かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパートロピカルジャンボパフェ

20060813193708
はるひちゃんとパフェを食べに行ってきました。
妄想ですが。
『よっしゃ、ほんなら挑戦すんで~、ほら、あんたも気合い入れて食べな、溶けてまうで~』なんて言われたい…。

実際には、息子と娘と、noeちゃん(高校の時の同級生)とnoeちゃんトコの赤ん坊(5ヶ月、ぷにぷに~)と私で挑戦したのでした。
結論:パフェは普通サイズに限る!
最後の方、ドロドロに溶けたアイスを飲むに至っては、もうなんかの修行か、と。
食べ終わった後も胸が焼けて仕方なかったし。

それにしても同級生に会う、と言うのは嬉しいもので、お互い会った瞬間に心はティーンエイジャーに戻っちゃいますよね、例え隣にもう自分と余り身長の変わらない息子がいたとしても(笑)
彼女は名古屋に嫁に行ったのでなかなか会えないのですが、年賀状にURLを書いたことから、こうしてまた会えたんだから、ヘンテコえろサイトも続けてみるもんだ(笑)

そう言えばショッピングモールをいろいろ冷やかして見て歩いている時、サンリオショップ(?)の店頭に可愛いらしいキャラクターの文具やマスコットが展示されていたのです。するとnoeちゃん、
「かーわーいーいー!こういうのスゴい好き~。娘(彼女の娘ちゃんはジジババとお留守番)に買っていってあげようかな!」と言った後、照れたように
「あはは、実はアタシが欲しいのよ、30にもなって恥ずかしい…」と言っておられました。

がっ!

noeちゃん、アタシら、もう35やっ!四捨五入したら40や!…つか、同級生相手に年サバ読むの止めようや(笑)

  1. 2006/08/12(土) 23:37:08|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<D-LIVE!!15巻 | ホーム | 負け惜しみ>>

コメント

30の大台にのってるにも関わらず・・・って言いたかったんだよね(>_<)
もう、30歳なんて何年前だーって、感じだもんね・・・(遠い目

修行、最後のほうは大変だったけど、パイナップルもメロンもおいしかったよ! またいつかトライしようぜー

でもソースはチョコじゃなくて、もうちょっとあまずっぱい系のほうが楽かもね・・・?
  1. 2006/08/14(月) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. noe(亜蓮) #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

今日もアイスを

しばらくアイスはいらないなぁ、なんて言っていたのに、
私ったら、今日もアイスを食べちゃいました。
だって小岩井農場に行ったんですよ、食べなきゃ嘘でしょ(笑)

来年の夏も、また一緒にチャレンジしよーねっ!
  1. 2006/08/15(火) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/275-54760f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

