かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活バトン

↓うーちんから「生活バトン」を回して貰っちゃいました♪
ヶ月位前に(笑)
いや、あのね。ここんとこPC立ち上げてなかったもんだから。
日記も全て携帯からUPしてたので、えへっ!
では、早速


1:起きてまず始めにすることは?

大体いつも朝寝坊してますので「ぎゃー」と叫びます。
その後子供達をこの世の者とは思われないほどの形相で起こします。
鬼のほうがまだ可愛いと思う……。

一度くらい完璧な朝食を整えて
「おはようマイプリティ子供たち、素敵な朝よ。
ほら小鳥さん達も歌っているわ、うふふ、まだ眠いの?
お寝坊さんね、ほら、顔を洗ってらっしゃい。」
なんてしてみたいもんですが、きっと雨が降るドコロの騒ぎでは済まないと思う、
超大型の台風が突然発生しちゃったりすると思うので、止めときます。


2:これだけは欠かせない、日常的なことは?

ストーキング…かなぁ。


3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

たこ焼き・枝豆・茎わかめ


4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

納豆・香りを楽しむ葉っぱ系の野菜(せりとか三つ葉とかセロリとか)・99%チョコ(超下痢する)


5:あなたが踏まれたくない地雷は?

デブってコトかしら? 嘘やん、めっちゃ自分で踏みまくっとるやん。
つか、ホントの「踏まれたくない地雷」をここでカミングアウト出来るなら、それは地雷じゃないんじゃ???


6:最近、1週間で嬉しかったことは?

若さまのときめき修学旅行+枕投げが出来た事かなぁ。


7:最近、1週間で悲しかったことは?

はるひちゃんにVS宣言された事かな、ちゃ、ちゃうねん、アタシほんとはハリーのコトなんか全然好きちゃうねん(必死)!!


8:今、使ってるシャンプー&リンスは?

新聞の折り込み広告に入ってきた黒石鹸の会社のシャンプー。
さらさらつやつやになるって書いてあったのに、別に大して……。


9:お風呂で体を洗う時はどこから?

左腕ですね、右手でスポンジ持つので。


10:あなたにとって恋愛とは?

脳内物質のイタズラでしたっけ?


11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

相手次第でしょうなぁ、若王子先生にはコロコロと転がして貰いたいですよ(また私がよっく転がりそうな体型なんだわ……ほっとけ


12:あなたの長所は?

なんだろ…履歴書に書くとすれば「明朗快活」とかかな。
実際は非常に根が暗いのですが、一旦恨んだらなかなか許しませんよ、心の奥底では。
先週私の「すっぱムーチョ(梅味)」を息子が食べてしまった事もまだ恨んでますよ…ええ、許しません、絶対に。


13:あなたの短所は?

例えくだらない、と思ったゲームでも絶対フルコンプしないと次に進めない融通の利かなさ、かな。


14:あなたを動物に例えると?

イノシシ。常に廊下は走ってます、事故チュウを狙ってます(嘘)


15:あなたの弱点は?

体が弱いトコ(笑)しょっちゅう風邪を引く。
部屋が汚いのが原因なんだろうけど掃除する気が起きねぇ(←駄目人間)


16:寝る前に必ずすることは?

電気を消す。点けっぱなしだと安眠出来ませぬ。


17:リラックス&ストレス発散にすることは?

好きな事をする、漫画読んだりゲームしたり。
その際子供達は学校&保育所に行っている事が肝心。


18:好きな映画を3つ挙げて下さい。

うーん、良かったら昨年の7/11の日記を読んで見て下さい。
映画について熱く語っております(嘘、単にたすきに答えただけ)


19:好きな季節は?

秋かなぁ。
夏に暑いのは嫌いだし、冬も寒くて嫌だし。
春は忙しくて嫌だ。
秋は姫条くんがSEAシャツ着てくれるしね。


20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

自分の好きな香水=特にないや。つか香水つけないからよく知らない。
思い出の香水=前の職場でN子さんという人がものすごい量の香水をつけて来ていて目がしばしばした思い出が。
オフィスビルって窓が開けられないし、きつかった。
毎日つけてる香水=つけてないです。時々エレベーターの中で会うお姉ちゃんが良い匂いがしていて付いていきたくなりますが。


21:10人バトン回す人!

香水の回答が読みたいので、黒龍さま!是非!お願いします♪

スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 16:09:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙女バトン | ホーム | 芋煮シーズン到来♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/260-4503acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

