かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人買い?

20060815232526
ブリーチのガムが売っているんですよ、スーパーで。
店頭にあった14個を買って、更に1箱(20個入り)注文していたのですが、入荷の連絡がありましたので、購入してきました。
結果。
日番谷キラ3枚(ありがたみ0)
一護・藍染・恋次キラ各1枚。

以下ノーマル2枚
日番谷・市丸・茶渡・浦原・井上
藍染・東仙・一護・浮竹
以下ノーマル
山本・ルキア・更木・マユリ・夜一・狛村・京楽・白哉・雨竜・砕蜂

以上でした。

出てないのは
卯ノ花ノーマルと白哉キラカード…よりによって兄様が出ない…。
再度チャレンジします~。

そう言えば、このガムの外箱に、お店の人への指示
『対象年齢&陳列推奨位置』なる記載があったのですが、
週刊少年ジャンプに連載中のこの作品、ターゲットは当然、子供、しかも男の子かなぁ…と思っていたら……対象は大人、そして女……バレテーラ(笑)

  1. 2006/08/14(月) 23:25:26|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンレポ | ホーム | D-LIVE!!15巻>>

コメント

ビックリチョコ状態。

柿さん、大人買いだよ!

だって玩具菓子だよ?小さなガムが一個しか入ってないんだよ?
それを箱買いって!!
柿さん宅はガムのいい香りでいっぱいそうだね^^*
お子様の毎日のおやつになってるのかしら?(笑)
ウチはガムの消費率が悪いですよ。(そういや昔、同じ様な事あったなぁ・・・ビックリマンチョコ・・笑)

そうか・・ターゲットは大人な女性(ヲタ)だったのか・・このお菓子。
だったらせめてストロベリー味ではなくミント系とか清涼感のある味にすべきだったと思うのは私だけでせうか?
なーんか甘すぎていっぱい食べられない><;
子供たちにせがまれて2~3個一気に食べて風船作って(ブン太風)見せてあげるくらいでしか食べられない・・><
しかも調子にのって大きく膨らませすぎると、はじけて顔いっぱいにガムが張りつきます。危険です。髪は束ねておくことをオススメします。

柿さん、再度挑戦するんだね^^
兄さまキラ狙いなら触診が決め手ですぜ!キラは少し厚みがあるからー^^
ではでは、またきますーv
  1. 2006/08/16(水) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

えっ!?ガムでかいよね?

私の口が小さいのかしら…んっ、苦し、…い…、(萌?)

ところで家には『ガ娘』がいまして、開けて二噛み位すると「味なくなったぁ、ペッしたい」とすぐ出してしまうので、結構消費が早いです(勿体無いけどねぇ、笑)、もうほとんど残ってないです。

母はガムや飴など『食べるのに時間のかかるおやつ』が苦手なので(イラチなので耐えられない…煎餅とかバリバリ食ってすぐ終わるのが好き)子供達が食べなければ、部屋がずっと一護の香り、になってしまうトコでした(笑)

キラカードは麻雀(盲牌)で鍛えた、指先に全神経を集中させて引き当てます(そんで又シロちゃんだったら…)。
爪先で探ると一発ですよ?
ではでは、チャオ!
  1. 2006/08/17(木) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/278-a48631c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

