

えいちゃんとネッカすか。
昼間よね?(書き込み時間:14:50)
夜のテニ部リチャット大会にえいちゃん「ネッカから~」って参加してくれてたよ。
何時間いんねんっ!!!(笑)

34巻の表紙ね、友達から帰ってきたら写メするよ~。
つかそのまま貸すし。
>色をつけて返却
塗り絵? わーい、塗って塗って♪T塚K光氏希望。
  1. 2006/07/16(日) 14:56:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/233-74eee662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。