かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときメモGS2オフ会開催♪

タイトルそのものスバリッです。

第1回ときめきメモリアルGS2オフ会開催 致します。

日時:8月15日(火)午前~(アバウト過ぎだろィィィ)
場所:盛岡市(多分駅西通りミスド辺り…誰も知らネェェェ)
イベント:わんこそば大会(GS2かんけーネェェェ)
小岩井農場にも行きたいぜっ!(ますますGS2から離れたァァァ)
けんじワールドもいいなぁ。柿の水着でまみゅちゃんに「…うっ…」って言わせたいっ!(意味がちげェェェ)
参加者:まみゅちゃん・サワコ・ハロ・まみゅ母・かきくけこ・いっくん・なっちゃん(2家族かよっ!!!)

お近くにお住まいの皆さま、参加の声をお待ちしております~。
スポンサーサイト

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/09(水) 23:31:25|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<耳おかしいのか? | ホーム | 仙台七夕>>

コメント

ややっ!

おぉ~!オフ会っぽくなってる!
てか、オフ会ですよね^^;
これは・・家族ぐるみのお付き合いですねw

わんこそば。楽しみですねー。
まみゅ母が来てくれる様なんで、サワコはだっこしてもらって、うちもわんこします。
心配なのは、「はい。どんどん」の担当の方が付いてくれるか・・。
お盆時期だし混んでるかもだから、「わんこ」にならず「そば」になっちゃうのでは?
と、少々心配です・・・。

ま。楽しみましょう!!w
でわっ!
  1. 2006/08/11(金) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

にゃんこそば

娘かかなり楽しみにしている模様。

まみゅちゃんに会うまでGSで好きキャラを作るべく頑張ります(笑)

>家族ぐるみの
まみゅパパも来れば良いのに…。
  1. 2006/08/11(金) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/270-f985ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。