かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く寝ろっ!

20060714000042
やちるにハマった娘が、私を「剣ちゃん(はぁと)」と呼ぶようになり…ついに実の母にまで「風邪はどうなの?剣ちゃん」と呼ばれてしまいました…。
私こんなに好戦的じゃない(・・、)

さて、GS2のオープニングムービーを見ました(乗り遅れ、笑)。
メガネをクイっと上げる仕草が余りにもあちゃりの萌ツボにドンピシャなんじゃないの?と思い、急に奴を呼びつけました(笑)
メールのタイトルは「GS2の情報公開」です、まるで昨日今日公開されたみたいじゃないですか(笑)
実はオープニングを見ていなかったのには理由がありまして…、我が家のPC最近音が鳴らなくなってたんですよ、ちっ!いんちきPCめ!と毒づきながら、そのうち直るだろう、とほっといたんですよ。
………直らねぇ………。
そら、そうです。風邪みたいな訳には参りません。
PCには自然治癒力は備わっていないのです。

そんな訳で、ちょっとばかり本気で原因を調べて見ました。
マイコンピュータの中のサウンドとかそんな部分をいじっているとトラブルシューティングなるものが。
音が鳴らないにチェックを付けて進むと、ここ(リンク有)の全ミュートにチェックは入っていませんか?
………入っていました………。
すげぇな、1秒で問題解決だよ。
何故、そんなに躍起になって音を欲したかと言えば、
今夜から18禁のエロゲーを始めるから(爆笑)
音のないエロゲーなんてっ!
クリープのないコーヒーよりいやん。
明日からエロ感想をお伝えいたします。
先ずは周藤先生をGETだぜっ!
そんな訳で、タイトルは未だ起きている娘への母の叫びです(笑)


テーマ:主婦日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/13(木) 23:00:42|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよ明日は。 | ホーム | 久し振りに>>

コメント

うちの息子も、早く寝ろっ!

私・・・

コーヒーは・・・

ブラックです・・・・・・。
  1. 2006/07/14(金) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

コーヒー

ブラックの方が通っぽいんやけど、ホンマはミルクによって初めて味と香りが引き立つんやで。

あっきーさん、気配りが足りないみたい(笑)
  1. 2006/07/14(金) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

・・・このやろうッ!!

誰がなんと言おうと、ホットはブラックやッ!
カフェオレ、カプチーノなら好きやけど。

アイスのブラックは好きくない。
こっちはミルク入ってもOKやわー!

・・・くっそー!!
  1. 2006/07/15(土) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

太字失敗してますよ(笑)

消しすぎちゃってますよ。

ところであっきーさん お・と・な・ね。
柿の貧困なイメージでは、ブラックコーヒーを飲む人は
Oバックのおパンツを履いている位、大人のイメージです。
喫茶店のおしぼりで首の後ろを拭いたり。

私はまだまだお子チャマなのでコーヒーには砂糖も入れて牛乳も入れて飲んでますよ。ばぶー。
  1. 2006/07/16(日) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

・・・直しました(汗)

Oバックのおパンツを履いている人と、喫茶店のおしぼりで首の後ろを拭いたりする人。
どう考えても人種が違いますよね。

大人になるっていうことが、もしそうでないといけないなら。
私はまだまだ子供ですね!

でも、どちらかというと。
おしぼりで拭く大人になると思います。
  1. 2006/07/18(火) 14:28:10 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

大人の基準

Oバックは履いた事ありませんが、
おしぼりで顔や首の後ろは拭きます(スッピン時)。
かきく@大人と言うよりおっさん
あっきーも早くこっちの世界においでよ。
楽でいいよ~。(←悪魔の囁き)
  1. 2006/07/18(火) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/240-c66c12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

