かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレたっ!

20060721235545
会社の子に突然「かきくさん(とは呼ばれてないけど)のブログ見つけちゃいました」と言われました。
マジっ?!
おまけに「あの『アクロバティックー!』っての、笑っちゃいました」と。
ヤベっ!!
コツコツ積み上げてきた、私の清純なイメージが…。ガラガラガラガラ…。
事の発端はぁ、あれだ!!
BLEACHピンズの画像をUPしてたヤーツ、出てこーい、そして歯ァ食いしばれっ!
お前さんのブログに残した書き込みからここにたどり着いたんだとよ。
あーん? 誰のせいだ? ほら、言ってみろよ、あーん?
あ、自業自得か(・・、)
エロサイトへのリンクも貼ってある訳ですから、
柿株大暴落!!
いや、もともと…。
まぁ、良いけど…。今更うんこ漏らした位じゃ嫌われねーだろ(つうか漏らしたのかよっ!!)←ノリツッコミですよ~まぁ、関西人みたいやねぇ。

ところで写真ですが、ちゃんと読んだ(ペン入れなし、と噂の回とかは本誌で読んだ)ことのなかった『HUNTER×HUNTER』を読んで見ました。
きゅ~ん、恋をしちゃいました
彼の名はシルバ=ゾルディック。
表紙の写真を載せよう、と思ったんだけどシルバが表紙の巻ナシ(><)
仕方がないので彼の息子キルアくんです(下はクラピカ)。
ええ、また親父に惚れましたが、何か?
因みに2番目に好きなのはゼノ=ゾルディック、シルバの親父で、キルアの祖父です(親父's会長ですから)。
らったなら、ヒソカ(妖しくエロい奇術師)。
うーちんならジン(主人公ゴンの親父)。
のんのんならキルア(暗殺一家の天才児恐ろしくキレる)。
あっきーなら、クラピカ(一族の無念を晴らす為、全てを捧げる)にハマると思うんだけどなぁ…。
誰か読んでる?

スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 23:58:14|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<疲れた休日 | ホーム | 忘れてたっ!>>

コメント

食いつかせて頂きました(笑)

ハンターハンター懐かしいっ!!(終わってないのに(笑))私、単行本集めてたのに、母に勝手に売られて断念しました。ってか、私の今のBLEACH好きは人生のハマリ漫画の第二波で、第一波は冨樫義博先生の書いた幽遊白書だったんです☆幽白も母に売られて、泣きながらブチ切れました(笑)蔵馬~♪♪大っ好きで、終わった時は桜ちゃんとただ涙...。
ハンターハンターは今の本誌の話より(かなり前から冨樫さん休んでますが)、ハンター試験をしていた頃が面白かったな...あと幻影旅団との絡み...私は最初クラピーにハマりました。第二の蔵馬...キルアも可愛い(最初、BLEACHのルキアの名前がルキアなんだかキルアなんだか分からなくなりました(笑))けど、もしかしたらカイトが1番好きかもしれないな...。あと、幻影旅団の団長のクロロやマチやヒソカ...フェイタンも好きかも...かきく様...またオヤ...な、何でもありませんっ!!シルバ素敵ですよねっ!!ゾルディック家に入りたいとは思えないが...だって恐いんだもんf^_^;キルアのお母さんが1番恐いよ~(´~`;)けど、ずっと読んでなくて忘れちゃった所がたくさんあります。
いきなり食いついちゃいました~失礼しますm(__)m
  1. 2006/07/22(土) 05:30:51 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚;)えーーーーーーっ!?

も、もももももももしかして私のことでしょうか?(どきどき)
つか私しかいないよ、ブリピンズで心のエレキギターかき鳴らしてたのは・・・。; ;
あうあうー。その後柿さんの株は底値並行状態でしか?(はらはら)
やっぱりブリーチクリアファイルは会社で使用すべきでしたか?
恩を仇で返す女N(仙台銘菓をもしゃもしゃ食べながら)ホントにごめんなさいー><;

んで、刹那さんに続きハンターハンターに喰いつく私。
懐かしい・・・実は、一時すげー嵌ってましたよ、ハンターハンター(笑)最初の頃めちゃ好きだったのv
柿さん推測通りキルア好きだったよ!つかあの殺し屋一家の激似てなさすぎに笑いました。どこまで読んだかなぁ?ゾルディック家に侵入した所くらいまでだったと思います。
アニメも見てたけどいつの間にかやらんくなってたな・・・。
クラピカの声は不二きゅんの人と一緒だよ。(笑)だからあっきーさんが嵌る確率は高いと思われます。(笑)
>刹那さんへ
私も同じく遊白にも嵌ってたよ、学生時代。(昔から激ヲタ)コミック全巻(←!)持ってたけどどこにいったかなー?
飛影が大好きだったけど妖弧になった蔵馬も好きでしたよv特にツボったのは幽助の親父の雷禅!すげーかっこいい!あの人は超男前だった!
  1. 2006/07/22(土) 07:51:56 |
  2. URL |
  3. ばか者N #-
  4. [ 編集]

またお父さんですか?w

こんちわー^^
あははは(笑)。またお父さんなんですね。
(刹那さんが言うのを控えたところ、あえて私がっ!!!w)
うちはハンターハンターだとレオリオが好きです。
ヤツはいいやつですw
でも、冨樫先生は・・・雑だよねぇ~絵が。
でも面白いから読んじゃうみたいな。
今度は「テニ部りH」とでも称して絵チャやりますか?(爆)
てかね・・ただ絵チャやりたいだけw
GS2発売1週間前とか前日にもお祝いで絵チャりたいくらい。

あー。言ってみただけです。
でわっ!
  1. 2006/07/22(土) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

大漁大漁♪

刹那ちゃんとのんのんは多分釣れると思っていたのよ。
まさかまみゅちゃんまで釣れるなんて(笑)

>刹那ちゃん
娘の本を売っちまう母、すげぇびっくり(笑)
私は売られたことは無いけど、家に遊びに来たいとこにあげられた事があったなぁ。
だってアンタもう読み終わったんでしょ?とあっさり言われた日にゃ、もう!
BLEACHは売られないように隠しておかなきゃね(笑)
>>カイト好き
カイトってスナフキンっぽくない!? 出てくるといつも思うよ。
シルバはね、体から何からどんぴしゃツボですよ。
奥さん怖いけど(笑)

>のんのん
あはは、はらはらどきどきしとりますね。
大丈夫、アタシあんまりヲタクを隠してないから。
ここに来てくれてる人もほとんどが実際知り合いの人ばっかりだから。
>>キルア好き
でしょでしょ! わーい。のんのんならきっとキルアだと思ってたよ。
らったはさぁ、なんだかんだ文句言いながら「何この人、キモい。エロ過ぎ。ずっきゅーん」とか言いながらヒソカにハマる気がしない?
>>雷禅好き
おお!ようこそ「親父’s」へ。NO.4を進呈するぞよ。
現在のメンバー:柿・あちゃり・梅桜さま
ちなみに私はコエンマが好きでしたよ(笑)

>まみゅちゃん
親父’sですからっ!
>>レオリオ好き
私も最初のハンター試験とかの頃はレオリオがファーストだった。
後は本当の姿のビスケとか。
>>絵が雑
所々に奥さんが描いた絵(と思われる)があって、宝探しみたいで楽しいですよ。
>>テニ部リH
この間にも「テニス」+「ブリーチ」+「エロ」だったので、テニ部リHですね。
今度はテニ部リHHHですか?(笑)
>>GS2チャット
一週間前…平日じゃん。
発売前日…レセ時期真っ只中(・・、) 皆様で愉しんでくだされ。私は一人寂しさを噛み締めながらお仕事をします。
ええねん、8/12~6日間お休みだから、そん時にやんねん、ええねん、ええねん。
  1. 2006/07/22(土) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

あぁっ!

あ・・・あくまで、予定だしw
やるかやらないかわかんないし^^;
  1. 2006/07/22(土) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪♪

兄と今までハウルを見ていた刹那です。随分前にDVDを借りたのに途中で寝てしまって...丁度昨日、ハウルをテレビで放送していたので兄に付き合って見てました。
かきく様>
カイト
スナフキン...そうだよね、確かに似てる(笑)カイトは強いし、頼りになるし...足も長いから好き(そんな理由かよ)かきく様はどこまで読んだのかな??話したいけど、話していいものか....。けっこう、イルミも好きでした☆☆あ、あとノブナガも...だんだん思い出してきたじょ~~
BLEACH売られたら>
幽白ん時以上に暴れるだろうな~ブチ切れると思う、普通に(笑)BLEACHにこんなハマってる事は勿論話してないし、話したらそれこそ有無を言わさずに実力行使で売られちまいそう...人気あるから高く売れそうだなぁ。死守せねば、グッズとかいろいろ押し入れにしまう!!母はずっと家に来ていないからバレてはいない...。

親父’S>
まみゅさんが代わりに言ってくれたね、オヤジ好きと(そんなハッキリとは言ってない(苦笑))私、親父’Sには入れないけど、ムッツリ’Sには入れそうだぜ(笑)
のんのんさん>
飛影好きだったんですな~桜ちゃんと一緒だ...うんうん、妖狐も勿論好きだったんです☆クールビューティ☆私は、風華円舞陣のマネをして、薔薇の代わりにいろんな花を使って遊んでました。蔵馬×飛影とかに目覚めたのもこの頃です♪♪雷禅!!うきゃ~懐かしいっ!!魔界統一トーナメントとか思い出しましたぜ☆結構、ムクロが好きでした。まさか幽白の話になるとわ...嬉しい限りです(#^.^#)幽白は結構好きなキャラが多くて...1番は勿論蔵馬でしたが、他にもカラス(漢字が出ない...)や刃霧なんかも好きでしたっ。あ、コエンマもっ☆☆嬉しくていろいろ話してしまいました...。
  1. 2006/07/22(土) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. びゃっ君 #-
  4. [ 編集]

うふっ!

慌ててるまみゅちゃんは可愛いなぁ、そんなに可愛いと
お盆に会った時食べちゃうぞ☆

ハウルは息子に頼んでDVDに撮って貰いました、明日か明後日か…そ、そのうち見ます(笑)
「H×H」は18巻まで読みました、多分月曜日には全部読み終わると思う(~23巻)
ネタバレも全然OKですよ~。
刹那ちゃんのお母さん、なんつうか武闘派やねぇ、マンガにハマると捨てられんの???
売られたら、お金を貰って新たに購入って訳にもいかないのかな? みつからない様に押入れの中にちゃんと隠さないとね。エロ本の如く。
ムッツリ’sのメンバーもここで募集しようよ。
こんなムッツリキャラが好きだ!と書き込みして下さいね~。
葉月くんとか白哉坊とか流川さまとか(笑)
幽白のコミックとか今見たら絵が丁寧でびっくりするかも(笑)
  1. 2006/07/23(日) 16:52:30 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

天気良かったです☆

久々に洗濯物が乾いて嬉しいな♪♪
うちの母>
うちの両親は固定観念があるらしく、漫画は子供が読む物と思ってるみたいで...。漫画もだし、ゲームに対してもかな。そんなのいつの話だ!今や親父さんも漫画やゲームにハマってる時代だっつーの!って感じなんだけど...こればっかりは昔から直りません。きっと一生ね。だから兄と私は諦めて影で楽しむしかないねって身を寄せ合ってます。売られたらまた買えばいいんだろうけど...でも、なんか悔しいんですよね...また買い直すの。私悪くないじゃーんって。負けず嫌い...?ハンターハンターも売られたし、恋愛カタログも売られたし...いろいろ売られてしまいました。忘れちゃった位だ...。売って数日後に電話にて事後報告された日には、母が話をしてる途中でいきなり電話切って(話にならないと思って)、しばらく電話には出ませんでした...そして兄から、本人は悪いとは思ってないみたいだと聞いた時は、もはや何も言うまい...もういい!!って...すごい怒ってた。他の本はともかく、幽白売られた事がかなりのショックだったみたいで...で、新たに書き下ろした幽白を買い集めようとしていた矢先にBLEACHにハマり...買わないまま現在に至る(笑)幽白好きだけど、BLEACH終わってから集めよ~って。とりあえず今は、BLEACHにお金を使いたいナリと思ってました。ってかいらん説明が長くてすみません(笑)

カイト>
ネタバレいいの?じゃ、遠慮なく...(笑)何巻かは忘れてしまったけど、そのシーンが出てくるよ。カイトは殺されて、敵に改造されて利用されてるの(/_・、)ショックだったぁ...富樫さんは、キャラに愛情を感じていないのかしら...って悲しくなりました。
  1. 2006/07/23(日) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. びゃっ君 #-
  4. [ 編集]

やっと、食いついたw

柿さん、こんばんは☆
『H×H』昔読んでましたね~~~w
途中でいつの間にか読まなくなってた・・・。なんでだろう?
何巻まで読んだのか、内容も殆ど覚えてません(爆)
クラピカとヒソカとレオリオとゴンは覚えてます!キルア・・・誰だっけ?聞いたことあるような・・・?

え?クラピカにハマる、と?
・・・ええ!一番好きでしたが。レオリオも好きだったな~w
  1. 2006/07/23(日) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

今日は雨

>刹那ちゃん
大人が漫画を読むのは日本だけみたいですよ。
欧米諸国の方から見れば、すごい奇妙に映るみたいですよ、通勤電車の中で漫画を読むサラリーマン。
でもここは日本だしねぇ、大人だって漫画を読むぞ!エイエイオー!

>あっきー
おお、クラピーあたり?
あっきーは割と怒りを内面にため込む派が好きよね、是非ムッツリ'sに(笑)
キルアはゴンと旅する暗殺一家の末っ子よ、電撃を受けても大丈夫なキルアにきゅ~ん(はぁと)
  1. 2006/07/24(月) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/249-197f24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

