かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月7日

20060707194220
本日7月7日、NANAのDVD発売です。
77日間に限り、707円ですって。
まぁ、1話しか入っていないんですけどね。
昨日の夜フラゲしてきました。
章司の声が炎樹(ラスエス)のそれに聞こえる…。
某所と某所で評判の悪い章司ですが、
実は私は嫌いじゃないです。
てか気持ちは分かるよ。
幸子は可愛いし。
ちっさくて、骨格があり得ないくらい華奢なのね、色白で、おっぱいも平らに近いような(多分)、幸子が好きです。
前髪が切りすぎてモンチーなのも可愛いなぁ。
そして例の「WAZA-TOーDAYO?」ですが、
あれは駆け引きではないと私は思うのですよ。
あの時点で幸子はハチの存在は知らなかったんでしょ?
章司を好きになって、自分を可愛くみせたい、という乙女として至極当然の欲求からのお洒落心だったんじゃないのかなぁ、あのツッカケ(サンダル?)は。
で、あそこで脱げたのは計算。
欲しいオトコいるなら、それ位の手は使うでしょ(笑)
誤算だったのは、章司が彼女持ちだったコト。
おまけに先のアクシデントで自分の気持ちはバレちゃってる…あとは向こう(章司)の出方待ちしかないんだけど、どうにも分が悪い。
あんなしょんぼりした顔見せられて、
「私が勝手に浮かれて舞い上がっていただけだから。」
もうね、この台詞で完璧幸子の虜ですわ。
私が章司でも愛しくて、ヤッちゃうと思うんですよ、うん。卍解!
だからね、私は章司擁護派で(笑)

ハチも好きだからこそ思うけど、章司にハチのお世話は無理だ。
そんな訳でタクミが早くハチの前に現れますように。
あ、まだいるか…ハチの上を通り過ぎるオトコ達(笑)羽虫ですが。

ところでこのDVD娘と一緒に見たんですけど、
ハチが上京してきた夜(一年遠恋)、裸で二人で眠っている描写に対して(下半身に毛布あり)、
「なんで裸ん坊なんだよっ!」
というツッコミが入りました。
母としては何と答えるべきでしょうか?

  1. 2006/07/07(金) 19:42:20|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<乳児健診 | ホーム | ガチャピンGET!>>

コメント

ナナみてないんですよ

あんなに大さわぎだったナナ。私みてないんです。どうですか?そんなさわぎになるもんなんですか?裸のシーンは、コメントこまりましたね~
  1. 2006/07/07(金) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. 花畑Q太郎です #-
  4. [ 編集]

・・・某所です。

章司と幸子の気持ちも分かります!分かるんですが!!!
やっぱりイヤだーーーーーッ!!!
駆け引きするのも、計算するのも、分かるけどー。
フラフラしてる章司がアカン!!!・・・そうさせたのはハチだろうけど。

>章司にハチのお世話は無理
納得!!タクミだからこそ・・・とは思うけど。複雑な乙女心が・・・!!
タクミ以前の羽虫(笑)との方がハチは幸せになれそうなのに・・・ね・・・。

ところで、『ツッカケ』って!!久しぶりに聞きましたよッ!!

娘ちゃんのツッコミ・・・痛い・・・困る・・・。


  1. 2006/07/08(土) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ふふふふふふふ

子供の疑問にはちゃんと答えて上げてください、おかあさんw
  1. 2006/07/08(土) 02:41:28 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

>花畑Q太郎サマ
はじめまして!いらっしゃいませ!!
こんな蛆がわきそうなやもめのブログにようこそ!
……イヤな挨拶だな、
ナナのそのシーンはかなり前のお話なのですが、
アニメ化された事によって、また盛り上がっております。
女がいて、男がいて、新しい女が現れれば どこにでも起きそうな
ありふれた出来事なんですけどねぇ。
単行本なら3巻目位の話ですので、もし機会がありましたら是非っ!!

>あっきー
いや、フラフラするって。
もともと男ってモノは持ち物からしてブラブr ……ゴスッ(殴られた)
羽虫はどうかねぇ、読みきりのノブはカッコいいんだけど
普段のあの姿はどうもなぁ……神威ちゃんの中でノブ株急上昇らしいけど
私の中では相変わらず、横ばいですなぁ。
AVちゃんと仲良くやっていけるといいな。

>黒龍さま
ちゃんと答えるっていうのは。
「そりゃー、あんた。若い男女が、しかも付き合い始めの二人が一年間も遠距離恋愛していれば、
久しぶりに会えた夜は、もう若いリビドーはどうにもこうにも止まらない!って感じで、
お互いがお互いを貪るように求めあい与え合い愛し合いで朝まで裸でいるのが当然、
二回戦三回戦四回戦……文字通り根尽き果て、眠ってしまっても翌朝起きたらすぐまた営みを始められるように裸で寝ているのが当たり前なんだよ」
とか、そんな説明でOKでしょうか???
ちゃんと理解できるかなぁ。

  1. 2006/07/08(土) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そうか・・・!

ブラブラだからフラフラするのか~!!
なんか、凄く納得~(本気)

ノブとAVちゃん、忘れてた!!!
そうそう、AVちゃんの事があったから、ノブがやっとカッコよく思えたんだ!!忘れてたーッw

娘ちゃんにそんな説明・・・やめましょうよ(笑)
  1. 2006/07/08(土) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ふううん♪

よし!読んでみようっと!買うのは高いしだれか貸してくれないかな~さがしてみようっと。今私がはまっているのは細川智恵子(王家の紋章)だす。
  1. 2006/07/08(土) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. 花畑Q太郎です #-
  4. [ 編集]

兄の答え。

>あっきー
ですです、ブラブラしていない状態のソレからは
鉄の意志を感じる事すらありますからね。
何が何でもっ!というがむしゃらな程の強い意志が(笑)

ところで例の裸問題ですが、
「お兄ちゃんに聞いてみなさい、お兄ちゃんに」と振ってみました。
息子は【暑かったんだよ、きっと。東京だから】と言いやがりました。
……うまいな……

>Q太郎さん
王家の紋章も良いですよね、私も小学生の頃から読み始めて
未だに読んでいます、先月発売になった最新刊(51巻)では
ナパタイ人にトキメきました(笑)
ちなみにQ太郎さんは、メンフィス派ですか?イズミル派ですか?
実はあんまり王家の話が出来る知り合いがいないので、ちょっとテンション上がっています。
  1. 2006/07/09(日) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そうか!君もか!王家ファン!

メンフィスってわがままじゃん。イズミルのほうが魅力的だし頭いいし、ただ、父上がね~あれじゃやばいよね。でも、最初の4巻あたりで、初めてエジプトの兵士が、ヒッタイトへキャロルを助けにいったじゃない。あの時、多くの兵士が亡くなり、私もそのシーンで大泣きしてしまいました。とっととイズミルの妹ミタムン姫を殺したのはアイシスだと言ってしまえばよかったのだ!王家の話になるとものすごーく燃えてしまうQ太郎です。
  1. 2006/07/09(日) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. 花畑Q太郎です #-
  4. [ 編集]

感心!

さすが親分の息子くん!!
返しが上手いですなッ!!!

ところで、息子くんは意味がお解かりで???!
  1. 2006/07/10(月) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ヤバい、読み返しちゃいそう…王家。

>Q太郎さん
お話しているうちに、なんか読み返しちゃいそうな勢いです。
ヤバい…明日もお仕事なのに。
確かにメンフィスはわがままですよね。
でも大帝国の王子で生まれながらにして王位継承権を持っていれば、自分の言い分が通らないコトなんかないだろうし、わがままに育つのは多目に見てあげて、って、実は私はメンフィス派だったりして。
もちろんイズミル王子の切ない胸の内も想像に難くないのだけれど。
あと、ライアン兄さんが好きです、黒髪フェチではないんだけれど…。

>あっきー
わかってますよ、最近の小学校では性教育の授業があるのですよ。
授業で説明しないトコは母が教えておきました。
将来困るコトがないように(笑)
  1. 2006/07/10(月) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

え?!マジで?!

授業で説明しないトコを教えたですと!?
どどどどどど、どのように???(興味津々)

近い将来、説明するその時が来るのが不安です・・・。
  1. 2006/07/10(月) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

授業で説明しないようなコトを
今ココに書く訳にはいかぬのだ(笑)
全年齢対象のこの健全なブログには。
説明って言ったって、こんな初心な私が知っているような
知識なんて、ほんの初歩の初歩ですからね。
え?知りたい? では15日に♪図解入りで(爆笑)
  1. 2006/07/10(月) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

・・・そうかしら?

ブログ名からして健全とは思えませんが(笑)

15日は昼寝を十分とってから望みたいと思います!
図解入りの授業を、メモをとりながら真剣に受けたいと思います(爆)
  1. 2006/07/11(火) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

皆が「エ」つけろって…。

エクセレントだ。
君の授業に臨む態度は賞賛に値する。
よって、君の評価はAだ!
これからも、我がかきく学級のエースとしての活躍を期待している。

WDにはステキなバック(笑)が貰えるかも知れませんよ。
  1. 2006/07/11(火) 11:13:34 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ブログ名

たしか、そのブログ名考える場にうちもいたような気が・・w


・・・あ。それだけです。
  1. 2006/07/11(火) 13:40:17 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

いたよ~。

もちろんいたさ、このエロっ子め(笑)

今日から皆で「エロっ子まみゅちゃん」と呼ぶ事にします。
あら? 魔女っ子みたいでなんだかゴロがいい♪

  1. 2006/07/11(火) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/234-59fe88ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

