かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日ですね。

月曜日と言えば、週刊少年ジャンプの日であり、
週刊少年ジャンプと言えば、「太臓もて王(キング)サーガ」なのですよ。
今週は先週の七夕祭りのアクシデント(宏海と真白木のキス)を受けてのお話。
いやぁ、面白かったッス。
矢射子の百面相が(笑)一目で飲みすぎと分かるコーヒーの量のトコとあいすを探して窓から入ってきた顔(どっちも『魔人探偵脳噛ネウロ』からのパロらしいですね、見てないんですが…)。
個々人的に宏海と矢射子にはくっついて欲しいので、最後の方のかき消されてしまった台詞がめっちゃ気になります。
なにっ? 真白木とのキスの弁解?
そんでもって実は宏海、矢射子の気持ちに気付いているんじゃ?って思いましたよ。
矢射子ショックの余り、武装セイバーが暴走しちゃったシーンで、宏海が(そんなに男とのキスがショックだったのか?)と思っているんですけど、
バレてるっ?! 矢射子の恋心(笑)
なんだかんだ言いながら矢射子を救う為に命を張る宏海にキュン
ゴンブトゼクターの逞しさにもシビれちゃいました(笑)
『OH!YES!!』『クロックアップ』『クロックオーバー』は私の中でしばらく流行りそうです。
オフの知り合いで、そのような挨拶をされたら軽くスルーして下さい、イタいのは充分気付いてますから。
そしてこのゴンブトセクター最大の見せ場!
空気との摩擦で服が焼けてしまう(即ち解除後はZE・N・RA)。
矢射子は宏海のピー(自主規制…今更?)を初めて見てしまった訳で、しばらくは悶々とする事でしょう。
宏海のあのガタイですからね、さぞかし立派なイチモt…ゴスッ(殴られた)。
ここまで書いて気が付きました、矢射子と宏海は以前アスタリスクゲートを重なったまま通過したことで合体。
そん時、下半身がどうなっているのかを確認済でしたね(もちろん結果はキウイ2個とバナナ1本南国系フルーツ盛り合わせ)……なんだ、初めてじゃないじゃん。

↓他のWJ連載作品についても語っちゃおう☆

【BLEACH】
いやん、ヤバい。ホレる…。
織姫のトコに来たアランカル側の…名前なんだっけ?
あーゆー非道な感じも好きかも。
「返事は『はい』だ、それ以外はない」
「頼んでいるんじゃない、『命令』だ」
あーどーする織姫!
希望としては、
①織姫が(つうか椿鬼くんが)ごっつー強くなっていて撃退(ムリだろう)
②織姫辛くも逃げる(でも舜桜とあやめが今お仕事中だからなぁ)
③助っ人登場(やちるか京楽隊長がいい)
つーか、十一番隊でハゲとゆみちぃが現世に行っているのに、ケンパッチとやちるは何をしているのだ???
ケンパッチがこの騒ぎに気付いていたら絶対現世に来るよね?
だとしたら二人(一&弓)はそぉっと抜け出してきたのか?
否、きっとケンパッチは今猛修行中のハズ!
一護に負けたままじゃ終われないでしょう、剣八まで名乗っておいて。
冬の全面戦争の暁には「卍解ケンパッチ」の威力が見たいものだ(すごそうだ)。
あ! そうそうシロちゃん かっこ良かった(よかったね、桜ちゃん)。流石少年少女の憧れだわ。
ところで久保せんせーは「千」以外の数字も…もちろんご存知ですよね?(笑)
ああ、そうか。「万」じゃヤバいか、あのワザは。


【エムゼロ】
愛花がめっちゃええ娘!!
可愛くておっぱいが大きくて性格が素直でまっすぐで。
九澄がゴールドプレート(ダミー)を紛失してしまった(と言うより盗難に遭った)ので、
退学になるという噂が広がる中で、たった一人でプレートを探し続ける愛花。
結局本人の過失無き場合は退学にはならず、
学園長が九澄に自覚(何故魔法を学ぶのか)を促すために打ったお芝居なのだったのですが、
九澄の気持ちも愛花に向ってロックオンです。次週も楽しみ♪

えっ? テニス? 今週は特に見所なし(酷っ!)
だって白石さんよりも不二きゅんの活躍が見たーーーい。
柿@青学派


※銀魂で「メゾン・ド・ペンギン」の話題があったのが微笑ましかったです。ペンギンではツキミちゃんが好きです。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/07/10(月) 23:39:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お待たへっ!キリハラッタ | ホーム | ~告知~>>

コメント

(^^)

>えっ? テニス? 今週は特に見所なし(酷っ!)
だって白石さんよりも不二きゅんの活躍が見たーーーい。
柿@青学派

ですよね!ですよね~!!
やっぱり、不二きゅんの活躍が見たいッスよね~~~!!!
それでこそ、かきくけこ!!!チュッ♪

あきえ@青学派
  1. 2006/07/11(火) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

にゃほ~~

破面側のはウルキオラだよん☆☆私はウルキーと呼んでますが(笑)ウルキーかっこいいなと目はつけてましたが(つばはつけてないから大丈夫)、ますます人気が出そうだな。強そうだし~~!!グリムジョーも好きだ☆☆破面側なかなかイケメン揃い...うぅ、手強いなぁ。
桜ちゃんは完全復活です(笑)立ち直りました(^_-)-☆活躍してて羨ましいなぁ...ぼそり。
織姫連れてかれちゃうけど、一護が助けるんだろーなぁ...とちょっぴり...。けど、今後は誰と誰が闘うのか早く続きが読みたいです。
  1. 2006/07/11(火) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

っ!…んふぅ…

あっきーに強引に唇を奪われました、かきくです。

>あっきー
来週はきっと開眼した不二きゅんの活躍が見られるはずですので、
乞う、ご期待!
少年漫画において、先に攻め始めたほうが負ける確率は80%を超える。
と、乾先輩バリにデータを駆使して、予測してみましたが、
相手は木の実んだからなぁ……。
『いかに読者の度肝を抜くか、しか考えていないんですよ』とか言ってたし、
頼むからそれ以外も考えようよ…でも鳳宍の陣形にはマジ度肝を抜かれちゃいました(爆笑)

>刹那ちゃん
そっか、ウルキーね、ウルキー。
ろったちゃんもウルキーが好きらしい、でもグリムー(略すなっ!)の方が好きだって。
今週のシロちゃんのかっこよさったら!!ファンならば永久保存版モンですな。
白哉さんの出番はないわねぇ(笑)置鮎さんがご自身のブログで嘆いておりましたよ<出番ナシ
流行の成分解析で「かきくけこさんの90%はヤミーで出来ています」と出たので鬱です……体型が似ているのかっ?!(><)
そうそう! BLEACHピンズがちゃがちゃなるモノで
のんのんが白哉を引き当てました。
http://ameblo.jp/gentle-sound/
↑から飛べるかな?(私の携帯からでは見れませんが、刹那ちゃんの高性能携帯からならば、もしや)
「た、堪らん!」というエントリーの中に白哉の胸肌蹴過ぎだろっ!?ピンズの画像があります。
目の保養にどうぞ! 仙台でこのがちゃがちゃを置いてある場所を発見した暁には教えて下され。
  1. 2006/07/13(木) 11:51:59 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/238-96f31750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。