かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱&鼻水&咳(追記有)

20060718000245
皆様こんばんは。
海の日の本日、如何お過ごしですか?
爽やかに海などにお出掛けして、ときめきメモリあっちゃったりしましたか?
セクシーな水着なんか着て、気になるあの人に「うっ…」なんて言われちゃったりして、いいですねぇ、羨ましいですよ、全く。

私はと言えば、昨日も今日もぐだぐだですよ。
鼻がものすごいです。
ティッシュの消費量がね、もう半端じゃないですよ。
思春期真っ只中の男子中学生並みのゴミ箱です。

元気になったら絵茶ログとエロゲー感想をUPします。
ところがキャプチャしたログなんですけど、容量が大きすぎてUP出来ません。
ぁぉぃっち~!またSOSしてもいい?

風邪なのにエロゲー?
勿論やってますよ。風邪を引いている時は出歩いたりしない分、ゲームが進みます(笑)
スチル回収率87%です、もうちょっとでコンプです。
早く周藤先生に玩具でイタズラされたいです~。

最後の話題、本屋でラブ★コンの14巻を見かけたんです。


(追記)なんやねん!この中途半端!
仰山書いたのに、こないなトコでぶっつり切れとるやんけー。なんでやねん、どないやねん。
思わず似非関西弁も出るっちゅう話や!

そんな訳でなんででしょうね? モブログではそんなに長い文章は駄目よ、ってコトでしょうか?
ちなみに昨日の最後の話題は、
本屋でラブ★コンの14巻を見かけたんだけど、あれ?これってこの間(6/25)に出たヤツだっけ???
って頭の中が?で一杯になったけど、とりあえず自分の勘を信じて購入してきたら、家にあった13巻と表紙が激似でびびった、っちゅう話をですね、書いたんですよ(消えたけど)。

それから1年ぶりの新刊ハチクロの9巻の話とかも書いたんですがネェ、にんともかんとも(がっかり)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 23:03:55|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビックウェーブ | ホーム | 絵茶会>>

コメント

なに!風邪かい?

風邪ひいちゃったの?ここんとこマンガを読む時間も
なくて、でも、ナナよんでみたーい!
貸してくれる友達もいないし、なにより
バイトがいそがしい。車検代をかせいでいたのに
メガネをふんのぼり、ヤンキーメガネになってしまったから、あわてて購入したら23000円かかった。
思わぬ出費。まんが読みたいよ~
  1. 2006/07/18(火) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. Q太郎です #-
  4. [ 編集]

風邪ですなぁ。

こんばんは~。
アレな人が引くという夏場のソレですが、
徐々に快方に向かっているようです。
Q太郎さんのトコはお仕事忙しそうですねぇ。
ブログに包装のコトが書いてあって、うっ! 耳が痛い(笑)
私はもんのすごく不器用なので、プレゼント交換会とかに
出すプレゼントはいつも包装が無様でした。

ところで「ふんのぼり」とは???
踏んづけて壊してしまった?とかそんな意味でしょうか?
方言ですかね?
違ったら申し訳ございませんが、
実は私も先日眼鏡を踏んでしまい壊してしまいました。
但し私のは100円ショップで買ったものなので(勿論度ナシ)、
あまりお財布にダメージはありませんでしたけど ^^
Q太郎さんの出費は確かに痛そうだなぁ、痛いだろうなぁ。
  1. 2006/07/19(水) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

見た見た!

おはよ~♪

その『13巻と14巻が劇似してる』っていう記事、私見たよ~。
なんで消えちゃったんだろうって思ってたんだ。
けこっちが消したのかと思ってたよ。

  1. 2006/07/19(水) 05:39:12 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

マヂッ?!

最初は大丈夫だったのかぁ。
だとすれば考えられる事はただ一つ。
あのね、これって月曜日の夜にモブログでUPしたんだけど、
タイムラグで表示時間が、7/18 0:03:55とかになってたのね。
そういう時っていつもPCで【修正】をするんだけど、
携帯でも管理ページに入れる事が分かったので、
時間を変えてみたのよ。そしたら最後の方消えちゃったみたいね。
やはりこれからも修正はPCで行う事にするよー、うーちん教えてくれてありがと~♪

  1. 2006/07/19(水) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/244-5be86131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

