かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵茶会を振り返って(笑)

7/15に行われた絵茶会のログと感想です。
容量を小さくする方法を模索している内に遅くなっちゃいました。
だらしない主催者でごめんなさいっ!
また近々開催したいと思っておりますので、その時は是非是非ご参加を!
あー、たださぁ、今度やる時は終了時間を決めてやりましょうね。
でないと翌日に響いて辛い、だってチーム:テニ部リ、平均年齢が高i …げほんごほん。
22時~翌1時とかに決めて密度の濃いエロ話ヲタ話をしましょう。

絵茶会は総勢11名の大チャット大会になりました。
参加メンバー:越前けこ・切原latta・真田さくらサマ・伊武のん・仁王有羽・不二あきえ・千石えいち・まみゅちゃん・まどかげるサマ・ろったちゃん・茉莉りん(敬称略だったり略せなかったり、笑)
参加メンバーのほとんどが絵を描かない(描けない)のに、うっかり絵茶にしてしまい、
おまけに途中合流してくださって絵描さまはテニスもBLEACHも知らないと言う中、沢山の素晴らしい作品が生み出されました。

↓見たい?




715-4.jpeg

まず圧巻なのは最後全員で合作致したこのイラスト。
画面左上から、石田雨竜・市丸ギン・吉良イヅル・切原赤也・向日岳人・忍足侑士。
全てlatta画伯の作品なんですが、ラブいカップルばっかり描いちゃって、一番テーマに沿った絵描さんです(『~腐女子よ!萌えろ夏体験~』ですからね、笑)。
個人的にギンのその笑顔にきゅん死に
画面左中、まみゅちゃん画の「ララァ・スン(ガンダムのMS話と共にスラスラと)」・柿が描いた「紬屋雨(ウルル)」・のんのんが描いた「源静香ちゃん(日本で一番お風呂大好きな女の子)」・柿が描いた「大虚(メノス)」・のんのんが描いた「神尾リズム(やべっ!神尾の名前が思い出せねぇ、すまん、多分リズムという名前ではないような気がする)」
画面左下、柿リクエストで茉莉りんが描いてくれた「ケロロ&キスケ」・茉莉りんがBLEACHでは銀髪で小さい男の子が好き、と言っていたので怖いもの知らずの柿が描いた「日番谷 冬獅郎」あぁシロちゃんファンからの投石がっ!・チャドが命がけで守った「シバタユウイチ」(柿画)・のんのんの「怖いドラえもん」と・ろったちゃんの「可愛いドラえもん」
話をしながら、どんどん画面にキャラが現れていく様は圧巻でしたよ♪


715-1.jpeg715-2.jpeg

左:まみゅちゃんが(感涙)BLEACHを知らないのに、ネットで検索をして朽木ルキア女史を描いて下さいました、うっきゃー、絵描さんってスゴい!
右:えいちゃんが「何年も描いてないのよ」と言いながら、不二きゅんの描き方講座を開催してくれました。
目が開いたら死人が出る、という理論に納得。だってキャンバスをみながらあっきーがきゅん死にしてましたから(笑)


715-3.jpeg

最後……M県S市にお住まいの匿名希望(35)の方が
「ちょっと待って! 今、私の持っている全ての力を使ってお絵描きするから」と宣言をして描いてくださった、阿散井恋次(卍解バージョン)です。
全力……(・・、)不憫ですね、この人。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/07/19(水) 15:54:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<月ノ光 太陽ノ影 感想 | ホーム | ビックウェーブ>>

コメント

すみませーん

忍足くんを描いたのは、わたしじゃなくて、のんさんですよ!
あんな可愛いの、わたし描けないから!

翌1時まで・・・一番乗りに乗ってる時間じゃん?(笑)
つか、私に言われたかぁーねーよな!
でも、あの日はすっげー頑張ってたでしょ?
あれから、卍解が解けずにいつまで経っても眠れなかったんですよ。(笑)
昼寝せずに臨もうかな・・・^^
  1. 2006/07/19(水) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. キリハラッタ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

お疲れさん☆☆

かなり盛り上がった様ザマスね。大丈夫、桜ちゃんには日番谷君の事は内緒にしておくか(笑)バレたら、千年氷牢のエジキやからね。ってか皆さんの絵が可愛い...(#^.^#)見てるだけで幸せな気分になっちゃうな...。BLEACHもテニプリも万歳!!って感じで、特にBLEACHは好き過ぎて分かりません...。本当に。やはりどちらの漫画もキャラが多いから楽しめるよね。あんだけいれば自分のタイプが一人は必ずいるし。魅力的なキャラばかりで目移りしちまわぁ~。とりあえずテニプリは見た感じ、ここら辺が自分のタイプな気がするなぁ...って人が多々いたりしてます。桜ちゃんにはなんだか当てられそうでコワイよ。八月頭に遊びに来そうなので、テニプリの話も聞いてみようかななどと。...なんだか桜ちゃんの話になってきたのでこの辺で止めておくか(苦笑)

あちゃりが喜んでました、銀魂人気がどんどん上がってきていろいろグッズも出る様になったと。銀魂もおもろい☆☆土方好き!!やはり多少ムッツリキャラ...。ワンピースのゾロと同じ声ってのはビックリしましたが。かきく様は銀魂は読まないのかしら??

ジャンプで掲載中のD.Gray-manもアニメ化決定らしくジャンプの漫画すげぇと思いました。早く次のジャンプが読みたいです☆☆
ではまた書込みに伺いま~す(^_-)-☆
  1. 2006/07/19(水) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

あわわわ・・・

平均年齢を高くしている1人と思われる伊武です、こんばんは。

ぎゃっ!!ごめんなさいー><;
あの美麗ルキア女史の絵に「伊武のん」がウロチョロして激写されてるー!!!ひいぃぃぃぃ。
まみゅさんのステキ絵を私が台無しにしてるよ!(号泣!)
ホントにホントにごめんなさいーT△T
また是非やりましょ!もし絵チャでしたら、今度こそ八十千加描けるようにしときます(笑)

にしても、神尾リズム・・・(笑)
アキラですよ。AKIRA!おお!絶大なる人気を誇る某アニと一緒の名前。
ね?これでもう覚えたでしょ?
ではでは、またきますね。
  1. 2006/07/19(水) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. 伊武のん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃーい

>切り払ったさん
ありゃ、侑士先輩はのんのん作でしたか。
え、では岳人は?
カップルで、らった先輩が描いてくれたのかと思ってた。
すんまそん。

>刹那ちゃん
次回は是非刹那ちゃんも参加してね。
テーマは、何故兄様はそんなにエロいのか、にするからさ。
8月の頭に桜ちゃんが来仙するのは、まさか…冬の映画の前売り券を購入する為…とかじゃないわよね(笑)?
テニスの好きキャラも決まりそうになったらご連絡を!
クイズ大会しなきゃないからさ。

銀魂は本誌で読んでるだけで、コミックは買ってなかったんだけど、実はこの間てある事情から13巻を買いまして、おまけページが思いの外面白かったので、明日にでも既刊を買いに行こうと思っております。

>のんのん
いやいや、それのんのんのせいじゃねぇーから。
アタシが名表示消し忘れたのだよ、すまぬ(・・、)
しかし楽しかったねぇ、またエロチャットしようね!
  1. 2006/07/20(木) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

きゃ~名前に入れちゃった!!伊部のんさんとかを見て、いいかも~と思ってついついやっちゃいました(笑)やん♪♪幸せだー

桜ちゃん>勿論、桜ちゃんが来るのは前売券の為だよ!!日番谷の為に来いと言いました(笑)日番谷が待ってるぜ!!位な勢いで。私は一人でも行きますが...だって欲しいんだもん(/_・、)手に入るんなら頑張りたいっス。映画楽しみぃo(^-^o)(o^-^)oあと五ヵ月...長いなぁ。出来るだけ何回も見に行くつもりでいます。

白哉のエロ>えっ?!テーマになっちゃうの?(笑)じゃあ、ムッツリキャラを集めて、誰が1番ムッツリか語りたいですな(笑)ウルキーもムッツリな気がするぜ。東仙もか?!テニプリの好きキャラは漫画読めば何人かいる気がします...。候補だけでも何人かいるもんなぁ。桜ちゃんは絶対手塚だと言ってましたが...さぁてどうだかね(笑)けっこう、マムシさんと、神尾リズムさんが好きかも。あと、白石さんかな??とりあえず無いのはリョーマや菊丸かな??でも、ちゃんと読まなきゃ分からないね(∪o∪)。。。
  1. 2006/07/20(木) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. 朽木刹那(はぁと) #-
  4. [ 編集]

刹那ちゃん

幸せ者だのう(笑)
朽木の名を名乗るだけで、卍解っ!?
因みにアタシも刹那ちゃんは手塚にハマると思うよ。
てかハマろうよ~、身近に国光スキーがいなくて寂しいなりよ。
  1. 2006/07/21(金) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

えっ?!(笑)

手塚にハマるんだろうか...その理由は声が置鮎さんだからですか?(笑)ほぼ八割位はその理由だったりしてね(笑)最近は俺様的な人が好きだから...跡部とかもありえるかもよ(笑)彼はナルシストなんですか??実際良く分からんのです。
  1. 2006/07/21(金) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. びゃっ君 #-
  4. [ 編集]

手塚もある意味オレ様よ

もう少し深く彼について「知ろうとして」欲しいなりよ。
っていうか、あのマンガに出てくる人のほとんどが「オレ様」ですよ。
ただ、それを一人称として口に出すかどうかは…ほれ(笑)
手塚の声と白哉の声は近いものがあるよね。
今度CDをじっくり聞いてみるように~。

  1. 2006/07/22(土) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/246-ba1f5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

