かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンレポ

20060816000714
まったく、暑いな。ちきしょうめ。
よぉ、おまえら元気かよっ!
並盛りの柿苦姉さんがお疲れで居眠りこいてやがるからな、今日のオフ会のレポは、この俺、柿苦家最強にして唯一のアイドル、コン様がお届けしてやるぜっ!
俺様は今回娘ちゃんの首にぶら下がって全行程参加したからなっ!羨ましいだろっ、そこのおまえ!
それじゃ一字一句逃す事なく読みやがれっ!この野郎!

朝8時、姉さん出発予定時刻に爽やかなお目覚めだぜっ、寝癖のついた無造作ヘアーが美しいぜっ、こんちきしょう。
どうやら前日夜中まで花屋の兄ちゃんといちゃついてたらしく睡眠不足らしいぜっ!ざまぁみろってんだ。この俺様をないがしろにして、他の男にウツツをぬかしやがって、こんにゃろ、こんにゃろめっ!
と、本題からそれちまった。
それから姉さんは軽くシャワーを浴びて身を清め、歯を磨いてお供を従えて一路盛岡へ。
途中、鶴巣SAにてそばを食い(わんこそば食いに行くのに、朝食のセレクトが立ち食いそばって痺れるぜっ、エクセレントだっ、流石姉さん)、
前沢SAで給油。
ここまでは予定通り、完璧だぜっ!
事件はここから起きたんだ。

盛岡ICまで後16kmの看板を見た後、突然車の全ての警告灯が一瞬点滅した…と思ったら、アクセルがスカスカ手(足か?)応えなくなっちまったんだと。
この辺りの感覚は俺も姉さんから聞いただけだから、よく分からねぇーが、
電気系統のトラブルだって事はすぐに分かったらしいぜっ!
問題はそこが高速道路のド真ん中で、速度が120km/h位だって事だな。
すぐにハザードを出して徐々に減速する車を矢巾PAへ入れた時は膝が震えたらしいぜ。
セルを回せどエンジンはウンともスンとも言わねぇし、おまけに変な匂いが漂ってきやがったんだ。
姉さんは子供達と俺を連れて車を離れ(ガソリン満タンだからな、爆発したらまず助からねぇ)、
高速道路に備え付けてある非常電話で救援を呼んだんだ。
車からは大量の液体が漏れていた。まるで潮●き…そんな訳ねぇーだろがっ…。

JAFの兄ちゃんはなかなかの色男で、姉さんは事故チューのタイミングを図っていたらしいが、入学の時のアンケートの選択をミスったらしく、イベント起きやしねぇ、当たり前だ。
とりあえずJAFさんの話では、
漏れた液体は間違いなくガソリンだか、今現在は何故か漏れていない。
ラジエーターもオイルもバッテリーも問題なし。
当たり前だってんだ、俺は知ってるぜっ、姉さんが一昨日愛車を点検整備に出した事を。
「これで高速もばっちり安心ですよ」とにっこり笑顔で微笑んだコ●モ石油のS藤よ…おまえ…。
S藤の名誉の為に書いておくが、今回の故障は点検で発見出来る箇所ではないらしいぜっ、予期出来ねぇ、イグニッションのヒューズのショートらしい。なんの事か分かるか?俺にはさっぱり分からねぇー。
分かっているのは、車がしばらく使えねぇらしいって事だけだ、お盆の最中に修理工場は開いてねぇからな。

牽引代は35k円もかかるし、ついてねぇよなぁ…。

こっからは土地勘のある奴しか分かんねぇだろうが、
矢巾PAから最寄りの出口でおろされると、盛岡南ICだ。
そこから約束の小岩井農場までの公共の交通手段なんか当然分かんねぇから、タクシーに乗ったんだよ、驚いたぜっ、すげぇ勢いでメーター回りやがる(笑)
小一時間乗ったからな、まぁ当然って奴だ。

小岩井農場の感想なんかは明日改めて姉さんが書くはずだからな、そっちを読んでやってくれ!
最後に一つ俺から問題を出すぜっ!
本日のメインイベントわんこそばに関するクイズだぜっ!
問・わんこ大会の順位を予想せよ。
参加メンバー
1.ハロ(本命)唯一の成人男性、負ける訳にはいかねーな、いかねーよ。
2.柿苦姉さん(対抗)女性ながらその食いっぷりのスゴさは誰にも負けねぇ!
3.息子(大穴)小学生ながらその食欲は折り紙付き。
4.まみゅちゃん、母乳を与えている間の食欲を舐めんじゃねーぞ。
5.娘ちゃん、いや、まさか4歳児がトップとかあり得ねぇだろ?来たら万馬券だっ!

  1. 2006/08/15(火) 23:07:15|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<柿レポ | ホーム | 大人買い?>>

コメント

コンちゃんおつかれー!w

コンちゃん。レポお疲れ様!
帰りのバス待ちのとき、引きづられてたけど
大丈夫だった?w

楽しかったですわよー。
無事に帰れたのかな?ちょっと心配です。
車・・・・・・・・・ご苦労様でした^^;
いやぁ。なかなか記憶に残る1日だったのでは?

うちは、17日の明け方に出発します。
安全に帰れる事を祈っといてw

でわ!コンちゃん。
けこ姉さんにもよろしくね!
アデュー!
  1. 2006/08/16(水) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

ふふふ

1、といいたいとこだけど、話としておもろいのは4。
でもほんまのとこは2か3、やろねw

さて、みそおでん、ようやく作って食べましたよー^^
  1. 2006/08/17(木) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. 蔭 #-
  4. [ 編集]

柿レポちょい待ち

PCのあるトコに行ったらUPします~♪


>まみゅちゃん
ホントにご心配おかけしました~、ごめんね。
それから楽しかったね、ありがとう~。
これに懲りなかったらまた遊んでやって下さい。
まみゅちゃんはほぼ想像通りのめんこい女の子でした、おっぱいを触らせて貰うのを忘れてしまったのが残念ス…。
前に絵茶でぁぉぃっちが描いてくれた似顔絵にそっくり(日本語変)。
まみゅちゃんが絵にそっくりなのではなく、絵がまみゅちゃんにそっくりに描かれたのであろう。

日本語変と言えばオエビの方…誰か突っ込んでやれよ、放置プレイは悲しいです。
汚名は挽回しねーからっ!


>黒龍サマ
当たりです!当たりです!
つか4人も賭けては…(笑)

杯数はトップから
111杯・71杯・63杯・60杯・44杯でした。
全員当てられますか?
  1. 2006/08/17(木) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

お疲れ様~でした。

私が懸命に邪魔してる時にそんな事があったんですね・・・。
点検に出してソレだとは。いくら見つからない部分だったとしても、点検を疑いますよね・・・根性曲がってるかしら?

1、息子くん
2、柿苦さん
3、ハロさん
4、まみっち
5、娘ちゃん         …でしょうか?

でも、娘ちゃん44杯も食べれるの???凄いッスー!
  1. 2006/08/18(金) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ちぃーっす!

いや、そのあっきーの能天気さに救われたよ、あん時ゃ。
少なからず、テンパってたからね。
次にこういう機会があったら是非あっきーも参加するがよろし。
徳島からヒッチハイクで出てきなよ。
ムリーだね(竜子さん風に)。

順位1位と5位当たりです。
15杯で普通のもりそば1枚と同じ量なんだって。
息子が7枚以上食べた事より、
娘が3枚近く食べた事の方が驚きです…4歳児…。
ちなみに平均的な女性で30~40杯、
平均的な男性で40~50杯食べるそうです。

何気にアタシら5人ともすごくない?
  1. 2006/08/19(土) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

息子さん凄い!!

けこさんこんばんは☆
わんこそば対決凄いですね~!!私も高校生のときなら頑張れただろうに・・・。
娘さんも息子さんも凄いですね!!けこさんのお家はもしやエンゲル係数高いのでは・・・。二位は意外とまみゅさんだったりするのでしょうか??

私も岩手に行ってわんこそばしてみたいです~!
  1. 2006/08/19(土) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. peanuts #-
  4. [ 編集]

大食い家族

Pたん いらっしゃーーい 暑いねー。
甲子園焼けしてますか?

さて大食い一家の柿苦家ですが、
意外や意外、エンゲル係数も
そしてエンジェル係数(家計における子供の養育費の割合)も低いんですよ。
一番は……やはり……ヲ……いえ、そんなコトはないですよ。

では、そろそろ結果を。
1位息子111杯
2位ハロ71杯
3位まみゅちゃん63杯
4位柿60杯
5位娘44杯
…意外と食べられなかったですよ(・・、)でぶのくせに小食なんてイヤッ!
明日から胃袋を膨らませるべく更に努力する所存です。
つーか、努力の方向、間違ってねぇ?
  1. 2006/08/19(土) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/279-a26d8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

