かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしQUEEN♪

ラブ★コンの映画を見てきました。
いやね、あちゃりがど~しても観たいって言うもんだから(笑)
ラブ★コンワールドに引きずり込んだのは私だしね、
お付き合いして参りましたよ(笑)
で、感想ですが。
以下ネタバレ、それでも大丈夫の方のみ[続きを読む]をクリックでどうぞ。

漫画原作の実写化に対して、ここが違う、あそこが違うと文句を点けるのは、
ナンセンスなのは十分分かっているのですが……
7巻分の内容(付き合い始めるまで)を2時間でまとめるんですから、
駆け足当然なんですけど……けど…けど…。
余りにも駆け足過ぎ(・・、)
段々変化して行くリサの気持ち、近づいてゆく二人の距離、
それがラブコン醍醐味なのにあっと言う間に恋になっちゃってねぇ。
えっ?!もうっ?とびっくりしました。
あとオリジナルキャラがあんまり…。シナリオに絡む訳でなし、
演技がピカイチな訳でなし(好きなんですけどね)いらんかったな、バッサリ。
だったら、遥と聖子ちんを出して欲しかった。
二人とも素無視ですよ…悲ちい。
それから二人の最大の転機であるクリスマス海坊主ライブでの話ですが、
リサがね、泣いちゃうんですよ、ラブラブカップルの前で。
それは違うだろう、と。
寂しいなぁ、つまんないなぁ、って思ってるトコで大谷が目の前に現れて
気が緩んだんだかなんだか(自分でもわかんないけど)…ってはずなのに…。
細かい話だけど、スゴく気になりました。

良かった点もモチロンあります。
マイティの王子様っぷりにはサイコーにシビレちゃいました。
なんたって挨拶が「よろしくぃーん」ですよ~かっちょいい。
おまけに落ちている消しゴムを拾い上げ、片膝ついて、
「この『ガラスの靴』はお姫さまのですか?」ですって!ですって!ぎゃ~惚れる!きゅん死に!
途中大谷と3on3の試合をするんですが、助っ人がなんとNBAの選手!
あはは、大人気ない(笑)そーゆートコも好き♪
マイティ部に入りたいっ、お揃いのマイティの顔写真入りTシャツが超プリティー
劇場の入り口で売ればいいのに(笑)
リサの好きキャラ(ケイン様)そっくりの設定って事で、
作品中で「学園の王子様」と言う乙女ゲームが出てきたんですけど、あれ、やってみたい(笑)

あ、その3on3の試合中、柿の視線はずっと大谷(役の小池くん)の
脇の下だけを追いかけていました(笑)
初め『ツルツル?』と思ったのですが、よく観ると『ぱやぱや』でした!
生まれたての雛みたい!きゃわゆし!
中尾っち&ノブちゃんはほぼ原作どおり。うん、良かったっす。
あ、でも中尾っちの家がお金持ちって設定が萎えました、普通でええやんっ!
驚いたのは千春ちゃん(流行りの眼鏡っ娘)がすごい積極的なの。授業中鈴木くんに『大好きだよ』なんて手紙を回してみたり、浴衣の下について『ノーパンだよ』と言ってみたり(笑)
そんなセクシー千春ちゃんに翻弄されたのは、鈴木くん。非常にヘタレにえがかれていました。鼻血マンだし(笑)こっちも流行りのMEGANE男子になっていました。ターゲットは眼鏡萌の人だけなん?
修学旅行に行くシーンで飛行機がめちゃめちゃおもちゃっぽくて驚きましたが、
イラスト入ってたしラブコンラジコンなのかしら?欲しい~。
劇場の入り口で売ればいいのに(笑)
スポンサーサイト

テーマ:漫画実写化 - ジャンル:映画

  1. 2006/07/25(火) 23:09:19|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バスに乗ったよ(大事件) | ホーム | 飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/253-dd751c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。