かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~告知~

そう言えば募集するのをうっかり忘れてたっ!

テニ部リ合同絵茶会開催!

時:7月15日(土)21:00~
場所:当日リンクを張ります(部室)
主催:かきくけこ&のんのん

☆テニスの王子様の話がしたい人
☆BLEACHの話がしたい人
☆18禁の話がしたい人
☆絵を描くのが好きな人
☆他人が絵を描いているのを見るのが好きな人
☆勢いで購入したペンタブがそろそろサビつきそうな人
☆かきくマニアな人
☆のんのんと話していると卍解状態になってしまう人
☆常時解放型の人(笑)
☆土曜の夜に旦那と夫婦生活を営む予定の無い人

らったテニ部長とうちん副部長は10個全部当てはまっていると思うんで(笑)強制参加!
あっきーも10番目以外は当てはまっていると思うので、終わったら急いで来てね。

あっきーがブリーチを読んだら、多分
四番隊 第三席「伊江村八十千和」にハマっちゃうと思うんですよ。
だって彼は、あの天才・不二周助(テニスの王子様)と、あんな共通点がっ!!!
そんな訳でのんのんは当日までに伊江村氏の絵を練習しておくように♪


テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 18:04:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<月曜日ですね。 | ホーム | 乳児健診>>

コメント

恐れ多い!

柿さん、こんばんは!

素晴らC-告知をありがとうなのです!
柿さんにおんぶに抱っこに肩車で(非常に重い)本当にすみません><
それなのに私が主催の欄に名を連ねているとは恐縮です!
私なんて駐車場の誘導係りくらいで十分ですよ。オーライ、オーライ!

あー、とても楽しみです^^*
是非是非皆様、ご参加お待ちしております。(ペコリ)
例え、柿さんとタイマン絵チャになろうともユン○ルのんで頑張りますよーvうひひ。

でも私、前も言ったとおり絵チャはじめてなので「恋の手ほどきABC」で色々教えてくださいませね^^
さきほど、拙宅のテニブログにて伊江村氏を練習してみました。(チャレンジャーだな、おい)
む・・・無理っす!コレ見たら、ハマるどころか、あっきーさんドン引きしそうですよ^^;
今更ですが、私の住んでる地域では(愛知東寄り)マク○ナルドはマックといってます。
マクドって言ってる人もいたけど。
ではでは、また遊びにきますねー!
  1. 2006/07/09(日) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

いくつ該当するかね・・・^^;

うち、4と7は当てはまりそうなので、参加させてください(笑)。
ご希望に添えるかはあなた次第(はぁと)。
うふふ♪

頑張って、サワコ寝かしつけなくちゃ!(笑)
  1. 2006/07/09(日) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

申し上げにくいのですが

あの~、7番が当てはまらないのですが、参加しても宜しいのでしょうか?(爆)
あと、その日は異様に興奮して卍解しまくりそうなんですが、
大丈夫でしょうか?私のイメージが壊れないか心配・・・。
でも一番心配なのは、起きていられるかという事ですがね^^;

ちなみに、私もマックと言いますよ。

  1. 2006/07/10(月) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. キリハラッタ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

え~、気になる・・・!!

ハマるどころか、ドン引き・・・??
なのに、不二きゅんe-266と共通点!?

これはまさしく、読め!ということなんですね!?

仙台でも、愛知でも、広島でも、マック・・・。

NOマック!!
YESマクド!!
  1. 2006/07/10(月) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

あっと!忘れるトコでした!

テニ部リ合同絵茶、その時間家にいたら必ず参加します!!

でも、10番目。特にないですよー、そんなもの!!!
  1. 2006/07/10(月) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

わーい♪

段々楽しみになってきました、絵茶会。
当日は皆さんシクヨロなのです。
ドレスコードは浴衣か水着です。※全裸も可

>のんのん
伊江村氏も描きにくいキャラよね~(注、あなた【柿】に描きやすいキャラなんかいるのですか?)
あっきーのハートを射止めるべく、練習に励んでくれたまえ(笑)
そして「故意のテポドンABC」
これはイカンです、誠に遺憾であります。
私とのんのん二人揃うといつもそういう話題ばかりだわね、たまには18禁な話とかもしましょうね。

>まみゅちゃん
4と7に当てはまる……10には当てはまらないんだっ!
ハロ頑張って!
ちょっと遅くなっても待ってるから大丈夫!
ゆっくりしておいで~。

>キリハラッタ
7番に当てはまらないとっ!? なんとっ!?
私は自他共に認めるらったマニアなのに。
あなたのブログへのコメント一番乗り記録もこれで3つ目ざんすよ?

>あっきー
マクド派劣勢だーね。ここは生粋の大阪人に援護を頼むべきだと思うのよ。
ところで10番当てはまってないの?
別に予定している訳ではなく、枕は常にYESなんですか?
  1. 2006/07/10(月) 02:26:50 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

日本語の使い方

のんのんへのレス中で、
あなたに描きやすいキャラなんかいるのですか?
の、「あなた」はのんのんではなく、
伊江村氏を描きにくい、と言った柿さんのコトです。

あ、あと。
キリハラッタさんの「私のイメージ…云々」は放置の方向で(笑)
常に卍解じゃん、己は。
そうそう夜更かし出来るか心配な時はお昼寝を長めに是非!
そして薬局でエスタロン・モカと言う商品を購入しておくと良いでしょう。
これは漫画家のさくらももこさんも愛用していると言う眠気覚ましです。
効果は絶大なれど、薬効が切れると途端に眠気が来るらしいので、使うタイミングが難しそうですが(笑)
  1. 2006/07/10(月) 02:38:40 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

たまには頭柔らかく・・・

そうそう。いつも政治経済の話で盛り上がってるので、たまにはアブノーマルな話などもしましょうね。
株とか国際問題とかそういうのは今回シャットアウツ!
英文会話もこの際控えておきましょう。おほほほほ。(セレブスマイル)
  1. 2006/07/10(月) 18:04:32 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

ルキア風

本当たにこ私達たたのここた会話たこは
いたつこも皆様たた方のご理解ここを頂けこなこたいたのよネェ。
そたたれもたこそのこたはず。
二人のここた知性たを魔法このMD5こたで診断でたこ占うと

[かきくけこ]さんと[のん]さんの相性は 75%(感情:40% 身体:84% 知性:100%) です。
[かきくけこ]さんは[のん]さんのことを世界で 23番目 に好きです。
[かきくけこ]さんが[のん]さんと前世で知り合いだった確率は 13% です。
[かきくけこ]さんは[のん]さんのことを 227万円 の価値があると思っています。

でたたここすこたのたよ。
私達たこのこた知性こたのこた相性たたこが100%だここたなんこて!うたこふたこふたこふたこふ。

ではのんのんさん、上の文章を楽しく解読なさって見てね。
ヒントは、「♪たんたん●●●の金玉は風もないのにブラブラ」と「退屈な夜の生活に刺激と潤いを!電動●●●」ですよ。
  1. 2006/07/10(月) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ホッ。

よかった~w

解読できて(爆)
  1. 2006/07/11(火) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

王家の紋章

かきくけこさんの文に51巻を読んだと書いてあり、あわてて今日バイト先のN崎屋2階本屋に行って購入してきました。いつもいつでるんだかわからなくて困っているんですよ。しかし、ブログにも書いたが今日は午前中から、N崎屋のエアコンぶっこ割れ暑いの何の!本屋のおねえちゃんが「むしぶろのようです今日30度いったんですよこのフロア」明日昼過ぎまで直らないらしいからあわてて買いにいったのよ。さっ、明日は休みだから読もうかどうか迷っています。今から読もうかな・・。読みながら寝ると夢にでてくるんだから、しあわせよね。イズミルは結局キャロルと結婚できないからヒッタイトは滅亡したのかな・・と考えてしまうのは私だけかしら?細川智恵子先生は、もう60すぎているんじゃないかな・・だって、35年前にはもう少女フレンドで掲載されていたもん。里中満智子先生といっしょに。
  1. 2006/07/11(火) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. 花畑Q太郎です #-
  4. [ 編集]

御大

>あっきー
なっ、なにをそんなに安堵しておるのだ?
まさかおぬし…ヒントだけで、エロい文章だと勘違いしておったのではあるまいな?

>Q太郎さん
里中先生は1964年に16歳でデビューしたらしいので、じき60歳?
細川先生はおいくつなんでしょうねぇ?
単行本の著者近影の写真はずっと若いままなんだけど(笑)
エアコン故障はキツいっすよね~。
この時期に30℃超えってコトは、結構南の方にお住まいなんすかね?
仙台は今週は暑くなる(予報・28℃)と言われていたんですけど、
なんかまだまだ全然気温上がってない感じです。
長袖着てますもん。
  1. 2006/07/11(火) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

南じゃないっすよ

黒磯だんべよ
たまたまN崎屋のエアコン壊れ
窓もない2階のフロアは、蒸しぶろ状態
死人がでるかと思った
  1. 2006/07/12(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. 花畑Q太郎です #-
  4. [ 編集]

近いっ!

おおっ! 近いですね!
私のお友達が先日栃木県の西那須野に
お引越しをしました。
夏場に人が集う場所でのNOエアコンは
キツい(・・、)
>>死人
昔、夏場に電気止められて(料金滞納)
お年寄りが亡くなった事がありましたよね……。
怖い、怖い…。
  1. 2006/07/13(木) 11:37:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/235-6ce94d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

