かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに

20060712224557
風邪を引いてしまったようです。
原因は一昨日お風呂上がりに、髪も乾かさずに、娘といちゃいちゃしていたら、
「暑ーい、ママ暑いよ~、エアコンつけてよ~」。

デブ二人が半裸で、くっついてたら、そりゃ暑いに決まっているじゃないですか。

問題はその後、うっかりぐっすり眠ってしまった、ってトコですよね。
3時頃、寒くて目が覚めたのですが、時既に遅し。

夏風邪は馬鹿が引く…。

頭痛い…ズキズキ…
ずいずいっ♪ ずずずい♪ ずずずい♪ ずいっ♪ ズキーーーーーン!!!
…ズキズキの舞を踊ってみても治りません(・・、)寝ます。
  1. 2006/07/12(水) 22:45:57|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<早く寝ろっ! | ホーム | お待たへっ!キリハラッタ>>

コメント

大丈夫ですかッ!

本当だ!親分にしてはなんか久しぶりの風邪ですね!!
大丈夫ですか!?
お風呂上りに半裸でエアコンの効いたところで寝るとはッ!!

ボウケン者ですねw

・・・そうか、寝ちゃったのか・・・
NANAの録画は息子くんに頼みましたか???
  1. 2006/07/12(水) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

51巻読んだよ

なんだよ!52巻早くみたいよ!みんながキャロルを
買い求めにいくんだから!ねえ、ラガッシュは、キャロルの事どうおもっているの?やはり恋?あいつは
不気味でスカン!イズミル王子早く助けてあげて~
なんてね。細川先生生きているうちに終わるかな~
王家の紋章は、うわさでは、昔宝塚でやったらしいです
それと昔販売していたLD&ビデオ見ました。
声優さんとあわないきがしました。絵は動きません。
  1. 2006/07/12(水) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. 花畑Q太郎です #-
  4. [ 編集]

ボウケンジャー惨状っ!

>あっきー
うちの息子は出来たヤツでもちろんNANAも録画してくれましたし、
朝起きたら私の頭の下に水枕がありました。
気は優しくて力持ち、まさしくドカベンのような男です。
頭は痛かったけど、熱はなかったんですがね(笑)
お風呂上りに半裸(パンツ一丁)でエアコンかけて寝るくらい、
バルサンを焚いた部屋で我慢する刹那ちゃんに比べればまだまだですよ。
リョーマに言われちゃう☆

>Q太郎さん
ラガシュ王は恋ではないんでしょうねぇ。
営利目的? アルゴン王は復讐?
ケツシ将軍からの手紙を受け取った時の
イズミル王子の表情がうっとりで可愛らしい!ですなー。
先生の目が黒いうちに…はムリなんじゃないかなぁ。
広げ過ぎた風呂敷がもはや畳めない状態なんじゃ???
とりあえず頑張れっ!細川先生
ぶっちゃけ「おしゃべり広場」とか手書きじゃなくてもいいからさぁ(笑)
あれを編集さんか誰かの仕事にすれば、
執筆速度も少しはあがるのでは?と思っています。
そのビデオは実は……持っていたりします(爆笑)
確かに……ですね。
  1. 2006/07/13(木) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

うお。こっちも夏風邪か!
夏風邪は………………………。
お大事に~~~v
  1. 2006/07/13(木) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

夏風邪撃退

ねこさん、オツトメお疲れ様ッス。
夏風邪を撃退するべく、例の「●●●太●●●」をやり始めてしまいましたよ~。
太くて長いと言う噂の幼なじみが一番気になりますが、先ずは周藤先生から攻略したいと思っております。
……母がうきうきしているのを察してか、こんな時間なのに娘が寝ません(・・、)
  1. 2006/07/14(金) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/239-62abe070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

