かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神経衰弱?

兄の相棒の店にてガチャガチャを。
ブツは携帯クリーナーとツインブロマイド。

携帯クリーナーを2回引いた。

一護(&虚化一護)が2個 出た。

なんで10種類もあっていきなりダブるかな…。

再度チャレンジ♪

おっ?! 浦原さんっ! いいじゃん、いいじゃん!
も一回やろーっと!

えぇぇっっっ! またダブり?!

もうこのがちゃがちゃは二度とやらんっ!



あら?これは何? ツインブロマイド? これやってみよう。

九番隊(東仙&檜佐木)かよっ!

……いらん、こんなん好きなの一人しか知らんし……
まぁいい、ヤツに送る荷物に紛れ込ませてやろう。
さて、気を取り直して……もう一度。

神様はアタシが嫌いですかっーーー!!!

817b.jpg

  1. 2006/08/17(木) 17:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名古屋からの手紙 | ホーム | 柿レポ>>

コメント

久々カキコ

実家満喫中の刹那です。今日初めてBLEACHガム買いましたよ~。そしたら、かきく様の好きな茶渡と京楽隊長が出ました。桜ちゃんはあまりガムに興味無いらしく(奴はBLEACHというよりも日番谷オンリー)買う事はしなかったんですが、地元スーパー何件か行ってみたけど、二つしかありませんでした...二つしか買わずに白哉が当たったら私の愛はデカイわねっ!!って桜ちゃんにゆった結果...撃沈(苦笑)欲しいなぁ~びゃっ君...(/_・、)
二人で卓球をしながらBLEACHトークを。セリフを一つずつ言っていこうとか、登場人物の名前を一つずつ言っていこうとか...メインは卓球じゃ無かったですね(笑)ってか自分がセリフ言い終わらない間に相手がピンポン玉を打つ始末(笑)かなり汗だくでした。で、帰りにちょっと早いけど桜ちゃんから誕生日プレゼント頂きました。やはり白哉グッズでした(笑)これ持ってるかもなんだけど...って言って自信なさそうにくれた桜ちゃんは可愛いかった...丁度買うか迷ってたやつで良かった☆白哉グッズは出来るだけ手に入れる様には努力をしていた...はずなので、やはり持っていない物は有り難いです。まだ欲しいグッズはいろいろあるんですけどね~。ちなみにクリーナーは一護と日番谷君以外はゲットしましたよん♪♪日番谷君のは桜ちゃんに恋次と交換して頂きましたっ!!
以上、久々カキコでしたっ☆☆
  1. 2006/08/18(金) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ガムに興味って!

そんなんアタシだってないわっ!
ガムに興味のある人はブリーチガムなんか買わないと思うぞ?

つか桜ちゃんに会う予定があるなら言ってくれ、日番谷くんカードを渡して欲しかったのに…。
今度桜ちゃんが仙台に出てくる時(もしくは刹那ちゃんが地元に帰る時)は早めに教えて下され、ついでに狛ちゃんカードもあげるからね~。

そして何っ?その、ヲタクの集いに相応しくないアクティブな催しは。一体何なのっ?
はっ!もしやヲタクのタクと卓球の卓にかけて……?
  1. 2006/08/19(土) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんちわ。きっと私の事かしらと思ってカキコしてますが・・・。
かきくさんも、お元気そうで何よりですよ。
先日は、強烈な質問をしたにも関わらず、
全然まったくちっとも、引かずに丁寧にお返事くださったあなたの
器の大きさに改めて、驚かされると共に尊敬のまなざしで見ております。
あ、檜佐木ください。そんで一角出たら一角もください。
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/20(日) 17:48:43 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

なんか悪いモンでも食たん?

ちぃーっす、一人しか知らん檜佐木スキーはあなたです。
んじゃ適当に来月か再来月に送る荷物に紛れ込ませてみます、東仙カード。
この間、暑中見舞いと称して、写メしたGBアドバンスに興ずる赤也はいらんの?もしや、持ってる?

じゃ、シースルー深司でも…(名古屋方面から恨めしい視線がっ!)

エロメールの話は面白いのでネタがない日のブログに載せてみようと思っています。
  1. 2006/08/21(月) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

あ・・・

そうだった、あまりの強烈なお悩み相談を受けてた時だったので、
すっかりあの可愛い赤也がなんだったのか、
問いただすのを忘れてました ∑( ̄◇ ̄;
なに?あの赤也!トレカ?
いるに決まってるじゃん><ダブったって何枚でも欲しいですよ。
つか、あれは持ってないよ。ヨロシクねvv
  1. 2006/08/21(月) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

マジすかっ!?

あのメールの質問は、らった先輩が誰かから受けていた相談だったんだすかっ!?

いやー濃い相談受けたねぇ(笑)

あの赤也さんは〈スペシャルブロマイドパート2サマーバージョン〉と書いてあるから、多分それなんだろう。
ほんじゃ次に送る荷物の便に忍び込ませておきます~。
天地ED3のエンディングを見ながらレス♪
  1. 2006/08/24(木) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/280-620028f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

