かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩ご飯。

知ってますか? 奥さん。
今「ほっかほっか亭」でお弁当を買うと
仮面ライダーカブトかシナモンちゃんのグッズがその場で貰えるんですって。
おまけに応募券を集めて送れば、更に素敵なWチャンス賞があるんですって。
ほっかほっか亭 仮面ライダーカブト&シナモロール Wプレゼントキャンペーン (←リンクはコチラ)
そんなコトをTVでバンバンCMしてご覧なさい。
「ママほっかほっか亭に行きたい」
夕飯作るのメンドクサイし可愛い娘のオネダリなら聞いてあげなきゃな、うんうん。
そんな訳で、夕飯はほか弁です。

タオル……しっかりと「ほっかほっか亭」って入っているのね…(笑)


↓ここ最近の日記がシンプルな訳。
かきくマニアなら気になっているハズ(笑)


乙女ゲームを攻略中です。
フルコンプしたら感想をUPします。
GS2が出る前に終わるかなぁ…そんな訳でこれにて失礼♪
ヒント:CV置鮎龍太郎さん・他皆々様です。
ちなみにゲームタイトルをピタリ当ててくださった方には、
置鮎さん(つか手塚)のCDをプレゼントってコトで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 20:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8のつく日はたこ焼きの日 | ホーム | バスに乗ったよ(大事件)>>

コメント

おは。

ラスエス追加ディスク?

違うわ、「召しませ~」じゃねーの?
わたし、あれ全然進んでないよ・・・。
  1. 2006/07/28(金) 06:36:24 |
  2. URL |
  3. キリハラッタ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

発売しましたね

ラスエス追加ディスク。こんにちは、かきくさん

やっているかな?と思ったんですが、発売は昨日
でもその前から少し日記が短い様な・・気のせいですか?
他に心当たりが・・・
すいません、梅桜がやってるゲームはただいま「サムライ7」でございます(苦笑)
各方面から、裏切り者め!と言われています(汗)
  1. 2006/07/28(金) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

えっとねぇ~・・・・

遥か1(だっけ?2だっけ?)じゃないの?w
ラスエスかな??

あぁ・・・チヒロ・・・・・
  1. 2006/07/28(金) 13:52:55 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

すげぇ! そして怖ぇ!!

なんで分かったん? らったきゅん
発売直後のゲームって訳じゃないのに(驚)
かなり熱狂的なかきくマニアをここに発見!
でも実は昨日熱が一気に冷めるような出来事が。
あのゲームって和菓子が880種類もあって
フルコンプは大変だけどやりがいがある、と思っていたのに。
レシピには継続機能がないんだってさー、ちぇっ!
一覧表で見たいよね、フルコンプした後に。
てな訳で正解者のらったさんには手塚のCDと絵馬を送ります♪お楽しみに☆
(つか今そっちにいってるCDだからそのまま自分のものにしてくれ)

>梅さま
裏切り者の梅さまだっ! 嘘です。
多分こんなに好みが被っている梅さまを夢中にさせる人ですもん、
きっとアタシもハマるんじゃないかな、って思います、おじいちゃん侍(笑)
ラスエスの追加ディスクはどんな塩梅なんでしょ?
もうあの程度じゃ満足出来ませんよ。
ドロドロのぐちゃぐちゃのエロエロのシーン満載でしたら、教えて下さい。

>まみゅちゃん
ああ、遥か1……えいちゃんに借りっぱなしだよ……。
ろったちゃんに借りてる幕末恋華もはやくやりたいのに。
GS2も届くしな、うがぁ、一日が30時間あればいいのに…。
  1. 2006/07/28(金) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/254-6cb74c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

