かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は。

第1回テニ部リ合同絵茶会ですね。
7/15 20:55位になったらリンクを貼りますので、どなた様もチラリ覗いて下さると嬉しいです。

折角なのでテーマなどを決めておきましょうか?
①樺地は向日のアクロバティックを何度も見ている筈ですが、純粋な瞳で吸収出来ているのか?(絵描の皆さまはアクロバティックな樺地を是非!)
②青学は公式で家族モノを演っておりますが(祖父:手塚 祖母:不二 旦那:乾 奥さん:大石 長男:リョーマ 長女:桃ちん 次男:薫 猫:菊丸 ご近所の寿司屋:河村←何故この人だけ家族じゃないのか?)、
家族愛を売りにしている「王者立海」で家族モノを演るとしたら、その配役は?
③斑目一角の頭は天然(男性ホルモン過多)か?人口(剃毛)か?また他の体毛はどうなっているのか?
④ルキアを想い毎夜蛇尾丸が卍解の恋次、処理はセルフ?それとも?尸魂界にもそういったお店があるのか?
⑤主催者(柿&のん)の好きな椿鬼くんのナニはどの位の大きさか? 膨張率がスゴイのか? 私達を満足させられるのか?

深夜に向けてドンドン猥度がアップしていく仕組みですので、
純粋なお嬢様方は是非21時位に、そうでないお嬢様方はそれなりの時間にいらして下さいね。

↑とこのような告知を昨夜UPするハズだったのですが、睡魔に負けて寝てしまいました(・・、)
何故私が22時なんて健全な時間に寝てしまったか?それは前日徹夜だったから。
徹夜の訳は「●●●太●●●」なんではすが、その感想などを……。当然アレな感想ですのでこっから先はうら若き可憐なお嬢さん立入禁止です。
単語も包み隠さず伏せずに書いちゃってますし、ちょっと下品な話になっちゃってますので。
特に白い乙女のうーちんとのんのんは駄目です。
↓では、黒い乙女の皆さま、どうぞ。

あそこまで乳首はピンク色なんでしょうか?

それって幻想なんじゃ? 男性が女の子に求める処女性のイメージ。
だから男性向けのエロゲーで乳首が真ピンクなのは甘んじて受け入れるのですが、女性向けエロゲーであの色である意味が分かりません。
自分が処女、及びそれに近い時代でも、あんな色じゃなかった……。
あ、でも、もしかしたら個人差がありますから、今これを読んで下さっている方で
「なんの! アタシの乳首のがずっとキレイなピンクよ!」と思っている方もいるかも……もし可能であれば私宛に写メして下さい。
もちろん秘密は厳守致しませんが。
いや、でも銭湯とかプールの更衣室とかで見ても(じっくり見てます)、
なかなかあんなピンクちゃんはいない……うちの娘は4歳で、親の知らないトコでなんかしていなければ間違いなく処女ですが、乳首は薄い茶色です。
まぁ乳首の話はもういいです。

さていよいよ各キャラ毎の感想などを。
と言ってもまだゲームが攻略途中なんでね、これから先感想がものすごく変わっちゃう可能性は大アリなのです。
旧・掲示板(リンク有)にてリアルタイムレポをあげているので宜しければそちらもどうぞなのです。
まず普通に思うがままに進めていったらですね。
いきなり誰とも何事もなく終わってしまいました(爆笑)
エロいシーン(?)と言えば、先輩との初体験を思い出した事位。

一体どこが『大人の貴方の為の黒い乙女ゲーム』なのかぁぁぁ!!

単に選択がいかんのだろう、と思いちょっと戻って(選択肢の出た場所では必ずセーブ取っていたので)まずターゲットを幼馴染のマッチョくんにロックオンしてリロード。
無事駆け落ちするに至りました。……えっ?駆け落ち……萎え。
大体なんでお父さんはあそこまで彼(智也)との交際を反対するのか?
軟禁までして、ちょっと異常だな。
想像するに主人公のお父さんは、ご近所さんである智也の母と過去に何かあって、二人(智&主)は腹違いの兄妹なんだろう……などと思っていたのですが、そんな描写は一切なく(笑)考え過ぎでした。
でもさぁ、許婚の先輩との関係は破綻している、という状況を話してからもあの反対っぷりだもんね、なんかあるのかと思っちゃうじゃん、黒い乙女ゲームならばさ。
で二人のSEXですが、智也が可愛いですね。
「代わりでもいい」「1回だけでいい」女の子の台詞だな(笑)
終わった後の切ない独白にはきゅんとしちゃいました。
あ、でも一つ気になった事が。
「私と智也は、それからずっと体をくっつけていた。荒々しい行為を終えた後、智也は手馴れた所為でゴムを外して、口を縛って、テイッシュにくるんでゴミ箱に捨てた。」という描写があるのですが、
スチルでゴミ箱が机の横にあってですね、結構ベッドから遠い…。

否!性少年のゴミ箱はベッドのすぐ隣!

これはセルフバーニングを行った後の処理にも関わってくる部分で、まどろむ意識の中手早く後始末をする為にも絶対だと思うんですよ。
所謂生活動線をスムーズにする為の知恵なので、ここには是非拘って頂きたかった。
智也は叶わぬ想いに身を焦がしながら、きっと毎晩一人太くて長いという噂のソレを擦り上げていると思うんですよ、いやきっとそうだ。
そんなシーンはなかったですが(笑)

二人の二回目のSEXは学校で、主人公がご奉仕してそのままなだれ込んだのですが、
描写の中で「たくさん舐めて育てた傘の部分」ってのがあって、ゲラ受けしました。男根育成ゲーム(笑)
そして終始夢中の智也に比べて主人公は冷静「教室に匂いがこもっちゃうから換気しないと」とか「時間がっ(門限有)」とか(笑)


なんか感想長くなっちゃったな。
この後、遊佐さんを攻略したのですが、がっかり(←えっ?)
皆さん「遊佐さんの白ED良かった」と仰っているので、友達失うかもな、私。
この遊佐さんは結構な遊び人の設定。裏街道を歩いている、みたいな雰囲気でね。
主人公が「絵画の世界では結構有名人」の許婚と知って、飲み物に薬を入れて前後不覚になった女の子をやっちゃうって設定が鬼畜で「黒」なのかな?
いや、でも、出来ればドラックでなんかするんじゃなくテクニックでどうにかメロメロにして頂きたかった!!
意識させぬまま巧みにラブホに連れ込んで、あっという間に服を脱がせてて、あとは嵐の様な愛撫に主人公は翻弄されて、みたいな展開希望。
そして何より、

遊び人を自認しておいて小娘に溺れてるんじゃねぇ!!!

ここが一番がっかりしたよ。
若月先生(ラブレボ)の時も思ったんだけど、私、黒い人は黒いままで! がいいです。
黒い人なのに、なんか急にピュアな部分もある、とか言われても、萎え。
本当は傷つきやすい人で、自分を守る為に悪ぶっているって設定が十代ならばいいと思うんだけど、良い年をしてそこで乙女になってどうする!と。
でも遊佐さんは3Pエンディングが黒くて良い、という噂を聞いていますからね、そっちに期待です。

ところで智也も遊佐さんも、主人公のソコがすごく良い、とうなされた様に語っていますが、

主人公は中でミミズでも飼ってんの?

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 23:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<告知とH採点 | ホーム | 早く寝ろっ!>>

コメント

どうしてっ?!

どうして白い乙女は、うーちんとのんさんだけなのっ???!
私もその中に入るはず入るべきなのにッ!!!

なので、感想読ませていただきました(笑)

やっぱり親分は、他の人と違って見てる部分が違うッスねw
まあ、読んでて非常に納得はしましたがw
>ゴムを外して、口を縛って、テイッシュにくるんでゴミ箱に
そ、そうなのかッ!!と感心してしまいました。

遊佐さんガッカリなのかー。
・・・そうッスね、そうッスね!
親分のおっしゃる展開のほうがバーニング!です。

あ!それにしても伏せすぎです、「●●●太●●●」。
『太』だけ残すのが貴女らしいですが(笑)
でも、「月ノ光●陽ノ影」は面白そうですね、親分のレポが!
楽しみにしてますw

ちなみに、私のB地区はピンクだったことは生まれてこのかた、ありません。
  1. 2006/07/15(土) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

えっ!?

>>ゴムを外して、口を縛って、テイッシュにくるんでゴミ箱に
>そ、そうなのかッ!!と感心してしまいました。

えっ?! そうしないんですか?
ど、どのように処理するんでしょ???
ちなみに昔私が一人暮らしをしていた頃、アパートの道路向かいに住んでいたおじさんは、
ゴミの分別に厳しく、燃えるゴミの中にサランラップなどが混じっていると激しくしかられたのですが(目の前でゴミ袋を開けられる)、
一回テイッシュに包んだ使用済のコンドームを発見されて、気まずかった事があります。確か分別されたハズ。

今から「●ノ●●●ノ●」を頑張って進めてみます。
レポもご期待に添えるように頑張ります!
ろったちゃんのPCにも、さっきインストールしてきたから
そっちのレポもお楽しみに☆
  1. 2006/07/16(日) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そのおじさん・・・

いまなら、訴えられてますね確実に!
プライバシーの侵害だーーーッ!!!

口を縛って、これにほほおーっと。
そんな事してるの見たことない・・・。

  1. 2006/07/18(火) 14:31:29 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

えっ?!

縛らずに、捨てたら、ゴミ箱の中がえらいこっちゃ、えらいこっちゃ にならない?
あっきーさんは是非今晩旦那の後始末をじっくり見ておくように☆

おっさん…怖くて誰も逆らえないよ(・・、)口癖は「だらしない」
「最近の若者はだらしない! 最低限のルールも守れない だらしない なげかわしい だらしない」
とかいつも吠えていましたモン。
ゴミの日には朝から集積場の前で仁王立ち。
前日に出すような不心得者がいたら、ゴミ袋をくまなく点検して
絶対、出し主を突き止めて、そこに乗り込んでいくという噂がありましたよ。
私は家飲みとかして、全然ゴミの分別が出来ていない時は、車で遠くの集積場に運んでいましたよ(←だらしない)。
  1. 2006/07/18(火) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/241-b1a47410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

