かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知とH採点

~第1回テニ部リ合同絵茶会開催~
20:50になったらココから飛べるようにリンク貼ります。
さて本日はこの絵茶会に備えて今からお昼寝をしますので、
日記の内容は無い様……プッ

エスパーまりさんのトコで紹介されてた
『あなたのH採点します』(←サイトはココ!)
とりあえずエロネタには飛びついておかねば! と言う事で採点してみました。

nin.gif


まりさーん、「会ってみたい」と仰っていた95点以上の中には入れませんでした(・・、)惜しかった。

↓以下細かい採点結果をば。

~あなたのHは何点?~

-採点結果-

かきくけこさんのHは94点です。ランクはAです。(最高:A~最低:E)ヤッタよ!ママン

偏差値は102.2 日本人の中で1万2360位です。

かきくけこさんが今後Hする人数は4人です。


総評
Hの達人です。道を究めたと言っていいでしょう。
あなたの彼氏はもうあなたのH無しではいられない体になっているようです。
今回の結果に慢心ぜずに各ポイント別に自分のHをもう一度見直し、
今後もさらに研鑚を積んでHの巨匠でありつづけるようがんばってください。


項目別評価
経験:A
H経験なら誰にも負けません。
少なくとも2ケタの経験はあるでしょう。殿堂入り間違いなし。
子孫を沢山残せという点で、遺伝子も大喜びです。
しかし「人数」という量もさることながら「中身」も重要です。
いくらたくさんの人とHしても中身が成長しないのでは意味がありません。
質も量も充実させてください。

テクニック:A
ノーマルな「まったりプレイ」からめくるめく「変態プレイ」に至るまで、
数々の修羅場をくぐりぬけて会得したテクニックは国宝級。
相手もあなたのテクニックに圧倒されて、
まるで未知の四次元空間に迷い込んでしまったかのような錯覚を覚えることでしょう。
宇宙が見えたのも一度や二度では無いはずです。

フェロモン: A
すごい量のフェロモンを放っています。
あなたにかかればどんな人でも生殖本能に火がつくこと間違いなし。
ボクサーがレバーを強打された時のように腰にくるようです。
しかし、フェロモンが多すぎてこちらが好きでもない相手に付きまとわれてしまう危険もあります。
のべつまくなしにフェロモンを振りまくのではなく、
場合に応じてうまく使い分けることをお勧めします。

ムード:A
ムード満点です。人間はイメージとセックスできる動物です。
そしてムードはイメージを生み出します。
ムードがあれば2倍も3倍もすばらしいセックスを演出することができます。
これからはムードに加えて、確実なテクニックに裏打ちされたプレーを目指してください。


パワー:A
非常にパワフルです。原爆級のパワーを持つあなたの右に出る人はめったにいません。
ただ、相手は常人であることを忘れないでください。
体力に自信があるといってパワフルなセックスで相手にやな思いをさせてしまっては逆効果です。
あるときは激しく、またあるときは優しく。大事なのはパワーの使いようです。

アレ:A
すばらしいです。
あなたのアレはまるで別の生き物のようで、伝説的な名器の名をほしいままにするはずです。
あまりのすばらしさに相手をセックス中毒にしてしまうかもしれません。
性病には気をつけて立派なアレを維持していってください。


テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/15(土) 13:26:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絵茶会 | ホーム | いよいよ明日は。>>

コメント

やってみたw

あきえさんのHは43点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)

偏差値は35.8 日本人の中で1億1515万1689位です。
あきえさんが今後Hする人数は1人です。

経験 D あまりH経験が多いとはいえません。経験人数は3人前後でしょう。多くの人数を経験してさまざまなパターンや傾向を知るのは重要ですから、これからはもう少し人数の幅を広げていきましょう。そうすればいままでは見えなかった新たな境地が開けてきます。

テクニック D テクニックが足りません。テクニックが少ないとプレーのバリエーションが少なくなってマンネリ化します。少し冒険して変態プレイを取り入れてみましょう。新たな境地が見えてきます。もちろんただの変態になっては困るのでやりすぎには注意してください。

フェロモン D フェロモンは少なめです。少し異性としてのアピールに欠けるようです。愛情に満ちた濃厚なプレーを体験することで自分の性を自覚すればだまっていてもそのうちフェロモンむんむんになってきます。

ムード B かなりいい線いっています。ムードがあれば多少の欠点は隠せます。しかし回数を重ねて相手がムードに慣れてくればいずれ欠点は分かります。いいムードと思われている今のうちに他の要素の研鑚に励みましょう。

パワー D パワーがあまりありません。力不足の不健康なセックスでは本物の快感は得られません。栄養のあるものを食べて、日ごろから体を鍛えて体力をつけましょう。そうして健康的なセックスをすれば身も心も充実した生活を送れるでしょう。

アレ C 平均的なものをもっています。たいていの相手とならなんなくできると思います。ただ、相手があまりに大きいと体が合わないという事態になってくると思います。でもこれだけはどうしようもありません。もし体が合わなければ、精神的に充実したセックスを楽しむようにしてください。


純情だから仕方ない!
  1. 2006/07/15(土) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

あれ?

もっとかなり高得点をGETすると思っていたのに。
なんか選択間違ったんじゃないの?(←納得いかない)

栄養のあるものを沢山食べて頑張って下さい(笑)
そのうち、なんか栄養がありそうなものを送りますよ。
自然薯とか?


  1. 2006/07/16(日) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/242-b55bcb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

