かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の夏、ときメモの夏。

20060807184219
今年の夏は花火大会も仙台七夕も海水浴もサマーキャンプもパスして、ときメモ三昧です。
おっと!仕事は休めませんので、行っております、かろうじて(笑)
あんまり役には立ってないけど……。

写真は、
『コナミスタイル限定特別版』を予約しそびれた私が昼休み近所のゲーム屋で購入した際に付いていたスリーブ。
裏面はねこさんトコのと一緒だったので、コチラ側のみ。

(・・、)お嬢様セット……。予約したのに(自分の中では)。

  1. 2006/08/07(月) 18:42:20|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仙台七夕 | ホーム | 柿苦の部屋>>

コメント

ぎゃー

ぎゃ~~! これ欲しいッv いいなぁ……若先生。

ブツも欲しいのですが、この画像、うちのブログに掲載させていただけませんか?
  1. 2006/08/08(火) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

若サマ

やや、その口調。
さては先生の事が好きになっちゃいましたね? ピンポンですか?
可愛い女の子にきゃぁきゃぁ言われるなんて、先生もまだまだイケてるぅ、って感じです。
チョベリグです。

先生の写真が欲しいんですか?
切り取って福笑いにしたりしなければ、好きにしていいですよ。
先生は大人ですから、そういうのより、君ともっと大人の遊びがしたいです、なんの事か分かりますか?
じゃ、これは来週までの宿題にします。
  1. 2006/08/08(火) 14:38:38 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

間違えてしまいました。

すみません、先生間違えてしまいました。
若い女の子に言われたのは「きゃぁきゃぁ」ではなくて
「ぎゃー」でした、先生はおばけじゃありませんよ?
でもよい傾向です。
異性を見てドッキリするのは恋のはじまりですから。
つり橋効果と言います、覚えておきましょう。
先生と恋、してみますか?
  1. 2006/08/08(火) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

きゃぁきゃぁ

きゃぁきゃぁきゃぁきゃぁきゃぁきゃぁ~~v
ヤングプリンセス! 素敵v
貰って行きますね! きゃぁきゃぁきゃぁ

「あの……先生は乙女座生まれですが“プリンセス”じゃありませんよ?
この調子じゃ、また補習ですよ。
1週間もあるんですよ? はぁ……」

頂いて参ります。
  1. 2006/08/08(火) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

忘れてたっ!

先生狙いなら補習は必須。
そんな基本的な事を忘れていました…。
今回のはね高は、はば学よりレベルが高くないためか、あまり無理せずとも楽に2~50位が取れますもんね、今の周が終わったら早速補習狙いイッてみます。

今回残念なのは、お誕生日にデートをすれば、友好状態でなくてもプレゼントを貰える、というへぼげーまー向けのシステムがなくなった事ですよね、折角1年目も2年目も休日になる日をカレンダーから探し出したのに…。無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ!!!!!


あ!若サマ先生素敵に飾って下さってありがとうございました~。仰る通りお店はゲーマーズでは…なんでバレたん?…自分エスパーちゃう?!
会社の近所のゲーム屋、としか書いてないのに…と思ったのですが、よく考えたらスリーブの方からお店を特定したんですよね…はぁ、またアホを晒してしまった…。
  1. 2006/08/10(木) 07:31:11 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/268-9b763b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

