かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときめいテルー!

柿です。
お仕事です。
昼休み中です。
夕べは3年体育祭までしか記憶にありません。
今夜頑張ります。

さて当初からの予定通り、はるひちゃんと遊びまくっています。
スタリオン石油でのバイトのおかげで黒龍さま…じゃなかった竜子さんとも親密な間柄です。
枕投げの為にハリーも出しました。
志波っちとは1年の5月にチュしただけで、まだ名前すら知りません、運動コマンド平日封印中。
そして爆弾回避の為に瑛とデートしました。
はるひちゃんに誘われてWデートにも行きました。
はるひちゃんの喜ぶ顔が見たくて乗り物は瑛と乗りました。バレンタインはあげる人もいないので瑛にあげました。
誘われて初詣にも行きました、バーゲンで買った振り袖を着ていきました。
男の子とデートしないので買い物も必要なく休日はパラ上げ。
定期試験はいつも一番…ふと気が付くと瑛がときめいテルー(笑)
デートに誘われまくりです。
このままじゃ、はるひちゃんとの友情がピンチ!
思い切って奴の前でおならでもしてみるか…。
  1. 2006/08/04(金) 14:21:31|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メモリあってるかい? | ホーム | 出社拒否りたい…>>

コメント

祝☆発売

けこさん、こんばんは☆ご無沙汰しておりますm(__)m
とうとう発売されましたねvv私も早速昨日少しやりました。
今日会社がらみの試験があるにもかかわらず、勉強そっちのけで志波君狙いでやってます。今、志波君にメロメロです(笑)かなり好きなタイプかも・・・vv

けこさん、初事故チューは志波君だったんですか~!!羨ましいです(;-;)
私は、若王子先生でした。志波君がよかったな・・・。でも事故チューのシーン笑ってしまいました(^^;
また、ときメモGS2トークしましょうねvv

ずっとサイトを作るとかいいながら結局断念しているのですが、ブログを始めました^^
このときメモへの想いを吐ける場所がほしかったので・・・。
サイト作るのってやっぱり難しいです(--;
今年中にはやりたいのですが・・・。皆さんってホンマにすごいですね~!!
ではでは、ときメモのやりすぎで、体調崩さないよう、お互い気をつけましょうね^^

けこさんは、はるひちゃん狙いなのですか??
  1. 2006/08/04(金) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. peanuts #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

Pたん!

おはよー。
実は書き込みをみる前にPたんブログを拝見しとりました、茉莉りんトコでURLを発見したので(笑)
普段のPたんはあんまり関西弁を話さないイメージなんですが、ブログではバリバリ関西弁なのが嬉しいです(フェチなもんで)。

あ!そだ!和馬を見かけましたよ~。
ネタバレOKなら書き込みします~。

ときメモも高校野球もあって忙しい夏です(仙台は2日目徳島商とですよ…)。
  1. 2006/08/05(土) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そうだったんですか☆

けこさん、こんばんは☆
まだカズ君に会えません(;-;)是非是非教えてくださいm(__)m

私も高校野球とときメモで大忙しです(>_<)倒れてしまいそうです。
今日も開会式から行く予定でしたが、前日朝方までやっていたので、
二度寝して寝坊しちゃいましたよ。

野球を観戦しながらちょっとだけ、ときメモのことを想っていました。

けこさんは関西弁フェチなんですか??今回はクリスとはるひちゃんが関西弁ですね☆
あのブログは深く考えて描いていないので、関西弁になってしまってるのかもです。
普段も丁寧語でしゃべる傾向が強いので、関西弁は家か友人間くらいです。
私の両親は純大阪人ではないのでちょっとおかしなところもあると思います。

なんで、ときメモGS2は八月発売なんだよ~と今凄く思っています。
今年の夏、両方ボチボチやって何とか乗り切りたいと思います。
宮城の予選凄かったですね。
仙台育英、久々なので楽しみです~♪
それではまたっ!!夜更かししすぎには気をつけてくださいね☆
  1. 2006/08/06(日) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. peanuts #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

ネタバレ

Pたん、おはよう~♪
瑛・遊・はるひちゃん・ヤングプリンスに続いて、志波っち攻略中の柿です。

いやぁ、志波っちの声良いよね~あの低音で耳元でささやかれたら腰砕けます、きっと。今まだ友好状態なんで早くときめかせたーい。
志波っちとのファーストデートは海にしたのですが、あの筋肉!タマリマセン!大好物、もう脳内がエロモードです(笑)

それでは以下ネタバレです、Pたん以外も注意!(和馬の居場所)













私が遭遇したのは、
3年夏
動物園
ホワイトタイガーのトコ
です。頑張るのよ、デイジー。それじゃ、チャオ!
  1. 2006/08/07(月) 08:00:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

未だ未プレイ。

まだ自らプレイしてません、見ただけで・・・。

とりあえず、仙台育英×徳商にくいついてみました(笑)
もうすぐ試合が始まります。
先に言っておきましょう!
一回戦突破おめでとうございます(爆)

仙台育英に勝てるはずなかとねーーーっ!
  1. 2006/08/07(月) 13:38:43 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

そろそろ体験済?

乙女の夏は短いのよ、デイジー。
妹ちゃんがお仕事中にそっとスイッチオンよ。
もしくはたっぷりお昼寝しておいて夜中妹ちゃんが寝ている間にそっとスイッチオンよ。
早くあっきーとキャラ語りがしたいです☆

育英戦…実はニュースでしか見ていないのですが、
高校野球に絶対はないからねぇ、常勝なんて現在私がマネ子を勤めるはね高でなければとてもとても(笑)
ともあれ東北勢の勝ちは素直に嬉しいです♪
今年は育英の佐藤くんメインで応援してます。
  1. 2006/08/08(火) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/265-f73c7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

