かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモリあってるかい?

柿です。
今日もお仕事です。
昼休み中です、お腹一杯です、眠いです。
寝不足です、頭がクラクラします。
こんなんで職場にいても邪魔になるだけです、帰りたいです。

さてさて昨晩予告通り瑛から告白されました。
がっ!!ほとんどスチルは取れていません。
瑛ったら部屋にしか誘わないんだもん、ムッツリさんめ…。
初めて彼の部屋に行く日、服装を選んでいてうっかり下を履かずに出掛けるトコでした、当然「なんか着なさい」と注意をされました。
セクシー路線狙いすぎ(笑)

ちなみに同じミスを前作の時も行っております。

さてほんなら今夜こそ、はるひちゃんとのラブラブED狙うでぇ!
昨夜途中のデータをロードして、適当にやってもうたら隣の家の子EDやってん(・・、)
ショック大やったわ…。


そう言えばGSがDSで出るんですね…。
姫条くんを(タッチペンで)つついたり、こすったり出来るのかと思うと…目眩がしちゃいそうです(笑)


ネタバレではないのですが、
私の清純可憐なイメージが損なわれますのでコチラに。

最後灯台の丘に二人のシルエットが浮かび、
瑛の左手が主人公の右頬に触れ、二人の唇が重なり合う…。
そんな素敵な(ハズの)シーンなのに、
柿の目は腐っているのですか?
ためらいながら徐々に伸ばされる瑛の左腕(のシルエット)が、よりによって…男根に見えてしまいました(><)
なんてこったい!
こんな私は乙女失格ですか?
  1. 2006/08/05(土) 14:03:24|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<柿苦の部屋 | ホーム | ときめいテルー!>>

コメント

男根だとCERO12では絶対済まないね。
てか、初手からいきなりアオカンかいw

女の子ははるひちゃんカワイイよね、めっちゃ楽しいv-343
  1. 2006/08/06(日) 10:01:43 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

男根

ねこさん、おはようございます。
今ッ!まさに!はるひちゃんとエンディングを迎えました~、もうめっちゃ可愛いっ!めっちゃ感動しましたっ!TVの前で大号泣!
瑛EDの100倍感激しました。
瑛の場合、全然狙ってなかったのに、パラ上がったら、ときめいちゃった…って感じだったので、もっとちゃんと事故チューもしたりすれば、感想も上書きされると思うのですが…。

さて次はヤングプリンス攻略に挑戦です。
  1. 2006/08/06(日) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/266-0cb48ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

